*All archives* |  *Admin*

<<10  2008/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カニの巧妙?!
私は、翔ちゃんの文章が好きだ





J-WEBの櫻井さんの「オトノハ」で。


前にバリに行ったときの、全身エステ体験。


上海ガニ・・のごとく・・カエルの干物状態になったことを思い出しました。(笑)


女性ですが・・ち○びは、わからないですけど。(笑)(つーか、私は拒否しましたが(笑))


思わず・・全裸の恥ずかしさはわかるーーー!!って爆笑しちまいました。
(興味ある方は、私の悲惨?極上?エステ体験のエントリーをどうぞ~こちら


まさに、好奇心でなくて、羞恥心全開でした。(笑)


爆笑思い出話ありがとう、翔ちゃん




J-WEBの櫻井さんの「あじあらし」の上海ガニの写真をみて。


うわ、ありすぎだろっ!!って思わず、叫びながらベッドで爆笑した私ですが。


その晩、夢をみました。


どこかの田んぼのあぜ道みたいなところ歩いてて。


気がつくと、道がなくなっており。


私は、陸の孤島。


周囲には、あの写真でみたような、大量のカニカニカニカニ~  


ぎょえーーーーーーーー  


襲われる~  


と思わず、なぜかそばにいた方に思いっきり抱きついた・・。


顔をみたら。


なんと、泣く子も黙る~!!




松本潤~様ではないですかっ!!(笑)





ひょぇぇぇーーーーーー  (がっしり)←あ、これ抱きつく音。夢だから許してね~(笑)


というわけで、白馬の王子様


満を持してのご登場~


私の夢は、一転。


暗黒→色の世界


ちなみに、潤様は。


裸体はチラみせでも全開でもありませんでしたが、確か・・。(聞いてないよ・・)


いや、そこまで期待はしてないし・・。


いや・・期待してないといってはうそにはなるが・・。(どっちだよっ!)


っていうか、むしろ夢にまでみたら、現実にかえってこれないだろう??!!(笑)


っていうか、そこまで影響受けちゃう自分って単純すぎだろう・・?!!


(以下自問自答は永遠につづく・・・。CUTの写真をまだまだひきずっている模様・・。)



いや~とにかくもかくにも、カニの巧妙?!


上海大量カニ写真、ありがとうね、翔ちゃん





私は、翔ちゃんの文章と写真が、大好きだぁ~(笑)









追伸:先日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
    あなたにもそこのあなたにも
    あちらの世界でお会いましたよね?!(笑)
    相変わらず、CUTみてはニタニタしてる気持ち悪い私でございます。(笑)



                          印2

スポンサーサイト
魅せられて♪
ニイハオ!!

秋も深まりつつありますね。

先日私、キャリア相談なぞにいったら、職務経歴書にダメだし入りまくり。
職務経歴書って重要なのね・・。
私、ただ羅列すりゃーいいと思っていたのよね・・。(気付くのおそっ)

それならば、こりに、こったろう、職務経歴書 (字あまり・・) (BY もえぎーの)

ちゅーわけで、頭を悩ましながら、只今少ないキャリアの棚卸し中。
しかし、なんで私が職探しを始めようというときに・・。
かの、リーマ○ブラザーズは倒産するかな・・。
おかげで、年齢のハンディもあるというのに、さらに不景気のハンディですわよ・・
あーー二重苦のもえぎーの・・。
私の就活はいかに?!

乞うご期待!!

とか書きたいけど。

書けないっつーの

期待できないっつーの。

・・・と愚痴はここまでにしておきまっすわ。(笑)


さてさて・・いつものごとく遅ればせながら、

上海ハニーたちは、アジアツアーファイナル、無事終わったようですね♪

おめでとうございまーす

そして、皆様、お疲れ様でした

ハニーたちのことだから。

小籠包~もとい、上海カニ~でも、盛り上がっていたのでしょうか?!(笑)


そうそう、時々お邪魔しているブロガー様のところで、上海記事を翻訳機で翻訳した文章をのせてらっしゃたのですが。(M様、ありがとうございます。)


私はそれみて、大爆笑~


潤君のことを・・。


「・・・・皮膚は黒くて粗くて、“美色”はもうありません。」


って。

美色って。

あーた!!(笑)

確かに、写真みてると色ちょっと黒くなったかな?と思ったけど。

何も、そんな言い方しなくても。(笑)

というか、美色っていうより、じゅんのすけは~。

泣く子も黙る、見つめられると石になりそうな美形ですからっ!!

じゅんのすけ、気にするんじゃないぞっ!!(笑)

最近のVS嵐にしろ、潤ファンの密かな愛の叫びを聞いてくれてるかのごとく。(いわせといてください・・)

おでこがみえてるじゃないですか~

森三中の回なんて、私の好きなおでこ、まゆチラ見せ技じゃ

ああーーーーたまらなく、かわえぇぇぇ~

ま、そうなの、結論として美色じゃなくても、かっこかわゆいのでいいのです。(笑)


しかし、大島さんの気持ちを知っていながら、あのくりくりの瞳で頑張れと応援するじゅんのすけ・・・。

おぬし、またとっておきの反則技を使ってきたわね~?!

あの乙女心のもて遊びようは、尋常じゃありませぬ。

乙女の気持ちを知ってのことか?!(そうですそうですその通り)

ああーー子悪魔、潤めっ!!

潤君の~アホっ




私にも、プリーズ(そっちかよ?!)


それにしても、大島さんと&潤君の絡みは最高におかしくて、大好きでございます。
大島さん、これからも潤ファン代表として熱い想いを彼に伝え続けてくださいませ♪(笑)


以下、いつものごとく、だらだとたまりたまった、アラシゴト~。(笑)

(しかも、いつものごとく・・ながっ!!)


続きを読む

超病気?!
潤君の「超~」という言葉が可愛くて好きだ


え?


いきなり、なんだ?とお思いになった方もいるかと思われますが。(笑)


こににちは~♪ 寒くなってきましたね。お元気でしょうか?

週間萌黄便の編集者、もえぎーのです。(すっかりその気)

先日、会報が来てたじゃないですか。

相変わらず、この5人の話は面白くて、なんだかそれだけで癒されますわ。

国立の時の写真をみながら、潤君ってば本当に良い顔してたなぁー

楽しそうだったなぁー

なんて国立の時にはしゃぎまくっていたじゅんのすけ様を思い出して、こっちまで幸せになる始末。

おほほのほ~

お安い幸せ

ま、嵐株・潤株にそれなりの投資はしてますがね。(笑)


でね、読んでいて潤君って、結構「超晴男」とか「超キレイ」とか、「超」という言葉を使ってるんだよね。

たぶん、ラジオとかでも言ってるよね。超楽しかったとか。超久しぶりとか。

私ね、この潤君の「超~」という言い方と響きがなんか大好きなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、マニアックだなって言われそうですが。(笑)

ま、なんていうか、一言でいうと、かわいい(ほっといて・・。)

今がたとえどんな髪型でも、かわいい(こらこら・・)

潤君の、「超」はかわいいのだ。

彼の「超」には「本当に本当に」という気持ちが伝わってくるものがある。

超楽しいといわれると。

もう本当に楽しかったんだね~よしよし

としたくなる母性本能をくすぐる何かがあると私は思う。

超悔しいーというと。

そうかそうか~でも私がついてるよ、頑張れ~(いわせといて・・)

と頭ををぽんぽんとしたくなる何かがあると私は思う。


このあたりで、この人大丈夫か?気持ち悪いぞと思ってきたそこのあなた・・。

引き返すなら今のうちですよ~(笑)


私は、日々の生活の中で、気がつかずにいました。


おいしい時には。

超おいしい

楽しい時には。

超楽しい

悔しい時には。

超くやしい


と言ってる自分に。(笑)


これって、たぶん知らず知らずの潤君の影響なのかもしれません。(笑)

だって、「超」って便利なんだもん。(開きなおり)

でも、忘れていました。

彼は2○代、青春真っ盛り、良い男っぷりぷりぷりの男

私は3○代、中年さしかかり、女性ホルモンへりへりっぷりの女



先日、友人と都内で飲んで帰って、その料理が「超おいしかった~」と妹に話していたんですが。

そこで妹の一言。


「30代後半にもなった大人が、「超」なんて使わないでください。」
(でたよっ、クールマイシスター)


   


えっと、どっちが姉だっけ?(笑)

つーか、やばい?!(笑)

別に私は、潤君みたいにかわいいーと思われたくて言ってたわけじゃないのよ。(笑)
(もっと気持ち悪いです・・)

潤君の言い方がかわいいからって、マネしてるわけではないのよっ!!
(さらに気持ち悪いです・・)

その場では「すいません・・・。以後気をつけます・・」

と謝りましたが。

なんていうか、超おかしくね?!(爆)


あ、やっぱり、言葉遣い・・・少し気をつけようと思います。(笑)

知らずに知らずのうちに、私は若者言葉を話すようになっていたようです・・。

やっぱり、こえーーー

松本潤

無意識のうちに私の中に彼の文化まで入ってきているのでしょうか?!

おそるべし、松本潤

そんな、私は超松本潤病なんでしょうか?!

ま、しばらくは、なおりそうもありませんな。

でも、周囲が引かない程度に、年齢にふさわしい言葉遣いを身につけていきたいと思っております。


でも、そんなあなたに出会えてよかった♪


超超ありがとう



あ・・・・・・・・(←結局ダメ人・・)




追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                        印2


踏んだり、蹴ったり!?
えっと、とりあえず、遅ればせながら。

嵐さんたち、

韓国公演、ご成功おめでとうございまーす

そして。

デビュー10周年目突入、おめでとうございまっす

10周年に向けて、何が始まるのか、ワクワク・ドキドキがとまりません。
資金繰りも、ただ今求職中のあたくしにはかなーり、ドキドキですがね。(笑)
私、公募ガイドのCMコピーなんぞにも応募なんてしちゃってさ。
一攫千金をも夢みてますわよ。(笑)
夢は大きく、でも見過ぎないように要注意ね?!(笑)
(っていうか、逆にちっちゃいのか?!)

韓国公演に関しては、私、記事とかほとんどチェックできてないのですが。
お友達から、ちょこちょこ写真なぞを頂いて、潤君が気にしていたニューヘアー拝ませていただきました。
あまりかわってなかったような気がしたのは、私だけでしょうか?!(笑)

でも、Hey×3の髪型はよかったなぁ
潤君のお顔が、おでこ&まゆげーがちゃんと見えてたもんねぇ~

でもって、私も韓国公演の時に、コンサートに行ってました。(え?)

続きを読む

拍手のお返事

この間の記事に拍手くださった方々、ありがとうございました♪
最近、さらに更新頻度が落ちてきていますが・・。
のぞいてくださっている方々、ありがとうございます。
もえぎーのはなんとか生きております。(笑)

以下は 拍手コメントのお返事です。
鍵コメントでしたので、イニシャルにしてます。
お心あたりの方、続きでどうぞーー

続きを読む

カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。