*All archives* |  *Admin*

<<03  2008/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
不思議な魔力?!
こんばんび♪

今日は会社だったんだけど、だいたいお昼は買ってきて、派遣仲間で食べたり、外に食べに出たりしてたんだけど、本日、3月?くらいからリニューアルされた社食へ誘われて、いってまいりました♪

今日は、とんかつの日だそうで♪(笑)
よく、駅とかに入ってるサボ○ンのとんかつ屋と提携したみたいで、いやーーーボリューム満点だったんだけど、めちゃくちゃうまかったです!!
外がぱりぱりで、中が柔らかくて、ソースが絶妙、これが500円以下で、小鉢つきのご飯お味噌汁付きで、なんともお得感倍増

満腹すぎて、当然のごとく、午後から睡魔に襲われてましたが・・・。(ダメじゃん・・・)


そういえば、アルバム曲もだいぶ、耳になじんできた感じ~♪

今のところは、 「Do my best 」「YOUR SONG」がお気に入り

私なんて、「YOUR SONG」一番最初聴いたとき、なんか涙でちゃいましたからねぇ。

そして、 「HAPPINESS」

この曲は、聴けば聴くほど、やっぱりいいなって思うのです♪

歌詞がね、考えれば考えるほど、なんかすごく意味が深いような気がして、これまた泣けてくるのです。

なんだか、今の私の心境にエールを送ってくれてるようで。

私、今ちょっと弱ってます・・はい・・泣き顔

そうそう、潤君ソロは、潤君が歌詞つけたんだねぇ♪

いやーーなんか大人だなぁ、潤さん♪

歌詞カードの作詞「潤」というのに、なんかとてつもなく萌えてしまったのは、私だけでしょうか?!(笑)


さてさて・・・昨日スーパーの帰りにTV誌を立ち読みしてたんですが。(笑)

続きを読む

もだえーの、もえぎーのの巻
はぁ~

ため息から始めるとは何事・・・?!(笑)
なんでしょう、春うららかな午後のひととき
春眠暁を覚えず・・・
本日は、会社がお休みで予定もなかったので、ゆったり、まったり~♪
といっても、朝から結構たまった家事を片付けてたら、昼すぎくらいになってましたが・・(笑)

でもって、ちまたでは、雑誌ラッシュでございやすわね。
お友達からいつも教えてもらってる状態でございまして。(いつも本当にありがとう~
じゅんのすけってば、やーね!!(笑)
あたしゃ、どうすれば、いいのよー?!
すでに出遅れ度、55%くらいですわよ。(基準は定かではない・・)
でもって、立ち読み度、90%くらいだわよ。(笑)(ごめんちゃい・・まじで、金欠出費
あたしゃ、「SWICH」と「CUT」をどちらを買うかで、一旦家帰って、一晩悩みましたからね。(笑)

結局、「春眠潤とともに」、ということで、春爛漫の表紙の潤ちゃん、連れて帰ってまいりました
んでもって、今日近くのCD屋で、アルバムフラゲもしてまいりました~!!
というわけで、今日も一日、アラシ三昧!!(笑)
おまけに、本日、「学校へ行こう!」もですわよね!
ひゃーーー、幸せ~

そういえば、雑誌立ち読みしてて、「VERY」だったかな、で、「子供と一緒にいいものを観よう」というテーマだったかな?の中に、舞台とか、バレーとかミュージカルとかある中に、ジャニーズのコンサートというのも入ってまして、その写真は、もちのろん?!、羽根突きのドームコンのアラシさんたちのコンサートの写真でしたわよ♪
おほほのほ♪
そういうテーマの中に、入ってるのが嬉しいよなぁ。
親子席の説明とか書いてあったかな、確か。

それは、そうと、もうもうもう~!!!!

昨日の宿題くん、もうみられましたか、奥様方~

続きを読む

癒される♪
深夜遅くに、こんばんび♪

この間、友人とランチ・おしゃべりした帰りに、ついつい寄ったロクシタンのお店(最近うちの地方にも入ったの~)で・・。

この金欠時に、香りに惹かれて、ハンドジェルの限定品を購入してしまった~

ヴァーベナという香りのジェルなんだけど、これ、たまらなく私の好きな香りで
レモンバームのような香りに似てるかな。

その後、店員さんと色々話をしては、いろいろな商品紹介してもらってたんだけど、最初に手につけてもらったこの香りが忘れられなくて・・。

結局、お財布にあった全財産、交通費抜かして、使っちまいました。(ははは、後先考えない人・・)

使い心地もさらさらで、いい感じです。私はハンドクリームのべたつき感が結構苦手なので。

香りも長い間は持続はしないけど、塗った後に、どんだけーってほど、手の香りをかいでましたわよー。(笑)癒されるんだよなぁ~ほんと。

ま、そんな感じで、香りというのは癒されますねぇぇ。

で、その香り好きな、松本・武蔵様にも昨日・今日も癒されましたわ~。(強引な展開か?!)

あ、ちなみに、私、「ひみつのアラシちゃん」の裏番組の「ラストフレンズ」も録画してみておりますが・・。

この「ラストフレンズ」テーマがすごく重いですが、ストーリー展開に引き込まれてしまい、面白い。

上野樹里ちゃんの、ショートがちょっと新鮮だなぁ。かわいい♪
錦戸君は、えらい怖いけど~(笑)

というわけで、何だっけ??(笑)

あ、いろいろな感想なぞ、まとめ書き~♪

最近、こんなばっかだな・・・ははは・・。

なんかとてつもなく長くなっちまいました。時間のある方のみどうぞ・・・。

続きを読む

またまたダラダラと・・・
こににちは♪

いや、なんかすっかり日にちが開いてしまって・・

書かない日が続くと、ついつい今日もいいかーとなってまう、ものぐさ太郎さんーでございますが・・。


そういえば、この間、演劇稽古が、場所を変えての初稽古の日で。

いやー場所が綺麗で、心機一転でしたね。

しかも、初めて殺陣稽古を木刀でやりまして。

これね、私、いい年してるんだけど、めちゃくちゃはりきってしまってね。(笑)

女剣士の役とかも、すごく昔からあこがれていて。

実は、台湾旅行に行く前の足のくじいたのをまだ引っ張っているのですが。(わけあり、その話はまた後日にでも)

そんなことさえ忘れて、木刀ふりまわしていましたが。(笑)(いくつだよ・・)

ま、格好は無様すぎて・・全然きまらなく、女剣士とか程遠いのですがね・・。

私は斬る役だったのですが・・。

そのときは、二人も人をやってしまいました・・・ふっ・・・(こらこら・・

しかし、大ちゃんとかめちゃくちゃ殺陣がキレがあってうまいじゃないですか?!

やっぱ、とてつもなくすごいよなぁーと尊敬~

あんなに電光石火のごとく殺陣をするのは、並大抵のことではありまへん。

私たちのスローモーションのような殺陣は、いつ電光石火のごとく変わるのでしょうか・・・。

果てしない道のり・・・アーメン・・・(爆)


それはそうと、さて、さて、さては嵐のてんこもり~♪

ってなわけで、(どんなわけだ・・)

HDDが・・・パンクしそうです。(笑)

編集が・・・まったく追いつきまへ~ん。

なぜならば、HDDを見て、あまりの多さに又今度と先送りにしてるせいでございやす。(そりゃ、当たり前です)

続きを読む

あれやこれやと。
あは、こんばんび♪

またしても、すごいニュースですねぇ♪(←確実にいつも遅い人)

翔ちゃん、五輪のメインキャスターおめでとう

ほんと、すごいよね!!

続きを読む

嵐は続くよどこまでも~♪
こにゃにゃちわ。

何ですかね、すっかりブログさぼり癖がついてしまったようで・・。

4月に入ってから、また派遣のお仕事始めまして、しかもちょっと悩ましい問題がいろいろと私をせめてまいりまして・・結構どよーんと考える状態が続いてますが・・。

そんな中でもしっかりアラシちゃん、愛でてますわよjumee☆SaturdayNightFeverR

吹っ飛ばされそうなくらい、春の嵐がガンガン吹き荒れてますね~♪

テレビをつければ、シャバダバ~♪と思ったら、次にはauCM!!

フレパ終わったと思ったら、アラシちゃん会見、で、本日Mステに、明日はブランチ?、でもって、日曜は驚きの嵐~と、月曜は宿題くんで・・木曜はひみつのアラシちゃん・・(以下永遠につづく・・)

ひょぇーーー。まじで、アラシで吹っ飛ばされそう。(笑)

アラシが続くよどこまでも~

どんだけだよぉーー!!

いや~今更ながらですが、嵐きてるよねぇーーー!!(笑)

あれ?でもペプシCMは、あれからとんとお目にかからないのですが・・。

ゼロカロリーのペプシ潤・・・いずこにおいでですかぁーー?

はやく出てこないと、私、ちょっと傷つくぞーーぉ。(ちっともかわいくない)

そういえば、近所のスーパーにはペプシネックス売り場があってね。

そこにはなぜか、大きな文字で、略してか・・・

「ペネシックス」

って書いてあったんですが・・・。

面白いな~商品名、確実に変わってるだろっと思わず一人突っ込みしてしまいましたわっ。(笑)

え??私が間違ってるのかしら??こう略すの??(笑)

で、ようやくフレパを全部見れたのですが♪

続きを読む

カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
