*All archives* |  *Admin*

<<09  2008/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
袖振り合うも他生の縁?!
先日、妹が占いに行ってきまして。

そこで、ここ1年以内に結婚するといわれ。

まだ、彼もいないのに・・・まだ結婚したくなーいと。

マリッジブルーになっているアホな妹を持つもえぎーのです。(笑)

皆様、お元気ですか?

いやー澄み渡る秋空ですね~♪

天気がいいとテンションあがりまっす。

さーて、今週のもえぎーの便は・・・。

ってすっかり週間便になっております、今日この頃ですが。(笑)

先週は、資格勉強しつつも、バタバタと活動しておりましたが・・。

続きを読む

スポンサーサイト
あれや・・これや・・
やほほ~♪

すっかり日々、壁にぶちあたりまくりの就職戦線と資格勉強で、アラシゴトに乗り遅れておりますが・・。

昨日寝る前に、VS嵐見てたら。
めっちゃ癒されたぁ
なんで?どうして?あの5人は、あんなに仲良くて面白いんだ?!
もう、かわいくてしょうがない
もう、面白くてしょうがない

なで肩翔ちゃんにご利益もらおうと、皆で肩をなでなでしにいくしっ!!(笑)
翔ちゃん、名誉挽回で株急上昇だねぇ。そのなで肩のおかげで!!(爆)

しかも、昨日は~潤君の前髪から・・・。
ちょこっとだけだけど・・・

眉+おでこ 見参っすよ~

うぇるかむ、うぇるかむ!そうよ、それなのよーーーっと
そうなると、やっぱかわいい(こらこら・・)
横の多い髪はまだちょっと気になるけど。(笑)
やっぱり、潤君はちらおでこに、眉見せがいいのになぁーーなんてボソボソしつこく髪型についてつぶやいている私ですが。(笑)
しばらく、この髪型でいきそうなのかな~?!(笑)
私は、しばらくは覚悟をしたほうがよろしいのでしょうか?!(笑)(しつこいぞ・・・)

でもさ、妹が水嶋ヒロが好きで。
最近ドラマとかもみてたりするんだけど。
この間ちらっと一緒に見てたら。
彼の髪型が、これまたじゅんのすけの髪型と同じような感じにみえるんっすけど。
この髪型って今流行りなの??
それでなくても、水嶋ヒロと巷で?似てるといわれているじゅんのすけ。(笑)
兄弟に見えてきた。(笑)
いつかは、共演はありでしょうか?!(笑)
お待ちしております。(笑)

ところで、ところで・・ジュンスタで、潤君が「うちの和君が出演している~」(この言い方がなんか好きだったの)と言っていた「流星の絆」ですよーーー!!

以下、つづきにしとこうかな・・。





続きを読む

台湾飛行~♪
いやーー嵐さんたち、本日から台湾公演ですね♪

おっつ、心は台湾へと飛ぶ前に。

きゃーん
花男のファイナルのDVDが予約開始になりましたわね♪
昨晩、お友達からメールを頂きまして。(ありがとう超
もう、これぞ、即決!!
はい、またしても就職先も決まってないのに、お買い上げ~出費(大丈夫なのか?!)

グッバイ、MONEY~

ウェルカム~道明寺

美味しいものを得るためには、何かを犠牲にしなくちゃいけないのよね?!(笑)

あーーこの世はなんと非情な世界~ルラララ~♪
(就職活動の書類審査連敗続きで、壊れ気味・・高年齢の正社員の道は厳しきかな・・

はてさて、ところで、ちまたで噂の潤君の髪型。(笑)

私はねぇぇーーーー。


正直・・・。


びっくらこでした。(笑)


え”?!


でした。(爆)

たぶん、少数派なんだろうなぁー。(笑)
いつも彼が髪型変えるたびに、一騒ぎしております。

だってね、だってね。

あたしゃ、潤君の髪と眉とおでこの絶妙なバランスが好きなのよ
あの前髪じゃ、おでこと眉毛様が、ほとんど見えないじゃん!!
あーーあなたのおでこと眉毛様が濃いしい、いや、恋しいわ~(笑)
しかも、宿題くんのときの横の髪が・・ぴとーって。(笑)
いやんいやん。ふわふわが好き。
可愛いんだけど、よくみると、いつものじゅんのすけなんだけど。(当たり前)
なんというか、あたくしの好きなチラセクシーなふわふわ髪なキュートな潤君が・・・。
あの前髪で、めっちゃラブリーになりすぎというかー、幼くみえるというか。(笑)
ま、愛も、いや相も変わらず可愛いのだけど
「ひみつ~」みてたら、慣れてきて、めっちゃラブリーなんだけど
やっぱり、前髪をそばにいたら、とめてあげてしまいたくなるのは、私だけね?!(笑) 
(余計なお世話さま・・)

いいんです。
潤君、あなたの好きにして~!!(当たり前)

でも、できれば、早めに次の髪型いってみようか?!(爆)(本当に余計なお世話さま・・)

ま、所詮、私は、あなたの僕ですからね・・。

どこまでも、ついていくわよ、いや、ついてこなくていいからと言われてもね。(笑)

台湾にでもね♪

というわけで、心ゆくまで気持ちもよく台湾へ飛びましょうか~!?(笑)



いっちゃえーーーーー!!



GO~



続きを読む

MJラジオ!
こににちわ~

いやー昨日ついつい、録画してたニノちゃんの対談の「メインキャスト」っていう番組、寝るのが遅かったにもかかわらず寝る前に見てもうたーー♪

いやーすごく面白かった♪

しかも、鶴瓶さんだから?!(笑)なんかざっくばらんな感じな自然体の二人で話している感じで。
1対1の対談って、その人の考えてることとかじっくり聞けて、いいわよね♪
ニノのところは、30分くらいあったかな。
私的には、もっとこういう番組を増やしてほしいなぁーーー!
「ひみつのアラシちゃん」とかも・・1人ずつ、いろんな方と対談していくのも楽しいわーなんて思ったんだけど。
たまには、色々なプロフェッシャルな人たちと対談するのってどうどう~?(笑)(え?どこぞのパクリ?)(笑)
ゴールデンには、地味すぎ?!(笑)

嵐のこととか。ニノちゃん自分自身のこととか。結婚はするでしょうねって言ってたな。(笑)
アイドルは俳優さんたちと違って期限があるとも。

他の嵐メンのことも本当にすごいっていってたし、尊敬してるんだなぁーって。
なんというか、もともとかなわないのわかってるから、比べようとも思ってないしって。
だから、本当に個人個人の活躍が嬉しくて、それを嵐というグループに還元してくれてるのが、本当にすごいことだなーって思ってるって。
なんかね、ニノってすごいなっておもったわ。
あなた自身もすげー人なのに。
ライバル心とか、そういう邪心みたいのあまりない人なのかなーって。
それって、大人というか。
すげぇーって思った。
そして、嵐が仲いい理由ってやっぱり、こういう所にもあるんだろうなーって。

しかも、二宮さん。
昨日、私、新聞のテレビ欄みて、思いましたわよ。
朝に、「やまたろ」さんのドラマ。
昼に「拝啓父上様」のドラマ。
深夜に、この対談番組。
どんだけ、テレビでてるんですか?!(笑)

嵐メン皆それぞれが、勢いがとまりまへーん!!(結論)(爆)

そして、ニノちゃん、あなたの演技、私は大好きだよん

それにしても、ニノちゃんも最後までびっくりしてたけど・・。
三浦友和さんと鶴瓶さん・・同じ年なんだってね・・。
あたいも、びっくらでした。(笑)


さてさて・・あたくし。

関東に戻ってきて、何って、ジュンスタが聞けるのがすごーく楽しみだったのですが・・・。

なぜか、今まで出かけてたり、すっかり抜けていたりで・・(おいおい・・)しっかり聞くことができなかったのですが・・(これでもれきっとした潤ファンです(笑))

今日、やっとゆっくり聞けた!!(笑)

ちょっと面白かったので、私目線の軽くレポもどき?!(笑)
(詳細レポは素敵ブログ様におまかせしまーす)

続きを読む

おいで~♪
こににちわ~♪

ちょっと秋なので、ずっと放置していたテンプレをいじってみました。
私、はっきりいって、プラグインのものいっぱいつけてしまう割りには、全く管理ができてなくて・・。
思い切って、全部とってしまい、いつもは3カラム推奨派だったんですが、今回2カラムにしてみました。
ま、それでも、下の方までつらつらと右につながっていて・・。
全く整理されてる感はない感じですが・・
見にくかったらすいません・・。

いやーしかし、さっぷいねーー。
もう、なんなの?10月っていつも中袖くらいでも全然いけたのに・・。
コタツ欲しいんですけどーー。(根性なし・・)
つーか、アレルギーもあるのでしょうが。
鼻水が・・とまりまへん。
おまけに、目がかゆい・・。
今の時期って・・・ぶたくさ??(笑)
響きが悪いわよね・・。
スギ花粉より・・ぶたくさって・・・ねぇぇ・・・?!(笑)

この間、週末からですよねぇ・・寒くなったの。
私、学生時代の親友が新居を購入したと言うので、お泊りで遊びにいってたんですが・・。
日曜日、寒くてねえぇ。
友人の子供が、ボーイスカウトの見学行くからってついていったんだけど。
寒くて寒くて・・。
気がついたら、一緒に「だるまさんがころんだ」と「じゃんけんゲーム」なるものを、子供たちに混じって無邪気にやってましたわよ。(爆)

しかしさーー、気は若いのに、力持ち・・じゃなくて、気若いつもりなんだけど、やっぱ体が重いのね・・。
おまけに、じゃんけんゲームって、チームつくって、ある地点のところまで走っていってそこにいる方とじゃんけんしたら、また走って戻り、次の人とバトンタッチするんだけど、じゃんけんに負けたら戻ってきてもバトンタッチできず、自分が勝つまで永遠にその往復を繰り返すわけ。
私のチームは、やる気満々なおなごたちですよ。小学生のね。

で、私、じゃんけんに負けまくるわけですよ。
3往復くらいしたかな・・。

隣のチームは早いわけですよーー。

でもって、私の友人もじゃんけんになぜか、負けまくるわけ。

で、案の定、うちのチームが負けたの。

でもって、その小学生たちから出た言葉。





「もうおばさんたちやだーー



お・おばさん???!!

だ、誰だよ??それ?!

ま、おばさんなのは自覚してたけど、ここまで十把ひとからげでふつーにおばさんといわれると、なんか凹むなぁぁ。子供がいなかったせいか、今までそれほどおばさんと真正面から言われたことなかっったせいか・・・?!(笑)なんせ、友達の子供にも無理矢理名前で呼ばせてるし。(笑)(ん?無理がある?)

体はね・・めちゃくちゃ暖かくなったわけ。

でもね・・・

心は木枯らしピープーだったわよ・・・jumee☆breeze

ゲームも負けたけど、人生に負けたような敗北感があったわ・・

そうさ、おばさんだよ、おばさんで悪いか?!(笑)

おばさんだって、じゃんけん負けるんだよっ!!人間だよっ!!(爆)(誰もそこまで責めてない・・)

と、子供相手に、大人気ない心は乙女の私でありました。(どの口がいうんだよ。。。)

あ、長くなりそうなので・・続きで・・

以下は、潤ごとです。

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。