*All archives* |  *Admin*

<<06  2007/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
悲喜こもごも
こんばんび♪(←まだ言ってる人)

本日も無事、横浜公演終えたみたいですね!

本日は、取材が入ったみたいなので、明日は、WSのチェック、忘れないようにしなくちゃですねっ!

そして、 

「黄色い涙」DVD発売決定!!

よっ、待ってました

私ね、ほんとねこの映画好きだったの。
いろいろなところに遊び心が満載で、嵐ならではの空気感がとっても心地よくて♪
なので、購入は映画みた後からもう決めてたんだけど。

さて、初回版か通常版か迷ってしまっていて・・。

もう毎月湯水のごとく、お金が飛んでいってるわけで。

いい加減、少しは我慢をしなくちゃと思っているわけで。

さーーどうすべと思って・・。

どこが安いかな~なんて、色々見ていたら、楽●ブックスが26%オフで一番安くて。

そうなのよね。

またしても、この右手が。

この人差し指が。

気がついたら、

迷うことなく、

初回版を。

クリック・クリック♪

しておりました

あぁぁ・・・・またやっちまった

こうして、またお札が何枚か、私の手元から旅立っていかれました 

嵐関係に関しては、

もう、どうにも止まらない♪(ふるっ)みたいな状態みたい。(笑)



そしてですよっ!

本日、お昼頃、お友達からメールをもらいまして。

びっくりっすよ

そうくるんですか?そうきたか!!

ドーム公演!!

これって、すごいことなんだよね!!

春にも秋にもって!!

嵐君達の勢いは、ほんとすごいよぉ~


以下、ちょっとグチ。(興味のない方はスルーしてくださいませ♪)



続きを読む

両手高くあげて・・
♪両手 高くあげて この日本をささえて~♪ (←パクリ)

ぐらいの勢いで、選挙行って参りました萌黄です。

相変わらず、大袈裟です(笑)

今回は、結構真面目にネットやらなんやらで、マニフェストまで読んでしまったわ。
自分たちの未来がかかっているからね。
そして、選挙に行かなければ、色々と不平なども言える立場ではないからねぇ。
最初の一歩。大事だよね!!

そして、我らが翔ちゃん、コンの後に余韻に浸るまもなく、次のZEROでの選挙報道のお仕事、ほんとに、大変ですが、頑張って下さいませ

なんか、こういう報道で翔ちゃんの姿を見れるというのはとっても嬉しいことだよね。政治等に興味がなかった人でも、嵐ファンで翔ちゃんがきっかけで、選挙・政治ということに関心をもつこともきっとあるだろうし♪
いろいろな面で、彼らが架け橋になってるってことがとても素晴らしいことだなと感慨深いです。(あんたは誰だぁ~?!(笑))
海外でのコンサートに行った時も、国と国とを結ぶ架け橋になっていたり。
好きな人を通して、国境を越えて、さまざまな国への興味を持ったり、つながりができたり、色々な社会のことに対して、興味・関心を持てるきっかけになったりって、本当に素敵なことだな~なんて思う今日この頃です。

やっぱりね、アイドルがどんなもんか見せてやるよっ!の翔ちゃんですわっ!!

嵐は、普通のアイドルとは違いますわっ!

と本日、べた褒めの萌黄さんでした!!(笑)

うふふ♪

素敵ブログさまめぐりをしていたら、横アリで、「Time」での私のお気に入りの曲が、セットリストにあったみたいでっ!!

う・うれしすぎっ

それ聞いただけで、涙でそうになったよ~!!

ああー広島でも聞けたらいいなぁ~!!

さてさて、翔ちゃんの録画もばっちりかけました。(え?)

遅いので・・・明日じっくり見ようかな~(あれ~?)

翔ちゃんは頑張ってるのに、私はなんてヘタレなんでしょう・・。

睡眠命の私を許してね・・。櫻井翔様

                                      印2

幸せにしてやるぜ~!!
と、今日から5日間、横浜アリーナで潤君叫ぶのかなぁ~!!(笑)

いいなぁ~

「こんな私でもよろしければ、ぜひ、お願いします

と遠くの空から念を送っておきます!!

行かれる方、暑いですけど、くれぐれも体調には気をつけて楽しんできてくださいませ♪

私も、ようやくチケ交換も成立し、落ち着いてその時を待つばかりです。
あ、半月後くらいだけどね。(笑)待ってろよ~!広島!!
楽しみだぁ~
お友達と会えるのも楽しみだぁ~

それにしても、ほんと暑いよね・・。
梅雨が明けて、あっという間に、もう夏まっさかりで。

今日なんて、チャリ乗ってたら、サドルが熱くて座れないの。
お尻が丸焦げになるかと思ったわ。(←大袈裟)
なので、ずっと意味不明の気合入れすぎに見える立ちこぎしてました。(笑)

さて、実は旦那が、7月の初め頃から来年まで学校がほぼずーっとお休みで・・。今年は就職活動?+国家試験が来年あるので、自宅学習なんですよーー。なので、図書館とか友人と一緒に勉強しに行かない限り、ずっと家にいるの

これって、どうなの~?

なんかね、受験生の母+定年退職後の老夫婦のごとくですよ。
なんちゅーか、ずっと家にいるって、結構うっとおしいときがあったりで。(笑)
私は、家にいるより外に行くほうが好きな人なので、仕事以外の時は頻繁に出かけてはいるんだけど・・。
何かと、制約があったりで。
だって、お昼とか一人だったら適当でいいじゃない?
残りものとかでも。
ま、いるときも適当ではあるけど。(結局ダメ妻・・)

うちの旦那は一人でご飯をつくることはしないからねぇ。(お願い、たまにはしろっ!)

そしてね、何って嵐君達の映像もそうそう頻繁には見れないしねぇぇ。

ああー

「亭主元気で、留守がいい」

って、名文句だよねぇ(笑)

そんなことを感じる、ダメ妻、3●歳、本日も元気です。(聞いてねぇ)


さてさて、ちょこっとだけ、山たろちゃんの感想でも。

続きを読む

おっつ久々・・。
いやいやいやいや~。

久々な気が。

ここの所、家の用事があったり、友人の所遊びにいったり、チケの交換を探したりで、ちょっと色々と忙しくてバタバタしておりまして。
すっかり、ブログを書くまでの気力がなく放置してまいました。

でもちゃんと嵐ごとチェックは合間合間にしておりますわよぉ♪

おほほほほ♪(なんの笑いだ・・)

でもね、最近、潤君の映像での露出があまりなくて、私寂しい限りですわよ



潤君元気にしてるか~い??? (叫んでみる)



私も元気よーーって。 (聞いてないか)

いや、そう、たいして久々でもないか。(笑)

でも、いつのまにか「走り出せ~♪」のCD発売日も決定されていて

やりましたね♪

私も走りだせ~の勢いで、予約してきたいんだけど。

まだ、走り出せてないなぁ。(ダッシュしろよっ)

なんだか出費三昧ですわね・・(笑)

でも、やっぱり近所のいつもの所での予約にしようかな~。

今度こそは、PVついているのかしら?

ん?Jさん、どうなの?そこのところ~??

さてさて、ちょっくら雑誌&「嵐の宿題くん」の感想でも。

続きを読む

こんな格好で・・
本日は、嵐君達、北海道~でっかいどう~公演ですね♪

今頃何してるかなぁ?

今日も無事に終わることを、遠い空からお祈りしてます


昨日はこちらは、降ったり止んだりの雨雨で・・。
梅雨、ラストスパートって感じでしょうか。

そして、ついてないんだなぁ。

昨日は、夕方からボランティア研修の日で。

ちょうどまんまとどしゃぶりの時刻に当たってしまい。

それでも、傘さしながら、どしゃぶりの中をがむしゃらにチャリこいでましたよっ。

ま、ついたら、当然はいていたジーパンはびしょぬれで、倍ぐらいの重さになっており、靴もぐしゃぐしゃ、髪は乱れて・・大変な状態な有様でした

なのに、

ホールで発行している冊子に皆様を写真とともにご紹介したいと思いますって・・。

すぐさま、写真撮影・・。


え??


これで??


この有様で・・(ま、かといって、普段とたいして変わらないんだけど(笑))


聞いてねぇぇ。


そんなら、優雅にバスに乗って、もう少しましな格好して来るんだったと。

そんで、昨日は高齢者・障害者待遇の研修で、ずっと車椅子の扱い方、車椅子での客席の案内の仕方等、車椅子に乗ったり押したりでの実地訓練。

そして、それも全部ビデオで撮影されてるの。

え?

この格好で・・・


聞いてねぇぇ。


しかもね、重なるときは、重なる。


研修の後、ボラ仲間と立ち呑みやで一杯ひっかけて帰ったんだけど。

その立ち呑み屋でも。

飲んでいたら、

「すいません・・」と雑誌の編集者らしき方が。

「お店の記事を載せるので、撮影させていただいてよろしいでしょか?顔とかはそんなに写らないと思いますので。」と。

その飲んでた子と、酔ってもいたので、わけわからず

「あ、はい」なんて言った日にゃーー。

どどーーっと撮影クルーと数名のモデルさんみたいな方が、狭い店内に入ってきて、撮影開始!!

こんな酔いどれで・・・

この格好で・・・

聞いてねぇぇ~ (←当たり前)

というわけで、とんだ撮影三昧の日でございました。

どんな風に写っているのか・・。

出来上がりやいかに・・。

見るのも恐ろしや・・あな恐ろし


でね、研修でのことですが。

続きを読む

なんだかね♪
こんばんび♪


相葉ちゃん、今度、舞台なんですってね!!

わーーい、嬉しいね

楽しみだねっ♪

嵐ファンもひたすら走り続けるのみですね~♪

息つく暇がありませんからっ!!(笑)


さてさて、

かなり遅れましたが、「宿題くん」の潤君かっこええ~

実は、録画してたので、オンタイムで見ないでもう寝ようかなって思ってたんだけど。

潤ちゃんのエクステみて

寝る前にテンションバカでかになって。

テレビに食い入るように見入ってしまい、結局全部みちまいました。(笑)

ちょっと前にエクステになったっていう噂をお友達から聞いていたので、

また昨年のようだったらちょっと・・・って思ってたんだけど。

特に長いとき。(ごめん・・潤君)

さらに、いつも行ってる本屋で、潤君の昨年のエクステの髪型とそっくりな人がいて、ああー潤君あれだけはやめてねっ~とさらにテンションちょっと下がっていたのですが。(その人いい迷惑だよね・・・)

もう、これ、襟足長いの、全然いいよ~っていうか。

かっこええ~

東京タワーの時の耕二君っぽいね

あの色気ムンムンの。桃かじっちゃう。耕二君

コンでまたそのたっぷり色気に悩殺されそうですよ~。

悶えるって奴ですね。(笑)

ま、悶えたいっていう願望ですわね。(笑)


それにしても、逆回転、面白かった~!!

私はオンタイムで見たことなくて。

Gの嵐のDVDで見ただけなんだけど。

深夜に久しぶりに大爆笑でした♪

さすがの大宮コンビ!リズムまで入れてしまうのは、すごい!

しかも、幽体離脱がっ、妙にはまっていて。(笑)

なんかねほんと、この二人、双子っていうか兄弟みたいで、かわいいよねぇ~♪

そして、さすがの真面目な潤ちゃん。(今日はやけに馴れ馴れしい・・)

どんなことにも手を抜かない、松本潤のプロの姿を垣間見れてちょっとお徳感倍増でした♪

それにしても、潤君の逆回転バージョン。

何気に、「黄色い涙」の祐ちゃんの岩手弁のなまりのように聞こえたのは、私だけでしょうか??(笑)

「でぎますっ。ぎっとでぎますっ。」

うん、見事に恋愛バージョンでぎでまじだっ!(←やりすぎだろっ)

な・懐かしいなぁ~。(笑)




さてさて、話は変わって・・・。



続きを読む

拍手へのお返事

16日の記事に頂いた拍手コメントへのお返事です♪




続きを読む

誕生日の贈り物
新潟中越地方、大変なことになってますね・・・。
テレビから流れてくるニュースが被害の様子を伝える度に、胸が痛みます。
どんなに人間の科学や文明が進歩しても、天災にだけは、人はなすすべがなくて・・。
自然の脅威というものを改めて思い知らされます。
被災者の方々どうかお気を強くもって、一日も早く復旧することを心からお祈り申し上げます。


さて、さて。

誕生日って、誰のって?

はい、うちの旦那のです。

正直、私ね、前日に言われるまで、すっかり頭から抜けていて・・(ダメ妻)

誰かさんの誕生日は、しっかり、がっつり食いついてるのに。(笑)

続きを読む

誘惑に負けた・・(笑)
本日も大阪で、皆様ぶちあがってるかなぁ~!!

行かれる方は楽しんできて下さいませ♪

コン参加のお友達からグッズ情報とか頂いて、こちらまで、楽しませてもらってまーす。
ありがとう~♪(←私信)


しかも、グッズの写真、潤君ビジュアル絶好調ですね!!

やっほい、やっほい(もう意味不明のテンション)

しばらく魂が幽体離脱して、現世界を浮遊してましたからね~私。

グッズをてんこ盛り買いそうで怖い・・


でも、一ヶ月くらい先なので、せっせと仕事に励みますわ。

そして、ビリーズブートキャンプなぞやって、体を鍛えておきます。

っていうか、鍛えておく努力をします・・・。(この話はまた後日)

はぁ~待ち遠しいな♪


でね、結局、ネタバレをまったく読まないつもりだったのですが。

コンの初日にブログめぐりをしていたら。

もう待ちきれないし。絶えられなくなってしまい。

「ああ~どうしよう~」と迷うこと、数分くらい。

気がついたら・・

この手が

この指が

ネタバレをクリックしてしまってました・・

といっても、詳細のネタバレは見てなくて、演出部分をちょこっととセットリストのみなのですが。



(以下、コンのネタバレありますので、ご注意を!!)

続きを読む

山田太郎ものがたり(2)
いよいよ本日から夏コンツアー「ARASHI Time」が時を刻み始めますね!!

なんだか、ドキドキです。

とにかく台風がとっても心配ですが。

参加される皆様、くれぐれもお気をつけて!

そして、嵐君たちと楽しい時間を過ごしてきてくださいませ~♪

私はお留守番組なので、 「Time」聞きながら、妄想してまーす。(笑)

ニノちゃんが、嵐が、どんなことまでしちゃったのか??


一瞬トランポリン?(←なぜに?)え?皆でフライング?皆でビリーブートキャンプ?組み体操?(←ふるっ)とか意味不明な妄想にだいぶ頭が犯されておりましたが・・。


本日、判明ですねっ!!

ああーでも、私はきっと自分が参加するまで、ネタバレ読まないような気がする~。

あーーーでも気になるわ~!!

妄想といえば、昨日お友達の家に遊びに行ってたのだけど。

お友達は、嵐のファンではないのだけど、今すごく好きなアーティストさんがいて。

お互いに、いろいろな状況を浮かべながら、妄想大会?

いや、大暴走妄想大会を繰り広げてましたよ。(笑)

いやー楽しかった~!!

お互い、しばらく宙見て、本気で考えてるのにめちゃくちゃ爆笑でした。(笑)


あ、それから体調をご心配してくださった方々ありがとうございました。(泣)

ほぼ復活しました♪

ぼちぼち無理せずに運動もまた始めようかと思っております。(←懲りない人)

さてさて、昨日の山たろさんの感想でも~♪

続きを読む

yabai×3
潤君の曲は yabai×3

私の腰も yabai×3

なんだか、腰痛がひどくて本日、アルバムだけ根性で店頭に取りに行き、ボランティア研修の日だったんだけど、本日はお休みしてしまい、後は「Time」と落語聴きながらずーと横になって寝てましたよ・・

健康って本当に大事で、ありがたいことだよね。
こういう時にしみじみ感じますわ。

でも、

落語って、ばーさんみたいだわね。(笑)

最近、体もばーさん並だけどね。

落語は、今度芝居の発表の時にちょっと挑戦してみようかと思って。
いや、難しそうだわね、これ。
前途多難。
でも、落語って面白いんだよね~。たまりません~♪(え?渋すぎ?!)

うふふ♪

それから、6万超に貢献した一人であります。

「花男2」のDVDも本日届きました♪

きゃーーこれ、DVDにもフォトブックにも道明寺様がいっぱーいで、食いいるように見つめ続けてしまいましたわっ。

病床に松本潤

なぜか、早く治るような、治さなくちゃいけない心境にかられます。(笑)

こういうわけで、私の周囲は黄色づくしになっております。(笑)

おまけに、昨日からカレーを作って食べ続けているので、体まで黄色になってきそうな勢いですわ。(ないない・・)


(以下 アルバムの感想をちょこっと。)

続きを読む

あんなこと。こんなこと。
本日も天気悪そうですね・・。

昨日、楽天から「花男2」のDVDが発送されたとメールがっあ

はやいなぁ。あれほど、まだまだ先だと思っていたのに。

嵐ゴトに事欠かないお陰で、なんだかあっちゅーまでしたね。

しかも、 「Time」 も明日発売じゃないですかっ!!

きゃきゃ~っと楽しみがいっぱい!!

なのに、頭痛と腰痛に襲われているもえぎ~のです。(爆)

最近なんか不調だなぁ・・・


土曜日は、いつもお伺いしているブログ様の所(いつもありがとうございます)で、J-waveに潤君がでるーという情報を見て。

何?いつも何かと聞いてるJ-waveで潤君がでるなんて!!

ぎゃぁ~聞かねば。聞かねば~っと興奮しながら時計を見ること。

時すでに、18時30分頃。

サイトを見たら、コーナーの順番でいくと、ゲスト「松本潤」と書いてあるコーナーは一番初めで。

こりゃだめかもと思いつつ。

スイッチ入れてみたら。

やっぱり、織姫(誰がって?!苦情は受け付けません)は彦星に出会えませんでした・・・。

あ、とっくに七夕終わってるし。(笑)

それでも、8月にキラキラスマイルの生彦星様に出会えることを織姫(だから、どの年でいうかっ)は願っておりまする(←今更七夕願い)

(以下ダラダラとまとまりなく・・)

続きを読む

山田太郎ものがたり(1)
おばんです。

今朝、足がつって目が覚めた萌黄です。

なんだか日々体が老化していいってるようで悲しい哉、今日この頃であございますが。

先日の胸の痛みは、どうやら筋肉痛で決着つきましたよっ(笑)

大袈裟すぎてすいません

さてさて、山たろさんの番宣関係、一応全部撮れてるはずなのですが、なんだか忙しくて全くチェックできてなかったのだけど、ようやく本日また仕事に決着ついたので、しばらく編集作業に入れそう~♪

いや、でもね、昨日はオンタイムでは、山たろさん見れなかったんだけど、ついつい深夜1時くらいから録画してたのを我慢しきれず、見ちゃったよ~!!

なぜか、ついでに旦那も一緒にご視聴してましたよっ!!


山たろさん・・


(以下 感想です)

続きを読む

ありえねぇ~
おとといハッスル(死語?)しすぎた萌黄です。

ありえないことに。

私、ヨガを久々にやったせいだと思うのですが。

昨日から胸の上の方が痛くてしょうがありません。

笑うと響くし。

ある角度にしたら、非常に痛い。

筋肉痛?!

でも、あばら骨にでもひびが入ったような感じですが。(やったことはない。(笑))

そして、旦那にどこ?とか見てもらっていたら。

色々なところ抑えられ。

正直、もっと痛くなりました。



おおいっ!



なんだか、上半身あまり動かせません・・・。


ビリー入隊はどこへやら。


おまけに、昨日しばらく仕事が開くと思ったら。


郵便ポストにまた仕事がっ!



おおいっ!



聞いてないよと思ったら。


もらったスケジュールにうすーく線が入ってました・・



もうね。 踏んだり蹴ったりです。


唯一、ガイドの潤君みて。


あなたのもってた黄色い枕に寝ころがりたいと思いました。


やっぱり、あなたはワタシの癒し


頭をヨシヨシとなでて欲しい~(疲れてるな・・私)



でも、本日、夢に出てきたのは、



ちゃんでした♪




おおいっ!!



潤君、浮気してごめんなさい・・


でも、昨日よりはよくなったから、今日は演劇教室行けるかなぁ・・・                                          
                                          印2
 
ワタシ流?!
はぁ、あづいでずね・・

うだりますね・・・

昨日ようやく、仕事の一山片付け終わって。
次の仕事まで、しばし一息つけるから、嬉しい~
やってもやっても終わらない原稿みてるだけで、もうストレスたまってうんざりして、投げ出しそうになってたんだけど~

いやーーやること済ますと、シャバの空気はうまいねぇ~♪

というわけで、早速久々に、ヨガやって参りました。
いやー久々だったので、疲れたのなんのって。
汗だくだく・・。
でも、こういうのって毎日やらなくちゃ効果ないんだろうね。
はははは・・・。私らしい・・(笑)

いやでもさ、あのドッグポーズって、休憩のポーズなんだよね?!
私、休憩ポーズでもかなりきつくて休憩になってないんすけど。
どうしたら?!

あ、そういえば、私もとうとうビリー先生の所に入隊することになりました♪
いや、どれだけムキムキになるのですかね?(笑)
それより、続くのかっていうのがまず問題なんだけど。
できる限りがんばりたいと思います。
明日から・・・きっと。(おいおい・・・)

さて、というわけで、まだ昨日のTFPは未チェックなのです。

でも、「嵐の宿題くん」は、とりあえずチェック致しました♪

(以下感想・ネタバレーノ)

続きを読む

嵐レーダー♪
はぁ~、仕事の集中力がちっとも持たないもえぎーのです。

嵐ごとにはとことん集中できるのにね。(笑)

すっかりTVは、ニノ&翔ちゃん祭りですね♪

かなり追いついてない感たっぷりですが、気づく限り、愛しいDVD様を作動させております。

で、で、「ブロンド先生」みました♪

いやーーー、実はうちの地方で、先々週くらいかな?
相葉ちゃんの回のブロンド先生を放送してたのですが。
なんだか、企画自体がめちゃくちゃ面白かったのでね、かなり期待してたのですが。

なんと今回は太一君も、英語えらく上達してるじゃない?
あの片言だったり、四苦八苦してなんとか会話を成り立たせようとしたり、ちぐはくな会話が面白かったりしたんだけど、今回は、なんだか、前よりはちょっと面白みが半減してたような・・。

あの心霊写真は、ほとんど英会話じゃないし。(笑)

でもでもね、ニノちゃんはかっこよかったわ~
ああいうの見ると私は心を鷲づかみにされてしまう方で。(笑)
ニノは見る前から、きっとやってくれると思っていたので。
期待通りのやっぱり、ハリウッドスターの二宮様(笑)

そして、さすが、謙遜の二宮様。

知ってる単語だけ並べてるって、あーた。

前置詞まで上手にお使いになって。(笑)

普通、そんな上手に話せないない~♪(「きっと大丈夫」の曲調でどうぞ)

と思ったら、やっぱり英語勉強してたんだねぇ。(笑)
でも、ヒアリングもできていてなんかすごいな~!
ニノちゃん、クリント監督との会話がわからないって言ってたような気がするけど、やっぱり多少はわかっていたのでは~?!(笑)
怪しい~(笑)

それにしても、外人記者会見にしては、ほぼ「山田太郎ものがたり」の質問ばかりだったので、敏感なニノちゃんは、ちょっと気づきそうな感じだけどね?!(笑)

でも、何よりもおかしかったのは、やっぱりニノの隣に座っていた、

まったくやる気のない通訳のおじさん(笑)(そこかよっ!?)

あ、あと「はなまる」は決定なのかな?!
やったね楽しみ♪

それにしても、

「金を借りるな・・・・」ってCMとかで見るたびに、




「返せない~!!」



と私まで、声をそろえて言ってしまう今日この頃であります。(爆)

恐るべし山田家の家訓!!


さて、以下は私ゴトで~す。


続きを読む

カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
