*All archives* |  *Admin*

<<02  2009/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近付きたい・・・(by 潤風に)
こんばんび♪

はてさて、私、かなーり乗り遅れてる感があるんですが、アラシゴト。

それでも、マイペースで愛も変わらず、潤さん、嵐さんおっかけております。(笑)

でもー、昨日のニノちゃんドラマもまだ見れてなく。

この前の宿題くん&実験SPも見れてなく。

国立DVDも見たいのに、見れてなく。

Mラバは、途中からちらちらと見ていて、まだ全貌をみておりませんが。
(HDDが、恐ろしいことになってきましたわよ・・)

ビト潤は、かわいすぎます ほんとにもうたまりまへんなわほー

昨年の前髪ぺちょ髪なんて、なんのその。(笑)

今の髪型、可愛すぎ。私のツボはまりすぎ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このお方、髪型で七変化ですわよね。同一人物とは思えない~?!(笑)

そこが、またこのお方のすごいところ、飽きないところ

そして、何よりも。

月刊ジョンですよ、奥様方!!
(あ、あたいはもう奥様ではなくなる・・・カウントダウンだったわ・・ははは・・)

続きを読む

スポンサーサイト
まさに、マーベラス!!
秋のぶたくさには、反応していたのだけど・・。
とうとう、スギ花粉にも反応するようになってしまったのか・・。
かなーり認めたくないのだけど・・(笑)
なんか時々、くしゃみ連続止まらないし、目をかき出したらとまらん~


こんばんび♪ もえぎーのです。

えへ、この間のスマイルじゅんのすけ
(某$誌で、彼女に呼ばれるならこれ以外だったらなんでもいいと言っていたが、あえて、呼び続けるあ・た・し。だって、かわいいし、お気に入りなんだもーん

お友達たちのおかげでやっとこ、美ト様、いやビト様にお目にかかれました。
(ありがとうございますぅーー

やっぱ、声だけでなく、姿も最高だわ~(ザ・単純)

っていうか・・・。
なぜか、ほんの数秒なのに・・。
胸がきゅーーーんとしてしまうのは、なぜ??
なんだか・・とーーてもせつない予感がする・・涙

春からしばらく、あなたに泣かされ?
そしてあなたのスマイルで、癒され。
私も大忙しだわね。

涙ちろり~♪でいて、なぜか気持ち悪いほどニタニタしている・・。

あー想像しただけで、自分の顔がこの世のものでないものになってそうで・・こ・わ・い~(笑)

だってだって・・この間のTV誌のガイドが、もう絶品潤君で わほー

あーーー知ってました??(知るわけないですよね。笑)

私、お昼休みに立ち読みしてたんですが。

あの、超無敵美ト様のドアップ見て。
あの、超ズルイ・反則技だろうと思うほどの美ト様の、振り向きニッコリ笑顔をみて。

私、自分でもやばいくらい・・

ぎゃふーーーーーん (もはや、興奮の悲鳴が普通でない・・)
かわいいーー×何10回。
心の声が思わず1人ごちとして、口から出てましたからね・・。
(あ、一応無声だけどね)

あーーーつくづく、あぶねーー人。(笑)

しかも、ランチを職場の近くの公園で食べてたんですが。
思わず、ルンルコルーーーン♪でスキップしそうでしたよ。

かわいすぎて天気よすぎて

テンションダダ上がり

あーーーつくづく、あぶねーー人。(笑)

雑誌だけでこんな状態ですからね・・。

私、本当にドラマを見てるときの顔なんて・・。
もう人様に見せられるようなもんじゃないと予想されます・・。。
(ちなみに、TVガイドはやっぱ買っちまいました。笑)



さーーて、こんなあたいに、誰がした~??



さー皆さん、ご一緒に~!!(笑)



マーベラス~ま・つ・も・と~



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


以下は、拍手コメント・コメントの返信です。ありがとうございました。
お心あたりの方はどうぞ~♪
鍵コメントでしたので、イニシャルにしています♪

続きを読む

声は聞けども・・姿は見れず・・
こんばんび。

遅くなりましたが、嵐さん、「Believe」の初動売上、50万越え本当におめでとうございまっす
このニュース見たとき、正直鳥肌たっちゃったのよ。
もうね、嵐の勢いは誰もとめられないなーって
どこまで、行くんだーーって。

そして・・コンのことを思うと・・・。
ははは・・嵐戦国時代突入ですね~(笑)チケット争奪戦!!

でも、本当に嬉しいの。
やっぱり、なんていうか、それこそ、数年間のファンでしかないけど。
10年ってやっぱり長いようで、短いし、短いようで長いし。
その間の彼らの道のりは決して平坦ではなかったときもあったんだよね?!
続けることが、何よりも大事で。
あきらめないことが何よりも大事で。
夢をもつことが何よりも彼らの原動力で。
そして、日々一生懸命生きる。
そういう彼らの姿勢にリンクしてるからこそ彼らの歌は、より強くメッセージとして私たちにも伝わってくるのかなって思ったり。
私なんて、ほんと嵐の曲と歌詞には、自分がくじけそうになった時とかに、どんなに背中を押してもらってることか。感謝してもしたりないくらい。

今日ジュンスタで、「season」流してくれたけど。
この曲も、私はなんとなく切ないメロディーなんだけど、すごく好き。
「もう迷いは何もなくて」という歌詞があるけど。
迷いだらけの私には、ぐっときます。
そういう潔い、凛とした生き方をしたいなって、思ってる。

さてさて、歌番組のチェックがようやく終わり。
中でも、「HEY×3」の潤ビジュが絶品だったと思った私。
「Believe」の歌もHEY×3が一番好きだったかも。
なんかね、白シャツに黒ネクタイにああいう感じのジャケ?を着てる衣装のせいかもしれないけど。
何年か前の、「白夜のワルキューレ」のときの「TOP STAGE」に載った時の写真のビジュを彷彿とさせたんだよねーー。
あのときの写真すごく好きだったから。
おかげで、この編集の時間のかかったこと。ぜーぜーですよ。細切れですよ。はい。
ああー松本潤は、やっぱ素敵っす
無敵のファンデなんて、目じゃありまへん。
無敵の潤っす

翔ちゃんのドラマも決まって、もうもう嵐ファン、大忙しですわね。
しかも、翔ちゃんのドラマ、ストーリーが面白そうで今から楽しみでございます


それにしても、それにしても・・


(以下長々と、潤話??お暇な方・・どうぞ・・・)

続きを読む

只者ではない人(笑)
やはりね・・。


只者ではないと思っておりましたよ。


松本潤・・・。


まさか、そうくるとは~!!

続きを読む

カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。