*All archives* |  *Admin*

<<05  2007/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
バンビ最終回!
ああー本日、蒸し暑いですね・・。

雨振りそうで、振らなくて、ええっーいはっきりしろっと言いたくなる中途半端さがなんか、無償に気持ち悪くていやです。

それにしても、

ああーバンビ終わっちゃいましたね

これでもう終わりか・・と。

なぜか、打ち上げのごとく、私まで、ビール飲みながらほろ酔いで見てしまいましたが。何か?!(笑)

それにしても、このドラマ、旦那も一緒に見てたのだけど。

同時に、一緒に「かわいいなぁ~って言ったのにビビリました。

その後についた言葉は、

私は、当然「潤君。 (笑)

旦那は、 「内田有紀ちゃん」だったのですがね。(笑)

夫婦として終わってますね・・・。(笑)

(以下、ネタバレ感想でーす。)

続きを読む

潤君、お疲れ様♪
こんばんび~の♪

本日、眉毛を抜いてたら、血出てしまいビビッた萌黄です。(笑)

今日は、友人から素敵なブツが届きまして。(笑)
ありがとう~
感謝カンゲキ雨嵐でウルウルしております。(←私信)

そして、そんな痛かったけど、素敵な本日。
バンビの最終回・・・

潤君、バンビの撮影、日曜にクランクアップだったんだね♪(今更知る人)

本当に、お疲れ様でした~

そして、2クール計8ヶ月間もの長丁場のドラマ撮影お疲れ様でした♪

この半年間たくさん、一緒に楽しませていただきました!!

さまざまなことを成し遂げて、どんどん前に進んでいく松本潤を見ていると、ほんと元気になります。

続きを読む

主題歌!
わぁ~!!

まさかとは思っていたけど。

やっぱりそうなのかな?とは思ってたけど。

いや絶対来そうだとは思ってたけど。

またまた嵐、来ちゃったよっ!!

やまたろ主題歌 いえぇ~い


「HAPPINESS」 いぇぇ~い


3クール連続ドラマ主題歌 いえぇ~い いえぇ~い

いや、嬉しすぎる。嬉しすぎで泣けてきた・・。

そして、財布の紐が緩みっぱなしで泣けてきた・・。

さて、今回はどんな初回特典がつくのかなぁ。(笑)

頼むよっ!Jさん!!

そろそろ、PVつけてもらっても、私は嬉しいのだけどなぁ。


とつぶやいていたら・・。 

噂をすれば、なんとやら!!(笑)

おっ、ピンポンで、ヤマタロの映像と記者会見の映像が来たっ~!!

ニノちゃんが、山田太郎って決まったときにドカベンだと思っていて、翔ちゃんは岩城かな?殿間かな?と思ったといい、翔ちゃんに突っ込まれてる映像。(笑)

と、あと学園内できゃーきゃー言われている女子高生に囲まれた赤カーペットの上を二人で颯爽と歩いている映像もっ!
(こんなきゃーきゃー言われたら、そりゃ~撮影も楽しいわ~(笑))

そして、二人の人物紹介で顔がスローでアップの映像。

この映像の顔アップのスローな撮り方。
どこかで見たことあるとおもったら。

うふふふ♪

花男のF4の紹介してる時の、顔アップのスロー映像とそっくり!!(笑)

なんか、ちょっとお得感が倍増!

いつかあのスロー映像で、御曹司役で、嵐の5人が颯爽と歩く、A5(←勝手に命名)が見たくなっちゃったわ!!(笑)

                                          印2

Yabaiの呪い
本日、あまりにも仕事に煮詰まって、ちょっと休憩しに本屋に行って参りました。

いや~。

またまた癒されちゃったよ

続きを読む

梅子
あ~えらいこっちゃえらいこっちゃ、よいよいよい~♪

暑くて壊れ気味です。(笑)

仕事終わらなくて、壊れ気味です。(笑)

なんだか、朝からバタバタしつつも。

開いた時間に、友人からも頂いていたお梅さんと、どうせなら、もっとたくさんつくっちゃえと思い、買ってきたお梅さんで、大量に梅シロップつくってみました。(←欲張り)(右側)







左側のは、梅酒なんだけどね・・。

これ2004年につけたのだけど、減りが悪くてね。

一応3年ものだよ?!

でも、つけた年に飲んだ時、あまりおいしくなくてね。(笑)

そのまま完全放置です。

砂糖とホワイトリカーだけしか入れないのに。

なぜだろうね・・?萌黄さん?!(笑)

きっと、もうちょっとたったらおいしくなるのではと。(笑)


1年・・。2年・・。3年・・。


放置しすぎで、正直、その存在を忘れていましたが・・。

この間久しぶりに、発見して、飲んだら・・。(どこにしまってたんだか)

うん・・・もうちょっとかなって・・・?!(笑)(まだかよ・・)

さーいつになったらおいしくなるのか。

がんばれ、梅子!!

あなたのよさは、女性と同じで?!(笑)、時が経てば経つほど、熟すれば熟すほどいい味が出てくるところよ♪

ふふふ、ともに頑張りましょう♪

え??

いつのまにか、同志?!(爆)

ま、お互いしわしわにはご用心ね!!
                                           印2

相葉っち♪
おはようございまっす。
なぜか追い詰められてるはずなのに、ブログの更新(笑)

相葉ちゃんをなぜか、相葉っちと呼びたくなる萌黄です。

昨晩、仕事してる時にふと、相葉っちのレコメンを思い出して、
つけたのね。

気がつけば、0時30分、ちょっと前。(うちの方は1時間あるの)

続きを読む

過去への旅
ああぁ・・じめじめの季節・・。
まさに、梅雨という日ですね。本日は。
ああーまとわりつくじめじめ感がうっとおしいかも~
そんな中、さらにうっとおしいくらい、仕事がたまってしまい、つらーい時間を送っております。トホホ・・。

だけど、ちょっと休憩。(笑)

続きを読む

微妙に乗り遅れ
ん?
ZERO?ズームの潤君??
なんのこと??
ってな感じの萌黄です。

ははは・・すっかり遅れています。
なんだか、仕事がてんこ盛りになってきました・・。
家で仕事すると、なんかすぐ眠気が襲ってきてね。
yabai-yabai-yabai・・。(笑)

(以下、ダラダラとアラシゴトの独り言・・。)

続きを読む

走れ、コータロー(仮名)!
梅雨なのに、なぜかピ~カンのとある昼下がり。

体を動かすことが好きなコータロー(都合上、旦那の今回限りの仮名)は、突然、思い立ったようにランニングに行くと言い出した。

ま、こんなピ~カンな日なので、日光浴と散策がてら伴走かねて、私も一緒についていくかと。

もち、私は、楽チン、チャリダーで。


さぁて、川沿いをレッツラゴー♪





続きを読む

拝啓二宮様
ニノちゃん、24歳のお誕生日おめでとう~

とっても頭がきれる、二宮様。
キレのある突っ込みをさせたら右に出るものがいない二宮様。
奥深い、読めない男、二宮様。
だけど、とってもお茶目でなんともいえないかわいいさを発揮する二宮様。
「秘密」はずるいぞ~、反則だぞぉー二宮様。(笑)
いつもゲーム日記で、私の眠りを快適にしてくれる二宮様。
案外寂しがりやな二宮様。
イチャイチャ大好きな二宮様。
そして、誰よりも嵐を愛している二宮様。

何よりもその演技力にとてもあこがれており、尊敬しております。

色々と変化する状況の中で、どんな状況になろうとも常に自分を俯瞰し、変わらず、自分のスタンスや考えを貫き通す一本筋の通ったところが何よりも男らしくて大好きでございます。

24歳のニノはどこに向かうのかな?

これからもご活躍楽しみにしてます♪

素敵な一年になりますように


し、しかし・・24歳って・・まだまだ、若いよなぁ~。
いいなぁ~。じゅる~絵文字名を入力してください(おっつ、いけね・・)


ここで一句、

(人の)誕生日 祝ってわが年 振り返る・・・・。(字あまり・・) 


                                         印2

レモンウォーターのCM♪
おぉーーー

プール掃除と思いきや・・・。

プールの中で、白い爽やか衣装着て、レモンウォーターでカーリングする5人を発見~

うぁーーかわいすぎ 

5人はいつも楽しそうだなぁ♪♪

突然の出来事で、曲はあまり覚えてないけど・・

またどこか出会うことを祈って!!

いやーー夏が近づいてきたね♪

と思わせる、夏らしい爽やかなCMだったな♪

レモンウォーター飲みたくなっちゃった!!
(まんまと製作会社の思うつぼ・・・)

追記:ハウスウェルネスフーズさんのところで、CM見れるんですね♪
まだの未見の方はそちらへGO~
バンビ~ノ!(9)
もう家がえらいことになってます・・・。
本日は外壁塗装ということで、朝からあたりかまわず?壁に何かが吹き付けられてる模様。
ベランダにも余裕で侵入。
ははは・・プライベートなんてあったもんじゃないっす。
家にいて落ち着かないってどうよ?どうなのよ~?!
と潤君のアップばりに、窓越しに顔面ドアップで訴えかけたい気分だよっ!
あまにも気になるから、カーテン締めたら、まるで屋根裏部屋で暮らしてるみたいな心境になってきたし・・。
ははは・・・。たずげで~。
脱出するかな・・。

先週末は、あまりにも気が散るので、旦那と県立図書館にいってFPの勉強してたんだけど、ふとみたら、見たことある人が。
下の階の方も家族連れで図書館へ・・。(笑)
皆、考えることって同じよね。図書館、お金かからんし。(笑)

と、前置きが長くなりましたが・・先日の「バンビ~ノ!」

やっぱり、旦那と一緒にみるべきではありませんね・・。

抑えられなくて、ついつい出てしまった

「きゃーーー」「ひぃ~

の悲鳴ともおぼつかない、意味不明の雄たけび。

またもや旦那に

「うるさいっ、発情女」とまで言われてまいました

あんな潤君見せられたら、発情しないわけがない。(断言)

ああー女に生まれてよかった♪(開き直り)

あ、感想ですね。感想~

続きを読む

ARSHI TIME
遅れまして。(笑)

夏コンのツアータイトル発表されたのですね。

ARASHI TIME 

~SUMMER TOUR 2007 コトバノチカラ~


コトバノチカラ・・。

心にずーんと響くコトバだよね。カタカナがまたよくて。
なんかそれだけで、涙でそう。(涙腺よわっ)

きっと色々な意味を込めているんだろうなぁ。
時を経て、彼らのそれぞれの言葉にしてきた夢や想いも、心に秘めてきた想いも、少しづつかなえられていってるんだろうなぁ~。

どんなツアーか今からワクワクしてきたよ♪

そういえば、本日「2時ッチャオ!」で、ニノ&翔君を発見!!
山田優ちゃんの弟さんの「山田太郎ものがたり」での俳優デビューの記事だったんだけど。
バックには、「山田太郎ものがたり」の撮影風景が。
白の制服の二人が~!!
なんか、白のブレザーがとっても新鮮だったわ。
翔君は、多少なりとも、スーツっぽくみえてしまったけど。(笑)
ニノは、まだ全然いけるよねぇ。さすが永遠の少年!!
しかし、何って、長袖だったから暑そうだったなぁ~。(笑)
この時も、汗っかき翔ちゃんは、パフパフ塗ってるのかしら?(笑)

ドル誌を立ち読みしたときにね、P誌かD誌のどちらかだったけど。
5人でパフパフのベビーパウダーの話をしてて。(笑)
潤君が、パフパフって?!って聞いてるので、私まで、翔ちゃんの汗防止のためのパウダーだよって教えてあげたくなっちゃったわ。(笑)(CUTに書いてあったよね?!)
なんか内部事情知ってるみたいで一瞬嬉しかったんだけど・・。
単に嵐関係の雑誌読みすぎだという話だけなんだけどね。(笑)


以下は、私ゴトで、ちょっとだらだらと思うこと。

(長いかも。興味ある方のみどうぞ・・)

続きを読む

ハリセン WITH 潤
おばんでやんす。

今日のヒトコトの潤君の「カズ」呼びに、なんだか心がきゅーんとしてしまった萌黄です。
私のこと呼ばれたわけではないのにね。(笑)(←呼んで欲しい人)

さてさて、今朝もはよから勘違い野郎の私は、潤君関係で、友人に迷惑をかけっぱなしでした。
ははは、ほんとごめんよぉーー
こんなアホな私を見捨てないでね。(私信)

というわけで、気を取り直して?!午後は久しぶりの友人とお茶してきました。
ケーキがおいしかった~!!
割と小さな喫茶店だったのだけど、またもや話しまくって居座りしてまいました。いやー楽しかったっす♪
今度は、私の希望もあって、石鹸作りに挑戦することに♪
いやーー一度作ってみたかったのよね。MY石鹸。
どうなることやらですが・・・(笑)


さて、昨日の嵐の宿題くーーん。

続きを読む

我が家のブーム♪
週末は、ほんとドキドキとソワソワでしたよね。
皆様もほんとお疲れ様でした。

本日は快晴で、よいお天気ですよね~♪

こんなよいお天気なのに。

洗濯物を家で干さねばならないなんて・・。

あぁぁ~、テンション下がります

そう、家は外壁工事がまだまだ続いていて。

なんてシンナーー臭い日なんでしょうか・・・

逆に頭がラリホーしそうです。(笑)



さてさて、最近家で密かにブームになってるものが・・・。

潤君がはまっているルービックキューブではなく。(笑)
(うちの旦那が、なぜか冬頃に突然購入し、はまっていたのであるのはあるのですが・・今は冬眠してます(笑))

韓国風あじのたたき丼でっす。


今晩何にするかなーって思った時に、いつものぞいていて、お世話になってるクックパッドのレシピにあったものなのですが。

これがね、ほんと絶品でね。うまーーいの。

旦那にもめちゃくちゃ受けがよくて。

味になにかとうるさいこの人が、

「週に2回くらいは食べてもいいよ!」とめずらしくのたまいましたよ

コチジャンを使うので、甘辛いのだけど、ヘルシーだし、何よりもご飯がご飯が、進む君~♪しかも、簡単・お手軽♪

よろしかったら、辛いもの苦手じゃない方には、ぜひお試しあれです。
暑くなってきた夏には特に、食欲が進みそう~!!


レシピは


レシピ 韓国風あじのたたき丼 by tanpopo_po

ちなみに、私はご飯にりんごというフルーツを入れるのにちょっと抵抗があったので、入れてないのですが、それでも、おいしいです
あと、お刺身はまぐろとかも混ぜても全然OKかも。
今度タイのお刺身とかも切って混ぜてみようかな・・。

そして、お刺身は半額セールを狙いましょう~♪(笑)(基本貧乏症)
でも、夕飯が遅くなってしまうのが、タマに傷ですがね・・

                                          印2


ドキドキ・・・
はぁ。まったくいつもドキドキで、心臓に悪いよね・・。
この当落情報って。
いまだドキドキがなんかおさまらなくて。

当落情報が始まっていると、昨日お友達からメールを頂いて(いつもありがとう~♪←私信)、はやっっと思ってまずびっくり

そして、全公演が一気に聴けるということで、さらにびっくり

いや、そりゃ、まったくかからないわけだよ・・
もうちょっとファンに優しければ、嬉しいなぁ。Jさん。

昨日は、もはやあきらめモードでしたが、本日、お昼までに、お友達の協力もあって、ようやく全部確認終了。
でも、今年はもしかしたら、状況次第で行けないかもというわりには、あきらめきれずに申し込んでいる自分にもびっくりでしたが・・。(笑)
何よりも、広島1回はいけそうなので、嬉しいよ~!!
1回だけでも、夏に嵐君たちに会えるなんて、それだけで、もうぜいたくいいません。はい、幸せです。

ちなみに、友人のために申し込んでいた横アリ・大阪は撃沈・・。
広島がお友達とダブりでとれてしまったのもあるみたいなので、調整次第で、交換できる方を探す予定になりそうです。

一つ気付いたこと。
途中で切れちゃたまらんわと思って、携帯を充電満タンで電話しなくちゃと思っていたのだけど、充電器つけたままで電話も可なのね。(笑)
いざという時は公衆電話かと思って、いまどきテレホンカードまで買ってきてしまったけどさ~
充電器、多少邪魔だったけど、切れる心配なしで安心らくらくホーンでした。(笑)(もっと早く気付け・・)
うちは、最近IP電話にしたので、こういうとき使えなーいのがタマに傷ですわ~。
っていうか、こういう大事な時に使えなくて、どうすんだよぉーーーー
                                           印2
バンビ~ノ!(8)
おはようございまっす!

今日からうちのハイツの塗装工事が始まるみたいで。
なんだか妖しい幕みたいなのが張られてしまうらしく。
しばらく少々薄暗い生活が続くのでしょうか・・。
しかも、運が悪ければ、ベランダで工事の人とばったりってこともあったりするらしく・・・。
どういう顔すりゃいいの?!そういう時って。(笑)
トホホ・・。早く終わらせてほしいわ。

さてさて。
興奮さめやらぬ「バンビ~ノ!」8話の感想でも。

(以下、長いです・・・

続きを読む

ズーム♪
昨晩、夕飯できたので、旦那の名前呼んだつもりが、思わず・・

「じゅ・・#○×%ご飯だよ~」としどろもどろなってしまった萌黄です。(笑)(まっ、言ってみたい言葉でもあるけど。(笑))

どんだけ頭が「じゅん」で埋まってるのでしょうか。
とうとうここまで来てしまいました。(笑)
頭が、純じゃないのが、悲しいところですが。ハハハ。
なんか最近、おやじギャグ気味だわね・・。あ?いつものこと??(笑)


そういえば、アルバムをね、ネット予約か店頭予約か迷っていたのだけど。お陰様で、嵐君達のCDにかなり貢がせていただいたために、いつも予約してる近所のCD屋のカードのポイントがたまったので、そちらを使うことに。
でも、予約しにいったは、いいが・・・。
まだアルバムの新譜情報がそのお店にも来てない状態だったのよ~。
とりあえず、一応予約はできたのだけどね。
何かあったら連絡しますと言われて。
一瞬、在庫がもうないのでは・・という嫌ーな思いが頭をめぐりましたが・・いやいや、昨日情報でたばかりだからね?
まさか、それはないよね~?!
ない・ない・・。(←前向きに言い聞かせ)
だって・・あっという間にネットでも、初回限定が売り切れになってきてるもんね・・。
いやはや・・嵐人気にびっくりですわよっ!

さてさて、本日はズームのばんび~♪


続きを読む

おおぉ!
こんばんび~の♪

なんと嵐君達、アルバム発売決定なのですね♪
やったやった~

「Time」7月11日発売 初回限定・通常版

なんと、初回限定には5人のソロ曲がっ!!
うわっ、お得感倍増♪
これは、また早めに予約しなくちゃだよね。
つーか、つい先日「僕妹」予約したばっかなのに~!
私の財布が、Yabai-Yabai-Yabaiっすよ。(笑)

本日は、お友達の家で潤会してました♪
相変わらず80インチのスクリーンは負け知らずで、えらい迫力ですわ。自分の顔より嵐メンの顔が、潤君の顔がでかいっ(爆)

Disc3の台湾コンをずーっと見ていたんだけど。
頭の中には、潤君の満開のキラキラ笑顔とペロッとだす舌なめずりと、舌なめずりと、舌なめずり・・(もういいからっ)が、くるくる回っております。

本日もありがとうでした♪(私信)

さてさて、昨日の「嵐の宿題くん」の感想でも。(笑)(←なぜ笑う)


続きを読む

つぶやき・・
こににちわん♪
今日も良い天気で気持ちよいですね~♪

昨日、近所のレンタル屋さんが、改装してのリニューアルオープンだったためDVDのレンタル料が、なんと泣く子も黙る10円でした♪(黙るのか?)
案の定、レジとかえらく並んでましたが、根性で借りてきましたよっ♪
こういう時を逃してはいけません。逃すはずがございません。(笑)

(以下 一人だらだらつぶやき・・)

続きを読む

やった♪
おバンビ~ノ♪ボンジョルノ~♪萌黄です。

やりましたよっ!

携帯生活に入ったのが、昨年の夏。

携帯 イェーイ(AAAのパクリ)

そして、今年の夏・・いや・・初夏は。

苦節何年??(笑)

ようやくですよ~。



DVDイェーイ! 



とうとう・・DVDレコーダーデビューしましたっ!(遅っ!)

ここまで、来るのに長かったね・・・
雨の日も風の日も、ビデオで頑張った年月。(相変わらず大袈裟)
そしてね、説明書読みながら、今の技術の性能に涙したよ。
すごいねぇ。DVDレコーダーって。(笑)

昨日、我が家に来まして、夜中配線でひっちゃかめっちゃか。
とりあえず、ビデオもつないで。
ようやく落ち着きましたわ。
旦那が実は急に必要になって。
うふふ♪ここぞとばかりに、すぐさま買いに走っちゃいました♪

これで、あんな潤君、こんな潤君、と好きなところを編集できそうです。
えっと、編集の仕方はね・・実はまだ全然わからないんだけどね・・。
前途多難・・
ハハハ・・・

編集イェーイ(無理にテンションあげてみる)

あ、そういえば、 「僕は妹に恋をする」DVD発売になるみたいですね♪
正直、最近あまりにも出費が多いので、買うかどうか迷ったのだけど・・。だって、「黄色い涙」も出たら、やっぱり欲しいし・・・。
とうだうだ悩んでいたつもりなんだけど、気がついたら、購入ボタン押してしまってたよ・・。恐るべし。
しかも、しっかりプレミアムの方をね。(笑)
だってね、初回特典に惹かれてしまうよね~。

でもね、でもね・・・
私ってば・・・。

「僕妹」ナビDVDをいまだ見てない自分に気がつきました

おっつ、愛がたりないぞ。
伴ビ様、松本様、ごめんなさい

                                         印2


カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
