*All archives* |  *Admin*

<<09  2007/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
笑ってエクササイズ♪
おはようござんず。

最近、NHKの「ちりとてちん」を見始めました。

これね、色々な人から面白いと聞いていたので。

見てみたら、主人公の、貫地谷しほりさん(花男で、西門さんの初恋役の方)が、めちゃくちゃかわいい。

決して派手ではなくて、ちょっと地味目な感じではあるんだけど、この方の表情がくるくる変わるのがほんとにかわいくて。

しかも、間のとり方が絶妙にうまいっ!!

いやいや、また楽しみが増えましたわ♪

それにしても、はぁ~

なんだか昨日のニュースで興奮冷めやらずの本日ですが。

今日は会社お休みの日なので、朝から昨日の「嵐の宿題くん」チェックしてまいました♪

あははのはで、朝から大爆笑~♪

続きを読む

ひゃっほい!
ルンタッタ~ jumee☆DaNcE1 ルンタッタ~ jumee☆DaNcE2

松本潤様の映画、ついに公式発表になりましたね~!!

黒澤明監督作品のリメイク 「隠し砦の三悪人」

噂はどこからともなく聞いておりやしたが。

いつくるいつくるとドキドキしておりましたが。

肝心な正式発表の本日には、私爆睡しておりましたが。(速報ありがとうね~♪私信)

はぁ。嬉しいよぉーーー

潤君、本当におめでとう~アップロードファイル

続きを読む

本日色々♪
こんばんび♪

今日は、朝から公民館で手作り石鹸つくってました♪

いやー皆でやると早い早い・楽しい・楽しい♪

以前、石鹸教室に行ったときにぜひ、皆でつくってみようということになって。

本日5名で集まって、まぜまぜ♪(笑)

危険な苛性ソーダを扱うんだけど。

マスク・ゴム手袋は当然なんだけど、私一人でゴーグルまでして、完全防備でしたよ(笑)

いやーなんともシュールな格好でございましたjumee☆SaturdayNightFeverR(笑)

なにやら、マスクをして怪しい雰囲気を醸し出していた私たちのところに。

子供たちも興味津々で、のぞきにきてたけどね。(笑)

まー明らかに怪しい格好の集団だったしねぇ♪逮捕されかねないような・・(笑)

いやいや、できるのが1ヶ月後なので、出来上がりが楽しみでございます。

まだ、家でのまぜまぜ作業が続きますが・・(笑)

ちなみに本日つくっていたのは、オリーブ石鹸でござんす。

さてさて・・。

いつの間にやら、気がつけば、本日また年を一つとってしまった萌黄です。

いやー唯一8月終わりからこの10月終わりまでにかけてのみ、私と潤君との
年の差が一つ縮まるわけですが。

あっちゅーまに、さようなら~

そんなせっしょうな~。

束の間の織姫&彦星・・というにもあまりにも離れすぎだろっ!!(笑)ですが・・。

早くこっちまで、きてちょうだい、まつもっさん。(ムリな話で、だからどうだという話ですが・・)

いや、こなくていいかな。

潤君には、若くていつまでもきらきら輝いていて欲しいわ(どっちだよ・・)

というわけで、私の30代、加速し続けております。

加速続け~♪いやーーこれ以上加速しちゃ、困るな。(笑)

さて、私にはこれからどんなFUTUREが待っているのでしょうかね。

いや、嵐的には言えば、待ってるだけじゃだめだ、掴み取れですねjumee☆biceps1

若くないけど、白髪が最近ちらほらしてきたけど・・気合いのみで頑張ります!!(笑)

ま、野望・・いや希望・・いや夢は・・多々ありますが。

地道に・・一番苦手ですが・・前を向いてがんばります。


で、で、まったく関係ないですが、今日ね、いつもは旦那の寝言に悩まされてる私ですが。

どうやら、今度は私が寝言を言っていたらしく。

その寝言が・・。

「いや・・そんなことまでしてくれるのぉ~??(ニターーと笑う)」

だったらしく。

旦那に一言、朝、「お前、気持ち悪いんじゃー!!」っと言われましたが。

私的には、その夢気になるんじゃ~!!ですわよ。

だってね、私自身、全く覚えてないわけで。(笑)

誰が?何が?どこで?何をしてくれたの??(笑)

そんなことって・・あんなこと?どんなこと?・・・いや~んポッ(笑)

まさか・・潤君が??(おめでたい奴ですいません・・)

ああー思い出せよ、オレ!!(笑)

もったいないよ、オレ!!

あくまで、夢だよ。そんなにムキになるなよっ、オレ!!(笑)

そんなこんなで、私の新しい年はいつもと変わらず、アホな一日で始まったのであった・・・jumee☆loud laugh3

続く・・・?!

あれ?旦那よ・・それより、なんか忘れてないかい?!(笑)

ま、私も所詮マッサージ券の女なので、大きな声ではいえませんが・・orz


あ、長くなったので、宿題くんの感想は次回にでも。(笑)(遅いっつーの?!)


                                   印2

拍手のお返事
拍手のお返事です♪

続きを読む

だらだらと・・・
こんばんび~♪

さーて、なにを書こうと思っていたのか・・(おいおい・・)

えーー。

昨日は会社で歓迎会(2ヶ月間の短期派遣なんだけど・・)をしていただいて~かなりーいい気分で酔っ払いでありました♪

そこででた、手長えびのパスタがうまかったのなんのって!!

ああー幸せでしたわ♪

いやいや、実は、最近あまりアラシゴトついていけてないな・・オレ。(笑)

あ、でも今日お昼を食べにいってるいつもの定食屋で、「いいとも」がいつもついてるのだけど。

思わず、「嵐」というコトバが耳に入ってきてめちゃくちゃ反応してしまったわ。

テレフォンショッピング宇津井さんだったのね、今日。

で、嵐君たちからお花が届いていたのだよねぇ♪

いやーなんかちょっとルン♪という気分でした!

で、で、今日は医龍の日ではないですかっ!

今期のドラマは見れてるものでは、私的には、 「医龍2」 がダントツで面白いっ!!

坂口君のクールさがたまりまへん

夏木マリさんがかっこええ!!

坂口くんは、べらべら話す役よりはクールであまり話さない役がたまらなくはまってると思うのは私だけでしょうか?(ん?失礼?)

ただ唯一、ちょっと噴出してしまうのが、朝田先生はオペのイメトレをなぜか、スモークがもくもくと出ている屋上で、上半身裸でやってるところね。(笑)

なぜに上半身裸??って(笑)

まー私的には、彼の素晴らしい肉体が拝めるので、これ以上のことはないのですが。(笑)

ほんといい体してるよねぇ、彼ってば!!(笑)

うふふ♪大好物です(浮気者でごめんちゃい)


それは、そうと昨日のニノちゃんのニッキで。(本日話し飛びまくり・・)

「最近会ってないねって・・」

というレッドのPSに。

うがっ!!

なんだかとてつもなくマキシマムキュンってなりましたわよ。私。

どんだけ、好きあってるんだよぉ。(笑)

どんだけ、仲いいんだか。(笑)

私も最近会ってないよ・・・・・。

ね?松本潤様

何してますか?最近??

どうしてますかぁ?潤松本~ぉ!!

というわけで、今、会いにいきます♪

「嵐の宿題くん」で会いましょう♪月曜日の!!(←まだ見れてない人)



                                 印2
切ないブラームスの調べ・・
こんばんび。寒いですね・・。

せっかくクーラー使わなくなって電気代が少なくなったぞと思ったら・・。

昨日なんて、寒すぎで、ついつい暖房入れてしまいましたよ。

さてさて、はい。

ARASHIのドームDVD、あれから全然進めてません~。

ははは!

そんな中、この間大ちゃんの入所記念日だと思ったら。

本日は(あれ?もう昨日か・・)翔ちゃんの入所記念日なんだね!!

櫻井レッド!!おめれとう~

最近のレッドは、もうやばいです。

バレーボールキャスターのレッド様の胸元がすごくセクシーで男前すぎて。

私、実はテレビの前で編集しながら、くらくらしておりました。

でも、私はヘタレなレッドも大好きなのでございます。

素敵なリリックを書く櫻井様も。

これからも、嵐のギャップが激しく魅力的なかっこいい白王子でいてね♪

櫻井翔様。(笑)

それから、もう昨日になちゃったのね・・。

相葉ちゃん、初日無事終了おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

初日は、ほんとドキドキだよね・・・。

濃厚アダムズキスはどんなだったんでしょうか・・。

気になる雅木です・・(笑)


さてさて、以下はワタクシゴト。


続きを読む

ちょっとだけ
寒くなってきましたね。

考えてみれば、もう10月半ばですものねぇ。はやっ!

ニノちゃんが、年賀状のCMやるわけだわぁ。(←でも、まだ見れてない人)

天気も悪くてブーですわね。

本日は、旦那の両親と義理の妹の息子っちがちょこっときてたので、大掃除で朝からてんやわんやでした。

でも、いつも、お米を持ってきてくれるので、ほんと大助かりの家の家計でございます。

しかも、お義母上様は、いつも夕飯用にとかいろいろご飯をつくってもってきてくれて。

本日は、おでんをてんこ盛りもってきてくださったので、夕飯作りはなしです。

ラッキー

ありがたやーーーありがたやーー!!(笑)

で、その後は、のんびり友人とお茶もできたし、色々話せて、また刺激になりました。


さてさて、無重力祭り から、私もようやくドーム祭りに移行して参りました。

MCに入る前まで見ちゃったYo♪


以下は、ちょこっと感想♪


続きを読む

無重力のかわゆい奴
こんばんみ~♪

やれやれ、本日は芝居の稽古の日なので、かっ飛ばして参りました。(笑)

実は、今度ちょっと皆でやってみたい企画があって、それをちょっと練り練りしておる次第で
ございます。

人数が増えてくると、色々な可能性が広まってくるからまた楽しいんだよねぇ♪

いやいや楽しみっす!!

しかーーし、萌黄さん・・最近の気になること・・。

なんかあたし、ボケてることが多いんだよね。

仕事でも、なんかあれ?って感じの凡ミスがめだつし・・。

まだ、相手に渡したりする手前の自分の中での確認作業中にきづくからいいけどさ~。

ちょっとあせるわ

どうも、無意識に行動してることが多くなってるというか。

他のことを考えてるのか・・。何考えてるのか?(笑)(ん?潤君?)

家ででも、この間なんて、鍋敷き探してたら、私的にはありえないところにあって。

食器棚の中でさ。

いつも鍋敷きを置いてるところに、代わりにお皿が一枚置いてあって・・

おいおい・・・ですわよ。

その構図といったら、なんともシュールなことこの上なかったわ!!(笑)

おまけに、昨日なんて。

会社のトイレいって、流したと思ったら、流れなくてさー。

え?壊れた??とかあせってたら・・。

実は、音姫押してたりして・・マジですか

そりゃー流れるはずないよねぇ?!(笑)

大丈夫なんだろうか・・オレ?!


てなわけで、ボケボケ度満点でございやすが。

皆様、きっとAAAのドーム祭を開催しているであろうこの最中。

案の定、まだ見れてない私は、一人 無重力祭り jumee☆SaturdayNightFeverRですわよ・・(笑)

ようやく、宿題くん、未公開みれたので、相変わらずの今更感たっぷりの感想でも~(笑)

続きを読む

きたよっ!!
こんばんにーー♪

大ちゃん、本日入所記念日なんだね♪

おめでとう~

これからも、リーダー・キャプテン頼りにしてます!!(笑)

嵐をよろしくね♪


そして・・


おーーー!

なんかね、今日何かを忘れてる気がしたのよっ!

うふふのふ♪


続きを読む

嵐を見て、エクササイズ♪
ボンジョルノ~ モエギーノです。

ちょっとお久しぶりぶりですわね。

いやーー涼しくなってきましたね。

昨日から、毛布1枚じゃ寒くなって、とうとう羽根布団だしてしまいました。

いやーー暖かくて、ぬくぬくして寝心地いいですわ。

しかも、夢のお供は潤君だもの。うふふのふ♪

勝手に、ラブラブさせていただきました。皆様本当にすいません・・(笑)

なんかどこぞの海辺の野外ライブで、潤君がきてて、なんか知らないけど、ラッキーなことに、ライブ前に私と一緒にいて、ラブラブ話してるの。(笑)(すいません・・夢なんで・・)

で、「じゃーオレ、そろそろ行くわ!」とかいって。

私、「うん、行ってらっしゃーい」とかいっちゃったりして。(夢なので・・)

で、ライブ会場なはずなのに。

なんか、そこいつのまにか教室で、試験受けにいってるの。潤君(爆)

で、私と潤君アイコンタクトで、「がんばれっ~!」、「おーーー」みたいな・・。(あくまで夢なので・・)

はははは。いやーーーいい夢でした。意味不明だけどさっ!(笑)

いやーー起きたくなかったよ。

目覚めたとき、また寝ようかとおもったよ。(笑)

でも、今日は会社だったので・・・泣く泣く布団を後にしましたが・・。

なんだか、一日ハッピネスでしたわ jumee☆SaturdayNightFeverL(←単細胞生物)

さてさて、ようやく見ました、 「驚きの嵐3」 の感想でも・・・。


続きを読む

みれてないよ・・・
こんばんび♪

いやいや、まったくまったく、嵐君たちが本日みれてなーい。

今日もとりあえず、こちらで見れるWS関係は全部録画しておいたんだけど。

もうね、HDDもそろそろいっぱいになってきたんだよね・・。

今日、友人にHDDが突然ぶっ壊れるときがあるという話を聞いて、まじで真っ青になりマジですか

早く編集しなくちゃとなんだか、あせり始めたあたくしですが。

驚きの嵐も、ちょびっとだけ、ちらっとだけ、潤君が無重力でラーメン皿もってニコニコしてる姿みたんだけど。

はぁ~

仕事で疲れた体には、やっぱり松本潤だわね♪

もうあの無邪気なかわゆい笑顔みただけで。

疲れなんてどこへやら。

心ふわふわして。

あなたと一緒に無重力~ jumee☆DaNcE2 になっちゃったわよ。(笑)

ドームでは、黄色い羽つけてたんだって?

黄色いのがぼくだよーって何回もいってたんだって?

か・・・・・かわいすぎる・・・

潤君・・・あなた一体、どこをめざしてるんでしょうか?!(笑)

かっこいいのに、かわいい。

かわいいのに、かっこいい。

ああーなんて無邪気なんだろう、この人は

なんて天然ちゃんなんだろう、この人は。(笑)

はぁ。やっぱりやめられまへん。(笑)

いっそのこと、この飛行機の中の無重力空間でも、黄色い羽つけてふわふわ飛んでほしかったわ♪

って羽ってどのくらいの大きさだったんでしょうか?!(笑)(←わかってない人)

いやーーやっぱり、潤君はあたしのサプリだわぁ~!!

でも、ゆっくる見れるのは週末かなぁ・・・トホホ・・。

いいもん、ゆっくりデートするもんねっ!!(笑)


さてさて、以下は、最近のワタクシのちょっとしたヒゲキゴト


続きを読む

秋の夜長に想うこと・・・
夏の終わりではなくなってしまったので・・
上のようなタイトルになってしまいましたが。(笑)

嵐君達、スタッフの皆様、本当に本当に、長い夏のコンサートお疲れ様でした。

今年は、昨年みたいにたくさん参加することはできずに、広島の1日2公演
だけだったけど。
やっぱり彼らとファンの皆で作りあげるコンサートというあの空間は。
私にとって、とっても楽しく、そして愛おしく、大切な空間です。

いつでもそうだけど。
まぶたを閉じれば、いつもキラキラした彼らの姿が浮かんできます。
考えるだけで、ニコニコしちゃうし、そしてパワーをもらえる。元気になれる。

嵐君達は。
「そこから何がみえる?」
大きな舞台にたって、一面のペンライトの海。
そして・・・
そこから一体何が見えるんだろう・・・。
ファンの喜んでいる顔・自分たちの未来・夢・過去・・。
さまざまな想いが錯綜する空間。

そして私たちには、何がみえる?
そこにはまぎれもなく彼らがいて。
そして、キラキラする嵐君達の顔。
そして、自分たちの過去・未来・夢・・・。
さまざまな想いが錯綜する空間。

そして、そのそれぞれの想いが交差して、一緒になる空間・・・。

コンサートという空間は、それを考えると一人一人のエネルギーと想いが
ぶつかりあって、できるものなのかなと思う。
そのエネルギーがうねりをあげて、巻き上がり、一つになって。
空間が一つになる。
それって、すごいことだよね。ある意味奇跡だよ。
私ね、今までいったコンサートで、これほど一体感を感じて、終わった後にめちゃくちゃ
楽しくて、達成感?があるコンサートってあまり経験したことないかもだもの。
気合の入れ方が違うっていったら、それまでだけど。(笑)

そして、実は、当たり前だけど、一人の人として、感じてることは私たちも嵐君達も同じなのかなって思ったりする。
それは、パフォーマンスをする人間と観る立場の人間という違いはあるにしろ。
だから、潤君が一人じゃない、オレがついているっ・・ていうコトバを言ってくれた(T。T)のって。
きっと潤君自身もそう思うこともあったりするのかもしれない。(実際ラジオでそんな感じのこといってたみたいだし・・・)
同じことを感じる一人の人間だからこそ、彼らの言うことに共感できて、涙がでてくる。
皆どこかで、何かしらを、支え、支えられつつ生きてるのかもしれないよね。
そして、その支えがあるのって、本当に強いんだよね。
色々なときに、その支えが背中を押してくれたり、安心させてくれたり、もうちょっと頑張ろうっと思わせてくれたり。
私の中では、潤君が嵐君たちがその支えの一つであることには間違いないし。

さて、ファイナルが終わって。
これからまた、始まりだね。
終わりがあって、また始まる。
終わりがあるからこそ、また始まれる。
次はどこのステージに向かうのか。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
いつも楽しみにして、首を長くしてまっております。

そして、潤君、嵐君たち、本当に楽しい夏を、元気を、楽しみを。

ありがとう・・・

ありがとう・・・

コトバのチカラ。

たくさんもらいました。

コトバにはたくさんのパワーが秘められてること、改めて知る機会を与えてくれたこと。

本当に ありがとう・・・・



以下は、その他のアラシゴト・・・(まだ続くのかよっ?!)(笑)

続きを読む

さーて、ファイナル!!
ついに、ながかった夏コン・・いやもうすっかり秋だけど。(笑)



ファイナルの日ですね



行かれる皆様、そして嵐君達も。




ぶちあがって、楽しんで、お祭り騒ぎしてきてくださいませ~




さて。




私もそろそろ準備しよかな。




ドームに向けて!!




うふふのふ♪






ありったけの愛を飛ばす準備をねっ!!jumee☆SaturdayNightFeverL






きっと彼らだったら受け止めてくれるはずっ!!(笑)






無事ファイナル終わりますように!!






悔いのない夏を・・・・・・





いや・・・秋を・・・・・・(爆)


                                       印2

まじで~???<2>
いや・・・まさかとは思ったんだけど・・・

え?え~?なんですけど・・・ 

続きを読む

まじで~???
もうなんか・・・・呆然・・・。

え?え~??なんですけど・・・アップロードファイル

続きを読む

もう週末!!
派遣で、週3ペースで働き始めてからとにかく一週間がはやいっ!(笑)

いやーそんな中、「黄色い涙」もしっかり我が家に届きました♪

いやーーーでも、全然みれてません!!(笑)

なんだか色々と見るもの・読むものが、かなりたまってて、てんこ盛りで状態で!!

萌黄さん、嬉しい悲鳴をあげまくりで興奮して鼻血だして倒れそうです♪(ありがとうねぇ~私信)

なのに・・・・・・。

嵐君達ドームで夏コンラスト、ぶちあがってる、この週末!!

私は家での仕事がてんこ盛りですわ・・・。

もうね、映像関係は一気にみれそうもないので、じっくりちまちま見ていこうと思います。(笑)

今週末も疲れた私の心を癒してね。潤君たちっ

そうそう・・

この間は、 「黄色い涙」 も到着するだろうと。

これを旦那に見られては、ちょっとやばいわと思い。

仕事が17時で終わる早々、友人にも即別れをつげ、一目散に家に帰ったんだけど

ときすでに遅しですわ。

旦那はいなかったけど、しっかり荷物が玄関に置いてあって。

まー、後で、「あれ何?」とか言われるかと思ったけど。

何もいわれないうちに、即MY倉庫に隠しましたがね・・。(今更、必死)

でも、たぶん、旦那は知っているということが、この前判明したんだよね。
(友人には絶対知ってるよーって言われてたけど・・)

理由は忘れたけど、旦那となんかで大喧嘩したときに。

「お前は、嵐のDVDとかCDとかいろいろ好き放題買ってるんだろ」って。

言われてさ。

いや、初めてきづいたんだなぁ。私。(笑)

「え・・、しってたのかよっ・・・・」て心では、思ったけど。

口では、

「そんなに買ってるわけないじゃん怒って。(そんなに買ってます・・)

「そんなお金どこにあるのさー怒って。(稼いだお金と貯めたお金つぎ込んでます・・)

と、どこからくるのか、かなり強気でいってましたが・・。(笑)

いやはや・・・閻魔様もインド人も、開けてびっくりよっ!!

MY倉庫には、そりゃもう、嵐グッズてんこ盛りですjumee☆SaturdayNightFeverL

大嘘つき野郎です。(笑)

なので、あまり知られたくないのよね。旦那には。

鍵つけたいくらいだわ。この倉庫。

たださ・・・MY倉庫。

なぜか、薬ボックスの置き場にもなっててさ。リビングにあるので。(収納そこ1つだけなの)

それとるときに・・・旦那が実はちらちら目にしてるんじゃないかと思ってね。

私もツメが甘いよね。ははは!

ま、すぐみればわかるところには、置いてはいないのだけどね。

ちょっと探れば、うちわやら・・雑誌・CD・DVDやらのお宝、ざっくざっくですわっ!(爆)

どこ掘ってもワンワンですわ

これこそ、ほんま花盛り~

いやーーまー少なくとも、旦那によりは余裕で貢いでるからな・・(笑)

なんていっても・・前にも書いたけど、私の旦那への誕生日プレゼント・・お手製マッサージ券だったものねぇぇ。

ごめんちゃいっ!!jumee☆loud laugh1


さてさて、こんなアホな話書いてないで・・Mステを見なくちゃ・・・録画してるけど(笑)
                               


追伸:2日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました

                                                                                            印2
潤ってます?!
日々の生活の中で。



何気に気になる「潤」の文字。



この間も、私の手は無意識のうちに・・・。


続きを読む

人の恋路を邪魔する奴は・・・
「おにぎりは、昆布の時は、シオ入れるな!!」

入れてないっつーの怒

萌黄です。

貴重な・・最近ちっとも見れないと思っていた、潤君の夢を久々にみたと思ったのにーー。

これですよ!!この冒頭の言葉でっ!!

はかない夢が・・クラスメートの松本潤の夢がっ怒

どこぞへと消えてなくなりました・・・はぁ。かげろうのよう・・・涙

はい、毎度おなじみの旦那のこの寝言で明け方起こされましたのであります。

ああーん、もう、睡眠妨害、反対!!

どうしてくれるの、私と潤君の束の間のランデブーーーーーーー

あたしゃ、いつも昆布の具のときも。

なんのときも。

最近はサランラップで握っているので、シオ入れてないっつーの!!

シオと昆布に、クラスメートの松本潤をかっさらわれるなんて・・ 涙

なんつーー人生っ・・・

そんなくだらん寝言で、私のランデブーーーを邪魔するなっ~ アップロードファイル

旦那にさんざん言っても、まーまーって笑ってばかり。

この罪の重さを思い知るがいいわっ!!

ふふふ・・・そうやって笑っていられるのもいまのうちよ。

いつか夜通し録音してやる、その寝言の数々・・・!!

そして、そらそら、すごいでしょう?あなたの寝言はかくのごときすさまじいのよという
証拠をつきつけてやるーーーー!!

で、本当にすいませんでしたって・・土下座さしてやるーーーー!!

え?そんな私って心狭いですか?!(爆)

いやーー人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて・・・痛いのよ?!ですわよっ!!(笑)


さてさて、以下はつらつらと秋の夜長?にひとりかもねむ・・ってなんかあったな・・。

っていうか、思ったことや週末の出来事をつらつらと・・・。(笑)

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
