*All archives* |  *Admin*

<<04  2007/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
バンビ~ノ!(7)
いやはや、勢いにのって、続けて今回の感想も行っちゃえ~!!(笑)

というわけで、7回の感想でっす。

続きを読む

バンビ~ノ!(6)
おはようございまーす・・。

あぁ・・なんだか気候のせいか・・先週の遊びすぎのせいか・・
体調がイマイチな萌黄です

しかーし、本日前に提出していた通信の課題が、パスして、なんとか資格試験受験の資格をもらえることになって。
ああーよかった♪
いつもギリギリで生きてるよな、自分・・。(笑)
お陰で、ちょっと気分が上向きに~(単純)
っていうか、試験がメインなんだけどね。
もう通った気でいる自分が怖い・・。(おいおい・・・)
っていうか、試験勉強にはほとんど手つけてないんだけどね・・(おいおいおい・・・)

いやーそれにしても、昨日見る気なかったんだけど、ゲストにもしかして潤君いるかーー??何かで出てくるかな?なんてささやかな望みをかけて、陣内さんと藤原紀香さんの結婚式をちら見してまいましたが・・。
陣内さんのピアノソロに涙涙・・。
あれ?いつのまにか趣旨が変わってたよ。(笑)
お二人ともおめでとうございます!!
いや、でもヒロミ・GOの得たいの知れない存在感は、あっぱれ(爆)

さてさて、そういえば、バンビの前回の感想を書いてないわーと思って・・とりあえず、前回の分を今更感たっぷりで。(笑)

続きを読む

あちょまっ顔
こんバンビ~♪

なんだか、いつの間にか、気がついたらアクセスが5万HIT超えてました!!
いつも来てくれる皆様、本当にありがとうございます。
これからもぼちぼち精進しますので、つたないブログですがよろしくお願いしますです。

それにしても、ミスユニバースに日本代表の森理世さんが優勝ってすごいですね。おめでとうございます!!
最近は、日本人もビジュアル的にも、背高いし、足長いし、綺麗だし全然外国の方にひけをとってないもんね。すごいなぁ。

さてさて、先ほど、ようやく仕事の休憩に昨日の「嵐の宿題くん」見れたので、感想でも。



続きを読む

AAA DISC1 ツアー
只今、無事 Arashi airline のAAA DISC1ツアーから帰還致しました。

いやーー途中、あまりの可愛さと楽しさと面白さとかっこよさに昇天しそうで、帰ってこれなくなりそうでしたが、なんとか生還致しましたよ~!
ここで昇天しては、DISC2ツアーに出れなくなっちゃうからね。(笑)

いや~このツアー最高っすね♪

(以下 ネタバレ感想)

続きを読む

とうとう・・
こににちは~♪
昨日家に帰って参りました。

そして、とうとう「AAA」を手に取る日が気ました。(遅っ!)

宅急便屋さんのチャイムがなるや否や、玄関に陸上選手顔負けくらいの猛ダッシュをかけましたよっ!!(爆)
受け取った箱を急いで開けてみると、おぉーーネットでよく見たあのDVDの表紙が・・・。
感無量・・・
もったいなくて見れないよぉー。(おいおい・・)
ちょこっとずつ、みよっと!!

たまった掃除を片付けて・・・。

しばし、引きこもらせて頂きます・・・。

あれ?仕事は・・・・・。

ま、なんとなかなるさっ!

We can make it

(確実に自分を追い詰めてるような気がする・・・)

                                            印2


ジュンスタイル~♪
おはようございまっす。
こちらに来た時の楽しみ♪
朝のお供に「ジュンスタイル」!(笑)
これだけ聞いて、そして「まごまご」を録画して帰らねばと。
なんだか嵐中心にスケジュールを組んでるのかって感じですが。
そうなんですよっ。(笑)(素直)

本日のジュンスタは、潤君てば、C1000で盛り上がってましたよっ!キャンペーンも残り少なくなってきたので、今日はまたチャレンジしたいと思いますと言ってたんだけど・・。

続きを読む

久々~♪
おばんです。お久しぶりでございます。
すっかりブログ放置で遊び倒していた萌黄です・・
いや・・帰ってからの仕事の山が怖い・・。
今は、忘れよう。うん。

今回は、帰省期間に余裕があったので、いろいろな友達に久々に会っては、飲んだりお茶したり、だらだら話したり、友達の子供と本気で遊んだりしておりました。(笑)
なので、すっかり嵐チェックは・・しています!!(笑)
しないはずはないっ。ハハハ!

そんなわけで、AAAのDVD。
私の手元にはまだありませ~ん
でも、こちらにいる嵐友ちゃんが素敵な甘い誘いをしてくれて・・。
思わず即効食いついてしまいました。(笑)
突然お邪魔して、ちょこっと見せてもらっちゃって。
もうね、お友達と一緒にきゃーーーでした♪
楽しかった♪
潤君のカメラにはしっかり拝ませていただきましたわよ!!うふふふ♪
しかも、レアな映像まで拝ませていただいて、ウハウハでした(笑)
私はあの日から、なぜかニノの「秘密」が頭から離れないのよね~(笑)
本当に突然だったのに色々とありがとう~(私信)
明日、帰る予定なので、今週末にはちょこっとは見れるかなぁ~。

そして、本日は友人に会った後、国立新美術館のモネ展に行ってたんだけど、その時に友達からメールを頂いてびっくり!
げろげろ・・やっぱり追加公演でしたね!!
嵐は、やっぱり来てるよね~?!
いや~でもまったくもって、振り回されっぱなしですが・・。
嵐君たちもまた、大変だよね・・・。
というわけで、どうなるのかなぁ。
自分用に一つだけ申し込んでみた広島も追加でてたしなぁぁ~。
友達の分の横浜とか怪しいよなぁ・・。

(以下、モネ展の感想)

続きを読む

「CUT」
こにゃにゃちわん♪
いやー今日も快晴っす。気持ちいいなぁ。
今日はちょこっと時間ができたので、久しぶりに高校の時の友人と会ってランチしてきてしまいました。
何年ぶりだったろう。
でも、昔の話とかで共通する話題があると、久しぶりって感じが全然しないのよね。
お子さんが幼稚園だから、お迎えの時間まで、朝からべらべらと話しまくってしまったわ~!!しかも、ランチバイキングだったので、サラダからケーキまで食べ放題!ラリホ~♪
あー楽しかった!!

さてさて、それで、遅ればせながら嵐の欠席裁判の「CUT」をチェックしてきちゃった♪
「CUT」は本も少し大きめで、ちょっと高いよね・・・。
買おうかなーって思ったんだけど、立ち読みで済ませちゃった。
へへへ・・ごめん・・・。

(以下ネタばれ)

続きを読む

ただいま・・
ちょこっと久しぶりに実家に戻ってまーす。
いや、本日はよい天気♪
でも、母親がなんか風邪でぶっ倒れ、看病も少々あり~

しかし、関東はやっぱり嵐番組がたくさんでいいよねぇ♪
本日もなんかお昼に番組やるそうで。(笑)
早速録画モードっす。
いろいろと外出したりになりそうで、結局ビデオチェックになってしまいそうなんだけど・・(笑)

今週は、こちらにいる予定なので、実は私今週発売の待ちに待ったARASHI DVDは、すぐには見られなさそうなんだよね・・。
それだけが、口惜しい~
どっちにしろ、私の予約したところの発送は、発売日から1日~4日と書いてあったんだけど・・それって・・いつになるのかしら・・・・。
ははは・・・
早く会いたいなぁぁ~。

そういえば、昨日中学からの友人にあって、嵐話を散々きいてもらっちゃった。(笑)彼女、実は昨年私と横浜の嵐コンに行ってくれて、はまっているわけではないのだけど、嵐自体に興味深々で、いつも私の話を興味深く聞いてくれるんだよね~。なので、私も熱弁ふるってしまうわけ。痛いくらい。(爆)
早くこっちに世界に来ればいいのにって、言ってるのに。
あと一歩が踏み出せないらしいけど。(笑)
いやー最初の一歩踏み出したら、楽しい世界が待ってるよーーって散々誘惑してきちゃったよ。
やっぱり「ジャニ」っていうのに、抵抗があるみたいなんだよね・・。
私も最初そうだったけど、一歩踏み出したら、そこに待っているのは、薔薇色の世界だったんだけどなぁぁ~(笑)

でもって、彼女の職場の子も嵐が気になる子がいるみたいで、私は今回は行けないのだけど、チケを取れたらって頼まれたの(笑)
すごいぞ。嵐。人気、かなり来てるよ~!!
というわけで、その子とその友人の分の自分セレクションの嵐CD作って、押し付けのように差し上げてきました。(笑)
うふふ♪ 広げよう、嵐の輪
地道な活動頑張りまっす!!

                                          印2

おめでとう♪
今日は、潤君の入所11年目だったんだね♪

おめでとう

長い長いいくつもの点の道のりが少しづつ線になってきて。
これから将来、どんな線を描いていくのか楽しみでしょうがないよ~。

きっと、「FUTURE」の曲を聴いて、涙ぐみそうになる潤君のことだから。

努力家のあなたのことだから。

常に前を向いて歩いていっているあなたのことだから。

もっともっとさらに勢いづいて、加速し続けてくれると信じてるます。

これからも、また色々な楽しみや元気をたくさん分けてもらえるのを私達は楽しみにしてるからね!!

振り飛ばされないように、追いつけるように、しがみついていくからね~♪♪
ニコーっと笑って、置いてかないでね!!(笑)

でも、たまにはちょっと休息して、体は休めるんだぞぉーー!


                                          印2

バンビ~ノ!(5)
こんにちわんこ♪

昨夜に続き、すごい風で・・・。
ぼろいアパートが風で微妙に揺れてるのが怖いっす。(笑)

そういえば、この間、カラオケ行って、早速「We can make it !」を歌ってみたはいいが・・・。
はい、外しましたねぇ。最初の潤ソロ。(笑)
思ったよりも出だしなので、音程がとりずらく。(言い訳)
ははは、潤君のこと上から目線でえらそうにいえない自分がおりました。
潤君、ごめんなさい。
潤君はその後の笑顔でチャラになりますが。
私の笑顔では、チャラになりそうもない感じでした。(笑)
でも、この曲はやっぱり大勢で歌いたい曲だよね。
一人でやると疲れます。
っていうか、かぶってるところは確実に歌えませーん。(笑)

さて、さて、「バンビ~ノ!」第5回!

一人でパスタ楽しそうに作ってる伴ちゃんとか。
最後の朝日浴びて、やるぞーっと張り切ってる伴ちゃんとか。
伴ちゃんの一人上手?!がなんか好きでたまらない萌黄です。

いやーーそれにしても伴ちゃんアップがたまらない回でしたね。(笑)

続きを読む

本日たくさん嵐♪
なぜか、こちら天気大荒れです。
雨に風。かなり激しい~。
しばらく旦那が沖縄に研修に行ってまいましたので。
またまた、しばらくシングルライフ♪

ところで、ところで、7月からの二ノ&翔ちゃんのドラマ決定、おめでとう~

いや、同じグループで、同じドラマって今までにないんだよね?!
嵐ファンは、ドラマ続きで嬉しい悲鳴だね♪
この「山田太郎ものがたり」は、私は全然知らないので、楽しみだよ~♪
やっぱり、漫画未見で見ようかな。
しかも、高校生の役って。二人とも、若っ!(笑)
なんだか、学生づいている嵐君達だね~♪
そして、セレブと貧乏って、「花男」男性バージョン?!(笑)
プロデューサーは、「花男」の瀬戸口さんなんだよね?!
なんだか、ドキドキ・ワクワクで楽しみだ~!!

そして、本日、ARASHI AROUND ASIAのDVDのCM1回見たよ~。
バンビ~ノの前にゲットしました♪録画はずしたけど・・
なんか、曲が流れただけで、泣けてきたんですが・・。
なんでしょう、この感動は・・
ああー5月23日がめちゃくちゃ楽しみっす!

いやーーそして、そして、巷で噂のNUDY嵐
今宵、やっと手にいれました。
昨日は、まだ付近のお店に入ってなくて。
本日買い物ついで?(いや、どっちがついでかわからない。)にとりあえずその雑誌を手にとって、開いたら、たまたま潤君のNUDYな姿態が目に入ってきて・・

目が点・・・・・。

思わずぎゃーーーとのけぞりそうになったので、もうじっくり見るまでもなく、レジ直行便しました。(笑)


続きを読む

バンビ~ノ!(4)
おばんびーの!

さてさて、私もホールでの仕事が決まりました!!(笑)
っていっても、劇場の方のホールなのですが。
ま、仕事といっても報酬はでないボランティアですが
収入のある仕事をしなくちゃいけない状況なのに、お芝居始めてから皆で一丸となって一つのものを創っていく劇場という空間が好きでたまらなくて。
ちょっとした開いた時間でもできそうなこともあって、募集していたので、ついつい応募しちゃった。
でもって、週末に面接だったのだけど、募集20名のところ10名しかいなかったらしく、行ってみたらおのずと皆合格に。(笑)
どうやら第一期生らしい。(笑)
研修もあるし、あたしもバンビ~ノでがんばるべ

というわけで、今更感たっぷりのドラマの「バンビ~ノ」ですよん♪
4話もすごくよかった♪泣けた~
なんだか、このドラマ回を追うごとにどんどん面白くなってくるよね。

続きを読む

Mステ♪
こにゃにゃちわ~

なんだか、まったく追いついてませーーん。
この間、見に行った「黄色い涙」のこと「バンビ~ノ」のこと・・。
ほんと書きたいことは山ほどあるのだけど、日々何かと追われてゆっくりと書けないよー。簡単に書けばいいのだけど、書き始めると何だか止まらなくなってしまう傾向があって・・・。
そうなると意外と長い時間を拘束されてしまって。
しかも、今日はいいかっ?!と思うことが最近多々で・・いつものパターンだよ・・
とりあえず、続いているものの数少ないものの一つなので、マイペースでがんばりまーす。

ではでは、昨日のMステ!!の感想でも。

うふふのふ♪

続きを読む

バンビ~ノ!(3)
おはようございまーっす♪

なんだか、あれよあれよという間にあっという間の水曜日~♪
今日は「バンビ~ノ!!」の日!!


なので、始まる前に、忘れる前に、今更ジロー(ふるっ)ではありますが、「バンビ~ノ!」3話の感想でも。

続きを読む

C1000への挑戦
いやはや、今日も暑かった。夏日だね。
今日は開いてる時間に、ちょっくら図書館にも行って、お芝居の練習のネタ探し~。

いやはや、でもこの暑さ。

いい加減コタツしまった方がいいかもね。(まだだしたまま
衣替えもそろそろした方がいいかもね。(まだしてないまま

そういえば、最近ようやくC1000キャンペーンに重い腰を上げてみました。
でもね、C1000タケダ。
これね、やっぱりずっとは飲めなさそうで、やっぱりちょっと苦手系。
どっちかというと買ってくると旦那が飲んでいて。
私はレモンウォーターの方を買ってるんだけど。
こっち100円なんだよね。
でも、こちらは飲みやすくて、結構いけそうかなって思ったんだけど。

ようやく、6枚集めて、番号入力して初めて応募したらさ。

なんなのよ~、あのレースっ

勝手にコースアウトして、スピンしてたよ・・

で、ジ・エンド!!

むなすいぃ~の極致

貴重なイベントチケット1組分を潤君が当てるなっ~つ~の(笑)
恵まれない我らに愛の手を~とマジで叫びたくなりました。(笑)

なんだか、あまりにもむなしくて・・・。
もうあまりやる気しなくなってきた・・・。
まったく当たる気しねぇぇぇぇ~(1回でめげる奴)

しかも、せっかく買っていた一本のレモンウォーター。
シールとる前に、旦那に飲み干され、捨てられていてまじで青ざめた・・・。しかも今朝、気付かずに、ゴミ捨て出しちゃったし
あああぁ~貴重な一枚が~
めげるなぁ

しかし、CMどおりに玄関前で飲んでも全然「来ない」んですけど。(笑)(当たり前)
ああーもうね、いっそのこと、飲んだら、「DILILI」の歌が聞こえてきて、気がついたら目の前に嵐君達が歌って踊っている幻覚でも見せてくれっ!!そして、「きたーっ!」て、言わせておくれ~。
お願い~ (いや、それ危ない薬だから・・)

                                         印
情熱大陸
昨日の「情熱大陸」とてもよかった~♪

「情熱大陸」は、時々好きな人とか取り上げられたりしたら見たりしていたので、どういう風に二ノのことを取り上げて、どんな感じで仕上がっているのかがとても楽しみだったんだ~

あの渋めのナレーターさんの声も結構好きで。
なんだか、見ていて泣けてきたよ。
エンディングテーマがまたいいよね~。
さらに、感動ひとしおだよ。

続きを読む

予想外♪
おはようございやっす!
昨日は夢の中で、潤君と一緒にずーっと、 「We can make it!」のPV撮影をしているという驚くほど図々しい夢を見させていただいた萌黄です(爆)
いや~幸せ
なんで私がPV出てるのか、かなり謎ですが。(笑)
クレームは一切受けつけませんので、あしからず。(笑)

いやー連日よいお天気ですね♪
気持ちいい~♪
昔は、季節の中では夏が一番好きだったけど、最近は春とか秋とかの方が好き

さて、さて、GWですよ。
ようやく私達も、まったく計画性のない旅の日程をなんとか決め、昨日出かけて参りました♪

1泊2日の島根旅行♪♪


ん?なんで、1泊2日の予定なのに、今ここでエントリーしてるんでしょうね?!(笑)


うはははは!!!


続きを読む

やっと・・・
あぁ・・・・GW真っ只中というのに。
私は・・・ようやく課題の提案書提出が終わったよ・・・。
青空を見ながら、家の中ってなんか悲しい~と思いつつ
人のキャッシュフローなんて書いてる場合ではなくて、我が家のキャッシュフローつくらなくちゃ真剣に老後の家計がやばいのではないかと思い始めた・・。(笑)

はぁ、とりあえず、提案書が一発合格してもわらなければ困る~
期限が迫っていてね・・。
どうして、いつもこうギリギリでジタバタするなよー♪(←ふるっ)って感じなんでしょうね~、私。(笑)

はぁ、そんなわけで、あまり嵐関係はチェックしてませんと言いたいところですが、できるものはもち、してます!!(笑)
また感想等は後日にでも♪
なんか、休日続くと、曜日の感覚なくなるよね。
気がついたら、今日は「バンビ」の日だし

そして、嵐君達、東京ドーム公演も大成功おめでとう
素敵ブログさんのレポでの、彼らの挨拶の言葉を読んで、なんか泣けてきてしまった。ああーやっぱり嵐好き!(しつこい)

夏コンも決定して、青い封筒も来たね~♪
いやーー嬉しい~!! 
よかったよかったよ~!
このニュースを皆心待ちにしてたんだもんね

でもね・・私は、たぶん、おそらく、メイビー、パーハップス、
今年の夏コンは家庭の事情であきらめざるを得ないといけなさそうですわ・・
わーーん、マジで落ち込んで、泣きそうになってたんだけど

本日買い物行ってレジの所で会計してる時、ふといつものテレビ誌等雑誌が並んでいる棚みたらね~。下の列に

あーーーーー潤君がいっぱい

元気だせとばかりに、こっち向いて笑ってるし!!(←勝手な解釈)
「TVガイド」さんですわ♪
なんかほっこりして、涙でそうになったよ。(←病気)
ああー潤君が変わらず笑顔でさ。
なんかね、かなり元気でた♪(←いつも単純)
会えなくても、潤君が元気だったらそれだけで、充分よねって思えたよ。(笑)(←でも会いたいけど)

ま、そんな私は、往生際が悪く、1回でもいいから行きたいとまだ、あきらめきれてはいないのですがね。ははは
いい加減にしろって感じだわね・・。

あれ?そういえば、今日は、「We can make it!」の発売日なのよね!!
さっき友人と電話で話していて気がついたのよっ!
まだ取りにも行ってなーいぞ。(笑)
はよ、いかねばね~
あ、でも明日にしよっと。(笑)(←こういうのは、あきらめがいい・・)

                                           印
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
