*All archives* |  *Admin*

<<07  2007/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愛を込めて・・おめでとう♪
拝啓 松本潤様

24歳のお誕生日おめでとう

昨日は、enjoyの更新・僕妹のDVDの到着。

と私にとっても自分が誕生日か?くらい、潤君からの贈り物があってもう心までほくほく

やってくれるよぉー松本潤

続きを読む

選べない・・・(笑)
本日は、は・ま・ま・つ~コ~ン jumee☆SaturdayNightFeverL

と・ん・が・り・コーン~♪ いや、違った・・。(笑)

はい、潤誕祭イブ日~

ありったけの愛を込めて、おめでとう(いぶ)の念を送っておきまーす♪

行かれる方、楽しんできてくださいませ~♪

さてさて、いつも松本潤にも、きゅんきゅん忙しい折、まだ余力が残っていたのか・・あたくし。(笑)

ちょっと昨日は、浮気しました。(笑)

冒頭で、愛を飛ばすといってる折から・・私ってなんて軽い女なの~?!(笑)(言ってろ・・)

ごめんちゃい。潤君。(笑)

はい。

「イケメンパラダイス」にもきゅんきゅんいわせているあたくしでございます。

どうなる・・次回~っ・・てな感じで、興奮さめやらぬ今日この頃でございますが・・。

続きを読む

キュン祭♪
なんじゃ、ありゃぁ~?!


反則技じゃぁ~。


コンガリ潤君が~

またもや、か・か・可愛すぎるっ


ということで、嵐の宿題くんの感想~♪というか・・ツボ?!

続きを読む

あっという間
なんと、気づけば8月最終ウィーク突入だぁ!

早いですね。

今週は、潤誕祭もありますね

潤君の誕生日に、潤君に近づきたい ・・のに近づけな~いな~い♪(笑)

ということで、私は、うざいほどの熱い念をたっぷり会場に送らせていただきたいと思います。(笑)さらに、行かれる友人にも重すぎる愛を託すことにしまっす

あ、まだちょっと気が早いか。(笑)

さて、以下は私ゴト。

続きを読む

あれもこれも・・
昨日、少し涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返してきましたね。

あー今日もあづい・・

しかーし、脳みそ腐らしてる場合ではないと思い、ようやく一本仕事終えたので、気分転換にジムに3時間ほど行ってまいりました。

もうね、やばいほど、緊張感なくなってるお尻。

もうね、やばいほど、たるんだお腹。

もうね、やばいほどない、クリエータ並みに陥没した胸(あ、これは、生まれつきか(笑))。

ま、これこそ、ほんとYabai×3ですわよっ!(正しい活用法?!)

なんていっても、この間、旦那の何人もの友人に、奥さん妊娠したの?と言われてしまったくらいですからね・・・とほほ・・。

してねーよっ

ははは・・・、どうにかして~

ビリーはいずこへ・・・←挫折した人


でもって、アラシゴトっすよ。

あれも、これも色々書きたいんだけど・・・。

とりあえず・・。

続きを読む

夏紀行(直島編)
夏のぷらぷら散歩を写真日記にでも♪



夏真っ盛りのとある日。



前から行きたいと思っていた直島へ

続きを読む

嵐的脳内♪
こににちわ♪

旦那が、最近、ニノのことを二宮君といつも「君」づけで呼ぶのがちょっとツボな萌黄です。

さてさて、いつもうかがっていますブロガー様の所でいただいてきちゃいました♪

嵐的脳内イメージ解析メイカー

これ、最近はやってるのかな?

色んなところのブログでお見かけしますよね♪

ではでは、私も早速~♪

結果はいかに~

続きを読む

今日もまた・・
ははは・・こんばんび~♪

昨日の24時間TVのリピが止まりません。

仕事の休憩と自分に言い聞かせては、赤Tシャツのアイツに釘付けです。(何か古い言い回しだなぁ。(笑))

なんなんでしょうね。

あの、Venusの時に、ノリノリで入ってくる3人

可愛いいっていったらありゃしない。

そして、おとぼけな瞳で、手はスイスイしながら、カメラ目線のアイツに。

高校生のダンサーに囲まれて、ハイタッチしてノリノリで煽り、やっぱりクネクネなダンスのアイツに。

完璧にやられてますよ~

ああ~そうです。

フヌケにされてます。(笑)

お陰で、私、かわいい松本さんに会いたくなって。

なぜか、一年前の冬の「まごまご」の大ちゃんといった旅館の回をぼーっとみてしまいました。

潤君、大ちゃんが、最初のハガキ紹介してるところで。

雪山から何回もニコニコしながら、滑り落ちるんだよね。

足場がぐらついて。(笑)

プププ・それが可愛くてならんのよ

目にいれても痛くないのよ。(笑)(いや入らんけど・・)

最近のマイブームは、、かっこいい潤君より、可愛い潤君をみたい率が高くなってるかも~。

これもYabai-Yabai-Yabaiのキュートダンス+必殺スマイルのせいかしら??

きっとまだ、私の中でコンの余韻が続いてるんだよね・・。(ながっ)

ああー私の頭もかなり、Yabai-Yabai-Yabai・・・

誰か・・ほんとだずげで~(笑)(重症だね。。こりゃ

                                           印2
24時間TV
あたくし・・

仕事の締め切りが近づいているのですが・・。

まったく手につきませーーーん。

どうしてくれましょうか?!(笑)

本日は、中学時代からの腐れ縁の友人(Not嵐友)が、武道館に募金+観覧に行っていて。

彼女は毎年いってるのよね。

でね、まさかねぇ?!と思って、いたけど。

なぜか、今週末は夏コンが入ってないし。

とにかく、なんとなく嵐が来たらメールして~♪と言っておいたら・・。

12時半ごろに速報!!(笑)

実は、本日、旦那がトライアスロンの大会に行っていて、毎年倒れる人がでるくらい結構過酷だと聞いていたので、さすがに、願掛けだけど、生きて帰ることを祈って、(大袈裟?だよ、おいっ!)12時まで(大会はお昼まで)は、嵐情報は封印しようと思って、一切見なかったのね。

なので、スポーツ紙も見なかったので、まったく出演の情報は知らなかったから。

メールが来て。

もう、びっくりですよっ!

録画ボタン、急げですよ!!

ということで、ポチっと押して一安心

続きを読む

道明寺リターンズ!!
おはよございまっす!

今日もこちらあづい・・あづい・・・

さてさて、

昨日素敵ブログ様をめぐっていたら、ちらほら目にしていて、潤君も鹿児島で、明日スポーツ紙見てね!ともったいぶっていた(笑)というレポも見ていたのですが~。(笑)

やったねオレ様道明寺が帰ってくる~


道明寺リターンズ!! 花男ファミリーリターンズ!!

祝「花より男子」映画化!! 

サンスポこちら

続きを読む

笑いの神降臨♪
ごぎげんよう・・・。

なんて優雅に挨拶なんてしてる場合でもなく・・・。

あづぐであづぐで

思わず御村の兄ちゃんのように花粉症しゃべりになってまう萌黄です。

脳みぞどろげで、ででぎぞうでず・・。(もういいから・・)

今日は嵐君たちは、鹿児島かぁ。

またまた盛り上がって、ぶちあがってることでしょうね♪

また、うざいかもしれないけど(笑)、鹿児島へありったけの想いを飛ばしておきます


そんな中、ようやく仕事の合間に、今週の「宿題くん」のうだうだパジャマ嵐君をチェッ~ク

ちなみに先週分はまだ未見ですが(笑)何か?!(笑)

いやいやいやいやいや~もうね。

一言いいですか??

これだけは言わせてください。

いつも言ってるけどね。

言わずにはいられないのよ。

はい。


潤君可愛すぎっ


あースッキリ!!(笑)

続きを読む

広島コン♪
昨日の福岡コンの様子を素敵ブログ様で読ませていただいて、男泣き・・いや女泣きした萌黄です。
ニノちゃんの「コトバノチカラ」は偉大でしたね♪
ほんと男前だわよ~。
嵐大好きだぁ~
ついていくさ、どこまでも♪

そして・・遡ること週末、11日!!(笑)

ついに、私的夏祭り、嵐コン、初日&楽日を迎えました~!!(笑)

はい、やまんば女、いざ、出陣

広島コン1・2部行って参りましたよあ

首をながーくして、待ちくたびれそうになっていたこの日♪

いやーーーもうね、外も暑かったし、コンも熱かった~!!


以下は、感想でも。

私、物覚えが悪くて、レポはまったくもって自信ないので、他の素敵ブロガー様たちにお任せいたします~。

なので、思いつくままにたらたらと。(ネタバレバレです)
しかも長いです。お時間のある方のみどうぞ・・。

続きを読む

ええぇ??
こにゃにゃちわ♪

朝に友人のメールでびっくらこきました萌黄です。

え??って。

続きを読む

プレコン♪
暑いですね・・。

本日も脳みそとろけまくりで、かなり頭がぼーっとしてましたが。

私、行って参りましたよ!!

プレコンと書いて、プレコンサートと読む。

その心は、嵐カラオケ!!(笑)

というわけで、妹と一緒にカラオケ行って参りました。

続きを読む

いやいや・・
ちょっぴりご無沙汰っておりました。
もうすぐ今年の夏、初めてのそして、最後の(笑)コン参戦の夏が近づいてまいりましたよ~っ!!
きゃーーーーってな感じですがっ。

昨日から妹が友人と一緒に我が家に遊びに来ていて、にぎやかでございます。
やっぱり、人が多いと楽しいね~♪
その友達がね、また可愛いのよ。(笑)
そしてね、海に行く予定はなかったはずなんだけど、水着買ったのをかわいいから妹に見せたいからって、もってきてみせてくれたのー。
でね、かわいいでしょう~♪
とかいいながら、盛り上がってたんだけど。
私は、心の中で、 「あなたの方がかわいいわよ♪」ってつぶやいてました。

私は、おやじかよっ!?すみれちゃんかよっ!?(笑)

しかしね、彼女たち、極貧とかいって、茨城から青春18切符で、ひたすら鈍行で根性でやってきましたよ!!
計13時間くらいだって。
1回日本でたの?
へ?行き先どちらへ??ヨーロッパ旅行ですか??(笑)
ってなくらいの時間のかかりよう。(笑)

学生の時はね、私も東京から大阪くらいまでは、夜行で青春18切符使って行ったことはあるんだけど、しかも混んでいて、ずーっと立ちっぱなし。
まじで、ついた時フラフラだった覚えあるけど。
でも、ここはさらに向こうだからね~。すごいわ。(笑)
今の私は時間をとってしまうだろうなぁ。
ま、鈍行でコトコト行くのも好きなんだけど。
何って、体力がねぇ~持つかまったく自信ありまへ~ん。

さて、以下も私ゴトをちょこちょこと・・(笑)

続きを読む

今更MJ!!
気がつけば、8月♪

あーあー、こちら、中国地方。

台風が接近しております。

もう、風がすごいのなんのって。

なのに、私、優雅にお昼過ぎに美容院予約して行って参りました。

もうね、やまんばみたいになっててね。(笑)

髪の毛、後ろで結ばなかったら、うっとおしくて、汗かくくらいだったの。

そして、何って、コン参戦が来週だからね~

愛しの王子たちに愛にいや、会いにいかなくちゃですから!

せめて、少しくらいは気持ちだけでも綺麗にしていかなくちゃという乙女心は永遠であって。(気持ちわるい・・)

いや、何を求めているのか自分でもわからないけど・・。(笑)

いや、できれば、潤君にこっちに手振ってほしいなって。
できれば、見てほしいなーって。
できれば、笑ってほしいなーって。

あれ?求めてるものは、たくさんでしたね。(笑)

でも、きっとそうされたら、たぶん固まったまま悶死ですわね♪

喜んで、悶死!! 笑って、悶死!! 幸せに、悶死!!(笑)

合掌ってな具合で。

必ず、成仏できるでしょう。(笑)


でも、よく考えてみれば、私、最近コンサートの前にしか美容院行ってないような気が・・。(笑)

そんな私ってどうよ?どうなのよぉーーー!!

というわけで、行ってきましたが・・。

家からチャリで5分ところにあるお気に入りの美容院。

そこの私を担当してくれるお姉さんが、すごくモデルの小泉里子さんに似ていて。

なんか、かわいくて見てるだけで、癒されるの~♪

しかも、色々聞いたら、丁寧に教えてくれるし。

でも、髪のケアをもっとしてあげてくださいねと叱られました。(笑)

すまないです・・自分不器用っすから・・とかワケ分からないことをのたまいつつ、綺麗にパーマを軽くかけて仕上げてくださって。

でもね、せっかく綺麗にセットしてもらったのに。

外は猛烈なビュービューの風なわけで・・・

その風の中を、風に抵抗してものすごい勢いと形相で帰ってきたわけで・・・

はい、お帰りになったら、おぉーーーーとびっくり・・・


またしても、やまんばになってましたよぉ!!

意味ないじゃんっ!!(爆)

いや、前置き長っ!ですね。

っていうか、

WSのMJウォークのこと書きたかったのですよ~。(笑)

すいません・・・

以下はネタバレになるので、隠しますね。

続きを読む

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
