*All archives* |  *Admin*

<<06  2008/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
芸人かよ・・・?!(笑)
こんばんび♪

ニノちゃん、秋のドラマなんだねぇ♪
おめでとう!!
大ちゃんに続いて、復讐ドラマみたいで。
先が読めないような展開のお話は大好きっす。
原作は読んでないので、わからないのだけど。
とりあえず、いつも通り読むとしたら、ドラマみてからにしよーっと!

いやーしかし、もうなんでしょう、嵐ちゃんたち・・嬉しいくらい途切れませんねぇ♪
ファンは、ホクホクで、大忙しだわねっ!!(笑)
ま、現実にいうと、HDDちゃんが、大忙しだわねっ!!
頑張ってもらわねば~♪
私なんかより、ふぁいとっjumee(笑)(←HDDまかせ~)
っていうか、編集は、あたしか?!(笑)
がんば、オレ!!(笑)

さてさて、久々に、NOT嵐ごと~♪


さぁー皆様、ご一緒に!!(笑)


          


          



続きを読む

ありえないっつーの。
カメラさん・・・。


目のアップからの撮りでお願いします。(笑)


ちょっと失礼しますよ・・・。



つくし気分で・・・。










ありえないっつーーーの





はぁ~ちょっとすっきりした!!(笑)


見事に、まさにお見事に、国立両日、玉砕いたしました。落ち込み
なんだっつーの。ほんまに。
電話がようやくかかって、「チケットをおとりできませんでした」を一番最初に聞いたとき、まじで・・
エドハルミさんの、

ごぉーーーーがーん

って感じでしたわよ。

2回目かけるのやになったもん。

厳しいですね・・

まさか、どちらかは取れてるかなと思ったのですが・・。
甘かった・・・sc07
国立なのに・・・。
凹むなぁ・・・。

いいもんいいもん、花より潤の大島ちゃんとデート、またみちゃおうっと!(笑)(←やけくそっ)
最近、病み付きになるほど、リピしまくってます。
3人で潤ちゃんとデートしてくるもんっ(妄想族の特権)(爆)
あーん、しちゃうもんね。
ボーリングのぼたんはずしてちょっとセクシーな投げる姿とか、ガンミしちゃうし。
真央ちゃんに怒られてる姿とか、堪能しちゃうもんねっ!!(笑)

ははは・・・。
今回は、おとなしく、お留守番してることにしまっす。
行かれるラッキーマンなお方は、本当に楽しんできて下さいね!!
レポめぐり楽しみにしてまーす!!

しかし・・・嵐ちゃん。。。遠いなぁぁ。。。
松本潤・・・どんどん遠くになりにけり・・・
会いたいなぁ~
想いはどんどんつのりけり・・・(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                       

                                 印2


嵐旋風♪
こにゃにゃちわ~♪

あづいですね・・・
昨日から以前あった、めまいが、またきてるような・・。
ま、この前ほどひどくないから、全然普通に生活してますが・・。
めんどいなぁ・・これ。

さてさて、なんだか最近、一週間分の想いを、まとめて書いているような・・。
週間萌黄便になりつつある、今日この頃ですが。(笑)
なので、無駄に長い・・・
寄ってくださってる方・・申し訳ございません・・。
でも、反省の色なく・・本日も相当長いです・・。

本日は、とりあえず、TBSだけ一点張りにしております、あたくしですが。(笑)
ダブロクすると、DVDにおとすときに時間かかてしまって面倒で・・
(基本めんどくさがり・・)

で、で・・・






続きを読む

ファイナルっ!
こんばんわん♪

嵐ちゃん。

札幌ファイナルっ、5大ドームツアーお疲れ様でした!!
(またちょっと遅れた・・

私は、それこそ初日にしか参加できなかったけど、とっても楽しかったよ~♪

そして、どんなにこちらから見て、嵐ちゃんたちが小さくなっても。(笑)
(たまには、大きくもなって欲しいが・・(笑))

また、会いたいって、いつも思ってる。(これを、恋というのか?!(笑))

あの空間が好き

一体感があって、ものすごいパワーを感じる、大好きな人たちと一緒にいられる、はしゃげるあの空間が大好き

今度は、きっと国立で会いたいな♪ 

まってろよーーーこ・く・り・つ!!

つーか、チケットよ~、当たれ!!(爆)(これがなくちゃ、始まらん・・)


というわけで、えーと、花男ファイナルっ!ですよ。

なんでしょう。私、やっぱり先週、2回もいってまいました。

しかも、全然別の人と一緒に。

しかも、2回目は、見たいといった旦那と一緒に。(笑)(あな、めずらし・・)

そして、来週又、違う友人と行く約束がっ!

ファイナルなのに・・ちっとも私の中でファイナルになりまへん。(笑)

一体何回いくのでしょうか??!!



以下は、ネタバレ、満載。てんこ盛り。まさに、花より潤??(笑)


映画未見の方は、ご注意くださいませ










続きを読む

華麗なる花おとこたち!!
祝、花男ファイナル劇場公開!!

あ、遅い??(笑)

いやいや、二日間で興行収入10億円突破と?!
す、すげぇぇ!!
まだまだ、全然いきそうだよね!
なんていって私目は、まだ行けてないもーん。(笑)
でも、今週は既に2回行く予定が~♪

それはそうと、怒涛の番宣の嵐で。
もうどこまでチェックしたのかもわからないほど。(笑)
花おとこ様たち+真央嬢、本当にお疲れ様でした

そして、潤君がエンジョイでいってたように。
本当に、一生心に残る、誇りに思える素敵な作品・キャスト・スタッフの皆様に出会えてよかったね♪
私までじーんとなって嬉しくなってしまったよぉー
そして、潤君、まだまだっていうか、もう次へ向けて走り出すのね!!
少しはお休みしても欲しいけど・・。
それでこそ、あーたです
同じ場所には、いない、いられない。
常に先を見てるあなたには、いつも元気と刺激と可愛さ&エロ?!(笑)をもらってます、ありがと


しかーし、先週までテレビを見れば、潤君と真央ちゃん旬君&花男ファミリーオンパレード
うふふ♪
ここまで露出が多かったら。
会う人々に、最近、松潤よくみるね、すごいねと言われる快挙でしたわよっ!!(笑)

しかも、芝居の先生(推定、70歳過ぎ)まで、
「萌黄さんが、言うからっていうわけでじゃないけど、最近テレビつけたら、松潤がよくでてるけど、彼、いい男になってきたよね!」といわれる大快挙~
「そうなんですよ、わかります??ありがとうございまーす。ま、私は何もしてないけどー(笑)おほほのほ~♪」と言っておきましたが。(笑)
ま、先生、その後に、「昔は変な顔だったけど(笑)」と言ったコトバが聞かなかったことにします。
すぐさま、「ひどっ、そんなことなーい」とムキになって否定させていただきましたが。(笑)
男のしかも年配の方からも、いい男とか言ってもらうのって、嬉しいよねぇ♪

さてさて、嵐ごといろいろ、まとめていっちゃえ~!(笑)

続きを読む

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
