*All archives* |  *Admin*

<<01  2008/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
潤君を愛でる時間
こににちわ♪

いやーいやん、道明寺 jumee☆LoVe3

待っていたわよ、道明寺 jumee☆DaNcE2

というわけで、私は朝はいつものごとく逃しましたが・・(笑)

ピンポン、めずらしくしっかり録画ゲットです♪

松本潤は、道明寺司は、もうやっぱり本当に悶えるほどかっこえぇーーー

見てる間中、私「かっこえぇ~」しか言葉発してませんでしたわよ。(笑)

しかも、つくしと道明寺のツーショットを見るだけで、やっぱりかなりきゅんとくるんです。

あー早く、逢いたい、道明寺司~!

しかも、超気になる「花より男子新聞(号外)」(笑) 
映画館に来週末から?っていってたかな?に置かれるみたいです。
見開き誌面4Pほどあったかな?
これは、是が非でももゲットしなくちゃですわよ、奥様!!

ピンポンは、かなりロケ風景も流してくれていて、おいしかったでっす!

すげぇー豪華絢爛って感じですね。どんだけお金かけてるんだろうかーー(笑)

うっ、楽しみ超超!!

あー、撮影時とかにもなんか潤君ってば、すごい豪華さに超テンションあがってそう~!!(笑)

さて、午後からは、飲み会に出かけるので、「2時っちゃお!」はしっかり録画していこーっと。

あ、ちなみに、昨日応募した大ちゃんの個展・・・見事に玉砕・・・落ち込み

大野先生・・・sc07


以下は、今更、少クラ見て、思ったこと。つらつらと・・長いっ・・。
しかも、あーー痛いよ。たぶん本当に痛い・・。

それでも、OKな人はどうぞ・・・。(笑)

続きを読む

つらつらアラシゴト・・
こにゃにゃちわ~♪

昨晩は、友人と逢うために、本屋で待ち合わせしていたんですが。

当然のごとく、あたくし、ドル誌等々立ち読みしていたんですよ。はい。(笑)

したら、高校生らしき方が、いらっしゃいまして。

きっとNEWSのファンの方だったのかと思うのですが。

目の前にあるテレビ誌をねこそぎ、そして、ドル誌を2~3冊くらい。計、5~6冊くらいでしょうか。

気持ちいいくらいの大人買いをしていまして。

すげぇぇーーーー、かっこえぇーーと感嘆のため息でしたわよっ!!

あたくしも大人すぎるほど大人なのに、あんなにかっこいい大人買いしたことないんだな、これが

しかも、あたし全部、立ち読み・・・せ、せこいっ

ま、まけてるよ、あたし・・。がんばれ、オレ!!(笑)

以下、だらだらと日常のアラシゴト。

続きを読む

ちょっと離れている間に・・
ちと、ご無沙汰しておりました。

あたくし、只今、えばらぎにおります。

こちらにくると、勝手ながら、なんだか潤君がちょっと近くに感じられて、勝手に嬉しいあたくしですが。(笑)

旦那の試験が終わったので、久々に旦那を連れて、実家に帰ったのですが・・。

いやー結構気使うから、疲れるよね・・・。ははは・・

おかげで、ほとんど嵐チェックもできず、ブログめぐりもできず・・

いつもお友達に、情報をいただいていて、お世話になっております~♪(ありがとう~私信)

いや、でも旦那は、今日から一足お先に旅立ったので、ちょっと羽が延ばせるわ(笑)


で、本日は、朝にお友達からドームメールをいただいて、びっくらこきましたわよ。

一瞬メールみて、あれ?夢かなと思って、また寝ようとしちゃったのですが。(笑)

あはは、まさにDream-A-live!!(笑)

ふと、我に返って、飛び起きましたわよっ。目覚めましたわよっ!!

なになになになに、一体、この世に、嵐さんに、私の身に何が起こってるんかい??って。

いやーーー嵐さん、5大ドーム公演おめでとうございまーす

そうきたかーーーっ!!

昨年の公演をドームで締めくくった彼らだったので、今年は、どうくるかなと思っていたのですが・・(笑)

5大ドームって!!すごすぎっ!!

アリーナクラスがないのは、ちょっとっていうか、なんだか遠くに行ってしまったみたいで、すげぇー寂しいのですが・・涙

きっと、彼らのことだから、いつかまた何とかしてくれるよね??ね??(笑)

いや、でもまた、嵐さんたちと一緒にお祭りができるなんて、楽しみ超でっす jumee☆DaNcE1

一箇所くらいは、行けるよね??え??頼みますわよ~!


あ、そういえば、とりあえず、オリスタは購入したぜ~♪

で、で、そうそう、実家に帰る当日朝からしばらく見納めのごとく、先週の「すてご~」の歌番組等々を何回もリピして見ていて、またもやダンスを覚えたい気分になり、ちょっとお尻ぷりぷりまわしてまねしてみましたが・・・。

あたくしってば・・・全然色っぽくない・・・落ち込み

ぷりぷりじゃなくて、がくっがくっって感じなのよねぇぇ・・・。

負けてるぞ、オレ!

松本潤様

どうか、そのくねくねな、ぷりっぷりな尻っぷりの色気を私にちょっとでも下さいまし

私を女にしてください。(何かいやらしい・・(笑))


追伸:前の記事に拍手を下さった方々、そして、すごく前の記事にも拍手を下さった方、本当にありがとうございました

                                     印2

武蔵&FREESTYLE
こんバンビ!!

いま、うちの方で、伴ちゃん再放送やっております。いやん、懐かしい!!

で、で、なになに?

嵐さんで、TFPにご出演??

驚きの嵐もあるとか??

オリコンデイリー1位とか??

きわめつけ、「ひみつのアラシちゃん」??(なんちゅーネーミング!! テクマクマヤコンかいっ?!(爆))

あーそーさ、私は昔のひみつのアッコちゃんが大好きだったさー♪

下敷きもってたさー。

小学校のときにホームルームで先生の話ききながら、大事なアッコちゃんの下敷き、グニグニしてたら・・。

バキっと真っ二つに折れたさ

そして・・その場で大泣きさ~ 今考えると、かなりおばかさ~。(笑)

と、まったく話がずれましたが・・

いやいや、とにかく全部全部、マキシマム嬉しすぎっ!!

わーいわーい、一足お先の春満開!!アラシ盛り~

つーか、なんだか最近、情報についていけてない感が・・・。

いつもお友達にお世話になっております(わーん、いつもありがと!!:私信)ダメダメな私ですが・・。

しかも、あの「CUT」のワイルド武蔵を本日ようやくお迎えにはせ参じましたわよ jumee☆SaturdayNightFeverR

あたくしとしたことが・・。出遅れちまったよ。

でも、何がかわいいって、武蔵はね、ちゃんと書棚で、私がくるまで、あの格好でまっていてくれてましたわよー!(笑)

あーーまことに愛い奴じゃ

多少ちょっと不自然な髭なような気もしますが。(笑)

本屋に入った途端、遠くの方から、なんか視線を感じたというか。(気のせいですから・・)

ま、私が書棚をガンミして、探しまくってただけなんですがね。うほほ!

さっき、芝居の稽古後に買ってきたので、まだ写真しか見てないのだけど、

ああーむさい~汚い汚い~と一人で、狂喜乱舞

たまりませんね、この匂ってきそうな、ワイルド武蔵

めちゃくちゃタイプです。いや、好みです


で、いやいや、なんだか、たまってるの、色々書きたいことがーー。

でも、なんか記事が追いつかないなぁーちっとも。(笑)

昨日は、フラゲしていた「すてごー」のDVDをやっと見れて、いやーーご満悦♪

ま、その感想も後日ということで。ははは!

本日は、大ちゃん個展の初日なんだね♪おめでとう♪

大ちゃんからメールも来たし

で、で、大ちゃんの「FREESTYLE」の感想書いてなかったので、感想でも。

続きを読む

じゅんのすけ・・・
おばんどす。

本日は、寄席に連れて行って頂きました。うふふ♪無料の。(笑)

落語って、噺家さんによって、やっぱり聞きやすいものもあり、聞きにくいものあり、色々なんだなーと楽しませていただきやした。
途中うとうとしてしまったときもあったんですがねぇ(笑)

いやーーでも、面白かったなぁ♪

よく、ちりとてちんで四草さんがやってる「崇徳院」という話も今日の演目にあって。
やっと、全部わかりました。(笑)

さてさて、今日は翔クラ・・いや少クラで、潤君

うふふのふ

と、笑ってみたが、うち、見れませんが、何か??(笑)

なので、私、私と同じボケまくりの妹に、電話してしっかり録画をお願いしましたよ。

うちの妹、またこれ、姉がいうのも何なんですが・・。

「ねーあんたが今はまってる男ってだれ~?」って聞いたら。

「いるよ、いるよ、もうほんと大好きなんだよね~、あれ、ほら、名前忘れた・・・・」

と、はまってる男の名前もわからないというボケようでして・・。(結局は玉木君と判明)

はまってるで、名前も知らないレベルというと、頭に松本潤をインプットしすぎて、しまいにゃー旦那の名前さえ、潤君と間違えるようになってきてるという恐ろしい状態の私は、きっと彼女からみれば狂人レベルでしょうねぇ。

ま、それでね、そんな妹に頼むのも非常に不安だったのですがね。

何度も何度も念押ししお願いしましたわよ。

無事、潤君が映っていることを願う。

こんなささやかな望み。かなえてくれよ、我が妹よ?!(笑)

で、音楽戦士♪

こちらは、やっぱり一週間遅れなので、来週みたいだっ。(何だよ・・・)

こういう大事な時に限って、私の身の上には勘違いとかよく起こりうるので、とりあえず録画したんだけどね。やっぱり、でていないなーい♪でした。

でも、dwangoの「すてっぷ~」のCMが入っていたので、ラッキーさ♪

いやーしかし嬉しいくらい怒涛の嵐週間続きますねぇ~♪


以下は、思いつくまま、ひたすら、気持ち悪いくらいの痛いつぶやき~。(笑)

それでも、私は大丈夫ーというお方のみどうぞ~♪

続きを読む

色々と思う夜・・・
こんじゅんわ♪

ここのところ、ちょっとばたばたしておりまして。

なんか仕事にどんづまり、芝居の稽古であくせくし、旅行の手配に・・今日は友人とインカ・マヤ・アステカ展にいって、古代の人たちの考え方の面白さと神秘さ、そしてある意味残虐さに、しばし心をうたれておりました。
いつかは行ってみたいなぁー。ラテンアメリカのマチュピチュ!!

そのグッズ売り場に、とうもろこしジュースなるものがあって購入。(まだ飲んでないけど)
美容にいいに反応して買ってもうた。(笑)
あとタオルグッズのガチャガチャしてきました♪何年ぶりかに♪
マヤ文字っていうのが、表意文字?っていうのかな?!
それがすごく可愛くてね。
ラッキーなことに狙っていたのがでてくれたので、よかった♪
(つなびぃの写真をご覧ください・・・)


あ、結局、インド行きはビザの関係等々で、断念致しました。(はやっ)

その代わり、ベトナム+しょうろんぽ~の国へ行くことになりやした♪

航空券だけの、バックパッカー並みのボンビー旅行になりそうですが、久々の長旅、楽しみっす


さーて、本日から、旦那が試験を受けに4日間、隣県へ旅立っていきました。

いやーなんか、長かった6年間+旦那のここ最近の頑張りの様子・・そして、結婚してしばらくして1~2年は、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のように(笑)、離婚届が何度も宙に舞っていた激しかった日々を思うと・・・(あのドラマみると、あんなにドラマチックでもないし、設定とか立場とかはもちろん全然違うけど、なんか時々自分をみてる気がして、結構ツボ。)

あたくし、なんだか昨日涙がでてきましたわよ・・涙

よく頑張った!!オレ!!(自分かよっ?!)(爆)

ま、旦那もですね・・。(笑)

試験・・とにかく今の力を精一杯だして後悔だけはしないように!!

いい結果がでればそれが一番だけどね♪


ま、というわけで、何って、何って、おほほのほですわよ~奥様~!!(笑)

今は、家は私の天下の城でございやす。4日天下。(明智君より長いね(笑))

潤君がでても、遠慮なくきゃーーーーーーと黄色い声で叫べます。

ああーもうどうしてくれようーーコイツコイツと人目を気にせず、愛でられます。(笑)

なんで、あーたはそんなにかっこいいの??ってテレビに話しかけられます。(笑)

これを極楽といわないで、なんといおうっ!

これこそ、極潤jumee☆LoVe3だわねっ、うはははっ!jumee☆loud laugh1

さ、潤天国でも楽しんでくるかっ!!

というわけで、やらねばならない仕事は、しばし忘れて、夢の国へ・・・

あ、夢といえば、昨日の夢に翔ちゃん&ニノがでてきて

私、なぜか現場のスタッフで。(笑)

なぜか、翔ちゃんの周りにケチャップやら、ドレッシングやらが置いてあり。

それで、翔ちゃんが私にのたまった。

「これで、オレの頭マッサジーしてよ~」って。

指差したのは、目の前に置いてある、忘れもしない白いフレンチドレッシング。

「ええ~??まじ??

いくら最近、やたら笑いの神が降臨してるレッドでも、さすがにそれはまずいだろうーと私も思った・・。

が、なぜか、ニノも横で「やってみやってみー」とせかすので(笑)。

私、失礼ながら、レッドの頭をドレッシングかけながら、マッサージをやらせていただきましたわよ。(爆)

そして、「えーーきもちよくね??」「まじでまじで?」とかいいながら、めっちゃ3人で大笑い&大盛り上がりjumee☆SaturdayNightFeverL

なんちゅー夢じゃっ!!(笑)

いやーなんてお間抜けで、ご気楽なんだ・・・

ごめんね、レッド・・・。きっと油だらけだよね?!現実だったら、ぶっとばれそうだよね?!(笑)

夢だからね・・許してね(笑)


あ、「うたばん」の感想書こうと思ったのに、ちょっと時間がないので・・・。

また後日にでも。

でも、一言。

とてつもなく最近男前の松本潤様

私は、その髪型がとっても好きだぁーーーーー!

じゃがいもに轢かれて、息絶えて、死んでしまうあなたが、私には一番キラキラと輝いていたよぉーーーーー(笑)

まだまだ、おこちゃまにはあの松本潤の魅力がわからないだーねぇ~?!(笑)

まだまだ青いわね、おほほのほっ・・・・jumee☆loud laugh3(意味不明の不適な笑い・・)

凹むな、じゅんのすけっ!

我らがついてる~jumee☆biceps1

あ、私は若くないけけどね・・・(笑)

追伸:前の記事に拍手を下さった方々、そして、それ以前の記事にもたくさん拍手を下さった方々、本当にありがとうございました



                             印2

Welcome to 相葉ランド♪
こんばんび~♪

旦那の学生生活も終わるか終わらないか・・・まだわかりまへんが、とりあえず、18日に試験が終わるので、その後に久々に行く旅行について、行き先を考えていたのですが・・・。

最初、ヨーロッパも考えたんだけど・・たけぇ・・・。

やっぱ、アジアかなぁーと思って・・・面白そうで、おいしそうで、安そうなところ・・・。

そうだ、インドに行って見よう~ jumee☆SaturdayNightFeverR とふと閃いた。(笑)

カレーに華麗に踊るマハラジャ~ jumee☆DaNcE2(なんのこっちゃの私のインドのイメージ)

そして・・タージマハルにエローラ石窟寺院そして・・ガンジス河でまたカレー♪(笑)

で、で、価値観がひっくり返りそうな経験付き??!!

それ、乗ったっ~!!

と思ったら、翔ちゃんも年末にインドにいってたそうで?!(笑)

決めた決めた!!インドに行こう!!(単純)

しかーし、まだ航空券さえも予約してもないのですが・・。

ほんとに行けるのでしょうか?!(笑)


さーてさて、昨日の宿題くん~

続きを読む

え?今頃だけど・・武蔵様♪
おばんび~ルンルコルン~jumee☆SaturdayNightFeverL

わーい、隠し砦の予告が見れるようになったんですね♪(おそっ)

しかーし、私、何回見ても、時々は普通に戻るのですが、ほとんどスロースローコマ送り再生状態でございやすよ。

普通だとあまり待てない人なので、イラっときてしまうんですがね・・。

まーこれは、潤君なので、なんとか,つーか当然あたくし辛抱しましたわよ。(笑)

スロー状態だと、ナレーションがオカルトチックに聞こえまして。(笑)

武蔵が「姫様」っていってるところが、「ひ・め・た・ま~」って聞こえちゃうからね。

まーそれはそれで、あの身なりは汚いけど綺麗な瞳の武蔵の顔もアップで静止してるし、そこで、その言葉でくるか??と意表をつかれてとってもかわいんだけどねぇ(笑)

顔が浅黒で、髭ぼーぼーで、野心と野生を宿しているような瞳だけがぎらぎらしている武蔵の姿がなんかもう、ほんとにたまりまへんねぇ ポッ

いやーなんだか、あたくし、今からすでに、もうゾクゾクと鳥肌たって、ほろっときました(はえぇ~)


武蔵ってば、

胸がちょっとはだけてこっちに向かって、私に向かって走ってくるからねっ~!(笑)(勘違いですから)

私にどうしろと?!心の準備がぁーーー・・

といいながら、

両手広げてまってますけど・・・jumee☆LoVe3

余裕で、エイブルの翔ちゃんみたいにスルーしていかれそうで

どうしてくれようか?この私の広げた両手・・・jumee☆loud laugh3って感じになりそうですがね・・。(笑)

どんだけ、浮かれポンチだよ・・あーたは!jumee☆mad2

そしてね、あの「取引しようじゃねぇか」とかいう、ちょっと時代劇っぽい言葉が、す・て・き!(え?どんなツボ?)

早く大画面の中を、縦横無尽にかけめぐる武蔵様に会いたいわ~

しかも長沢まさみちゃんの雪姫の役。いいよねぇ♪

私もああいう役やってみたいわー。男っぽい、気丈な姫様の役。(おいおい・・どの面さげて・・・)

いやもう、姫なんてできないわね・・乳母の年か・・・

ちぇぇ~私の夢は破れたりだわね・・jumee☆Feel Depressed4

いや・・でもあった・・むかし芝居したときに姫様役したことが・・・。

うわーーなんか思い出してきたぁ・・・

以下は、私の初舞台の話。興味ある方のみどうぞ・・。かなり長いです・・。(笑)

続きを読む

BOAO・・雑誌色々
晴れてるのに寒いっ!!(それが冬です・・)

今週は、「ちりとてちん」が、毎日涙涙で・・・ 草若師匠・・・
ってな感じで、ひとつひとつのセリフがなんだか胸にじーんと染みてきて、人生を考える今日この頃ですが・・(年寄りかよ・・・)

ところで、最近yahoo動画の落語(興味ある方はクリックどうぞ・・)にはまってる萌黄です。(笑)しぶっ!!

いやー、嵐君たち見てるときもそうだけど、年末にやっていた「すべらない話」を見てたときも思ったんだけど、おかしくてお腹かかえて笑ってる時間を過ごせることって、なんだかすごくぜいたくで、至福の時間だなーって思っちゃったりするのよね。

今度帰省したら、寄席に絶対にいこっと!(笑)

さて、さて、なんと「フリースタイル」 、奇跡的に本屋から取り置きできましたと電話があり、なんとか手に入りそうです。

よかったー!ほとんどあきらめていたんだよね・・

電話もらったとき、思わず、連絡くれた方に「本当ですか??」って大声で聞き返しちゃったわよ。(どんだけ~)

色々気を使ってくれたお友達にも感謝感謝でございます!!ありがとう~(私信)

で、で、BOAOと色々・・。

続きを読む

嵐警報♪
いやーー相変わらず、いつも皆より一、二歩遅れている私ですが。(笑)

ん?一体、今年は何が起こっているのかよくわからなくなってきておりますわよ?!(笑)

まさに今年は、嵐警報発令中ですね♪

がガンガン吹き荒れておりますねぇ。(笑)

で、

  嵐さん、ゴールデン進出おめでとうございまーす! 


続きを読む

花より~♪
おばんでやんす。

寒うございやすねぇ。底冷えしますねぇ。

最近のアラシゴトについていけてるのか?!いないのか、もはやそれまでよくわからなくなってきたもえぎーのですが。(笑)

なんですか?Jさん!

すってぷあんどごーのJ-Web限定のものって・・。

やってくれますわよ、ほんまにJさんってばさ~!!

続きを読む

だらだらと・・・
おばんです。

ズームもなにもかもau関係のWSをノーマークではずしまくったこの私が。

めずらしく、auのCM、本日捕獲致しました♪

昨日、お友達が「鹿男あおによし」の提供だっていってたので。(ありがとう~私信)

自分で見てるのもあって、しっかり録画しまして。2回もGetです♪

うひゃひゃーーでした。(笑)

こちら、ぜひはってみてくださいませ!!

大ちゃん、噂どおりなぜか、ちょんまげーでした!(笑)

パンフも昨日、ようやく近くのauショップでゲットしてきました♪

うふふのふ♪皆爽やかさんで!

潤君ってばてばてば・・ビジュ絶好調

うぐぅーーおぬし・・・いい仕事してるなーって。(誰だよあんた・・・)

思わずパンフみて、悶絶しましたわよ~!ルンルン♪(どんだけ陽気だよ・・)

悪びれもなく、2冊とかもらってしまい、店員さんには、袋差し上げましょうかと気をつかっていただく始末。(笑)

まー許してね!しかも、きっとまた何度も何度も何度でも、あたしゃくるよ~!!(笑)

でも、ポスターとか、パネルとかまだ一切なかったなぁ・・。


で、今更ながら、宿題くん♪

で、潤君にひとこと。

照れるなよ いつでも呼ぶさ じゅんのすけ

というわけで、じゅんのすけ!かわいすぎだってば。(笑)

そんな過去のことを恥ずかしがるなよぉー。

過去があって、今のあなたがあるのだし。ププププ・・。ねぇ、潤たーん(げ、まじで殴られそうだな・・)

しかし、今回、潤君のマイペースさ爆発でしたねぇ。(笑)

きっと、マキシマムの話なぞまったく聞いてないで、自分の中で試食をした感想を一生懸命どのように伝えようかと考えていたに違いない、松本様!

絶妙の振り?でしたね!!潤さんてばっ (笑)

さすがです!それでこそ、潤松本です(笑)

でも、それをもしもし?って感じで覗き込んでる翔ちゃんとのコンビも抜群に面白かったよ~♪

で、で、で、

さすが、くるくるパーマのベテランさんだけありますね、道明寺じゅんのすけってば(爆)

何って。

その髪型、めっちゃかっこえーーーー

いいじゃないですかぁ~

でも、その髪型をみると、今道明寺になってるんだなーって実感わいてきましたわ。

潤君って、髪型で、役に入っていくところもあるのかなぁ。

ドラマのたび、映画のたび、髪型が違うから、見てる方も色々な彼を楽しめるよねぇ!

いやー嬉しい限りです♪

そして、もう一つ、深夜に大笑いしたのは、ニノさんへのダメだしラブレター!!(笑)

髪きらなかったら、翔ちゃんなんだぁー。(笑)

もう、それがバカ受けで!

子供って素直というか、ほんとにうわぁーナイス~っていう発想というか、考えもってるよねぇ。

私は、ニノちゃんの髪型、今のは慣れてきたので、結構いいよん♪

最初は、のびたねぇーって思ってあまり慣れなかったけど~。(笑)

でも、付き合うために?ニノちゃん髪の毛きっちゃうのかな~?!(笑)

あーあと、大ちゃんの一番怖いもの「鮫」もめっちゃツボでしたわ!

その発想が好き♪

あ、ちなみに私は、テリーが好き(ん?聞いてない?)(笑)


さてさて、以下は、ダラダラブツブツとヒトリゴト・・・・・。

続きを読む

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
