*All archives* |  *Admin*

<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
辺り騒がし♪
あー微妙に二日酔い・・胃が重い・・

はい、なぜか外にでると、最近いつも雪か雨に降られる萌黄です・・・

そして、なぜか本日は・・・

えーーー?あたしゃ、こんなにオープンにカミングアウトしてないわよって、思うくらい、どこいっても、嵐の「はぴねす」をかけてくれていて。(笑)

以前の深夜レッスンで、ハピネスダンスを体で覚えている私?(笑)としては、曲聞いただけで、思わず、銀行でお金をおろしているときにも、ボックスステップ踏みそうになりましたよ・・・。

あぶねぇ・・・・jumee☆DaNcE2


さてさて、本日は、auイメージキャラクターが嵐さんになったという発表でしたね!!

わーい、おめでとうございまーす

家にいたのね、私、パソコンで仕事しつつ・・。

で、28日11時に何かが起こるって・・・auサイトに書いてあったから、どきどきしながら、11時15分くらいまわってたかな・・クリックしてみたわけですわよ。

で、何が起こったって・・。

まったくサイトつながらないがな・・。

auのブログパーツが消えていましたがな・・・。

え?何か起こるって・・それかいな?!って違いまんがな~(笑)(一人漫才)

すごい勢いで、皆様アクセスしたのでしょうねぇ~!

改めて、ここでも嵐人気を思い知りました。(笑)

あとは、月末から開始するらしいCM捕獲&パンフゲットに命をかけるだけですね(大げさでんがな)

で、今日外出した時に、途中、電気屋のau売り場とか見てきたんだけど、やっぱりパンフはまだ出てないみたいで。

でも、友人から、早いところは夕方くらいから入るかもというニュースを聞いたので、皆様、あなどってはいけませんよぉーー!

最近の嵐さんは、早め早めに動かなくちゃ、泣くことになることが多いんだも~ん。(笑)


で、で、翔ちゃんですよ~!! TOYOTAのCMおめでとう~

レッド、次から次へとすごいよー

ラッキーなことに、昨日の「佐々木夫妻~」のドラマの間のCMでしっかりがっつり捕獲いたしましたわよん♪

なんか、真っ白な背景が、シンプルでいて、翔ちゃんのさわやかさがでててよかった~♪

翔ちゃん、なんて爽やかさんで、男前なんでしょ

そんな爽やかに、笑顔で、「3年分ください!!」って言われたら、「どーぞどーぞ、ただでいいからもっていき~!」って思わずいっちゃいますがな。(笑)(CMの主旨に反していますね・・)

それにしても、まだ1月だよね?!

なんだか、すでにアラシゴトがてんこ盛りで、嬉しい悲鳴ですわ~♪

一体、今年はどうなるのぉーーー?!

潤君が、何かで、死ぬほど働きますっていってたよね??(笑)

その覚悟受け止めようじゃないですかっ!

私、できるだけ・・何とか・・・死ぬ気でついていきますからっ!?(爆)jumee☆loud laugh1


以下は、昨日のワタクシゴト。

続きを読む

慎祭り&拍手のお返事♪
只今、私たいそう遅ればせながら・・・一人 慎祭り  !!(笑)

お心お優しい嵐友様のおかげで、我が家にもやってまいりました慎の字に最高にはまっております。(本当にありがとうございました~私信)


一言、

慎の字、またあんたに惚れちまったようっ~ (何度目だよ・・)

どうしてくれるんだい、落とし前つけてもらおうかぃ~!?(笑)


というように・・私、すぐにでも大江戸一家に弟子入りしそうな勢い?!になっておりますが?!(笑)。(←影響受けやすい人)

慎の字の瞳と、今月のポポロの潤君写真と見比べては、潤君の瞳の目力とちょっとクールで色っぽい瞳は全然変わらないなーなんて思って、ニカッ~としている気持ち悪い今日この頃でございます。

さて、また続きを見てくるかな~(笑)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


続きを読む

おめでとう♪
 翔ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!! 

26歳の誕生日おめでとうございまーす!

最近、ますます活躍の場を広げていってる櫻井翔様。

キャスターとしてのあなたのお姿をテレビで拝見するたびに、男前度があがってるのにうひゃ~となっております。

そうかと思えば、

嵐の宿題くんの、ぐだぐだレッド~ぶりに、あちゃ~っぷぷとなって笑かせていただいておりますが。(笑)

そんなギャップが素敵でラブリーな翔様。

マキシマムをはやらそうとしている?!レッド様。(笑)

そして、嵐のラップ隊長!

今年も心にズドーンとくるラップ楽しみにしております♪

2月の新曲のラップにも度肝ぬかれましたわよ~

そうきたか~としびれましたわよ~ 

よく友人に、嵐の曲ってなんでいつもラップが入ってるの?って聞かれるのですが。(笑)

なくちゃ、ダメなんです。翔ちゃんが、いなくちゃダメなんです


これからも、嵐の素敵なRAP隊長、そしてお母さんでい続けてくださいね♪

26歳の二度とないこの年、翔ちゃんにとって素敵な年になりますように♪

早く、30代にお・い・で~(爆)

あれ、ちょっと待って・・

そのとき私は・・・・・えぇ~??

後生です・・聞かないでやってくだせぇ・・・(BY もえぎーの)


追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、マキシマムありがとうございました

                                 印2

リベンジ「CUT」!
こんばんび~♪

これは、奇跡でしょうか!?(笑)

この間書いた壊れそうだったうちのエアコンさん、あれから、私、叱咤激励してたんですよ!(え?怖い??)

ほら、植物でも話しかけると、成長が変わるとかいうじゃない?(笑)

「まだまだお前はやれるのではないか?」

「お前の力はこんなもんじゃないぞーー?!」

「頑張らなくちゃ、捨てられてしまうぞ~」(これは、半ば脅しという・・・

すると、なんということでしょう。

まったく突然に電源がきれるということがなくなりました。

調子は今のところ、なぜか絶好調超でございます!!(笑)

誰かさんと同じ、うちの子も、やればできる子なんですわ~♪おほほのほ♪(爆)

愛い奴じゃ

嵐の前の静けさじゃないことを祈ります。アーメン!


さてさて・・

潤ファンの皆様のところには、伴ビーノ!(笑)が届いているのでしょうか?!

うちには、来てません・・って今回は見送ってしまったので、来るわけないんですが。(笑)

なんだか寂しいので、録画した伴ちゃんビデオでも引っ張りだしてこようかな・・・。

あ、お騒がせしました念願の「CUT」はようやく昨日手に入れてきましたよーん

相変わらず、今度は雪じゃなくて、突然雨に降られましたがね・・

手に入れるまでの長い道のりを想って、

めぐりあったとき、思わず雑誌ごと抱きしめちゃったわ。

「待たせたぜ、松本潤」って。(上から目線かよ・・)

続きを読む

愛の試練?!
いやー昨日から雪やこんこんで・・。

寒いのなんのって。めずらしく、こちらにも今朝雪が積もってましたが。

夜の雪景色の、なんだかしーんとしていて、一面真っ白なためなんとなく明るい感じのする独特な雰囲気がなぜかとっても好きな私ですが、が、が・・・。

そんな悠長なことを言ってられなくなってまいりました・・。

こういう極寒の大事なときに限ってですよ、突然ですよ・・。

エアコンがぶちきれました・・・・・

ありえねぇ・・・マジですか

ここぞという時に「え?」という事態が起こることが、まるで私の人生を象徴しているかのようだわ・・

突然電源がきれて、外でモーターがえらい音たてて回ってるの・・。

で、しばらくして、またつけると直るのだけど、またしばらくたったら、同じ現象が・・。

もうそろそろ寿命なのかもな~。

なんせ、このエアコン私が一人暮らしのときから使ってるもので・・もうかれこれ、十数年使ってるからなあ・・・。

でも、しばらくはストーブと平行して、完全に壊れてから購入しようかと思います。

旦那は、いつ壊れるかわからないから、もう買い換えろっていうのだけど、私はやっぱり壊れてからじゃなくちゃ、購入する気にならなくて。やっぱり最後まで使ってあげなくちゃねーって思うのもあって、まー出費がかかるから、できるだけ粘りたいという気持ちも多々ですがね。(笑)

さてさて、いやいや巷で噂の「CUT」ですよね~(笑)

続きを読む

いずこに?
こんじゅんわ♪さっぷいですねぇ・・。

昨日、新年初めての演劇稽古の日だったのですが。

カルチャーセンターが3月に閉まってしまい、講座をこのままどうするかということで色々話し合っていたのですが、他のカルチャーセンターにそのまま講座が移動できることになったらしく、存続できることになり皆で大喜びでございました♪

あーーよかったよ~

考えてみれば、あきっぽい私が唯一、細々とでも継続し続けてるのって、潤君(といってもこちらは2年くらいだけど・・)とこれくらいしかないんだよねぇ・・。
なんか、どんな形ででもいいので、演劇には一生かかわり続けたいなーって思っていて。

なので、とにかく、よかった~!!

ということで、稽古していた落語もつっかえつっかえしながら、稽古してきましたが・・。

前日に友人にもカラオケボックスで、歌いながらも(笑)、落語見てもらったりして、アドバイスをいただいたり(ありがとう~私信)、先生にも言われましたが、落語は間が命ですよね・・。
非常に難しゅうございます・・・

大丈夫か、オレ??

いまや、チャリに乗ってるときとか、歩いてるときとか、必ず顔を右左に振り、ぶつぶついっておる変な、妖しい奴になっておりますが・・。

あ、きっとそんな人いたら皆避けますよね??避けた方が無難です?!(笑)

さてさて、以下はぶつぶつとだらだらとアラシゴトを・・。


続きを読む

ミニチュア?!
こにゃにゃちわん♪

昨日の小栗旬君の「ボンビーメン」を見てたんですが。

何って、あの小栗旬君のお人よしでテンションバカでかのキャラクターとあの百面相のようなくるくる変わる表情が結構意外でしたねぇ。っていうか、かわいい(笑)

彼って、演技のふり幅がほんと広いよなぁーすごいなーと思いながら見ておりました♪

あ、なんかね、私、「小栗旬君」って、花澤類みたいに、なんか苗字と名前一緒にいっちゃうの。(笑)しつこく繰り返しててすいません・・

内容的には、意表をつく展開とかではなかったけど、結構面白い感じだったので、とりあえず来週もみてみようかな。(笑)

だって、コミカルな小栗旬君が面白くて、かわいんだもん(笑)(しつこい?)

でもって、早くもハチクロは、一応録画はしたけど、挫折か・・・(笑)

斗真君の演技好きなんだけどなぁーいいんだけどなぁー

なんかね、私が漫画と翔ちゃんの「ハチクロ」見てしまってるからか、ドラマ全体のイメージがなんか違う感じなんだよねぇ・・。

はぐちゃんが、はぐちゃんが・・・・もっとふわふわな感じで、もうちょっとつかにみにくいような存在でいてほしいな~なんて思ったり。


ま、TVの話はおいといて・・・



続きを読む

君の瞳に恋してる・・・
こににちわ♪

また、色々見てたのだけど、結局前のテンプレに変えてみました。(笑)

先日、旦那がいきなり、「やばい、トイレがつまった」と勢いよくリビングに駆け込んできましてね・・。

旦那が・・べらぼうにトイレットペーパーを使ってしまったらしく・・(なんでそんなに使うんだよ・・考えてよ・・・)

トイレいけないなんで、冗談じゃないーーーと思い、夜に開いてるホームセンターに駆け込んで、バッコン(名前がわからない)を購入してきて、1時間くらい大の大人二人で、お便器様に向かってバッコンバッコンして、「流れたー」「またつまったー」「もっとやれー」「まだなおらんー」と一喜一憂して大騒ぎでしたよー。(笑)

その姿たーーーなんともシュールで。

ほんと勘弁して欲しいです

でも、受験勉強で最近ヘロヘロになっていたので、久々に、熱くなってる旦那をみました。(笑)

ダーリン、その汗、いい汗だぞ (爆)


さてさて、いやーーー本当に嵐あたり騒がしになってきましたね♪

いやーん昨日お友達にメールをもらって、びっくりですよ!!(ありがとう~私信)

大ちゃんの個展!!

すごいよ、すごいよ!!本当にすごい

夢がかなってよかったよね!

ぜひ、全国展開でお願いしたいです!!よろしくお願いします~!!

だって、見たいじゃない!!絶対みたいっつーの!!

ニノちゃんの言ってたニュースはこのことだったのかな?!

なんだかとっても嬉しくて、なぜか私まで、誇らしげ。(笑)

やっぱり、嵐好きになってよかったなーとか、どうだ、嵐はまだまだこんなもんじゃないぞーーと周囲に叫びたい境地になってる今日この頃です。(笑)

最近とみに一人ひとりの個性が際立ってきていて(ファン暦2年ほどですが(・・笑))、そして5人になると、またそれはそれは心地よいハーモニーを醸し出して、私たちを楽しませてくれる。

やっぱりあなたたちは、アイドル王国の?ジャニーズの?パイオニアだよ~

今年も、置いていかれないようについていかなくちゃとなんだか、妙に気合が入ってしまったわ!!(笑)


で、隠し砦のサイトで、特報予告が見れるようになってましたね


以下は、色々と・・・「隠し砦~」の映画の内容にも触れてますので、ネタバレかなりあり です。
内容を知りたくない方は、ご注意下さいませ。

続きを読む

ひゃっほーい♪
わーーい!

わーーーーーい!

嵐の新曲きたーーーーーっ!!

今年一発目の嬉しいニュースは、新曲発売でしたね!!

どんな曲なだろうなぁ・・・

めっちゃ楽しみだわーー

しかも、久々のDVDつき!!嬉しすぎる~ jumee☆DaNcE2

一曲しか入ってないけど、もうこの際よしとしようか。(笑)

メイキング楽しみじゃ~!!近所にはよ、予約してこよーっと♪

でも、「冬を抱きしめて~♪」(ここしか知らない・・)は、通常盤かぁー

まーまんまとまた踊らされてるけどー。(笑)

新年早々、とりあえず小躍りしちゃうよ~!!(笑)

両方買うかは・・・しばし、考えます。(笑)

しかし、この間のラジオのニノちゃんの気になる発言といい・・

嵐、あたり騒がしになってきましたわね~jumee☆SaturdayNightFeverR

さっ、今度は何がくるっ!!??

よ・よっしゃ、さーこの胸にどんと飛び込んでこいっ!

胸は貧弱だけど、精一杯の想いで受け止めるわよ~♪(笑)(財政が続く限り・・・ボソッ


あーーそれにしても・・・ドル誌の袴姿の潤君がかっこよくて男前すぎて、うっかりそのままついていきたくなったわ~(いきなりかよっ!)

でもって、嵐雛壇がかわいいすぎ 

ぜひ一家に一つでうる

ぼんぼりつけて、飾りたい!

どう?今度コングッズに?!(笑)



追伸:前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                                         印2

潤君とワンコと地球滅亡と・・
なんだか、本日もそんな寒いことなく、昼間は暖房なしで過ごせましたね~

ふー、電気代節約節約!!(笑)

仕事しながら、久しぶりに嵐の自分セレクションのBEST版と「Time」のアルバム聞いてたんですが。

いやーー「途中下車」「ピカンチダブル」「Life」を聞いて思わず、涙ぐみそうになりました。

途中下車・・広島で歌ってくれたんだった~。ああー懐かしいよぉ~涙

ほんとに大好きだわ~。この曲たち。

で、なんかね・・・年末の歌番組のせいでしょうか?条件反射とでもいいましょうか?

ラブソを聞くと、CDなのに、潤君ソロの前に、「潤君、がんばれよ~大丈夫か~?!」とドキドキと心配してる自分がおりました。(笑)

いや、CDだからね、上手に入ってるからね。(←失礼なやつ・・)

なんか、そんな自分突っ込み自分ボケに笑ってもうた。(笑)

でも、嵐の曲聞くとほんといつも歌っちゃうからねぇ。

今回はテキスト入力の仕事だったので、かなりいい気分で仕事させていただきました。(笑)

たまに歌に入りすぎて、手動いてないときありましたが。

ま、ようやく、仕事終えて、夕方にはポストに投函してまいりましたのでよしとしまひょ♪

あーよかった、間に合って!

さて、そろそろ次の外仕事も探さなくちゃだなぁ・・。

で、その帰りにいつもの近所の書店に寄って参りまして、ドル誌、TV誌チェックしてまいりました。

以下、ドル誌・嵐の宿題くんの感想をば~。

続きを読む

変態の森
ぼちぼち仕事にめどがついてきました・・。

ふぅ、よかったよ・・。新年早々・・あせったよ・・・


そんな中、嬉しいことがいくつかありまして

昨日、サプライズの贈り物を嵐友様からいただいてしまって。

もう、感謝カンゲキ雨嵐でございます。悲鳴あげて、小躍りものでした

本当に本当にありがとうございました。(私信)


で、今日は久々に1年ぶりくらいに大学時代の友達Nちゃんが電話をくれて。

近況やらなんやら色々話をしていたのだけど。

いやー私が松本潤にはまってる話をしたら、彼女は「花男だったら断然小栗旬君がいい」とのたまわれ。(笑)

私は松潤はダメだめ~っとばっさりきられましたわよ・・。ちぇっ

潤君って、ほんと両極端なんだよね・・私の周りでも。いいよね~か、ダメ~か。

ま、いいだもーん。いいよね~っていうファンもたくさんいるんだし~

現に、その友達の周りでも松潤いいよねぇという人もたくさんいるよーって言ってたし。

まったく、松本潤の素敵さをわからないなんてねぇ?!(笑)

あの男の素晴らしさをうざいくらいとくと伝えてあげたのに、わかってくれたかしらねぇ、Nってば。(笑)(ま、そうとううざいわね、私ってば久々なのに

で、久々に学生のときに山小屋でバイトしていた仲間たちと夏頃に同窓会をするという話があるみたいで。夏にその山に集合がかかりまして、色々な懐かしい人に会えるのが楽しみです♪

いやーーー、とにかく、アラシゴトといいお金ためよっと。(笑)

Nちゃんも元気そうでよかった♪


で、話は飛びまして。

のだめちゃん、後編もよかったわ♪

CMが多いのがちょっと気になったけど。

ヨーロッパの景色も綺麗だし、面白いし、玉木君かっこいいし、いやー至福の時間をありがとうございました。

ヨーロッパに行きたくなってしまったわ。

モンサンミッシェルに行きたいよぉ~!!

クリスマス市に行ってみたいよ~!

千秋先輩も、しっかり最後は変態の森に足を踏み入れてましたね♪(笑)

でね、よーく考えてみたらね・・。

ふふふ、私は、松本潤にはまってから、一足お先に、とうの昔に、妄想・変態の森に入り込んでたみたいで・・?!

潤の森に、さ迷う子羊状態でございます~jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2(爆)

松本潤様、早くこっちの森に来てください、迷える子羊を救いたまメ~!!
救いようがないおバカさん・・



追伸:この間の記事に、そして前の記事にも拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                  印2

新年色々・・
気がつけば・・・お正月が明けている・・。

早いですね。もう・・5日??(笑)

すっかり、お養母さんたちが来た元旦を抜かしたら、たらたらなお正月を過ごさせていただきまして・・。

そして・・すっかり忘れてました。11日締め切りの仕事があることを

というわけで、また締め切りに追われるいつもの日常復活・・。

今年の目標は「何事もアグレッシブに」ということにしたつもりだったのですが・・。

正月とともに、私月一のものが来てしまい・・。

たまに、イラっと来て、そばにいた旦那についつい当たってしまうこともあり・・(すまん・・)

こんなところで、アグレッシブになってどうすんねんって話ですね・・、使い方が、使用方法?が違いますわね・・

で、旦那に、そんなのわからないので、背中にそういう日だというのをかいとけーと言われたので。(笑)

本気で、 「只今、○○中・・オレに触ると火傷するぜ・・BY じゅん(いや萌黄だった・・)」

というタスキでもつくろうかと思ってる今日この頃ですが。(笑)


いやーー昨日は、のだめちゃん、楽しかった~面白かった~


以下、だらだらと・・つぶやき。(笑)

続きを読む

にくい眼鏡のあんちくしょう♪(ふるっ)
新年早々何チュータイトル!!(笑)

皆様、

明けまして、おめでとうございます。


HAPPY CHU~ YEAR!!


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


見ましたか~、みなみな様~!?

カウコンカウコン・・・・やばすぎっ

眼鏡潤を見たとたん、テレビの前でうきゃーーーと身悶えてしまいました。(笑)
(眼鏡潤、大好物なの)

興奮のあまり思わず、お友達たちにメールしてしまいまして。

メールがなかなかつながらないなか、つきあってくれてありがとう~(私信)

年末から年始にかけてまで、しっかり潤君に悶えさせられて・・・。

今年もしっかり松本潤に翻弄され、もてあそばれる年になりそうです(笑)

いいじゃない、上等じゃない、どこからでも、かかってこーい~jumee☆loud laugh1

ああーそうさ、ついていくわよ、どこまでも~jumee☆SaturdayNightFeverR

というわけで、なぜに潤君が眼鏡だったのか、謎は深まるばかりですが。(笑)

目が調子悪いのかなと思いつつ、途中亀梨君とのコラボの時にはずしていたので、演出上か?!、はたまたニノの眼鏡に対抗してか?!(笑)

と、考えれば考えるほど、かわいくてしょうがない、にくい眼鏡のあんちくしょうですが・・(爆)

2008年眼鏡は、大ちゃんがかけてくれてましたねぇ

いやーー思わず、GJだよ、とテレビの大ちゃんに向かっていっちゃいましたよ

嵐さんたちが司会のおかげで、嵐メンの画面占有率が多かったし!!

皆ニコニコで、こっちまで楽しくなちゃうし~!

潤君もテンション高くて、こっちまでテンションあがるし~!!

斗真君に「イケメン~」とか、嬉しそうにいってるし!(なんだか身悶えするツーショットだったわあ

潤君に、「あーたは私の中では、一番のイケメンキングよ」と一人ごちてたのは、いうまでもないですが。(笑)

受験勉強する旦那をしり目に、うはうはな年越しでしたわ♪(ひどい妻・・)

いやいや、今年も幸先いいですね♪

そんな私は、正月早々、ついうっかりさんで、おもちを墨のように丸焦げにしてしまいまして。

ありえないことに・・・おもちが火山のように火噴いてましたからね・・。(どんな料理だよ・・)

うん?!幸先・・いいはず?!(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました
    楽しいお正月を~♪



                                            印2
   
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
