*All archives* |  *Admin*

<<12  2009/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
イケメンづいてる?!(笑)
こんばんび♪

この間、友人の家に「昼から餃子&ビール三昧の餃子パーティー」(笑)をしにいったのですが、その道中の乗り換え駅の駅員さんが~
背は高めで、ちょっと錦戸亮君に似ていて、めっちゃかわいかったです
おばさん根性の私は、調子にのって色々と聞いてしまいました。(笑)
うははのは~!
(あれ?あなた潤君ファンですよね?!)(笑)


会社の前の警備員さん。
昨日いた警備員さん、初めてだったのですが・・。
颯爽と歩いてくるそのお姿が~目鼻だちはっきりで背が高くて、めっちゃかっこよかったです。
「おはようございます」の挨拶が~キラキラしてました
私も元気に「おはようございます~ニコニコ付き」(いくつだよ?!)(笑)

でも、案の定、なんでなんで?今日いないの?(笑)
いつものおじ様だったよ・・・。
せっかくの目の保養が~(笑)

じゃなくて、じゃなくて~

私の一番の目の保養・心の癒しのじゅんのすけ様が

ええー?

髪型が~

私の大大好きなモモ潤になったのぉーーー??






なのに・・・見れてない~大泣き


こりゃ、一大事だわよっ!!


じゅんのすけが、私を激しく呼んでいる~(・・・気がする)

              求められている~(・・・気がする)



というわけで、今日は早々に退場します~


さいなら~jumee☆escape2

(え””?久しぶりの更新なのに・・すいまへん・・・


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました




                                印2

1人ごと・・・。
本日、日本時間では深夜。
オバマさんの就任式なんだね。
歴史的な日。

オバマさんの勝利が決まった時の映像で。
湧き上がる観衆の中に。

喜びを静かに噛み締めるように・・
柔らかい微笑みをたたえながら・・
初老の黒人の方が流していた一筋の涙が忘れられない。

その涙に・・。

今までの、ここまで辿りついたそれはそれは長い過酷な歴史を見たような気がした。
本当に本当に、ここまでこれたんだという・・。

私までよくわからないけど、涙があふれ出た・・。
それほど、印象的で、心が揺さぶられる一筋の熱い涙だった・・。

世界的な不況の嵐が吹き荒れる中。
否が応でもオバマさんへの期待は高まる。

どうか、少しづつでも世界が良い方向に変わってくれることを願わずにはいられない。

どうか、1人でも多くの笑顔が世界中にあふれますように!!


  
                                         印2
バカップル&色々
こにゃにゃちわ♪

潤君とバカップルごっこがしたい萌黄です。(笑)

「こうすると(VS嵐のように)、おまえとオレの二人の世界」なんつーって。

くさーーーーっ!(笑)

「そうだね・・ずっとこうしてたいね・・・わほー」って・・・・。

ばかすぎるーーー!(笑)

でも、あなたとなら、どこまでも行こう、バカップル


と、のっけから、バカ丸出しのもえぎーのですが。(笑)

ははは、実は、まだVS嵐全部みれてませーん。

フォーリングパイプまでは、みました。(笑)(どんだけこま切れ観賞だよっ)

芸人軍団の1人ではありませんが、何から何までかっこよくみえる松本潤は、やっぱさすがっす。

いやーーーやっぱいい男

と、先日エントリーした浮気エントリーはどこ吹く風で~(笑)

私の本命は、やはり松本潤でございましたま、たまにふらーっといく時ありますが。

はい、たまにです、たまに。

Rさんが、コメントしてくれたように、私、「オレを信じろよ」と潤様にいわれたら・・。

二度とよそみはしません。(笑)

はい、ぜひ、がしっと抱きしめていただいて、あのすらーっとした指先で、髪をなでなでしつつ、

耳元で花男の道明寺のごとく「愛してる・・・」なんて、ぼそっと言っていただければ・・(妄想といえどんだけ望むんだ?!(笑))

「あはは~、やだなぁーーキザだな、キザ~(笑)」と照れながらも、がっつりしがみついて、離しませんが・・何か??(笑)

ま、確実に、あまりの出来事に腰くだけで、食卓の焼き魚のごとく白目をむいて・・気絶して・・。
「今のはちょっと・・・冗談・・」とじゅんのすけが言いたくなるほど、無様な醜態をさらすこと間違いないような状態になりそうですがね。

あ、しまった・・また走ってもうたわ・・jumee☆ohwell4R

さーて、DVDの編集もしなくちゃなぁーー。(笑)

以下は、ワタクシゴト。




続きを読む

浮気?!
こんばんび♪

突然ですが・・あたくし、+actの写真が好きです。

潤君のときもそうだったけど、やわらかい温かみのある感じがする写真が多いよね♪

したらさ、したらさ。

今月の翔ちゃん、本屋で見たときぶったまげーー

これ、翔ちゃん??

ぎゃーーーー

なんだか、あまり見たことない表情で。

あたくし、立ち読みしながらぼーっと眺めておりました。

いや、正確にいったら、立ち読みじゃなくて、立ち眺めだな!!(笑)

あ、ネタバレだから一応・・隠します・・。

続きを読む

明けました♪
改めまして・・。

門松あけましておめでとうございまーす門松

こんな拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。(カコーン~) ←あ、獅子おどしの音(笑)


いやーカウコン、潤君、きらきらしてて楽しそうで、めっちゃ絶好調でしたね
しかも、長瀬君に羽交い絞めにされたときのくりくりの瞳がかわいすぎて
大悲鳴~
私もしたい、羽交い絞めにしたーーいと妄想を駆り立てておりましたわよ。
(いや、でも羽交い絞めにしたら、あの可愛い瞳が見れない・・と冷静に後で考えてしまった私はたぶんバカ・・・)
ま、案の定とでもいいましょうか。
私の年越し、お酒とじゅんのすけに、ダブル酔いでしたよ、新年早々。(笑)
そして・・そのおかげか?!
3日間続けて、酔っ払いしてました~(笑)(潤君のせいにしとこーっと)
妹が教えてくれたマリブーっつーお酒が、これまたおいしくて。
年末は結構遊びまくってしまったので・・年始は・・だらだらですね・・だらだら~。

それにしても、じゅんのすけさま。
昨日の若侍?のお姿はお見事でした!!(爆)
鬘をかぶると思いっきり幼い感じになるよね?!(笑)
いやーーーおもいっきり白粉で「おーーっ」のお姿でしたが。(笑)
相変わらずなんだかのりのりだったり、ムキになったりする潤君がかわいいかったわ~
でも、一番鬘が似合って違和感がなかったのは、ニノちゃんだったような♪
時代劇、絶対いけるよぉー!!


あ、あとはいろいろな正月ごと、長くなりそうなので・・続きで(笑)

続きを読む

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
