*All archives* |  *Admin*

<<03  2007/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
バンビ~ノ!(1&2)
本日も快晴!
GWの中、皆様いかがお過ごしですか??

私は、なにを間違ったのか、旦那が最近トライアスロンをやり始めて、本日も朝はよから、寝ぼけ眼でおにぎり握ってましたよ・・・(笑)(でも、それだけなんだけどね・・おかずはなし
この極貧時代に、自転車なんか買っちゃってさーーー
ま、私の嵐への投資額もかなりのものなので、強くは言えませんでしたがね・・
我が家のGWは・・・あそこへ行きたい、ここへ行きたいとは、言ってはいますが、まだ全然決定してません~。
いつも出たこと勝負なもので・・ハハハ!!
ま、計画性がないんですよねぇ~。
どうなることやら・・・
そもそも金欠だしなぁぁ~。

そして、本日からいよいよ東京ドーム公演ですね♪
なんだか、お留守番組の私までドキドキしてしまうわ
一週間前は、前日なんてなんだかソワソワしてホント落ち着かなかったもんな~私。(笑)
本日から2日間、行かれる方は楽しんできて下さいませ♪
皆様のレポ・感想楽しみにしてまーす!!

さてさて、ずーっと書く暇がなく放置していた「バンビ~ノ!」の感想でもちょこっと。

続きを読む

PV
はぁ。追われてます。
FPの課題の提出に・・・。
でも、そんな状況でも、オリスタを買いに走り、なぜか時間の合間に、ジムにラテンエアロしに行ってる私って・・・
いや、でもラテンエアロって面白い。
サルサとかランバダとかサンバの動きを入れて踊るのよー。
これちょっと病みつきになりそう。
暖かくなってきたので、ちょっとまた体を鍛え直さねばと思ってね。
内臓脂肪がかなりついてるって、この間体力測定をして言われたので・・・

いやいや、しかしどんな時でも、やっぱり癒してくれるのは内臓脂肪とは無縁であろう嵐君達で!!(笑)(←無理やりこじつけ?!)

なんていっても、「We can make it!」のPVですよっ!! 


(以下・感想・ネタバレ含みます。)

続きを読む

深夜の癒し♪
おはようございまっす!
今日も天気がいいですね
でも、眠いっす。(笑)

はい、昨日は旦那が当直なのもあって、途中うとうともしてしまいましたが、結局オールナイトニッポンをしっかり全部布団の中で聞いてまいました。とにかく、テープを裏返さなくちゃとの使命感があったので。(笑)
ああーでもね、やっぱ、欲しいよ、オートリバース!!(ささやかな願望)

いやーー、実は嵐の全員でのうだうだが聞けると思っていたので、最初自己紹介してる時にあれ??とか思ったんだけどね
相葉ちゃんと二ノと潤君の声がいつもと全然違うの。(笑)
やられたよ~(笑)
昨日は、翔君&大ちゃんでしたね♪
実は、ラジオで翔君や大ちゃんの声聞くのが初めてだったので、ある意味すごく感動して、新鮮だったわ~♪
でもね、あとで、3人も登場するのでっていってたから、スタジオに遅れてくるのかと思ったら、録音での参加だったよ~(笑)
5人のうだうだの話が聞けなかったのがかなり残念だったけど。
面白かった!!

(以下、記憶に残っているとこだけ軽くレポ・ネタバレ)

続きを読む

3人目のバンビ?!
本日、家で仕事してたんだけど、頭でくるくるコンの思い出がよみがえり、 「We can make it !」がずーっとまわってるの~。
特に翔ちゃんのRAPが~。仕事が集中できなかった・・(笑)

えっと、どれから書いたらいいのぉ~。
明日になったら、 「バンビ~ノ!」もあるし、「嵐のオールナイトニッポン」もあるんだよね~?
嵐ファン、幸せすぎだよね?!(笑)

しかも、ラジオではあのうだうだトークが120分も聞けるなんて幸せすぎ~♪120分テープも、この間買いだめしてきたので、ばっちりよ
また、途中で目覚ましでもかけて、テープ裏にしなくちゃだけどね。
ハハハ!アナログ生活万歳!!
え?まさか聞けるよね?この地域・・。(←早く調べろ・・)

「おしゃれイズム」も書きたいのだけど、とりあえず、昨日の「嵐の宿題くん」♪で、いっちゃいますかっ!!(笑)

続きを読む

京セラドームコン!
おはようございまうす♪

なんだか連日、嵐づくして、書きたいことがたまってきたのだけど、まったく追いつかなーーーい

とりあえずは、ドームコンのことっ!!

日曜日に行って参りましたよー♪
ドーム公演!
感無量です
ほんと心から楽しかった♪

嵐君たちは、どこにいっても嵐君達そのままで。
キラキラして何よりも楽しそうで♪
より近く、より楽しくというサービス精神旺盛の彼らは、私にとってはアイドルというよりは、もはやエンタテイナーとして存在していたような気がする。

嵐やっぱり大好きだ~

と終わった後に叫びたくなっちゃったもの。
なんだろうね、4万人くらいも人がいて、一人ひとりが各々のいろいろな人生を背負って、いろいろな思いを抱いて一つの会場にくるわけだけど、それがね、嵐のパフォーマンスに酔いしれて、楽しんで踊って・歌って会場全体が一つになって、皆の幸せオーラがでちゃうってすごいことだと思うんだよね~♪
お友達とも話していたんだけど、そんな4万人くらいの人たちが皆幸せオーラでちゃうっていう状況ってほんとそうそうないよね。
だから、そこのドームの中での+のエネルギーもすごいんだと思うの。
まさに「A+」 !!(笑)
こういう意味もあったのか??(笑)(←ないからっ)

そんな私達のエネルギーの素になってくれる嵐君達にはほんと感謝カンゲキ雨嵐です。
その場にいれてほんと幸せだった~!!
コンが終わるといつも、「また、いろいろと頑張ろう」って思えるんだよね。
充電満タン完了しましたってな感じで。
だからね、そんな気持ちをもらえる嵐君達には何度も何度も何度でもありがとうと言いたいよー!
これからも、応援していくからね!ついていくよ~!!

だから・・・置いてかないでね、お願い~!!


(以下、かなりネタバレバレなので、ご注意ください。)

続きを読む

何だか慌しい・・
おばんでやんす。
いよいよ、明日から京セラドームですね
私は、日曜日の大阪フィナーレに参戦予定でーす
なんだか、ドキがムネムネ・・(ふるっ)いや、胸がドキドキしておりやす。
着ていく服もだいたい決めたし!
ま、色気もへったくれもないジーンズで今回はいっちゃいますが!
楽しみだなぁ~

「バンビ~ノ!」の感想も書きたいのだけど・・。
なんか仕事やら演劇の稽古やらで、長くパソを開けている時間があまりなくて
明日くらいに書けるかなぁ~。

(以下私ゴト・・)

続きを読む

うおーー!ついに来た♪♪
なんだか、本日はとっても忙しいぞ~
仕事もだけど、嵐ゴトも
なのに、なぜか、更新2回目。(笑)
ちょっと休憩ね。休憩。(笑)

今頃は、関東圏とかでは、 「バンビ~ノ!」の番宣番組やってるんだよね~。いいなぁ。
こちらは、なぜか「エンタの神様」再放送・・・
ま、いいんですけど、いや正直よくないですっ
なんで、こちらではOAないのよぉ・・

ところで、スッキリの潤君の話で、潤君が火付け役で、出演者の間で、黒い綿棒での耳かきが今はやっているという話が出てきてて、実は、数日前近くのドンキ・ホー●で、綿棒じゃないんだけど、黒い耳かきが売っていて、非常に興味深々でその商品手に取ってまじまじとみてたんだよね~。(笑)
なので、なんか私の中では、旬の話題だったので、ちょっと嬉しかった♪
うふふ♪ ささやかな幸福(笑)
今度黒い綿棒、探しちゃいそうだわ!(←単純)
これまた、潤効果でバカ売れしちゃうか?!(笑)

それより、なにより、

嵐コンのDVD「ARASHI AROUND ASIA」がついに5月23日に発売ですって!!

きゃーーーーー♪O(≧▽≦)O

もうね、ほんと嬉しいよっ!!


続きを読む

「バンビ~ノ」な一日の始まり♪
おはようございまっす!

本日、いよいよ待ちに待った「バンビ~ノ」の初日ですね!!

朝から、ズームで新曲「We can make it!」のPVが少し流れた~♪

あのね、ほんとにね、皆かっこいいのだけどね、潤贔屓の私には、潤君がめちゃくちゃかっこよすぎて、貧血起こして、思わず2度寝しそうになるくらいだった~(爆)

げ、このPV、綺麗なのが絶対欲しい!!
潤君、どこまで行ってしまうのか、ビジュ絶好調~ 
またもや、悶死ですわっ!!(笑)
「きゃーーー」を通り越して、もう「ひょぇ~」なの。(笑)

PVは、白のバックに水色・赤・黄色・ピンク・黄緑だったかな?の色を線にしたり、いろいろな形にしたりで、うまく使ってる感じで。
なんかうまく説明できなくてすいません。
でもポップで爽やかな感じだったかな。
まつもっさんも、今日ズームで初めてみるって言ってました♪

そして、衣装は白ジャケで、潤君のはコックコートを意識した感じもちょっとあるかなと言ってたかな。そして、茶系のパンツ。
今日はめずらしくズームを全部録画してたので、録画成功!
「I can make it!!」ってな感じでした♪

潤君&香里奈ちゃん、朝が苦手なお二人だそうで。(笑)
でも、潤君、朝からテンション上げて、頑張ってる感じでめっちゃ元気でした♪
かわいいなぁ~
香里奈ちゃんと並んでいてもなんかこれまたお似合いで♪
香里奈ちゃん好きなので、なんか嬉しいわ~!!

さて、本日は日テレつけっぱなしですね!
仕事しながら、一日張り込みます(←刑事かよ)

                                              印
エロ目なバンビ~ナ!
おはようございまっす。

本日朝起きてまず、テレビつけたら、待ってましたとばかりに潤君の

「バンビ~ノは18日からっ!!」

と一瞬だけど、コックコート姿の爽やか笑顔の潤君が

それだけで、「こいつは今日は朝から幸先いいぜよ~」と上機嫌になってしまったアメーバ並みの単細胞の萌黄です。

本日は友人の所に遊びに行って参りまーす♪
友人と言っても、従兄弟の兄ちゃんの家なんですがね。
前から遊びにおいでと、そのお嫁さんに言われていて。
このお姉さんがまた面白いんだよね~♪
なので、楽しみっす!!


さてさて、うふふ♪
「教えて嵐」コーナーが出来て、俄然面白くなってきた「嵐のしゅくしゅく宿題くーん」の感想でも。

続きを読む

ははは・・・
春眠暁を覚えず 

なんでしょうね・・。

本日の「黄色い涙」のWSはまったくノーマークで、♪眼を閉じて~何も見れず~♪ってな感じで。(意味不明・・)
なんかここの所、頭の回転がにぶくて、脳みそたれまくりの萌黄です。
なんか、気合が入らないというか・・。
こういうときに限って、潤様もたくさん写ったWSもあったそうで。
ははは・・
笑うしかないですね。
こういう時は、潤・松本のように思いっきり口開けて手たたいて、馬鹿笑いするに限ります。。(少々なんか壊れ気味)

なんかね、最近時々、自分の物忘れのひどさや、頭がぼっとしてる自分に冷や汗ものの時もあったりして。
料理本みてても、平気ですっとばして次の次の行程くらいを読んでて、「あれ、おかしくね??」って思って失敗して始めて気がついたり

今日なんて市役所行って、書類もらうために並んでたんだけどさ、いつまでも順番こないし、~え?私さっきから並んでるのに、なんで君が早いのさ~なんて思ったりしたらさ、出口の所で一人ずっと並んでたり・・・

頭、つーか脳みそ大丈夫か?の私でございます。
まだぼけるには早いような気がするんだけどなぁぁ。。
どうよ。私?!
きっと春のせいよね?!そういうことにしておこう。うん。

さて、昨日は「行列~」「おしゃれイズム」をちらちら見てたのですが、宣伝と予告流れましたね♪

続きを読む

濃ゆい・濃ゆいもいい感じ♪
こにゃにゃちわ~。

「スパゲッティ(spaghetti)」って、単数形は「スパゲット(spaghetto)」で、実は、複数形だということを始めて知った萌黄です。(興味のある方はこちらへどうそ)

意外に普段使ってるカタカナ言葉って、そのまま意味も考えずにフレーズで覚えてしまって使っている言葉とかもあるよね。
なので、その意味とか由来とか聞くと意外に目からうろこだったりすることもあったりするのですが・・。
ちょっと前に仕事関係でネット検索してたら、語源由来辞典というのもあって。
かなり唐突なんだけど(笑)、「かぼちゃ」って「カンボジア」が語源らしくて。
カンボジアから入ってきたので、「かぼちゃ瓜→かぼちゃ」と変化したらしい。
これも、へーーーーボタン10回くらい押したい気分だったわ!
って、雑学な話になってしまいましたが・・。

そんな、どんな?イタリアーノ・「バンビーノ」の製作会見がありましたね♪
私は、「ズーム」と「スッキリ」と「なるとも」をなんとかゲット!

(以下、ダラダラと長いかも・・・)

続きを読む

キャスター・レポーターで翔!
こんばんびーの♪
いや、本日もよいお天気でしたね♪
ぽかぽか陽気は気持ちいい

なんかね、4月になると、なにかを始めたくなるよね。
しかも、前の二ノの日記で、「日々進化してる」という言葉を読んで、
なんか、私って止まってるよな・・・って思ってしまったわけで。(←今更一平風)
時々無償に不安になるときがあるのよね。
私・・・成長してるんだろうかって・・色んな意味でね。
と、思いつつ潤君じゃないけど、目の前にあるものをきちんと終わらしていかなくちゃね・・。いっぱいあるのよ、確かに・・・
ハハハ・・

いや、何って、でも、ドームコン楽しみでっす
新旧含めた嵐君たちに早く会いたいわ~!!


さて~、今更感たっぷりの「ZERO」のイチメン!と「県民性」の感想をちょこっと~いっちゃうよぉ~♪今日は、翔ちゃん~♪


続きを読む

はい、喜んで!
うひゃひゃ~。
今更ですが、月曜の「嵐の宿題くん」の感想をば!をばっ!!
これ、にやけが止まりませんね・・。


というわけで、謹んでお受け致します。
「嵐の宿題くん」でのまつもっさんからのプロポ~ズ

この映像、永久保存版だよ~
ちぇっ、3倍じゃなくて、標準モードにしておくんだった~!!(笑)

というわけで、なぜか突然始まった新コーナー「教えて嵐コーナー」 !!
これから、いろいろな嵐君達が見れそうで楽しみな企画だわ♪
しかも、これ、実演つきだと。しかもテーマは恋愛。
うふふ♪
妄想族にはたまらなく妄想意欲をかきたてる代物ですわ。(爆)(←いささか、気持ち悪いね・・・)

(以下、ネタバレ・感想です)

続きを読む

新曲&いろいろ
いやーーなんか、間が空くと、何書こうかとワケワカメになってくる萌黄です。

ですね~♪

嵐ドームコンも近づいてきましたね~♪
何着ていこうかな~。
そして、髪どうしようか・・。

と思って、この間、あまりにも花見の時に撮った写真でね、自分の顔が長かったからさ、どうなのよ、これって思ったわけ。(笑)
でもって、きっとおでこがでてて、前髪がないからだわと思って。
何を考えたのか、ていうか何も考えずに、長ければ切ればいいんだわと思ったの。
そんでもって、長い前髪をね、思いっきり、ばっさり自分で切っちゃった。(笑)
ところがね、ちょうどいい感じに切ったつもりなんだけど、濡れてたんだよね~。(笑)
案の定、乾いたら、オンザ眉毛様よりもっと短くなってた!!(爆)

どうすべ・・(^▽^;)。

今更美容院行っても、髪は長くはならんし・・。
必死で、上に掻き上げたりして、結局おでこでたまんまに・・。
切らなければよかった・・
軽く昭和だよ・・。
ま、今嵐君たちの間では熱いからいいか??(←よくないよ・・)
でもって、追い討ちをかけるように、

研修から帰ってきた旦那に、しっかり

「それ何っ?前髪おかっぱみたいにして何やってるの~(笑)ギャグ??」

って言われた~。

ギャグでできるかいな。
あたしゃ、吉●興業所属じゃないっつーの。
どうしよう・・こんなオンザ眉毛様では、潤君に会えないっ!!
いや、会いたいけど(笑)でも、会えないっ!
あ、でも見てほしいけど、見ちゃいや~!!どっちだよっ!?
ま、ドームだからきっと見えないと思うけどさ~。(笑)
それでも、見て欲しくて、きっとガンガンうちわとか振っちゃうのではないかと思うけどさ~。
複雑な乙女?心ね。(笑)(←どの口がいうか・・)

さて、さて、嵐君達の新曲~♪

(以下 雑誌のネタバレもありんす)

続きを読む

お花見の悲劇・・
いやーー。
ガイドの「嵐人」の料理人潤君、最高にかわゆい
ああーかわゆい、かわゆい×100満開!!春満開
もう、何度言っても言い足りないくらい、かわゆい。
しかも1Pなのに、かわゆい写真てんこ盛り

ゴミ捨てをしてるゴミまで、潤君が処理してると愛おしく感じてしまう自分って、相当アホだなと思っちゃったわ。
ゴミになりたい・・いや・・なりたくないけど・・彼に捨てられるなら・・やっぱ捨てられるのは、いやだけど・・(←どっちなんだよっ?!)

そして、吹石一恵ちゃんと写ってる写真がね、なんかね好きだったかも。
こういう彼女とかとのシーンのほのぼの柔らか潤君が好き。
しかも、なんかボーダーのシャツだったよね?
ああーモモみたいって。(笑)
なんかあの写真一枚だけだったけど、すみれちゃんとの空気感とちょっと似てたような気がして。
ああーなんかほんと楽しみだっ!
なんていっても、松本さん、ビジュ最強だっしね

それにしてもさ、ここまで言っても買わない自分って、結構意志が強くなってきたと思うわ。
うん。私、えらいよっ。(笑)(←単に金欠)

ああ、そういえば、逃しましたよ。
ええ、もちろん「マルゼの花道」ね。(笑)
やっぱり、「早起きは三文の徳」とはよく言ったもので、私まだ夢の中でした・・(←本日、いつまで寝てるんだか・・)
そんな私にご褒美は与えられるわけもなく・・

いや、ちょっと昨日深夜にいろいろありまして。
寝るのが遅くなってしまって・・。
長年、実家で起こっていた事件に、いよいよ終止符が?!
今後の展開がかなり謎ですが・・。(←ドラマかよっ!)
いやーー人間って強くなりますよね・・。
と、同時に家のヒトってほんと皆、楽天的すぎっ。
また、ほとぼりが冷めて、笑い話になったら、ここで暴露?(笑)したいと思います・・。
意味不明ですいません・・

さてさて、昨日は、お花見三昧でした♪

続きを読む

深夜の大爆笑
ああー昨日の「宿題くん」ってば・・・。

もうね、お腹がよじれるほど笑った、笑った!!
その後、アドレナリンが放出されてるのか、しばし寝付けなかったもん。(笑)

本当は録画してたから、翌日にでも見ようと思ったんだけど。
なんやかんやしてたら、いつの間にか時間になってたから、見ちゃったんだよね~。

いや~

(以下、ネタバレリーノです。)

続きを読む

捕獲作戦・・
本日は、友人宅にお邪魔して、妄想族してました♪
いやーー楽しかった♪
お互い好きな人は違うんだけどね、何がどうしたら、どうする~?っていう話で、かなり盛り上がり、時に真剣になり、楽しんでおりました!!(笑)
うふふ♪
いつもありがとうね~♪(←私信)


いや、本日も朝から嵐デイですね♪
はい、私「黄色い涙」のWSは、捕獲失敗したのも、多々ありますが。
何か?!
いつものことですね。(笑)

続きを読む

最近のお気に入り♪
本日は、嵐君達は「黄色い涙」の試写会だったのですよね~。
明日のWSは要チェックですね♪

さてさて、最近私の中でのブームは、

キャンドルライトでのバスタイム

これね、実は前に「はなまるかふぇ」でマルシアさんがゲストの時に、バスタイムはいつもキャンドルライトだけで入るっていってたのね。
その写真の明かりがとても綺麗で素敵で、そういうものにすぐ食いつく私は、「よしっ、私もやってみよう」ということで、やってみたらね・・。

こんな感じ





これがね、まためちゃくちゃリラックスできるのです。
キャンドルの灯りってほんと落ち着くし、癒し効果抜群
なんだか、いつもみすぼらしい浴室が、キャンドルの明かりを灯すだけで、豪華でリッチなバスルームになったような錯覚に陥ってしまうくらい。(笑)
そして、癒しの音楽や、私FM好きなので、FMをかけながらバスタブに浸っているとね・・。
なんだか女王様にでもなったような、とってもリッチで優雅な気分になってしまうんだから、あ~ら不思議~(笑)(←根がかなり単純である・・)

あ、もち、防水のラジオなんて持ってるわけもなく、浴室の外にラジカセもってきて、流すの。(笑)
もちろん、キャンドルも本当は極上なアロマの香りがするようなキャンドルだったらもっとリッチ気分になるんだろうけど。
いつか作ったエッグキャンドルと、100円ショップで買ってきたキャンドル使用よっ!!(笑)
なんて、お得なお安い女!!(笑)
いやーーおかげで、あまり長風呂ではない私ですが、この間から長い長い・・。
でもね、なんかね、それで夜寝るのが遅くなるのはどうかと思うけどね・・・

しかもね、偶然なのか、これ始めてから、この間お風呂の電球がいきなりきれたんですけど・・・・。
電球さんは、用無しと思ったのでしょうか?!

というわけで、ろうそくの灯りで入らざるを得なくなってしまいました・・。(←早く電球買ってこいよって感じですがね。)
ま、しばらくこれでもいいかね?!(笑)

ちなみに、旦那は
「宗教儀式みたいで嫌だ・・・」とのたまってましたが。
ロマンチックと言う言葉には、程遠い人だよ・・まったく・・

                                          印

カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
