*All archives* |  *Admin*

<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
我慢の見せ所
いやー、いのっちと瀬戸朝香さんの結婚、びっくり♪

そして、おめでとうございまーす!

なんかいいよね。いのっちの笑顔って癒されるものね。

それにしても、ジャニの結婚会見とかっていうのが、私的にはすごいなーって。(あ、見れてないけど・・)

いつか、嵐君達もそういう日がくるんだろうねぇ♪

母は涙を流しながら見送るよー(笑)



さてさて、いやはや、昨日もづかれた・・

でも、今回の派遣先は、実はまた前と同じ職場なので、勝手しったりで、居心地がよいのが
何よりでございますわ。

そういえば、おとといくらいにね。

自分の口座の残高をみて。

ぎょぎょっですわよ。

お金が・・・・なくなってきている・・・orz

切実にやばい・・って。(笑)(なぜ笑う・・・笑うしかない・・)

いやーー貢ぎすぎました。嵐君達に

なので、ここは萌黄さん、あなたの我慢の見せ所!!

でも、でも。

しっかり10月に入ったら、DVD二つきちゃいますからね jumee☆SaturdayNightFeverL(笑)

躊躇することなくボタン一つ押してしまった、DVDがっ!!

はぁー誰か止めて~ jumee☆DaNcE2

でも、もうどうにも止まらない~ jumee☆DaNcE1 (笑)

しかーし、こんなに身を削って?(笑)購入した数々の今までのDVDたち。

「AROUND ASIA」 以外はいまだまともに見れてない、私って、どうなのーー??(笑)

って思ったりもするのですが・・(笑)

持ってるだけで、満足かよっ!?(笑)

いやーほら、見出しちゃうと止まらなくなってしまって・・。

持ってるといつでも見れるとおもってね、ついつい。

でもでも、夏コンのDVD早く出してね?出すよね?絶対出してっ!

だって日々こんなにも・・・ARASICKなんだからさっ!!

処方箋だしてくれなくちゃ、悪化するよ、加速し続けるよ・・・。(本望ですが)


というわけで、えーーと、私の我慢の見せ所って・・・どこ?!(笑)


さてさて、TV誌の感想でも♪


続きを読む

果てさて・・
ちょいとご無沙汰っておりました。

ブログめぐりはよくしてたのですが。

自分のブログはほったらかしにしてました~!!(笑)

派遣の仕事も始まったりでバタバタしてしまったのもあったのだけど、たまに、書くのが億劫になるときもあって・・。(笑)(←基本めんどくさがり)

いやとにもかくにも、

嵐君達、京セラドームお疲れ様でした♪(今更ジロー)

素敵ブログ様レポめぐりをしてて、いやーー楽しいね♪

やっぱり、行きたくなっちゃうね♪

大好きだわ。嵐君達♪

大好きだわ。かわいいボンボンつきの潤君(見てないけど(笑))

そんなおり、東京ドームのチケが届きましたね~

ははは・・でも私のじゃなくて・・・友人ので。

なんと、有り難いことにA席が~っ!!

といっても・・・どこ??って感じで、まったくよくはわかりませんが・・・

もうね・・家でね、

「誰か私を行かせろ~!!行かせてくれ~!!助けてくれ~!!」と意味不明に興奮して、叫んでおりました・・アップロードファイル

でも、友人達が楽しんでくれれば嬉しいな♪

双眼鏡は必需品よと。伝えておきました。

なんせ、彼女達着々と私が渡した曲の予習をしてくれてるみたいで。

いやーー嬉しい限りでございます♪

果てさて・・私の近況のアラシゴトといえば・・

続きを読む

ドコイクナニスルバトン!
いやいや、明日から京セラドーーーーーーム公演ですね!!

私はお留守番組なので、大人しく、たまっている仕事と・・・近場でうろうろしときます。(笑)

なので、せめて嵐君達の妄想でもしようと。(爆)

久しぶりに、バトンを!!

いや・・もうすいません。

実は、いくつかのバトンを熟させてしまっていて・・、関係者様方本当に遅くなってしまって、ごめんなさいです。

でも、バトンをいただけるのは本当にとっても嬉しくて♪

妄想がたくさーんできるので楽しくて♪(笑)

渡してくださった方々、本当にありがとうございます!!

ではでは、今回は、

ふくふく散歩の瑞貴ちゃんから頂いたものです。

瑞貴ちゃん、もうほんと熟しすぎてしまって、ごめんねぇ

そして、バトンありがとう~♪

書いてて、めちゃくちゃテンションあがって、楽しくなってしまいました♪

ではでは、ドコイクナニスル?バトン 行ってみまーす!!


あ、その前に、あのかなり妄想が暴走して気持ち悪く、かなり痛くなっておりますので・・

お気をつけください・・本当に・・。しかも、めちゃ長くて、やっぱり松本潤が中心です・・。

それでもいいわっという方のみどうぞ・・・。

続きを読む

「マラソン」
こんちわ♪

秋は、体力強化月間にしてます萌黄です。

今月入って、ハピネスダンスをしだしたら(笑)、またジャズダンスがやりたくなり、最近ジムで、
ジャズダンスレッスンを受けにいっております。

まー先生のエロ可愛いことといったらありません。(こんなことばっかりいってるな)

あ、ちなみに女の先生です。(笑)

女性は胸とお尻があるんだから、最大限に利用して、エロく踊るのよといわれまして。

松本潤じゃないのに、エロくなんて踊れませんと心の中でのたまい。

しかも、先生胸ないのはどうしましょうとジェスチャーで示したら。

気持ちで踊って~♪

っていわれました。胸のある気持ちって・・。ああー私にはわけワカメ・・

自分なりに精一杯の色気を出しても、気持ち悪いし、やっぱり体が固いためか。

鏡に映し出させる姿はどうみてもロボットですわ・・。トホホ。

はたまた胸がない松本潤はなぜあんなにエロいのか。

なんだか女性として頭を悩ませる今日この頃でございますが。

少し、色気をわけて欲しいぞ、松本潤!!ってな心境ですわよっ!

さてさて、 「マラソン」 。ニノちゃんの「マラソン」 。

外出してて9時過ぎに帰ってきてしまったので、早速追っかけ再生してみようかと思ったのに。

最高画質で録画してなかったため・・できず・・

結局録画終わるまで色々することにして、翌日みりゃいいものの。

待ちきれず、11時からみちゃいました。

続きを読む

至福のとき
いや、本日。

演劇稽古に行ってまいりました。

いやーー相変わらず楽しかったです。

今度カラオケ大会の予定もたてたし。(何歌うんだかって・・そりゃ・・もう・・ねぇ?!(笑))

そして、本日、恥ずかしげもなく披露してきてしまいましたよ。

ハピネスダンス(笑)

いやーでもね、嵐君達の画面がないとねぇ・・・。

潤君のカメラ目線がないとねぇ・・

稽古場、真正面と左側、ほぼ全面ガラス張りなんだけどさ。

いけてないのよねぇ・・

やっぱり、嵐君達じゃないとさ。(笑)

私が目線誰かに飛ばしてもねぇぇ~、誰が受け取るってねぇ?!(笑)

で、アカペラで歌うと、なかなかうまくいきませんわ。

ま、どっちかというと失敗しましたが。何か?!(笑)(さむっ・・)

ま、なぜか、ノリがいい仲間なので。

気がつくと、キツネいぇーいぇーいぇーー jumee☆SaturdayNightFeverL を皆でやってくれてました。(笑)(いい人たちだ・・)

はい、一番最年長の70歳にもなるおばあちゃんまで!!(笑)

いやいや、ハッピネスダンスは、ほんと皆がハピネスですわよね(勝手に思ってる幸せな奴)

でね、今日1名の方が見学に来られていて、そして、今度の稽古日にはもう1名増えるみたいで。

仲間が増えるのがとっても嬉しい♪

舞台にまた皆で立てれば楽しいよなぁ~なんて思う今日この頃でございます。


さてさて、本日はT○Sさんにストーカーのごとく張り付きですね!!

DVDさんに、しっかり働いていただいおりますが。

はなまるだけ、ちょこっと見れたのだけど、田中美佐子さんって、ほんと天然な方で、面白いねぇ♪

瓦礫島の戦いって思ってたんだもんねぇ(笑)

なんだか、これ忘れられません・・。

今夜は、「マラソン」 ほんと楽しみです。

ニノちゃんの演技が・・楽しみでしょうがありません。

勉強させてくださいっ、師匠~!!(勝手に弟子入り)

タオルを首にまいて、みます・・。(涙がすぐ拭けるし、汗も吸い取ってくれるので、便利よ!!はははは・・・・)

さて、以下は最近の私のちょっとした至福ゴト。

続きを読む

魅惑の上腕二頭筋?!
本日も・・あづいですね・・・。

焼けてもすぐ落ち着くニノちゃんが羨ましいっす。

私は焼けてもむけることなく・・。

どんどん積み重なっていき・・黒さが山積みです。(どういう表現じゃ)

そして・・最近髪の毛が・・かなり抜けるんですけど・・・。

え?毛抜けの時期?!(動物並み・・)

そんな折、旦那が「オレ、髪、後退していってないかな?」とよく言うので。

なので・・思い切って。

眉毛から生え際まで定規ではかってあげました。(爆)(あくまで対処ではなくて、経過観察)

というわけで、髪の毛後退観察日記をつけることにしました。

でも、こういうのって、知らないほうがいいと思うのよね・・。

現実つきつけられるほうがつらいもんねぇ。(笑)

老後は、二人ともア○ランスかね・・とほほ・・

いやいや、健康で生きれれば・・。

あ、そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪

じゃないわよね・・・・

ま、おいといて・・。

さーてさーて、爆笑レッドの宿題くーーんの感想でも。

続きを読む

いろいろ♪
いやいや、昨晩は。

何年かぶりに、東京で勤めていた時の同期の奴らがこちらに合宿?遊び?に来てて、久々に会って、おいしい料理を食べながら飲んで話して、盛り上がっておりました♪

彼らは、会社のサッカー部(私は一応名だけのマネージャでしたが)でも一緒だったりしてたんだけど、30歳過ぎたら、サッカーはきついということで、今やマラソンに鞍替えしておりましたが。(笑)

スポーツしてる人って、変わらないよねぇ。

つくづく若い!!(笑)

もうおじさんになってる年でもあるんだけどねぇ。(人のこと全く言えない身ですが・・)

独身のせいか、なんかやたらさわやかなんすけど。(笑)

というわけで、どいうわけかはわかりませんが・・?!

今度富士山登山目指すことにしました(笑)(いきなり)

奴らは、富士山マラソンとかにも出たので、富士登山はおてのものみたいで。1万円で案内するよと言われましたが。(誰がはらうか~!!)

私、前々から富士登山したかったのよね。

ということで、いつかわからないのですが。(←これ自体すでにやる気がないと言われているが・・・)

その時のために日々体を鍛えることにしたつもりですが・・。

本日も、マックとか食べにいってしまったよ・・。

大丈夫か?我??(爆)

いやいや、こんな話は実は、よくて・・


大変遅ればせながら、

嵐結成8周年、おめでとうございまーす

8年という月日は、彼らの中では時には長かったり、はたまたあっという間だったのかもしれないけど。

何事もいつも思うけど。

一つのことを続けることってすごく大変なことだと思うの。

何かを信じてなければ、好きでなければ続けられないって思うのです。

彼らはきっと何よりも嵐が好きで、嵐を信じてずっと歩んできたんだよね!!

そんな彼らが、私たちも大好きで、これからも信じてついていきたいなって、思う今日この頃でございます。

想いは一つ。信じることが全て~♪(またパクリだな(笑))

てなわけで、これからも爆進してください!!

でも、私たちが振り落とされないようなペースでお願いね!!(笑)

で、以下は、アラシゴトいろいろ。

続きを読む

確認して~♪
いよいよ・・・本日は、やまたろちゃんの最終回ですね・・sc07

なんか、早いなぁ・・。寂しいなぁ・・落ち込み

にのちゃん&翔君、他のキャストの皆様、ほんとに暑い中の撮影とかも大変でしたでしょうに、お疲れ様でした 


じっくりと、しかとテレビの前で正座して、最終回拝見させていただきます。

いや、正座は・・つらいので、や、やめときます。(笑)

で、涙なくしては、見れないみたいで。

いつもティッシュで涙を拭いてますが。

本日はタオルを用意して見たいと思います。

で、嵐君達は、本日は、福岡で、C1000ですかぁ♪

何やるのかなぁ~♪

どうにもこうにも、当たったことない、当たる気もしないC1000でしたが・・。

やっぱり当たらなかったなぁ~。(笑)

スタートダッシュは遅かったのに。

ラストスパートは最後のあがきとばかりにかけたのに。(笑)

やっぱりダメだったなぁ。

潤君がラジオで興奮して当てたC1000の切符はどちらに行かれたのだろうか・・(笑)

最近、仲の良い、男の子とお友達とかにあげてたりして?!(笑)

まじで、潤君客席にいたりして?(笑)

そ・それはないですよね?!まさかの王子?!

とりあえず、行かれる方のレポ楽しみでーす!

さてさて、この間、最近イケメンパラダイスにちょっとはまってることもあって。

小栗旬君のオールナイトをたまたま途中から聞いてたんですよぉー。

続きを読む

ヲタというコトバ
遅ればせながら・・。(いつもだな・・・)

相葉ちゃん、潤君

ベストジーニスト,

ベストテン入りおめでとうございまーす

す・すごいね!

こういうランキングって、あまり気にしてはいないんだけど。

やっぱりランクインするっていうのは、世間から注目されてるということだよね~。

やっぱり嬉しいなぁ~♪

すごいな~♪

だって、嵐から二人ランクインって、やっぱファンとしては嬉しすぎる~jumee☆DaNcE2

しかもベストテンの中って、ほとんどジャニーズでしめてるよね?!

これ自体がすごい。

っていうか、どういう方々が投票してるのか、ぜひ知りたい!!(笑)

だいたい、このベストジーニスト受賞者発表のサイトで、ジーニストファンという文字を・・

なぜか、ジャニーズファンと読んでしまうあたり。

かなり私は痛いなと思い始めている今日この頃ですが・・。(笑)

皆さん、実はえ??って驚かれるかもしれませんが・・(笑)

実は、嵐ヲタという。

ヲタというコトバをまだ自分の中で消化しきれてなかったりするところがあって。(すごく今更)

未だに、今更なのに抵抗があったりするんだよねぇ・・ささやかな抵抗。プププッ。

こんなに馬鹿馬鹿しいほど脳みそ垂れ流しのごとく、愛を叫んでいるにもかかわらず。

どう考えても嵐ヲタ・潤ヲタだろうと思いつつも。

どこかで、ヲタじゃないもん、潤君と嵐がすっごくとっても好きなだけだもんと抵抗してる自分がいて。(笑)(すいません・・往生際が悪くて)


で、先日日経エンタを読んでたら、松本美香さんのジャニお勧めDVDとかCDとかのページがあって。

ちなみに、彼女の嵐のお勧めDVDは「ハウズ」でCDは「ONE」でした♪

で、私は知らなかったけど、この方すごいジャニファンの方なんですね。

で、彼女が出している、「ジャニヲタ・女のケモノ道」という本に非常に興味を持ってしまった。

一体、そこにはどんなジャニヲタの生態がかかれているのか。

なんか私の生態と同じなのではないかと・・。

そろそろ自分も嵐ヲタ・潤ヲタと認めた方がいいのではないかと。(笑)

そのほうが実はとっても楽になれるんではないかと?!(笑)

たぶん、きっとここにいつも来てくださっている方は思っているのでしょうね・・。

あんた、ヲタ意外の何者でもないよって。(笑)

しかも、さっき友人とチャットしてても。

その話したら、え??って笑われました。

いい加減、自分自身を認めることにした方がいいのか?!(笑)

っていうより、私だけか思ってないの?!

それこそ痛いな・・・(笑)


で、ネットにね、なんかジャニヲタ経験値なるものがあったので。

なんだか、気になってやってしまったわよ・・・。

わずかな希望?を持って・・・?!(笑)

興味ある方のみどうぞ・・・。

続きを読む

プロポーズ!
ははは。気を取り直して。

一汗流してきました。

本日のエアロビの先生ってば、超ハイテンションで。

いやーー楽しい楽しい♪

腰フリフリ踊りまくってきましたよ jumee☆DaNcE2

そして、帰ったらまた仕事が何本かきててブルーになってたけど・・。

日課になりつつある、ハピネスエクササイズも忘れずにやりましたら♪

あーら、不思議(笑)

忘れました。(おいっ)

ま、締め切りまだ先なので、ちょっと放置することに。(笑)(おいおいっ)

いやーこのハピネスエクササイズですね。

イントロとサビはなんとか、適当ですが覚えてきて。

俄然楽しくなってきました♪(まー単なるお馬鹿ともいう)

いやーいつ成果を発表するかなと思ったけど。

コンに行く予定も今年はもうなく・・

しょうがないので、演劇のレッスンの時にやることにしました(爆)

いつも、アカペラで何かを歌いながら踊らなくちゃいけないのよねぇ。

でも、私のハピネスバージョンはMステ5レンジャーバージョンなので。

大ちゃんと翔ちゃんの両手で力こぶダンスみたいなのと。

潤・相葉・ニノのアップはカメラ目線しかできまへーん。(笑)

余裕であたくしのカメラ目線なんていらないと思いますが。

痛い以外の何物でもないですが・・。

っていうか、どこにカメラがあるのか??

ははは・・・ま、いいっか?!(笑)

演劇レッスンは何でもありありなので~(笑)(開き直り)

さてさて、この間の嵐の宿題くん~♪

続きを読む

VIVA青春!!
昨日のイケメン~♪

佐野佐野佐野・・小栗旬がかっこいぃー

たぶん佐野という役柄に惹かれてるんだと思うのだけど。

瑞樹のペースに引き込まれて、段々クールじゃなくなっていってるところがかわいくてしょうがありません。

っていうか、彼のぼそっという瑞樹への一言に。

いちいちきゅーいーんだったんですが・・。

続きを読む

夏紀行(直島火まつり編)
今更ですが・・。

8月の終わり頃。

瀬戸内海の小さい島で行われた火まつり。

そう、先日行った直島。

お気に入りになってしまったこの直島に。

再び、友人に誘われて一緒に行って参りました♪

続きを読む

深夜の・・・
うはははは♪

もう今週は嵐ウィークで、満喫中

でも、昨日のブランチ、いつもの通りの10時15分~11時までくらいにあるだろうとその時間しか張ってなかったんだけど、まんまとニノ&翔のえあギター対決逃してしまいましたが・・落ち込み

ま・負けないわっ!!

でもね、もうね、ここ2~3日。

私を虜にしてやまないことがあって・・・。

それは・・・

続きを読む

止まらない・・
なんだか、「Happiness」のCDのリピが止まりまへーーん♪

「Happiness」も、もちろんなんだけど。

2曲目の「still・・」が、これまたいい曲だよね・・。

なんかせつなくて、泣けてくる・・。

そして、レッドのサクラップが拍車をかけるのよ~。

最近の翔君の詞は、ほんといいっ!

あの、短いラップ、今回は長めだけど。

その中に、ドラマが全て詰まっていて。

制限された文字数の中に、あれだけ詰め込めるってすごい。

そして、リズムがよくて、韻を踏んでるし。

ああ、嵐のレッドは、やっぱかっこいいよ!!(前言撤回か?!)

ぐだぐだレッドもいいのっ

だけど、ラップのレッドも大好きよっai(笑)

レッド(←すっかりお気に入り)は、このギャップがたまりまへーん

さてさて、何って。

テレビ誌の嵐星アイドル王国からきた「嵐人」が最終回みたいで・・sc07

続きを読む

激突、いぇい~♪
昨日、友人とお茶しに行ったはずなのに、なぜか、メニューの欄にお酒のジーマをみつけ、結果、お酒しに行った萌黄です。

ジーマ好きなんだよね~♪

ははは・・。

昼から、瓶ビール(おいっ)

いやー店員のお兄さん、あなたちょっと笑いました??(笑)

ま、いいや。

暑い日は、お酒だーねぇーやっぱり♪(笑)

ところで、めずらしくねぇ。

本日、女性フェロモンムンムン・・いやホルモン、モンモンのお陰で・・。

地中にのめりこみそうなくらいローテンションです・・落ち込み

昼間は、仕事しながらも・・もうまったくやる気がでなくて・・

こりゃあかんと思って、ちょっと久しぶりにお昼寝してみましたわよ。

そしたら、ちょっと復活。

はぁ。女って大変・・

さてさて、ちょっとロー気味ですが・・。

きっと、これ書き出したら、ハイになりそうですが・・。(麻薬かよっ(笑))

遅ればせながら・・目隠しARASHI・ARASHI♪

続きを読む

次から次へと・・・
本日のあたくしのおめざ・・。

旦那のけたたましい笑い。

こわい。

こわい~~

ちなみに旦那は熟睡です。(爆)

うちの旦那、ほんと寝言がすごいんだよね。

寝言じゃないのよ、もはや。

だって、ときに会話してるんだもん。私と。

ちゃんと私が質問するとかえってくるんだもん。(笑)

で、何も覚えちゃいないのさっ(笑)

ある時は、

「じゃがいもが襲ってくる、逃げろっ!!」

とすさまじい勢いで起こされ。

ある時は、

「歯医者っていつあいてるの?」と聞かれ。

ある時は、

「おまえがいけないんだろっ!」と怒鳴られ。

ある時は、

「ぎゃーー止めてくれ~A~!!」と悲鳴をあげられ。
(ちなみに、この夢は前の会社の同期A(男)にキスを迫られた夢をみたらしい・・

昨日は、

「悩んでるときはSPAに行け!!」

でした。(爆)

ちょっとした名文句ですね?!(結構お気に入り)

行っていいものなら、喜びいさんで、いつでも行きますが。

お金下さい。(笑)

ま、こんなわけで。

私の隣では、いつも何事か起こっているようで。(笑)

大変ですな。(←ひとごと)

でも、それで自分は熟睡中なのに、私を起こすのだけは、やめていただきたい!!

おっつ、ついつい、本題からそれてしまったわ・・。

えー、遅れまして。

嵐メンの皆様方、そしてジュニア、ツアースタッフの方々、長い全国ツアーほんとお疲れ様でした!!

そして、楽しい夏を本当に心からありがとう

素敵ブログ様で拝見させていただいた、新潟公演最後の潤君のメッセージに涙がちょちょぎれました・・

いつでも、その場にいる人だけでなく、会場にいないファンのこともちゃんと想っていてくれる、そういう想いをコトバでちゃんと伝えてくれる彼の気持ちがほんとに嬉しくて・・涙涙・・

ああー潤君の、嵐のファンでほんとよかったーって。

やっぱり、どうして、なんでも大好きなんだよぉーー!!(意味不明)

松本潤

と叫んで、新潟最終日のうらあらしであったという、「夏の終わりの想うこと」「風」をリピしてました♪

この潤君のコトバで、ようやく?私は落ち着いて?ドーム公演もお留守番できそうです。(笑)

ありがと。松本潤

次はC1000イベントにドーム祭りとまだまだ盛りだくさんで♪

皆様の興奮レポが楽しみです♪

嵐君達も少しは、充電のためにゆっくり休んでほしいよね♪

さて、そんな折、またもや舞い込んできましたね・・・

続きを読む

キュートなPVとMステ!
気がつけば・・もう9月。

なんだか・・体がダルダルで・・

どうにもやる気なしこの萌黄です・・orz

いや~でも、

本日は、嵐君達アリーナクラスのオーラスですね jumee☆SaturdayNightFeverL
(これ考えるとテンションあがってくる=単純)

新潟会場では、新潟の方々に向けて、嵐君達のメッセージが書かれたポスター等もあるみたいで。(ありがとう~♪私信)

地震の被害に合われた方々が、1日も早く復興ができますことを、心よりお祈りいたしております。

そして、

本日も行かれる皆様、楽しんで、歌って踊って夏の終わりを楽しんできてくださいませ♪

今の季節は、やっぱり「夏の終わりに想うこと♪」が聞きたいねぇ♪(いきなり)

あ、 「風」 も聞きたいわ♪

私はというと、無事ドーム確認も終わり、(大阪分の優先予約でしたが)東京ドーム取れてました♪

といっても、友人の分なんですけど。(笑)

私も行っちゃおうかなと思ったんだけどねぇ。(笑)

嵐ファンではないのだけど、なんか気になるという友人。
っていうか、昨年私と横アリに行って、ちょっとはまりつつある友人・・。

で、びっくりなことに、彼女の職場の人にあと3人コンに行ってみたいという方々がいて。

うふふ♪

ここで、人肌・・いや一肌脱がないでどうするということで。

嵐宣伝部隊のあたくし、脱ぎました。(笑)(ちょっとやらしい・・)

いや、申し込んだだけだけど。(笑)

楽しんでもらえるといいな♪

いや、必ず楽しいでしょう♪

彼女達が誰のファンになるかが、楽しみの今日この頃です。(笑)

で、

私は、ドーム公演も相葉ちゃん舞台もお留守番組でーす。

少し、セーブしていかないと、ほんと金欠で、しかも、旦那が、今年受験生なので・・ちょっと自粛・・。(受験生持つ母の心境)

締め切り前は、夏コンみたいに、ああーやっぱり行きたいなと思ってジタバタしてましたが、(夏コンは欲求が抑えられなくて、結局申し込んで行っちゃたしね)締め切り過ぎてようやく泣く泣くあきらめがついたかも・・。(笑)

欲望と戦うのも一種の修行のようですわね・・トホホ・・。

だから、私は夏コンが早くDVDになるのを心待ちにしているのですよっ!(結局はお金使う人・・)

もう、お願いっ!!(笑)舞台もできれば映像化希望!!


さて、さて、ま、相変わらず今更感た~ぷりぷりぷりですが・・。

PVとMステ♪

続きを読む

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
