*All archives* |  *Admin*

<<02  2008/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
神出鬼没
深夜遅くに、こんばんび♪

いやーアラシゴト、追いつくのに必死のもえぎーのですが。

本日、何回かニノちゃんのシャバダバCMに遭遇♪

いやーん、シャバダバ王子、美しい~

しかーし、相変わらずいつものパターンで、しばし、見惚れて、捕獲ならず・・。

よっしゃ、次こそ頑張れオレjumee☆biceps1


で、そうそう、もう、おとといですかね。

「食わず嫌い」をちらちらみてたんですよー。

で、最後にこれからの予告みたいな映像が流れていて・・。

「あは、まさか、嵐メンの誰か不意打ちで、でちゃったりしてないよねぇ~ぷぷ

「いや、あはは、まさかねぇ~」なんて何となくそんなこと思いながら、軽くみていたのですよ。

したら、したら・・・

続きを読む

やばい~(笑)
たらいま~!!

いやいや、めずらしくとてつもなく長い間、ブログを放置してまいました。

それなのに、のぞいてくれた方々、ありがとうございました。

昨日台湾から帰ってまいりました♪

まー色々とありましたが、面白かったれす。

台湾旅行記は、ぼちぼちと書きたいとおもいまーす。

で、何って、何って・・いきなり、関空につくやいなや。

あたくしにとっては、笑劇的、いや衝撃的やばいやばいやばい出来事がぁっ!!

携帯で、たまっていたメールチェックをしていたら・・。

嵐友ちゃんからメールが入っていて・・・(超超ありがとう~

続きを読む

しょうろんぽーの国にて
ようやく、ちょっと時間があったので、嵐チェック(笑)

というより、もはやワケワカメで浦島あらしさん~ jumee?DaNcE2 (笑)

いやー。台湾の台北、天気悪いです。
今日はちょっと晴れ間があったけど、一週間のチェックしたら、曇りかほとんど曇り時々雨。
気温も肌さむかったり、ちょっと暖かかったりで、あまり日本と変わらないかんじれす。

それにしても、こちらのTVは日本のドラマ、歌番組が結構やっていて、そちらをつけていると日本にいるような感覚に陥ってしまいます。(笑)
こういうのを見て、台湾の方とかは嵐とかJポップに興味をもってくれる方々がいるんだなと思ったらすごくうれしくなってしまったり。
コンビニ入っても、Jpopが結構流れていたりして♪
昨日夜には、Mステがやってまして。
なんでもマッチとか伊藤ゆなさんがでていた回でしたが、これは嵐くんたちがでた後なのかしら?
前なのかしら?
大チャンの個展がMとぴだったかな?で、やっていて、思わず、気がつけば、
「きゃーー大ちゃん」と叫ぶ女がここにひとり・・・。
ひそかに、すてごーの嵐さんがもしかしてそのうち拝めるんじゃないかと期待している今日この頃の、どこにいっても嵐病の私ですが。(笑)

なんていっても、私、関空出発するときのチェックイン並んでるときに、嵐のチケットケース!
そう、あのピンクのラメラメのをもってる方をめざとく見つけてしまって。(笑)
もうね、「あーー嵐ファンなのねー、私も私も~」って思わず話しかけそうになりましたが。
かなり変な人になりそうなので、理性でとめておきました。
意味不明の微笑みを浮かべながら、その方をみつめておりましたがね~(笑)
うはは!!

さてさて、こちらは、日本語話せる方も多かったりするのですが、屋台とかは英語とか中国語なので、結構片言で、四苦八苦しておりますが・・。(笑)
あちらが中国語で、こちらは日本語でと、はたから見れば、ワケワカメ状態ですが。
でも、なんだか通じてるみたいだったぞ、昨日の餃子屋台の鼻歌歌う、陽気なおばさん♪(笑)
ハートがあればね?!うはは!それも、また楽しい?!(笑)
とりあえず、今日覚えた中国語!
ハオチー(うまい)でした。(笑)
さて、これから、また夜市にでかけてきまーす!
あーーでも少々疲れ気味なんだけど・・
っていうか、初日は一ヶ月に一度のよりによって女の子(どのくちがいうか・・)の日にあったってしまい、史上最悪の台湾ナイトだったんですがね・・・とほほ・・・。
こういうついてないことが相変わらずよくある、私の身の上でございやす。(笑)

ではでは、時間なので、いってまいりやっす!

追伸;この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
コメディ・・・・
こににちわ♪

いやいや、アルバム発売の発表もありーの、でアラシゴト、忙しい今日この頃ですが・・。

果報は寝て待て。

早起きは三文の徳。

私、今回のDVDの件では、どちらかというと、上の「果報は寝て待て」のスタンスで行かせていただいていたのですが・・(まー狙ってたというより自然体?でいつものことですがね・・)

寝てたら・・・あっちゅーまに狙っていた、楽天ブックスさんとアマゾンさんをまんまとはずしました・・。

楽天の場合はお友達にご連絡もらったのですが・・(いつもありがとう~

そういう時に限って、外出していて・・帰ったら、ものの見事、なくなっておりました。

というわけで、あたくし待ったわりには・・なんとも中途半端なお値段で購入となりました・・トホホ

誰だ・・果報は寝て待てといった方は・・・(人のせいにするな・・)

というわけで、「どりーむえーらいぶ」のアルバムの方は、近所で予約しまーす。


で、あたくし、この間から、旦那の食あたり入院騒ぎで、キャンセルになった旅のリベンジの旅を計画しておりまして。

明日から小籠包~の国に1週間ばかり行く予定なのですが。

昨日、私お昼にうどんを食べに行ったのですが。

おいしいうどんに満足しながら、お店をでて、「ああー食べた食べた~」とお腹を上機嫌でぽんぽんうって歩いていた(なんともおやじくさっ)・・その矢先・・。




がくっ・・・・




足元にすごい衝撃・・・マジですか




えっ?えっ??




としばし、足元ふ~らふら~。




気がついたら・・・転んでおりまして・・・落ち込み




足が痛くて、たてまへん・・・。




はい、段差に気づかずこけて、片足、ものの見事、ひねりました。くじきました。



私の脳裏には、足の痛さと・・台湾旅行がキャンセル?・・・の文字が、入れ替わり、立ち代わり、浮かびあがり・・。



で、目の前では、旦那が「何やってるんだ?」と笑ってる・・・(鬼っ!!


なんともシュールなこの状況・・。


とにかく、旦那に靴脱いで、歩けといわれ・・(ヒールが結構あるブーツをはいていた)


運動をやってきた旦那には、そんなのよくあることでたいしたことないみたいで・・。


でも、私は、頭の中で、「え?歩けるのか?ここで、(しょうがねぇ~おぶってってやるよ~)くらいの暖かい一言はないのか?」



「そこに愛はあるのか??」



と繰り返しつつも・・・。



靴下で、車のところまで歩いてました・・。


シュールすぎる・・・


でも、痛いけど、案外歩けるものですね・・・。


というわけで、今は、湿布をはっていて、台湾への旅は行くことになっております。


2回もキャンセルしたら、なんかもうついてないとしかいいようがない・・。


ああーん、よりによって、こんなときに、私の・・・jumee☆mad4jumee☆mad4jumee☆mad4



意地でも行ってやる~ アップロードファイル


そんな、一連の様子を妹にいったら。


「お姉ちゃん、なんかコメディーみたいだね・・・」と一言のたまった・・。


私には、悲劇なんだよっ


つーわけで、近所のショップに「どりーむえーらいぶ」を予約しにいくのも、結構死に物狂いです。(笑)(おおげさ)

アラシゴト、命かけてます。(おおげさ)



そして、台湾にいったらぜひ行きたかった足ツボマッサージ。


片足だけだったら、安くしてくれるのかしら??(せこぉーーーーー)(笑)


どうなる、私の小籠包旅行・・・jumee☆loud laugh3


というわけで、しばらく留守にしまーす。


アラシゴトに遅れること多々だと思いますが、帰ったら、皆様教えてくださいませ♪


現地から、更新できたら、更新しますねーーー♪


ではでは、しばし、皆様、ごきげんよう~(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


                                   印2

うわぉーーー!
(追記しました)

うわぁーーびっくらこいた~

ああー不意打ちとは、びっくりするものですね。

「だいすき」を見てたら、来週の予告終わった後だったかな・・・

ええええええええええええええ??

なんだ、この見たことある、やたら私のホルモン、え?フェロモンか?(もはや動揺中・・)を刺激するようなお顔はっ

と思ったら・・・

我らの松本潤様のドアップじゃないですか~

しかもっ、なんつーーーエロっぽさ。

なんじゃ、このCM、あたしゃ聞いてないよぉーーーー!

と思わず、お茶の間に響くあたくしの声~。

それは・・「ひみつのアラシちゃんの」CMだったのですね。

その後、あまりの突然に動揺してしまい・・。

あまり覚えておりません・・・

私、旦那の横で、始終・・・

なになになに??

ひょえーーーーーーー

ひーーーーーーーーー


という言葉を繰り返しているうちに・・・

CMが終わったもうた・・・

確か、潤君にあいばっちに、大ちゃんに・・・と唇に指たてて、ひみつの「しーっ」という感じでしょうか・・・の映像が皆ドアップで映って。

その後、ピンクっぽいTシャツだったかなぁ・・・。
(追記:その後お友達に見せていただくことができ(ありがとう~)、え?どこがピンク?ってほど、ピンクTシャツなんて皆無でした・・・どんだけ興奮して、私の頭の中がピンクだったのでしょうか・・・す・すいません・・


階段を上がっていく嵐メン!!

あとはあとは・・・思考停止・・・すいまへん・・・。まったくレポになってない・・・

どうした、オレ。

不意打ちって、ず・る・いv

いやーーでも。

「ひみつのアラシちゃん」という可愛い名前のくせに~。

なんともエロっぽいCMでした。(笑)

なんなんだ、このギャップ。

あたくし、まだちょっと放心状態・・・ jumee☆DaNcE2(どんだけ衝撃なんだよ・・)


追伸:この間の記事に、そして前の方の記事にも拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


                                              印2

アラシゴトが止まらない~♪
こににちわん♪

いやー週末、旦那が無事に帰ってまいりました。

ちょっと顔色悪くてやつれてましたが、ま、無事で何よりです。

ご心配してくださった方々、ありがとうございました

しかーし、とんだめにあったといいながら、めずらしかったのか、病院の中の写真をとりまくっていて、旅行の半分の写真が、病院の写真だったのが、え?結構余裕あるじゃん・・・と笑っちゃいけないが、笑ってもうたが・・。

お気の毒様・・いやお疲れ様でした・・・・。(ひどい妻)

いやいや、でもさすが、高級病院ですよ・・。2泊で・・○○万円くらい・・(二桁・・)

こわっ。 

でも、保険に入っていたので、これが全部ただ~!!(保険に入ったお金は入ってますが・・)

皆様、絶対、いざというときのために海外保険は入って旅行に行きましょう!!(まわしものではありません・・(笑))

ということで、調子もほぼ全開してきたので、リベンジの旅の計画でも立てようかと画策中でございますが・・どうなることやら・・・。

さてさて、春を先どりっていうことで、桜色のまっピンクにテンプレ変えてみました。(笑)

しばらくは、ピンクな気分でいきとうございます。(なんかいやらしい?!)(笑)


さぁーて、さて、何から行けば・・半ば、まったくついていってないというか、追いついてないというか、今更、「cinema☆cinema」を探して放浪していた私ですが・・。

続きを読む

翻弄される女
いや、やっと小発表会終わりました。ふぅー

私の落語は・・・聞かないでください・・

あるところで、1回突然セリフがでてこなくなってしまって・・・。(自分でいってるし・・(笑))

こうなった場合、ごまかしで普段は乗り切っていたんだけど、それもきかなくなってしまい。

「あれーー、ちょっと待ってくださいね・・」ってしっかり止めてしまいましたよ・・

でも、お客さんが優しくて、とっても暖かかったので、その後でもすごく笑っていただけて、テンポよくてよかったよーとも言っていただけたりもしたのですが・・。

そんな状態になっても、思ったよりも自分が冷静だったのにはびっくらでしたが。

でもさ、これじゃ、あかんのよねぇ・・。

今回これでもか、これでもかってほど結構自分なりに練習したと思っていたのに。

ある程度、緊張するもんねぇ・・。

ライブは、お客さんの反応がダイレクトに伝わってきて楽しいんだけど、ある意味すごく怖いです。

あぁーとりあえず、反省会だわ・・


そんでもって、そんなあたくし、昨日、「斉藤さん」で、ペプシ潤をとうとう捕獲致しました~jumee☆DaNcE2

ふふふ、宣戦布告したわりには、結構早く捕らえましたわよ。

私の勝ちね、松本潤jumee☆SaturdayNightFeverR(スマイル亭つくしは、本日大負けでしたがね。(笑))

さーて、何を、ご馳走してもらおうかな?!

え?ペプシ?私・・ダメかも・・潤君ごめん・・・(←炭酸系あまり好んで飲まない人)

そうねぇ~もっと他のものがいいかなぁ・・・

そうね、傷心のスマイル亭つくしさんを、慰めてもらおうかな、ね?道明寺司様?(妄想もほどほどに・・)

さーて、さて、そして・・・これでペプシ潤に翻弄される日々が終わったと思ったら・・・。

今度は、まさかのこの人に翻弄された昨日今日でございましたわよっ

続きを読む

捕れそうで捕れないにくい奴・・・
やばい・・明日、芝居の小発表会です。

果たして、私の落語は・・・成功を祈る・・(笑)

旅行に旅立つ日も近づいてきて、なんだか全く、準備もしてなくて・・

かなり、ばたばたの日常でございますが・・。(なのにブログかいてるよ・・


あ、そういえば、私。

ペプシネックスをペプシネクストだと思っておりまして。

勝手に次世代の飲み物をイメージしていて。

次世代を担うであろう潤君たちが選ばれたのかなーと思ってまして。

でも、このネックス。

思わず、辞書で意味とか引いてみたんだけど、のってないから、なんだろうと思ったら。

サントリーさんの造語なんですね。

●ネーミングの由来
新時代のコーラを基本コンセプトに、“NEXT”という英語を発想の原点とし、“NEX(ネックス)”と名づけました。“NEW EXCITEMENT=新しい刺激”、“NEW EXPERIENCE=新しい体験”、“NEW EXPECTATION=新しい期待”という意味も込めています。 <Suntory News Releaseより>



うふふ♪

新しい刺激・体験・期待という意味で、潤君もイメージとして選ばれたのはとっても嬉しいなぁ♪


続きを読む

魅かれ合う運命?(笑)
こににちわ。

いやーー3連チャン宴会続きで、さすがの私もぐったりです・・。(笑)
今回は、7~8年ぶりくらいに会社のサッカー部の同期会とかもしたり、いつもの仲間たちと友人の家で集まって、子供も巻き込み、飲んで、食っての大騒ぎだったりで~
本日胃が・・・重い・・眠い・・(自業自得です・・)

さて、目的を果たしたので、本日、中国地方にごーばっくします。(え?)

それにしても、いつまでも集まれる仲間がいるって嬉しいことだなーなんてしみじみ思える今回の帰省でございました。

さて、その宴会に行く為の都内への移動中・・。


続きを読む

カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
