*All archives* |  *Admin*

<<11  2007/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
感謝を込めて・・良いお年を♪
さ、掃除も一段落。年賀状も投函完了!!

今年は、御節料理は旦那のお母さんが持ってきてくれるそうなので、作らないことにしちゃったー。といっても、いつも少ししか作ってないんだけど。(笑)

いやーーありがたいことです♪

なので、今日は少しゆっくりできるかなぁ・・。

あ、買出しいかなあかんわな。

いやいや・・今年もとうとう終わりですね・・・。

なんかあっちゅーまだったような・・。

今年は、実は2月に素人ながら・・お芝居の舞台があったので、あたふたして始まった年だったのですが。

舞台は色々悲しいこともあって涙も流したり、緊張してあたふたしてたけど、ほんと楽しかった♪

なんとなく、自分の呼吸というのが、ちょっとだけつかめたような感じで、ちょっと発見があったりで。でも、反省することの方が多くて・・。

来年3月にそんなお芝居の講座がなくなってしまうので、今後どうやってやっていくかを早く皆で決めていきたいなとも思っていて、そして、とりあえずの最後の発表会のために・・頑張ろっと思う今日この頃です。

で、アラシゴト。

もはや、生活の一部なので、彼らを見ては、日々元気づけられていた一年でしたね~。(笑)

このブログの名前のとおり。

嵐は、潤君は、私のサプリなんですよね。元気の素

これからも、こんないい関係をずっと続けていけたらなと思います。

潤君にはまった年は、もう無我夢中で、アラシゴトについていっていた感があって、欲望のままに、コンにも何が何でもいってやるーっていう所があったのですが。(笑)

今年は、悲しいかな、少し我慢することも知りました。(笑)(子供かよ・・)

これからもマイペースで潤君たち、嵐さんたちを応援できたらなって思ってます。

と、いかにも冷静に言ってますが、彼らを見ると我を忘れて叫んでいることは当初からずーっと変わりませんし、これからも変わらないと思いますし、(笑)もちろん、事情が財政が許す限りは、潤君のところに駆けつけるつ・も・り(こわいよ・・・)

だって、彼らを、潤君を見ると、きゃーっていってときめいちゃうんだもん

仕方ないじゃん。(笑)

というわけで、開きなおってます。

そんな気持ちにさせてくれる嵐さんたちに本当に今年も感謝カンゲキ雨嵐です。

本当にいつもいつも元気を笑顔をくれてありがとう

来年は、どんなパイオニアなことやってくれるのかな、楽しみにしてます

そして、ここを通じてお友達になってくださった方々にも本当に感謝しております。
昨年もまた、色々な方にお会いできてほんと楽しかったです。ありがとうございました
来年も懲りずによろしくお願いします!!(笑)
まだ、お会いしてない方にもぜひ、来年はお会いしたいなぁ~♪

そして、こんな奥地にあるブログに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました

最近は、特に妄想ブログになりつつありますが、(笑)それにつきあってくださる方々、遊びにきてくださった方々、コメントや拍手を下さった方々・・・と皆様がいなければ、私はたぶんブログを続けてないと思うのです。元来、ほんと飽き性なものなので。実は、これまでにも何回も、あーどうしようかな・・と思ったときもありまして・・。
こうやって、2年近く続けていられるのも、ブログの更新が習慣のようになってきたのも、こちらに足を運んでくださったお友達、皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございましたHeart

よかったら、また来年も、こんなネットジャングル?の奥地の方で、何もないところですが、気軽に寄ってくださったらとっても嬉しいです。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ♪

そして・・一言。

潤君、ぜひ、お気に入りの2008年眼鏡つけて、本日カウコンの司会やってほしいわjumee☆SaturdayNightFeverL

と・・思ったんだけど・・。よーく考えてみたら・・・。

あなたのマキシマムかわゆすの顔がみえないじゃないっ!!orz

そんなのいやーーー。

というわけで却下・・することにします。(爆)

新曲も楽しみですね!おっと、まだ録画予約してなかった・・あぶな・・

それでは、皆様にとって来年も素敵な潤いの年になりますように

これからも、こんな私ですが、見捨てないで・・どうぞよろしくお願いします



追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました
    良いお年をお過ごしくださいませ♪



                                            印2


慎ちゃん・・・
沢田慎が、うちにはやってこないっ

というわけで、「ごくせん」再放送。ないのよ。うちの地方・・。

年末最後に泣けるったら、ありゃしないっアップロードファイル

私、このDVDは購入していないので、すごく楽しみにしてたのに・・。

TVガイド購入したら、松本潤のスケジュールに入っていたので、うきゃうきゃjumee☆DaNcE2と小躍りしてたのにさ。

よーくみたら、日テレ系のみ。のみのみのみ・・・だって。(以下、私の頭で連呼・・)

ちぇ、まぎわらしい書き方しちゃってさ・・・。

私のうきゃうきゃ小躍り状態返せっつ~の!!(笑)

というわけで、もう今年もあと3日!!(前置きながっ・・)

なんかあたふたしてます。(笑)いや、じだばたか?!(笑)

いやー掃除とか掃除とか掃除とか・・・

その合間に、年賀状も・・・。

さて、どこから、何から手をつけてやろうかと考えて、時間がすぎていき・・。

普段、あまり掃除やっていないのが、ばればれですわね。

掃除というか、家事が苦手なダメ主婦です・・orz

いや~、でも綺麗になっていくのは何より気持ちがいいものですわね。(普段からしとけ~)

うちは、今年の年末年始の予定は、格別に特になしです・・jumee☆Feel Depressed4

旦那が、受験生のこともあって、実家にも帰れず・・

遠出もできず・・

ま、まったりとして、たくさんのお楽しみDVDと録画ものを見て、落語の練習でもしようかと結構、楽しみだったりもするのだけどねぇ♪

以下は、アラシゴトつらつらと・・・。

続きを読む

信じることがすべて?!(笑)
いやいや、「ちりとてちん」の若狭と草々兄さんの恋模様が非常に気になる今日この頃ですが・・(基本、予告をまったく見ない人)

いやーー暮れも押し迫ってきましたね・・。

相変わらずいつも何かに追われている萌黄さん・・やばいなぁ・・。

昨日はお友達のうちで、お茶しながら一緒に年賀状作成してたのですが。

といっても、いつもパソで作っているので、とりあえず、わらひは宛名書きのみ。

しかも、いまだに終わってない・・。

年賀状は25日まで・・って・・ニノちゃんごめんちゃい

HDDの整理も・・・並んでる番組のあまりの量をみて、気が遠くなって、とりあえず放置・・・という全く解決してない師走も終わる今日この頃・・・

そして、そんな年の瀬・・。

時間見つけて本屋で、 「anan」即買い~jumee☆peace1(ちらっと見ただけで、まだ読んでないけど~)

ま、今更恋の運命をどうか・・と気になる年でもないのですが・・。

潤君との恋の行方なら気になるけどさ~。(ないから・・・)

今年の買い収めにしようと・・・他のドル誌も全然最近チェックしたなかったので、チェックしながら・・

そうだよねぇ~潤君、カニ食べるときって皆無口になるよねぇって、ドル誌に問いかけ・・。

ニノちゃんの伝言みて・・どんだけ~大宮夫婦二人でやってなさいとドル誌につっこみ・・。

ああーこの胸がちょっとはだけてるエロ潤もすてがたい・・。ポッ

ああーこの白潤のモナリザスマイルのような、アップの潤笑みも捨てがたい・・・。あ

ああーロードショーのモノクロの写真もす・て・き~v

ああー月間ジョンのなぜか、お鍋奉行なのに、肩がはだけて必要以上にエロい潤ママも捨てがたい・・翔にゃんもかわいい・・うる

と悩んで悩んだすえ・・

結構踏ん張って頑張りました。見事においてまいりました・・。

す・すまん・・・

でもさ、この間、友人と話してて、今年一体、嵐にいくら使った??という話をしてて。

いやーーほんというと、計算してないの。怖くて・・・(笑)

べらぼうに貢いだ感があるからねぇ。(笑)

というわけで、私ね、来年からとりあえず、嵐簿もつけることにしました。

怖いけどねえぇぇ。ちょっと少しは貯金もしなくちゃねぇ・・。(急に現実的・・)


さてさて、昨日の特番、まだ全部みれてなくて、昨日は途中からみてたのですが・・。

とりあえず、潤君のスイム対決のみのちょこっと感想で・・・すんまへん・・。

相変わらず、潤だらけ~♪ですが・・・。

興味ある方のみどうぞ・・・

続きを読む

おめでとう~♪
本日は、クリスマスイブ~


そして、相葉ちゃん、


 HAPPY BIRTHDAY!! 


いつも、笑顔の似合う相葉ちゃん。


いつも私たちを笑顔にしてくれる相葉ちゃん。


ミラーマンデビューから、すっかり弟子入り好きな私は、おこがましいけど、あなたを師匠と呼ばせていただいておりますが。(笑)


最近、なんだかどんどん男前度がましてきて、ドキっとすることが多くなってきた相葉師匠。


いつまでも、木になる?!素敵な雅紀様でいてね♪(笑)


一度しかない25歳、相葉ちゃんにとって素敵な年になりますように!!


そして、皆様にもメリークリスマス~


素敵なクリスマスを~


さて、私、年末に向けて、100件ほどためてしまったHDD(どんだけ~)を整理して・・めずらしく気合いでも入れて料理でもつくるかなと・・・。

あ、年賀状も・・まったく手つけてなかった・・・

やることたくさんだ~(笑)

ではでは~本日はこれにて~♪


追伸:前の記事に拍手くださった方、結構前の記事にも拍手を下さった方、ありがとうございました~ 素敵なクリスマスお過ごしくださいませ



                                             印2

クランクアップのエキストラ♪
相変わらず、書きたいことはたくさーんあるのですが。(笑)

いつもチェックしてる東京エキストラNOTES様のブログで告知されておりまして。

「隠し砦の三悪人」のクランクアップ日のエキストラを募集中みたいです。

こちら(←ここクリックどうぞ)

ただし、これまた殿方のみですが

12月29日が小田原城でクランクアップみたいですね!?

潤君、他のキャスト・スタッフの方々、あともう少し、寒いですが撮影がんばって、駆け抜けてくださいませ♪



さーーて、私、髭つけて、男装して、乗り込むかな~!!(爆)


待っててね、武蔵様~!!(もう女になってるじゃん・・


といいたい所だけど・・・


ははははは・・・・いけねぇ・・・行きたい・・・いけねぇ・・・行きたい・・・(永遠に言ってなさい・・)


                                          印2


追伸:昨日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
武蔵とかいて「たけぞう」と読む、その心は・・♪
ごきげんよう~♪(誰だよ・・・)

というわけで、ご機嫌です。(笑)

昨日、WSの武蔵さんを、ことごとく逃したのにご機嫌です。
(あ、でもラッキーなことに、今までできなかったマツジョンは捕獲成功しました♪)

はい、本当は悔しいこと限りないのですが。

お友達から、写メをいただいたので、しっかり武蔵様を拝ましていただきました(いつもありがとう~

やっぱり、潤君だから、似合うと思ってたよー♪

どんなに髭ボーボーでも、汚くても、むさくても、ぼろぼろでも、いい男っていうのは、似合うんだよねぇ

余計にそのかっこよさが引き立つというか。

ああーかっこよすぎ~ あ

心の蔵、鷲づかみで、きゅい~んきゅい~んですわよ。

ああー武蔵様と一緒に野山をかけめぐりたい。。ひきづられたい・・(え?)

鹿狩りしたい。(してるのか?)

武蔵様の背中にしがみついて、お馬さんの二人乗りしたい~!!(笑)

金山掘りあってて、歓喜のあまり抱き合って、うはうはしたい!(そんな内容か?)

そしてそして・・・強引にぎゅいーんと腕引っ張られて、抱きしめられたいっ!(妄想は広がるどこまでも~)

友達と、メールで私が、私が、と抱かれたい合戦ですわよ!!(笑)(潤バカすぎ~(笑)いつもつきあってくれてありがとう~私信)

私的には、前髪とかたらしてもっとぼさぼさでも全然よかったし!(笑) 

長いぼさぼさの前髪の隙間から、ぎらぎらと輝く眼力というのが、また生命力と野性味がたまらなくあふれていて男の色気を感じるというか。(笑)(私の趣味です、すいません)

基本、眼力が大好きなので。

しかも、お胸もちょっとはだけてるようで。ポッ

きっと、動くと、もっとはだけること間違いなさそうで。 v(願望)

きっと上半身脱ぐこともあるに違いなさそうで?!絵文字名を入力してください(さらに願望)

初見は、映画に集中できるか、心配になってきました。(笑)(おいおい・・)

ああーますます楽しみです。

しかも、共演者に上川さんの名前が。この方も私にとっては眼力王なの~。(笑)

私、上川さんも大好きで、しかもあの眼力はたまりませんのよぉー。

それこそ、もう何年も前に年末のテレ東の時代劇の「武蔵(むさし)」をやっていた上川さん、かっこよすぎで、倒れそうでした。

しかも、この方は、殺陣もめちゃくちゃ切れがあって、うまいっ!!

潤君と共演するなんて、嬉しすぎる~!!

古田新太さんのお名前もあるし♪

テンションがあがりっぱなしです。

もはや、隠し砦は、私にとっては、眼力合戦になってまいりました!!

阿部さんもすごそうだもん!!

「隠し砦の三悪人」というより、私には「隠し砦の三眼力人」ですわよ。(爆)

ああー豪華すぎる~!!

でね、私の住んでるところは、宮本武蔵の生誕地といわれている県なんですが。

「武蔵の湯」とか「武蔵の里」とか居酒屋さんの「武蔵」とか見るとね。

最近もはや、私の頭の中では、「たけぞうのゆ」「たけぞうの里」と「たけぞう」と変換されておりますわよ。

見事なまでの、「たけぞう効果」

さーて、いつこちらに里帰りするのかしら~、武蔵さ~ん(違うから・・・)

あーそれにしても悲しいかな。

「隠し砦の三悪人」がうちの近くのレンタル屋にないんですが・・涙

もうちょっと遠くのレンタル屋に行ってみようかな・・・。


以下は、ワタクシゴト。

続きを読む

潤ナビ♪
いやー結局ね、考えた末、購入したのはガイド♪

ぱらぱらめくったときは気づかなかったけど、購入した後で、Jの映画情報で、男前の潤君のお姿がまるまる1Pあったのを見つけ、お得感倍増でしたわ

うふふのふ

年末のTV誌を見ると思い出します。

私が、潤君にやばい・・・はまったかもと思ったときのことを。

花男を見て、その優しげな瞳にキューンとして堕ちたと思ったのは、ここでも書いてはいたと思うのですが。

決定打は、何気に買った年末のTV誌だったのよね。実は。

あれ?これも書いたっけ?(笑)

袴姿の嵐5人のページがあってね、その潤君の笑顔がね、私の心の導火線に火をつけたわけですよ(言い方、ふるっ)

なんだ?この笑顔・・気になる・気になる気になる ・・・って(笑)

私ね、天邪鬼なところがあって、気になるのに最初一旦、そんなわけないって否定するときがあるんです。

すぐ、認めちゃえば楽なのにね~(笑)

潤君の場合もそうで、花男が終わった後も、とくに潤君について調べようとも、他の作品みようとも思ってはいなかったはずなんだけどねぇ~。

その笑顔に、やられたんですよ。恐るべし松本潤のあの無邪気な笑顔

というわけで、あとはドツボにはまってとっぴんしゃで、今にいたるわけです。(笑)

って、なんで私、こんなこと書いてるのだっけ??(笑)

そうそう、嵐の宿題くんの感想書こうと思ってたんだ~。(笑)(まったく話がそれてる人)

続きを読む

痛みに弱い人・・
こにゃにゃちわ~♪

昨日は、友人の家に遊びにいって、今再放送してる「29歳のクリスマス」を突っ込みまくりながら、最近出産した彼女の出産話をこと細かに詳しく聞かせていただきまして・・。(笑)

聞いてるだけで、痛くて・・・恐怖でした・・マジですか(笑)


(以下は、ワタクシゴト、痛いこと・・興味ある方のみどうぞ・・・痛いの苦手な方は・・やめたほうがいいかも・・?!)

続きを読む

お嫁に来て♪
ジョンとガイドどちらにするか・・それが問題だ・・ BY萌黄

というわけで、こんばんび♪

結局迷ってしまい、一日考えようと思って、置いてけぼりにしてしまった~(笑)(え?)

また明日、行ってきます

さーて、さて25日の「スポーツ祭典」(略しすぎ)は、嵐くんたちからの素敵なX'masプレゼントですね♪

楽しみすぎる~

本日は、WSで会見の様子かCMが少しくらい映るかな~と録画しておいたら、めずらしくピンポンで会見の様子(でも小さくてわからん・・)と2時ッちゃお(マツジュン北島康介と対決という記事で紹介)でGET~!!

で、野球場での翔様と!ロナウジーニョ&ニノショットと!

うははははは!

スイムスーツの潤様ですわよ。北島君と軽く?眼つけあってましたよ。(笑)

まーそのお目目のくりくり坊主なこと

これこそ、まさにセクシー&ワイルドぉ!!(爆)

さてさて、毎度毎度、今更かよっ?!の先週の宿題くんの感想でも。(もう、今日じゃん、宿題くん)

うひゃひゃーーーの大爆笑で、ツボ満載でしたわ、っていうかツボだらけ(笑)

続きを読む

さて、さて・・・・
あは。

なんだか、すっかり週1ペースくらいになってる今日この頃ですが、寒いどすね♪

いろいろ体調のことで心配してくれた方々様、本当にありがとうございました

徐々になおっていき、ようやく復活して、なんとか元気にしておりまーす!

昨日、短期派遣の船に揺られての直島仕事も完了致しました。

昨日は、最後の書庫整理で、脚立の一番上に上り、めちゃくちゃ重い書籍を片手で移動させようとしたときに、思わずぐらついて、ひょぇーーー倒れて死ぬーーーと思いましたが、なんとかバランスとって定位置に戻りました・・こわかったよ・・・
派遣は、労災きくんだっけ?と一瞬そのことだけは、頭をよぎりましたわ・・・orz

あーー命いくつあってもたりんわ。ほんまに。(笑)

潤君にいただいた命だから大切にしなくちゃ・・って違うだろう?!(笑)(この間の記事参照)

さてさて、書きたいことが、またたまってるんですが・・。

宿題くんとか~。家事王とか~(同じだけど)。

本日、久々に素敵ブログ様をめぐっていたら、なんと「BOAO」で、SHIHOさんと潤君が、撮影で共演と!!

SHIHOさんのサイトに行って、12月13日のDiary読ませていただきました♪

いやーめちゃくちゃ楽しみ~!!

また、色気ムンムンのエロ潤さんが、拝めるのでしょうか?!(笑)

でも、モデルさんから見ても、潤君はやっぱり華奢で、顔ちっさいんだなぁ。(笑)

この間みた放送とかでも、忙しいせいなのか、ますます薄く、華奢で顔ちっちゃ~になってたものねぇ~。

体調とか大丈夫かな~??今年こそは年末風邪ひきませんように~!

と余計なお世話だけど、潤君の代わりにも祈ってみる、私。(笑)

しかも、SHIHOさん、私大好きなのですわ~♪

友人が、前に「私目指せ山本モナ!!にするからっ」って言ってたから、私も調子に乗って、「目指せSHIHO!!」って言ったら、苦笑されましたが、何か?(笑)

はい、程遠いこと、極まりないです・・失礼しました

「SHIHOトレ」も持ってるけど、以前は毎日YOGAやってたんだけど・・今はね・・何か?(笑)

とにかく、何月号になるのかな?来月号かしら?楽しみ超♪

さーてさて、この間、嵐会やってました♪

嵐さんたちは・・来てくれなかったなぁ・・予約いれてたのになぁ~。(笑)

何十年待ちですかね?!(笑)何十万人待ちですかね?!(笑)

続きを読む

たまった想いをごっそりと♪
昨日、嵐コン前しか美容院にいかない私が、めずらしく嵐ゴトがないのに美容院にいってきました。(笑)

えらく髪が伸びてしまって、パーマばかりかけていたので、相当髪の毛が痛んでいて、抜け毛はひどいわ、白髪は増えるわで、もはやお手上げになったので、ちょっとばっさりきってしまおうかと思いまして。

相変わらず、担当してくれてる小泉里子さん似の美容師さんは、かわいくて

「小泉里子さんに似てますよね~」といったら、「実は時々いわれるんですが、そうなんですかねぇ・・(可愛い微笑み)」という感じでしたが♪

あはは、やっぱり私の目は間違ってなかった!!(笑)

気が付いたら、思わず、私が男だったら、誘ってますよーって口説いてました。(え?)

私は、おやじか?っていう話ですが。(笑)

「えーそうしたら、私ついていっちゃおうかなー」ってのってくれた、その美容師さん、やっぱりめちゃくちゃかわいい!!(笑)

でもって、散々、髪の毛お手入れしてあげてくださいとまた叱られてましたよ・・トホホ・・。


さてさて・・以下は、ダラダラとアラシゴト・潤ゴトの独り言・・。

長いです・・

お時間ある方のみどうぞ~♪

続きを読む

どこまでいくのだ~?!
こんばんび~♪いやー本日、相葉師匠からの迷惑メール

昼食休憩時間に見たんだけど、なんか、とっても嬉しくて、ほくほくしてまいました。

さてさて、いやー空いちゃいました。

久々です。

はい。正直、一回復活したものの、再びちょっくら撃沈してまして・・・落ち込み

お友達がコメントしてくれたように、めまいを侮ってはいけませんでした。(ルルさん、ありがとう~

なんか、まだ時々くらくらするのよね・・。

ついには、顔の左半分が、なんとなく重くしびれてる感じがするので。

脳のMRIまでとっちゃったわよ。(異常はなく、嵐病とも判定されませんでした(笑))

ま、そのときのお話は、またのエントリーですることにして。

でも、いやーな気分をつかの間忘れさせてくれたのが、なんていってもこの間のFNSですわよ。



続きを読む

カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
