*All archives* |  *Admin*

<<10  2007/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
くらくら・・・
こんばんびー。

いやいやいや~。

ニノちゃんに、そして小梅おばあちゃん(「ちりとてちん」)、なぜに二人とも今、私が一番今行きたいスペインに~???(笑)

私も連れて行っておくんなまし~!!

っと、とりあえず、言いたかったので叫ばせていただきました。

ここ数日、といっても2日間か(笑)、ちょっとネットから離れておりまして・・。

あ、でもしっかりこちらの入荷は一日遅れでしたが、 「女性自身」 ゲットしましたよ♪

いやーもうたまりまへんな。くらくら~メロメロ~ですわよ。

あの潤君

かっこよすぎ♪

最初のページで、すっかり松本様にシャンパン?注いでもらってる気分になりましたわよ。

はー

その手で、その視線で、そんな表情で・・・注いでいただいたら・・。

それを何度もしてもらいがたいために。

あなたを見ながら、軽く1~2本はいけそうです。

ああーまさに、 「花より松本潤 」 「酒より松本潤」 !!

というか、最近弱くなったので、何杯目からは記憶はぶっとぶこと必然だと思いますが。

まーほら、目の前に松本潤というかいがいしく世話してくれる方がいらっしゃらはりますので。

潤君、後はお願いします。こらこら・・・(←まったく後先考えない人・それが目的な人)

あと、大チャンのぺろぺろキャンディーの写真がめっちゃかわいかったわ

大ちゃん、なんか誰よりも若いような気がするんですけど。

そして、誰よりも黒いよ!!(笑)

そういえば、月間ジョンのしりとり企画も立ち読みしてたんだけど。

なんかね、大宮コンビというよりは、もはや大宮夫婦であって♪

なんだか二人の愛の一室を覗き見してるような、ちょっと見てる私がこっぱずかしい変な気持ちになってしまったわ。

どんだけ仲いいんだよ~。二人とも髭面でさ~(笑)

もうこうなったら、FNS歌謡祭は嵐全員髭面で、ラブソだよっjumee☆SaturdayNightFeverR(笑)!!

斬新じゃね??!!(笑)

それにしても、嵐会。

お呼びしてもよろしいんでしょうか?

やーだ、それならそうと、もう早くいってくださいよ~嵐さん♪

今度、やるので、ぜひぜひ来てくださいませ♪約束よ♪(勝手にやってろ・・・)

さらしまいたぼろ布きれ一枚はおった、髭面潤大・大歓迎よ~jumee☆SaturdayNightFeverL

さてさて・・以下はワタクシ、クラクラごと・・・

続きを読む

拍手のお返事
27日の記事に拍手を下さった方々、いつもぽちぽちと押していただいて、本当にありがとうございます



以下は、拍手コメントのお返事でございます♪

続きを読む

もってけ、泥棒~♪
本日は、お休みデーイ。

ですが、一本やっつけなければいけない仕事があるのですが・・・。

まったく、手についてないですが・・何か??(笑)

いやーー昨日の「嵐の宿題くん」。

今日みたのですが、大爆笑でしたわ♪

続きを読む

おめでとう×2♪
本日は、

 大ちゃん、HAPPY BIRTHDAY~♪

          おめでとうございま~す♪
 


いつも、自然体な大ちゃん♪

すごく器用で芸達者で。

嵐の中で一番年上なのに、なんだかとてつもなく若くみえる大ちゃん♪

いつもニノとラブラブしてる?(笑)のが、もう普通になってる(ドル誌より)大ちゃん♪

でも、実は嵐の中で、皆大ちゃん狙い?(笑)ではないかと思うくらい。(笑)

ファンももちろんだけど、嵐メンもあなたが大好きで、癒されてるのではないかと思う今日この頃です。

潤君もスキンシップが一番多いのは、絶対大ちゃんだもんね~?!(笑)

大ちゃんが、嵐のリーダーでほんとよかった♪ありがとう♪

いつまでも変わらず、そして、素敵な嵐のリーダ・キャプテンでいてね♪


そして、本日もうひとつ!

続きを読む

紅葉劇場
連休のはじめ。

友人たちと紅葉狩りに行ってまいりました

そんな写真劇場・・・。

はじまりはじまり~♪

興味のある方のみどうぞ・・・・ごゆるりと・・・♪(笑)



(追伸:22日の記事に拍手を下さったたくさんの方々。いいんでしょうか?こんな・・・(笑)
後悔してらっしゃいませんか~?!(笑)
なんだかとてつもなく恐縮でございます・・。本当にこんなしょーもない記事で申し訳ないです・・・でもでも本当に本当にありがとうございましたいつもとても励みになっております!
そして、いつも痛すぎる?妄想暴走記事を読んでくださっていただいてる皆様すべてに、ほんとマキシマム感謝感謝でございます。

続きを読む

エロな潤君♪
本日、嵐君たちと一緒の?!(笑)インフルエンザの予防接種受けてまいりました。

おそろいです。(単純・・)

で、ついに、「バンビーノ」DVD発売ですね

やった~

で、で・・・今購入するか考え中です。(え??)

うーん。私は、実は潤君の恋愛モードの入った演技が一番大好物なので。

バンビは、恋愛ものではなかったので・・ってそんな理由かいって感じなのですが。(笑)

一応、ビデオとDVDに全部とったし。悩み中でございます。

でも、ビジュアルが最高だものねぇ・・。

結局、ぽちっといつか誘惑に負けて押してしまいそうな、弱弱な私ですが・・(笑)


でで、この間の宿題くんですよぉ~♪

先日のブログの片隅からの私の愛の叫びを聞いてくれてありがとうございます♪(思い込み)

潤君、たくさん下さいまして、まことにおいしゅうございました。

潤いが徐々に戻りつつあります。ありがとうございます。

っていうか、ちょっとぴりっと刺激的でもありました。(笑)

というより・・・。

続きを読む

拝啓 松本潤様
こんばんび♪

いやーー週末は、派遣仲間と飲んだり、旦那の友人が来てちゃんこ鍋してたりで、飲んだくれてました、萌黄です。

おかげで、また自分の首を絞めてまい、仕事が・・・終わらない・・。

なんせ、友人が持ってきてくれたドイツワインが、めちゃくちゃおいしくて。

かなり甘めなんだけど・・、うまいのなんのって。

まだちょこっと残っているので、ちびちび飲むのが楽しみっす。

翌日、二日酔いで、頭痛になってたんだけどね・・・(笑)

弱くなったな・・ワレ・・・

ガンガン行ってた昔が、懐かしいぞ~(遠い目)

さてさて・・・・

今朝、会社に行く前に化粧しながら、スッタメみてたら・・・。

続きを読む

おいしい顔♪
こんばんび♪

本日、芝居の稽古帰りに友人から、「来年の嵐カレンダーの予約が始まってるよー」とメールを頂き(ありがとう~:私信)、自転車の車輪の回転数が加速度を増したことはいうまでもありません・・。

で、帰った早々、もう、迷うことなく、楽○ブックスさんで、予約させていただきました。

最近の嵐さんの人気はすごいから。

躊躇していたら、あっちゅーまになくなってしまいそうで・・。

まだの方は急いでGO~!!

来年はどんな感じなのかしら?

ムフフの潤君みれちゃうかしら?(どんなだよ・・)


私は、お店にカレンダーとか来年のスケジュール帳が並びはじめると、年末が近くなってきたと感じて、ちょっとあせってきちゃったりで・・。

さて、今年は何か、成長したか?オレ??って。(笑)

ま、あせらず、急がば、まわれ??

ん??道明寺??(爆)

机の周りをまわらないように気をつけます。(笑)

さて、宿題くんの感想をちょこっと。

続きを読む

色気とはなんぞや(笑)
こんばんび。

本日は、会社お休みの日だったので、友人とランチした後、お茶しながらしゃべり倒してたら、あっちゅーまに暗くなっていてびっくり・・(笑)

いやーー口が疲れました・・・。


以下、思いつくままにだらだらと・・・興味のある方のみどうぞ・・・♪


続きを読む

小さな家族
さて、昨日我が家に、新しい家族の一員がやってきました。♪


この子(ああ~親ばかだけど、つぶらな瞳がかわいい






っていっても、実家にですが。(笑)


名前は、アキちゃん。(メス)
(もっと凝ったネーミングを考えてほしかったわぁ。潤・・とか潤とか・・潤とか・・←しつこいね・・)

昨年、15年ほど生きていたうちのワンコが亡くなってから。

皆、もう二度と犬は飼わないといっていたのですが。

親戚のおじさんのところに子犬がうまれて。

「いるか~?」と軽くいわれ。(笑)

うちの、男どもは、「欲しい~」となぜか乗り気

うちのおなごどもは、母は、自分たちの年もあるし、妹はいついなくなるかわからないし・・ということで、「う~ん・・・」と迷い気味・・

そんな中、写真も送られてきて、ちょっと乗せられ。

近所でも最近泥棒とか入ったりで、物騒になってきたのもあり、最後まで弟が面倒をみるということで話はまとまったらしく。

昨日やってきたのであります

何が、面白いって、まったく乗り気でなかった、母と妹がもうメロメロ状態らしく。

そして・・

何が、悲しいって・・・ 泣き顔

遠いところに住んでいる約一名の方が、まったく家族の一員として、ワンコに認識されていないこと 落ち込み


ま、このままでいくと、確実に、私は実家に帰省したときに、「あんた誰?」と侵入者として吼えられること間違いないでしょうね・・・。

で、そこで私は考えた

いらなくなった布切れや、タオルなどに、自分の匂いをこれでもか、これでもかと、なすりつけ。

それを実家に送り、小屋にいれておいてもらおうと。(そこまでするか・・・)

さて、ワンコは人の顔をみずに、匂いだけで、その人になれるのか?!

Aの嵐でもまだやってない?!(笑)

この世紀の大実験を、私は、体はってやらせていただきとうございます。(←ん?体をはることは得にない・・?!)

そして、私が帰省したときの結果はいかに?!(笑)

あーー神様・仏様・お犬様~乞うご期待!!jumee☆loud laugh1(爆)


追伸:8日の記事、妄想暴走記事にもかかわらず、拍手を下さった方々ありがとうございました~    感謝カンゲキ雨、皆様でございます!!

                                       印2

もしも結婚してなかったら・・・(笑)
こにゃにゃちわ~♪

いやーーなんか暑いですよね??
洗濯もの干していて、日差しがあまりにも強くて、一瞬今の季節を忘れそうになりました萌黄です。(笑)

本日は、お伺いしてるブロガー様から、嵐相関図を頂いてきちゃいましたので、

やってみまーす!!

(あ、ちょっと痛いかも・・興味ある方のみどうぞ・・・)

続きを読む

極潤♪
こんばんび♪

現世に黄泉帰りました。

私じゃないですよ?!(笑)あの世に行きそうだった瀕死の状態のパソコンが。

ここ最近、固まってばかりで、ひーひー言ってたパソコンを非常な持ち主は、それでも働け働けとムチ打って働かせていたのですが。

もうダメ・・助けて・・・といって力つきてきていたので。

これはまずいと思い、ようやく救いの手を差し伸べデータのバックアップとって。

買い替え時かなと思ってはいたけど、とりあえずCドライブだけ初期化してみました。

すると、見事に復活!!ああーがんばれ、マイパソjumee☆biceps1

あと、1年くらいはもってほしいのよね。保障期間5年間つけたし。

ということで、復活してからはパソがかわいいくらいに軽快に働いてくれるの、ああーかわいい

それにね、これを機会にデスクトップの潤ちゃん写真を変えてみた。

モノクロのちょっとモデルチックな、悩ましげな潤ちゃんの写真

パソみるたびに、ため息とともに、とろけてる私って・・やっぱ変よね?

見惚れすぎると何しようとしていたか忘れる私って、どうなのさ?!(笑)

ああーいいさ。どうとでもいってくれっ jumee☆loud laugh3(開き直り)

さてさて、今日は・・・

続きを読む

おめでとう♪
今日は、嵐さんたちのデビュー9年目の記念すべき日なのね♪

本当におめでとうアップロードファイル

長い長い道のり。

全く違う人生の5嵯路が1つに重なったそのときから。

運命共同体になった5人の道のりは。

私なんかがはかりしれないほど、きっと山あり、谷ありの道のりだったに違いないよね。

私は、好きになってもうすぐ2年目くらいの新参者だけど。

あなた達に出会えて本当によかったって思えたことがたくさんあって。

いろんなところで、救われてきたこともたくさんあって。

それこそ、感謝カンゲキ雨嵐です。(笑)

これからも、きっとますます大きくなって加速し続ける嵐君達に。

自分のペースだけど、コバンザメのようにひっついていくからね♪

ますます輝いていくであろう、運命共同体の5人の未来に乾杯~

これからも、よろしくね♪


                                  印2

おそっ!!
おはようさんで~す♪

昨日は、潤君表紙の「日経ヘルス」と&「シネマスクエアー」の発売日だわっ!

と朝から楽しみにして、 「待ってろよ、松本たけぞう~ とばかりに意気込んで会社に行きまして・・。


続きを読む

カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
