*All archives* |  *Admin*

<<05  2008/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あいや~♪
こんばんわんこ♪

なんだか、色々ありまして、毎日、あっという間にすぎていき。
すっかり、自分のブログは放置ぷれーでございやして。
それなのに覗いてくれてる方々、すいません・・
そして、ありがとうございます

本日、芝居仲間の友人と外でランチした後、うちに遊びに来てて。
彼女は、小栗旬君ファン。
花男のDVD流しっぱなしで、べらべらと話しまくっておりました。(笑)
いやーー、夕飯まだなのに、お菓子でお腹いっぱい。って子供かよっ?!(笑)
彼女は、花男漫画のファンでもあって。
彼女のイメージに、小栗旬君の類はほんとにぴったりだったみたいで!
DVDみながら、大騒ぎでございました。(笑)
あれーー道明寺は~?!(笑)


でもって、牧野家の香港特番は昨日、ようやくみましたよ~♪

続きを読む

おめでとう~♪
あーーー一日遅れてしまったーー。

わたしの潤より、余裕で遅れてもうた。(爆)


ニノちゃん、はっぴーばーすでい~


25歳かぁ。四捨五入すれば、30歳だよぉ!!
30代・・同じだよぉ!!いや・・飛びすぎか・・。(笑)

ますますのニノちゃんぷりの発揮を、これからも楽しみにしております♪
ギミックゲームのニノってば、そりゃーーもう、衝撃的でございやした。
でも、大人の魅力もいいけど、大宮や、キャラメルのキュートな二宮様も好きよん

それにしても、ニノのニッキの更新はほんとすごいよね・・。
毎日毎日、更新ってやっぱりそうそうできることではないなと、ブログを書いていてもすごく思うし。
尊敬ものです。
あっちゅうーまに、もう250回くらいいってるし~
相変わらず、私の夜のお供なので、これからも楽しみにしてますわよ
(なんかちょっとやらしい?!(笑))
これ見なくちゃ、寝れないの。私。(笑)

これからも、そのままの変わらないニノちゃんでいてね

素敵な年になりますように


いやいや、それにしても、嵐ちゃん。
10周年に向けて、えらいことになってきましたな

国立公演、アジアツアー決定、おめでとうございまーす~

私、国立って聞いたとき、ひゃーーーーすげぇーーーー!!嬉しい!!

と思ったと同時に、正直、なんだかどこまで行ってしまうんだろうと、ちょっと寂しくなりました。
なんだか、どんどん手が届かなくなるような気がして・・。
ま、もともと手なんか全然届いてませんがー(笑)
会場が大きくなるにつれて、どんどん嵐ちゃんたちが・・豆いや・・ごまと・・極小化していくからな・・。涙
しかも、地方民にとっては、会場遠いし・・。
アジアも行きたいけど、遠いし・・・。

でも、大きくなるのは、嬉しいことだし!
彼らの夢でもあるしね!!
そして、何よりやっぱり嵐コンに行けるのは、楽しいし!
とにかく、自分のペースでついていくことにしよーって開き直りました。

そんな、あたくしは、たぶんその頃は、実家にいる予定なので。
国立の野外は申し込もうかなと、今のところ思ってますが。
なんていっても、野外はちょっと楽しみ。
刻々と変わる夕闇とともに、夏の終わりの風を感じながら、コンサートってすごくいいよね!!
ま、潤王子がどこにいるか、もはやモニターみなくちゃわからないと思いますがね・・(笑)
ま、その前に、何より、チケが取れるのか??という問題ありありですが・・・。
トホホホ・・。

いやーーそれにしても、来年こそは、アリーナに戻ってきてくれるよね??ね??

信じていいよね??(←信じ込みたい人)
お願いしていいよね??(笑)

ぜひ、お願いしまっす(懇願)

アラシちゃん


さーて、今日は、三谷作品「マジックアワー」見てきます。楽しみ♪



追伸:この間の記事、そして前の記事や、昔の記事にまで拍手を下さった方々、ありがとうございました拍手の不具合なのか、一部反映されてないみたいですが、いただいた拍手はしっかり管理画面で見れてます。いつも励みになってます。ありがとうございました

                                   印2
甘い罠?!
こににちわ♪

毎日、え”??ってほど暑いですね・・。
ようやく、資格講座のテープ20本聞き終わったもえぎーのですが・・。
すすまねぇぇ~。
はーーー先長いなぁ・・・。
しかし、年とるにつれて、確実に記憶力が低下してるわけですよ・・
もうね・・さっきやってたことなのに、すぐに忘れてるわけですよ・・。
やっぱ、20代のときに浴びるほどお酒飲んでたのが痛かったのか~?!(笑)
脳細胞がもうあまり生きている気がしまへん・・・。

それはそうと、先日撮影された演劇講座の放送がもうあったらしく。
なぜか、私の手元にもビデオが渡され・・。
おそるおそるみたら・・・。
ひーでしたね。15分くらいあってさーーーーー。(笑)

顔ながっ!(笑)(どっちかっていうと馬面ですが、なにか?!)

髪の毛、後ろが鳥の巣!(笑)(とかせよ・・)

矯正したいっ!(今更ですかい・・)

年とったなぁー私・・。(そりゃ、年重ねてますからね・・)

あーーー大根・・・・。(昔から変わりません・・)

ああー美しくなりたいってつくづく思いました。(何をめざしてる、何を~!?)

潤君、潤い美エキスわけてください・・。

あーーー恥ずかしさ極まりないっす jumee☆Feel Depressed4
おもいっきり、封印!!!

さてさて・・(笑)

ひみつが~!!

続きを読む

水も滴るいい男
こんばんび♪

秋葉原の事件のときに、妹もちょうど秋葉原にいたと後で聞いてぎょーっとした私ですが・・。
怖すぎる・・。
世の中・・一体どうなっちゃってるのか・・。
どこへ向かおうとしてるのか・・。
心配事・不安事が尽きません・・。


しかし、あづいですね・・
蒸し暑い・・
例年、梅雨時期って、こんなに暑かったっけ??


うーん、気を取り直して・・。


auのCM、うふふ♪

潤君のバージョンも・大ちゃんのバージョンもばっちり捕獲~

なんて、この意外と?!案外?!不運なあたくしが、できるわけもなく。(笑)

auサイトに飛んで、見てまいりました♪


続きを読む

ついていきまっす!!
こんばんびー♪

雑誌チェックが、まったく追いついてないっす。
っていうか、もうわけワカメ・・jumee☆whyL

というわけで、本日は目の前にあるものをチェックしてみました。
はい、書店でなくて、スーパーにあったTV誌!(笑)
あーん、開いてみるもんね!!
いちゃったもんねぇ。マイダーリン

潤&真央ちゃん♪

もはや、雑誌開けば、潤盛り~ってな具合で。(笑)

しかも、私、我を忘れて、声をあげてしまいましたぁ。
「モモじゃーーーん」って。(笑)
大人なモモちゃん♪
くるくるふわふわヘアー&笑顔がかわいいかわいいかわいい~以下、永遠に続く・・。(笑)
しかも、昔より体つきが逞しくなってるよねぇ。
ああーーさらにいい男に成長したなぁーなんて、ため息つきながら立ち読みしてました。(←あんた誰?しかもまた立ち読みかいっ?!jumee☆loud laugh1

あたしゃ、大人モモの「君ぺ その後SP版」をぜひつくっていただきたい!!
ぜひ、今の潤君のビジュでお願いしたい~!!
胸がきゅいーんきゅいーん、間違いないよなぁ、きっと!
Sさん、いかがですか?こんな企画!?(笑)

さてさて、昨日のひみつーーー!!(笑)

続きを読む

大丈夫かな?
こんばんび♪

妹が、最近水嶋ヒロにはまっていて、先ほど、彼の写メと一言「かわいい」と書いて送ってきたので、とっておきの潤写真を写メして、「かわいい」とムキになってハート倍増して、返信してやった大人気ない萌黄です。(笑)

それより、何より、私、まだ素敵ブログ様方の名古屋レポをほとんど見れてないのですが。

昨日、お友達からメールもらって・・。(いつもありがとう~

翔ちゃんがリハで怪我してたって・・。

もうびっくりして、心配になってしまったよ~ sc07

で、コンでの様子とかも、教えてもらったのですが。

もしかしたら、4人になってたかもしれない状況で・・ファンのために頑張ってくれた翔ちゃんと、その翔ちゃんを他のメンバーが支えて、フォローしてたりしてた話を読んでいたら、泣けてきちゃった・・涙

あったかいなぁ・・。

やっぱり5人は運命共同体なんだよね!
嵐は5人じゃなくちゃ、嵐じゃないもんね!!

そのつながりが、とても素敵で、心がじーんと暖かくなって。

だから、嵐って。

そんな嵐だからこそ。

もうもう~こんちくしょーーー大好きだよぉーと、改めて思った私でした。


翔ちゃん、お願いだから、あまり無理しないでね!!

早く華麗なダンス(笑)が見れるの楽しみにしてるよー♪

早く良くなりますように、心より祈ってます



あ、それにしても・・・潤君のソファーは・・TFPのなのかな?!おそっ!?(笑)
でも、じゅんのすけ~ちゃんと忙しくて疲れてても、ソファーにまで辿りついて寝るんだよぉーーー!
中途半端にたどり着き、変な格好で寝ないことを心より祈ってます。(笑)
じゅんのすけ、体柔らかいからな~。(笑)
変な格好で寝てそうな・・・?!

あらん、でも、いつでも、呼んでいただければ、ソファーであなたを待ってますが・・・(きもい・・)
くるくるヘアーなでなで付きで。(願望
膝枕付きで。(切望
ついでに、くるくるヘアーシャンプーもおまけしちゃう。(聞いてないから)
わーーん、モモ~

あーーやば・・、壊れてきそうなので・・・(笑)

これにて・・書き逃げ~jumee☆escape2



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                                        
                                         印2


カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
