*All archives* |  *Admin*

<<02  2007/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
おっ、松本さん発見!
昨日で今の派遣の仕事とりあえず、終わりました!!
というわけで、しばらく在宅仕事と仕事探しと勉強を・・・。
いい加減やばい。本当にやばい。FP。
ここでも、何回言い続けているのでしょうか?!(笑)
心では死ぬほど言い続けています・・。
このままじゃいかんと思い、目標決めて、そこまで頑張ったら自分にご褒美で、嵐のドームコンに行くことに自分で決めた!
そうじゃなくちゃ、ずるずるしてダメだわ、私・・

さてさて、昨日、ナイナイの「ぐるナイゴチSP」をちらちら見ていたら、佐藤隆太君が出演だったので、きちゃいましたよっ!

続きを読む

うどんと王子と才能玉
おばんでやんす。
暖かいね。もう春なんだよね
もう、寒くならないよね?!
最近、暖かくて天気もいいから、自転車通勤しててもなんだか、気持ちよくて、鼻歌絶好調♪
「Love so sweet」を完全燃焼しております。(笑)


さてさて、昨日、驚きの嵐SPはまだだけど、とりあえず、翔ちゃんの「才能玉」「嵐の宿題くん」やっと見れた~!!

(以下 ネタバレありです)

続きを読む

漫画ランキング!
おばんです~。
今週はほとんど会社出勤なので、なんだかバタバタしております。
でも、来月からは、また在宅のみの仕事なので、また仕事を探さなくちゃだわ~。
今回はしばらく出て来れなかった人のヘルプだったので、その方が出てくることになったので、しっかりお払い箱です。(笑)
派遣の宿命とでもいいますか。いたしかたないよね~。


そういえば、この間、友人とカラオケ行って参りました。
気がつけば、6時間くらいいたんだけど
いやー楽しかった!!
私は、結構嵐三昧で、勝手に盛り上がってるし。(笑)
ごめんね・・(←私信)
そんでもって、やっぱり歌わなくちゃ♪ということで、「魅惑の花男セット」の宇多田ヒカルと「Love so sweet」を歌ってみたのよー。
ま、私が歌ったら魅惑の花男ワールドは、瞬く間にガラガラと崩れ去って、それこそ花より「団子ワールド」みたいな感じになってましたが・・

宇多田ヒカルの「Flovour~」はね、いや、難しいよ。
でもって、案の定、失敗(笑)
何気に上がり下がりが激しいよね、この人の歌って・・
でもって、「Love~」はね、
これね、確かにキーが高めで歌いやすいんだけどさ。
でもね、でもね、苦しいのよ~。
すごく苦しいの。
年とって肺活量なくなってきたのかしらって思ったりもしたんだけさ。(笑)
どうにもこうにも、息継ぎの場所がわからないの。
なので、そのまま一気に歌っちゃうわけ。(笑)
そうしたら、もう息も絶え絶え搾り出す感じになってくるんだもの・・。(笑)
やっぱ5人の歌を1人で歌うのは無理があるのでしょうか?
それとも、私の肺活量の衰えのせいでしょうか?(笑)
誰か、歌って教えてくださ~い!!


あ、嵐君達新曲も出るんだよね
いや、楽しみです。
しかも「バンビ~ノ」の主題歌とはっ!
やりました♪おめれとう~♪
なんだか、次から次へと快進撃は続くね。
嬉しいね

しょうがないなぁ~、また嵐株に投資でもするかねっ!(爆)
今、この株上昇中だからね~♪
買いだね、買いっ!(笑)

でも、今度もPVはつかないのかしら~。
以外に綺麗なPVをゲットするのって大変なので、ぜひつけて欲しいのだけどなぁ~。

しかし、やっぱり、ドラマ主題歌っていうのは認知度が高くなっていいね!!
この間、外食してたら、店内で「Love so sweet」が流れてて、思わず鼻歌歌っちゃってたりしたんだけどね・・。

どこからともなく、同じメロディーを口ずさむ方が・・・。

隣のちょっと怖そうな兄ちゃんたちがね・・。

「うぉううぉうぉうぉう~イェイイェイ~♪」

って一緒に口ずさんでるわけ。
なんかね、怖かったけど、それでちょっと親近感わいちゃったわよ~。(笑)
さすが、潤君が「いやらしい話、売れてるんです」っていうわけだ!(笑)
なんだか、男性が歌ってくれてるのって嬉しいななんて思ったりした今日この頃でした。

さて、嵐関係の感想を書きたいのだけど、まだ見れてないので、とりあえず、SMAステの少女マンガランキングについて~。

(まだ続くのか・・長いので、お時間ある方のみどうぞ。)

続きを読む

あはは・・・
こにゃじゅんわ~♪(何語じゃ・・)

なんか、何から書けばいいのでしょうか~?(笑)

ちょっとご無沙汰でしたが。

二ノちゃんのドラマも、 「驚きの嵐SP」もちら見はしていたけど、しっかりはまだ見れてなくて~。

週末は、旦那が帰ってくるまで(只今週末婚中)せっかくその溜まったビデオをゆっくり見ようと思ったらさ・・。

(以下、私ゴトです・・)

続きを読む

映画2本立て。
昨日、結局レディースデイのこともって、2本立て行っちゃいました。
なんか、久しぶりに自分時間でゆっくりできて楽しかった~♪

そして、なんかね、家に帰ってお風呂あがりに、なんだか無性に「君ぺ」のモモに会いたくなって、最初からみると止まらなくなるので、最後の5枚目のDVD出して、最終話とその前の2話分結局みちゃった~。
ああ~やっぱりモモ大好き
癒される~!!
ああーモモの頭くしゃくしゃしたいっ!!
なでなでしたいっ!ぎゅってしたいっ

でも、潤君ってまるっきり話ごとにキャラが変わるなーなんて思ってみてました。
上手だよね~。
ちっとも道明寺と同一人物とは思えん。
髪型のせいもあるのかもしれないけど。
しぐさとか、立ち方とか歩き方とかは松本潤なんだけどね~(笑)
モモのキャラは、ダンサーだという設定もあるからなんだろうけど、潤君の体の柔軟性がすごく出ていてなんか、全体的にすごく柔らかい雰囲気があって大好きなの~。
一つ一つのしぐさや動きが、柔らかくて、かわいくて、愛おしい~

とモモを語ると止まらない(笑)ので、昨日の「鉄コン」「さくらん」の簡単な感想でも。

続きを読む

え?惚れた?!
おはようございまっす。
本日快晴!
たまった洗濯物を一気にお洗濯しておる萌黄です♪

今日はレディースデイなので、「さくらん」「鉄コン」(←まだ見ていない奴)を見てこようかと。
どっちにするかな~。両方行っちゃうか?!(笑)

いやはや、実は最近ようやく、はじめて?今更?まごの「隣の晩ごはん」を2回目くらいまで見ました♪この企画めちゃくちゃ面白いね~!
子供たちのやりたい放題に翻弄されている嵐君たちを見てると、楽しくてしょうがない。(笑)

それでね、二ノってあんなに料理が得意だったの?って今更なんですが・・。
器用だな~とは常々思っていたんだけど。
何ですか、正直言いますと、私彼のコロッケを作っている姿に堕ちました(笑)(←え?マニアック?)
左手でコロッケの衣をささっとつけて、油に落とすときの手つきがあまりにもかっこよくて、まさにコロッと堕ちたよ。(爆)
いやーーやっぱり私はかえずがえす言っていたと思うのですが、料理をしている殿方の姿にめっぽう弱いらしい。
なので、潤君の今度のドラマは本当に期待大なの~!!

そしてね、翔君の遊びたいといっている子供に、しっかり宿題をやらしてみてあげてる姿にも
メリハリをつける男、大好きです。

いやはや、孫も城下町もいいんだけど、私はこれが一番面白くて好きかも~♪

さて、昨日会社帰りにのぞいた書店での嵐関係の雑誌の感想でも。
いや、なんとか踏ん張って、全部立ち読みで済ませたわよ!!(笑)

(以下ネタバレあります)

続きを読む

きゃっ♪♪
おばんどす。
最近、化粧ののりがめちゃくちゃ悪くて、ブルーな萌黄です 
もう、こののりの悪さったらため息もんだわっ。
一応、佐伯ちずさんの化粧パック法で毎日頑張ってるんだけど。
最近、乾燥がひどすぎる・・。あぁぁ~。
むかーし勢いで買ってしまった「眠れる押入れの美顔機」の出番でしょうか。(笑)
まさか、ぶっ壊れてないよね・・・

と、落ち込んでいる私のもとに、4人の松本潤が我が家に到着
ぎゃーーーー!!くぁわいいっ~
ほんとに何人も松本潤がいたらいいねぇ。
影武者でいい、一人くらいウチにおいでっ(笑)

でもね、私手続きして、すっかりお金振り込むの忘れていて・・。(←軽い健忘症か・・・)
でもって代引きということになったんだけど。
今度はJさんが、代引きだということを忘れて送ってしまったらしく。
宅急便のお兄さんが今度集金にくることになりました
いやーー私の方もえらく申し訳ございませんでした。

さて、昨日の嵐の宿題くん~♪

続きを読む

いろいろ。
今日から3週間ほど旦那が隣県の病院実習のため、私しばらく週末婚でございます。
ウィークデイは、シングルライフ
いや、ふとした話し相手がいないのはかなり寂しい気もしますが、好きなことを好きな時間にできるっていうのがたまりません~♪
ちょっと実家の方にも帰ろうかななんて思ってもおりますが。
遊び倒そうとしてる私が怖い・・・
が、FPの課題の締め切りが近づいてきてるので、やれよっという話もありますね・・。
やらねばね。いけないね。うん。(笑)

本日は、遅くなったけど確定申告に税務署に行ってきました。
自宅での仕事の源泉徴収分が全部返ってくるので、かなりお得感がありました。いやー行ってよかった♪
でもって、税務署に入ったとたんに、バーンと、海ちゃんこと戸田恵梨香さんのポスターがあって、一瞬、
「げーーー海~
とむかっときましたが、戸田さんには何の罪もありません。
ごめんなさい。(笑)

さてさて、嵐ゴトなどなどいろいろ。

続きを読む

花男2(ラスト)
うぉーーーー!
よかったよかった
めでたく、ハッピーエンド♪
っていうか、ハッピーエンドじゃん!!
ああーもう満足っす。

途中つくしちゃんが、遭難してる時に・・

家のそばにラーメン屋さんがきたらしく・・・。

♪チャラリーララ、チャラリラララー♪

という音が、大音量で流れていて、
本気で「やめてくれーーーっ!!」て思いましたが・・・

続きを読む

ハッピーエンドよね?!
昨日の「オビラジ」で、F4が真央ちゃんに合コンしようっていう話をしていたという話題に食いつきすぎて、めちゃくちゃ夜中に吠えまくってしまった萌黄です。

F4が「俺達大学の校門で待ってるよ~」みたいなこと言っていたみたいですわよー。
これ、もうリアルF4で、女性群がっちゃってどう考えてもパニックでしょう!
それこそ、

至上最強のありえないっつーのでしょうが?!(爆)

いやーー実現するのでしょうか・・?!
っていうか、ああーもうちょっと若ければ・・・何?!(笑)

それから、松本潤ってどんな人という質問だったかな?(多少はなまるカフェと話がごっちゃになってるかも・・すんません・・)
真央ちゃんは、潤君はツンデレですからね~と言ってましたよ。(笑)
雪山とかでも、ボンと押されて倒されたりするけど、ちゃんと雪とかかぶらないように守ってくれたりする~みたいなこと言ってたかな。
う・羨ましい・・・。私も倒されて、優しく守ってほしい~
でも、さりげない優しさに女性は弱いです。はい。
特に私はね~。(笑)(←聞いてないけどね・・)
自分の気がつかないところで優しくされるときゅーんときちゃうわ~。

それにしても、ありえないつーのといえば、「花男2」 のファイナルですよ!
本日は会社であったため、まったく番宣見れてませんが、一応ビデオにガッツリ入ってるはずなんですが・・。

「え?ハッピーエンドじゃなかったの?」

をやたら、ここのところ、発言する、潤君に真央ちゃん!!
まじ?
私、ここまで引っ張って、ハッピーエンドじゃなかったら、発狂しそうだよぉーー
しかも、史上最強のありえないっつーのって一体、どういうありえないのよーーー?!
あーーー気になる、気になる・・・。
最終回まで、あと2時間くらい。
がっちり、とくと、拝ませていただきまっす!!
ああ・・
でも終わってしまうのは、すごく寂しい・・・


そういえば、昨日は「きらきら研修医」で、西田を発見
西田ってば、道明寺財閥を首になって、いつのまにか外科医の道を歩んでいたのね・・・素晴らしいよっ!そんな技術があったとはね(笑)
ただ、かなりいい加減そうな外科医でしたがね・・(笑)
西田キャラ変えですか?!(←いや、違うドラマだから・・)
お見事・・(T。T)
おはようござんす。
やっぱりね。
案の定ね。
私、逃しましたよ。
「バンビ~ノ!」のCM・・
「ハケンの品格」ゆるーくはってたのよ。(←きつくはれよっ!!)
ま、たぶん終わりの方だろうとね。
そしたら?え?何?間で流れたと??
ふふふ。自分の運の悪さに、笑っちゃうわ!

続きを読む

宿題くん♪
本日は、友人の家に遊びに行って、手作り会してきました♪
この会、毎回何かを作ろうという会で、本日は、前に作りかけにしていたヘンプでの「携帯ストラップ」なぞ作ってみましたが・・。
最後のタマ結びがあまりにも難しく、理解できず。
自己流で結んで最後にタマつけたら、なんだか「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉のおやじがみのむしになってるような状態になってもうたよ・・つなびぃ♪参照)
つ・つかえねぇ~・・・
次回は石鹸作りに挑戦しようかと・・画策しておりますが・・。
できるのであろうか?!(笑)

さてさて、噂の「女性自身」の嵐君達のかわいさにスーパーで思わず軽くイナバウワーしてしまった私ですが、時間がなくて写真しかみれなかったので、とにかくまたじっくり読んでこなくっちゃ!!(←買う気はないらしい・・?!(笑))
やばいくらいにイチャイチャしてましたよね?!(笑)
なんかあの仲には入り込めないよー。(入り込むつもりだったのか?!)ジェラシー!!

ではでは、この間の「嵐の宿題くーん」の感想でも。

続きを読む

おっつ、気がつけば。
なんと、気がつけばこのブログを初めて、1年がたってました。

いつも遊びに来てくれる方々、本当に本当にありがとうございます

実は、それが一番ブログを続ける励みにもなってたりしてます。

前にも実は、違うところでブログを持っていたりしたんですけど、今いち、元来飽きっぽい性格も災いしまして、なんか長続きしなかったんですよね・・。(笑)

好きなものがあるのってほんと強いですし、幸せです。

そして、何よりもブログを通して、いろいろな方と知り合えたこともかけがえないのないものだと思っております。
もちろん、それは潤君・嵐君たちのお陰でもあって。
ほんと、皆様に感謝カンゲキ雨嵐でございます。

思い起こせば、旦那と別居生活してた時(笑)に、「花男」の潤君にどっぷりはまってから、とにかくこの熱い想いを吐き出したい、誰かと話したいと思い、軽い気持ちで始めたブログでした。
いやーとにかく自分でも1年続いたことにびっくりしてる状態ですが。(笑)

たまに、一人で興奮状態で暴走したり(←すいません)、言いたいことがうまく言えなかったりで、自分の文章力のなさ・表現力の乏しさに、辟易とする時も多々なのですが。

とにかく、これからも自分なりに無理をせず、マイペースにぼちぼち続けていけたらなぁと思っております。

相変わらず、嵐君達に関しては情報ブログではなく、感想が中心のそして、たまに日常のアホなことばかり書いているブログですが、これからも、こんなところでよろしければ、ぜひぜひ気軽に遊びに来て、お声でもかけてくださいませ♪(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
人間ドック
C1000のTVでのCMは、まだ全然捕獲できず。
そして、花男2のプロムの映像はブランチ以外はゲットできず。
昨日の「嵐の宿題くん」も今日の二ノっちもまだ見れてない、ダメダメな萌黄です。(笑)
でも、C1000はネットで見れるのね♪
しゃかしゃか踊っている嵐君達がかっこえーー


さて、昨日はしみじみと書いてしまいましたが・・。
どんなことがあっても時間は関係なく流れているわけで・・。
そして、この時間だけが心を少しづつ癒してくれるわけで・・。
ようやく現実に戻りつつあり・・。


昨日は昨日で、なんと、お初の人間ドックに旦那と行って参りました。
結構、精神的にも肉体的にも疲れていたので、止めようかと思ったのだけど、前々から予約していたから、キャンセルすることもできず、行ってまいりました。
もう、はちゃめちゃでした

(以下長いです・・興味ある方のみどうぞ・・)

続きを読む

心のこり・・
昨日は、めちゃくちゃ寒かったですね。
そんな中、祖母のお葬式のため横浜へ日帰りで行ってまいりました。


(以下は私事ですので、興味のない方はスルーしてくださいませ。)

続きを読む

花男2(10)
うぎゃ~、うぎゃ~、いらいら度マックス状態ですわ

なんで、こうなるねん。

道明寺の記憶喪失ということで、多少なりとも予測はしてたけど。

いやーーーー・・・・

(多少興奮して、怒り状態で言葉が荒いので、ご注意ください) 

*少々追記あり。(笑)

続きを読む

まんまとやられた!
最近、資産もないのに、投資信託に興味深々の萌黄です。
そもそもそういう関係には、まったくもって無知な部類に入る私ですが。色々話を聞いたら積み立て式のものから、結構たくさん種類があるみたいで。
しかも1万円くらいからできるんだって。
わずかなお金でも、タンス貯金よりは、増えたり、毎月分配金があったりすると、お徳感はあるよね。
もちろん、減ることも多いにあると思うし、元本は保証されてないけど、よっぽどの高いリスクのものには手を出さない限り、ローリスク・ローリターンを狙っても、銀行に預けているよりは、ましてやタンス貯金よりは、利率あるし、よかったりするので、やっぱりお徳かも。
今日は時間がなかったので、ちょっとしか銀行の相談窓口のお姉さんに話は聞けなかったけど、今度改めてまた相談に行ってみようかなと思ってる私目であります。
資産運用のセミナーとかにもちょっと行ってみようかな~。
ま、問題はどうやってその預けるお金をかき集めるかなんだけどさ(笑)そこが一番重要だろって話ですがね~。

っていうか、通信教育のFPの勉強・・なんとか6月までに終わらさなければいけないはずなのだけど・・。何やってるんでしょうね、私。
正直、ほとんど手つけてなくて・・
なんとかしなくちゃ、試験資格がもらえーーん!!
がんばれ、私

いやーーところで、話はがらっと変わりますが、昨日の「カズナリ・ニノミヤDAY」の感想でも♪

続きを読む

潤な日
「バンビ~ノ」のCM、すっかり捕獲できてない萌黄です。

なんだか、テレビ張ってるといつも撮り逃すってのが、私なりのマーフィーの法則~(笑)
ま、張る場所が検討違いという話もありますが・・
刑事にはなれないね・・。(なるつもりないけど・・)


でも、いいのいいの。(←早くも諦めモード)

今は昨日買った「TVガイド」の嵐人でのシェフ姿で満足してるはず・・・(笑)(←強がり?!)

シェフ姿でエプロンしてる潤・松本に萌え~
前髪上げてるんだね~。
今は「花男2」の撮影があるから長いままなのかしら。
このまま、ずっとずっと~?!(←どこかで聞いたフレーズね)
それとも漫画みたいに短髪に?!

私個人としては、前髪あった方が好きなんだよね~。
雨のシーンと隣合わせにバンビ~ノ修行中の潤君が映っているテレビ誌のあの髪型が好き~♪
私はぜひあれでやってもらいたいっ!!
あれには、悶えたもん~。ひゃーーーって
(でも立ち読みですませた・・)

あんなかっこいいのに!あんな料理姿がきまってるのに!
現場では、「イタッ」・「ヤベッ」発言を繰り返している不器用なシェフ潤様が、たまらなくかわいくてしょうがありません~!!
不器用でもかっこいいシェフ~!!(笑)
潤君ならではです。え?!(笑)
ウチで雇いたいくらいです。(←そんなお金ありませんからっ)

毎日たまねぎとフライパン片手に格闘してるのかなぁ。
潤君が、たまねぎ切りながら涙だしてる姿とか、見て見たい~!!(←マニアック?)
かわいすぎて、そのまま食べてしまうかも(←おいっ!)
いやードラマ、どんな様になってるか楽しみだわ~!

ところで、本日は友人の家に遊びにいってまいりました♪
潤君友達でーす!!(笑)

続きを読む

黄色づくし?!(笑)
さぶい・・さぶすぎる・・。
この間の暖かさはなんだったのか・・。
今日は寒さに負けて、チャリ通勤から電車通勤に切り替えた萌黄っす。
ああー往復で「TVガイド」買えた値段だったのに・・。

ちょっとがんばれよ、自分

でもね、ガイド買っちったのよ。これまた!
仲良さそうにぎゅーって固まっている花男メンバーの表紙に惹かれてしまって・・(笑)
潤君の笑顔にまた惹かれてしまって
誰か、私の財布の紐を締めてください・・お願いします。

ちょっとがんばれよぉ~、自分

それはそうと、
さっき、 「黄色い涙」 のサイトを久々にチェックしたら・・・(←おいおい・・)

なんと、あきらめかけていたのに・・。
うちの県でも上映することが決定しておりました

O(≧▽≦)O キャーー♪

ついでに舞台挨拶にきていただければ、なお嬉しいのだけど!!
遠すぎるわね。そこまでぜいたくいっちゃいけないわね。

というわけで、わーい!!
無事に映画館でみれそうです。
ありがとう嵐君達!!
「僕妹」の上映館と一緒ですわ♪(←あれ?「僕妹」の感想まだ書いてなかったような・・

そして、黄色い封筒も無事届き、C1000タケダは・・まだ見てないな~(笑)

なんだか、嵐君達黄色づいてるよね!!(笑)
嵐カラーは黄色なのかーー?!(笑)

これで、江原さんの特番で、皆のオーラが、はたまたグループ全体のオーラ(そんなものあるのかわからないけど~)黄色、とか言われたら。
す・すごいね?!な、ないか・・?!(笑)

でもね、私、色で一番好きなのって黄色・オレンジ系なんだよね♪

な・なんかカレー食べたくなってきたぞっ!!(爆)(←おいおい・・)

印

                      
花男2(9)
本日もなんとかYOGAで一汗かいてきた萌黄です。
いやーー腹筋がね。。
腹筋にきくポーズの時にね。
恐ろしいほどプルプルしちゃってね。
つーか、プルプルっていうより、体全体がブルブルして、
電気ショックでも受けたかとおもうほどだったよ。(笑)
大丈夫かよ、私
先生に聞いてみたら、腹筋にきいてるいる証拠で、腹筋がついてくるとなくなりますと言われたんだけどね・・。
あの揺れ方は自分でもびびった。(笑)
どれだけないんだよ、腹筋って感じですよね。
あーー腹筋割れてみたい。
つーか、先生しっかり割れてたし、しかも超美人先生で
かっこいいの
素敵だなぁ。私もあんなになりたいわ
まっ、顔は無理なので、せめて腹筋でも。(笑)
目指せ、割れる腹筋!!(笑)
目指せ仮面ライダー?!(←え?昆虫ですが・・)


それより、 「花男2」のプロムって15万人も応募があったみたいですね
すごいねぇ。1万人もいるなら、結構いけるのでは?
なんて思っていて軽く考えていたんだけど。
花男人気を甘くみていました。(笑)
いやーーやっぱすごいなぁぁ。
ま、私は応募してないんだけどね~(笑)
これじゃ、応募してても行けなかったですな。きっと。

さてさて、その「花男2」の先週の感想でも。

続きを読む

続々と・・
つい先ほど書いたにもかかわらず。
あああーーーーーぁ。
私、やっぱりダメ子でした
誘惑に勝てませんでした・・。

先ほど、旦那がもらってきた弁当が5個あったのですが。
私、そのうち2個もたいらげてしまいました・・。

まったくもって・・誘惑に弱い子です・・。
なんで5個ももらってくるのさーと旦那を責めてみても、始まらな
く・・。
また運動しなくちゃ?!
あはあはあは・・・・・
元の木阿弥・・・。


ところで、ところで、なんだか、嵐どうしちゃったの~??
もう、ほんと波がきてるとしか思えないわよ~(笑)
やっほ~♪やっほ~♪(←山びこじゃない・・)

本日、素敵ブログ様をめぐっていたら、なんと江原啓之氏と嵐君達が、タッグを組んで、特番生放送4時間半~?!
3月31日、フジテレビ系列で

「江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP!!~明日への扉~」(仮題)

ですって!?

続きを読む

気がついたら・・
最近、なんだか自分に対して甘甘なような気がしてきたので、ちょっと気合いれなくちゃあかんなと思う今日この頃の萌黄です。

なので、とりあえず、カラダを鍛えることにします。(笑)(←どういう展開だ・・)

ハハハ!
昨日友人に言われたんだよね、確かに一年前より太ったよーって。
そうなの、1年前より私3~4キロ太ったんだよねぇ。

続きを読む

「蒼き狼 ~地果て海尽きるまで」
嵐の「Love so sweet」オリコン、ウィークリーで、ダントツですね!!
すごいぞ、嵐~!!
おめでとうございまーす
踊っちゃいたくなっちゃうねっ♪(笑)
しかも、昨日レンタル屋にCD返却に行ってきたんだけど、 「Love so sweet」は全部レンタル中。
宇多田ヒカルの「Flavor of life」もまったくなくて。
えらい、効果ですな。「花男」さんっ!!
勢いがとどまることを知りませんね~。

でも、レンタルの「Love so sweet」は、初回限定盤なんだねぇ。
と、今頃気付く私。
実は、通常盤だとすっかり思い込み、レンタルしようと思っていたので、友人が貸してくれるって言ってくれなかったら、また泣く所だったよぉーー。
ありがっちゅ(←私信)

そういえば、昨日のこちらの深夜番組で、たかじんさんの番組がやってたんだけど、ドラマの視聴率の変遷と予想?みたいので、「花男はハッピーエンドにならないかもね~(笑)」なんて冗談で言ってらっしゃいましたが・・。
映画に続くためにとか、あとパート3に続けるためにとか・・。

え? 「ハッピーエンドじゃなかったの?!」

っていう潤君がテレビ誌でやたら気にしていた言葉がやたら気になる今日この頃ですが・・(笑)
ハッピーエンドよね?!
これ以上、伸ばしたらあかんでしょう!?
いや、潤君が出るのは悲鳴あげるほど嬉しいのだけど、あまり続けすぎると話が間延びしちゃいそうで・・。
ま、これは、ないですよねっ!?(笑)
だって、プロムでハッピーエンドよね?!

ま、気を取り直して、
さてさて、先日みた「蒼き狼~地果て海尽きるまで」試写会の感想でも。
興味ある方のみどうぞ・・。
しかもネタバレしてるところもあるので、ご注意を!!
しかもちょっと辛口かも?!

続きを読む

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
