*All archives* |  *Admin*

<<01  2007/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
花男オーディション
こにゃにゃちわ~♪

ようやく、仕事一本終わった・・・

さてさて、昨日は、「蒼き狼~地果て海尽きるまで」(感想は後日にでも) の試写会に行ってまして、すっかりオンタイムでは、見れなかった、 「学校へ行こう!」ですが・・。

帰ってから即効チェックしちゃいましたよ~!!

(以下ネタバレです)

続きを読む

花男(8)
はい、しつこいくらいに、また「花男」!!
書けるときに書いて置こうと思ってしまい・・。(笑)
この間あたりから、あと3回で終わっちゃうんだーっということも考えてしまい、ちょっと寂しい気もしてる萌黄でございます。
今は「花男」がない金曜日って考えられーーん。
やきもきしてもいい、♪このままずっとずっと終わらないでよ~♪
と歌いだしたくなる今日この頃でございまっす。

でも、なにって・・・・

私も英徳学園の卒業プロムにとっても行きたいんですけど~!!

この告知見た時に、いやーーお呼びじゃないわね、学生なんてとんと昔すぎて、無理だろって思ったのだけどさ、年齢不問になってるよね??
まじですかぁぁぁ??しかも12000人ご招待って!!
すごいよっ!セレブなパーティー♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

と、気持ちが盛り上がったが・・。

ここは、どこ?・・・中国地方。

ロケはどこ?・・・・関東地方。

・・・・・ってなわけで・・・遠すぎるさぁ・・・。
マネーがないのよさ。
あぁぁ~関東地方に住みたいのよさ!!
というわけで、テンションダダさがり
行かれる方のレポめぐりで、辛抱することにします・・

と下がり気味になったところで(笑)、8話の感想でも・・

続きを読む

花男(7)
最近、旦那の鼻歌から・・

♪思い出ずっとずっと~♪

♪ありがとうと~♪

というフレーズがやたら聞こえてくるたびにシメシメと思っている萌黄です。

いや、ここのフレーズしか歌ってはいないのですがね~(笑)
なので、♪思い出ずっとずっと♪の後は私ができるだけ、
♪忘れない空~♪と続けるようにして刷り込みしております。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやーー恐るべし花男パワーっす。


さて、さて、いやー今更感たっぷりの「花男」7話の感想でーす。
ほんと、今更だよなぁ。
でも、自分の中で書かないと、ちょっと気持ちが悪いので・・(笑)

続きを読む

博打?!(笑)
おはようございまうす。

いやはや・・観劇の話とか書きたいことがたまっているのですが・・。
花男の感想も、たまってしまってるなぁ~。(笑)
って義務じゃないんだけど
なんか書かなきゃいかないような気がして・・そちらは、ぼちぼち書きます。(笑)

ところで、
昨日?今日?のAMラジオの「オンテナ」
こちらでは、AM3時~4時までなのですが。
もしかしたら、もしかしたら、この間に潤君がゲストででるかも~。
と2分の1の確率に賭けて、録音しましたよー。
当然、3時までなんか、起きられるはずもなく。(←愛が足りないのか・・)
当然、タイマー録音のラジカセなんかあるはずもなく。(←お金がない・・)
目覚まし3時にセットして、むくっと起き上がり、機械的に録音ボタン押して、出てるか確かめもせず、バタンキューでしたね~。(笑)(←睡眠欲には勝てない私・・・)

いやーーそして、私の松本運は吉とでるか、凶とでるか~と博打のごとくドキドキしながら、今朝おそる、おそる聴いてみたらね・・・・・・



続きを読む

幸せすぎて・・・
おはようございまっす!
ああーなんか朝から興奮さめやらず・・。

もうね、昨日の旬君の「オールナイトニッポン」聞かれました?

私ね、とりあえず、あまり遅くまで起きてられないーーーと思って、テープにもとってたんだけど、オートリバースさえついてない私のラジカセは、どうしても1時間の所で裏返しにしなくちゃいけないの。(笑)
なので、2時まで頑張って生で聴いちゃった~!!
この時代になんて、アナログ生活・・・

でもねでもね、しょっぱなから潤君登場で!
ぎゃーーですよ。
もうね、もうね、潤君、ラジオのっとりそうな勢いで。(笑)
テンション相変わらず高くて元気で、しかも二人ともめちゃくちゃ仲良くて
テンション低~い真央ちゃんも途中眠そうに電話で登場だったり。(笑)

あーもうね、もうね

涙がでるほど幸せな時間でしたよ~

潤君の声がね、生でね、この地方でね、聞ける日がくるなんて・・。
もうね、ぜいたくすぎるほどの時間で。
涙ちょちょぎれそうになっちゃったよーー!!
もう言葉にできないっつーの。(←幸せをかみしめる私・・)
耳かっぽじっといてよかった!!(笑)
ああー素晴らしきかな、AMラジオ!!

といわけで、まだ半分しか聴けてないので、本日出かけた後にでも続ききこっと!!楽しみじゃ~!!

ああーもうこの際ですから、毎週やってほしいなぁ。

「小栗旬と松本潤のオールナイトニッポン!!」

旬&潤って、なんか双子っちっくでよくね~?!(笑)
なんて、魅惑的な響き・・・・

                                              印



CDげっつ!
今朝から確定申告のための書類作ろうと思っているんだけど・・・・
はぁ・・なんだかワケワカメになってきて。
とりあえず、あとでしよっというわけで・・。(←いつも嫌なことは後回しにしがち・・)


ひゃっほーい~

本日、無事に「Love so sweet」をゲットして参りました。
初回限定盤だけだけどね。許してね
通常版はもうちょっと辛抱でござる~。


続きを読む

昨日の嵐日♪
ちょっとちょっと、見ました?見ました~?(笑)
学校へ行こうの次回予告
誰なの?何なの、あの羨ましいお方は!!
なんで、潤君ハグハグしてるのよ~
と、見た時、開いた口がふさがらなくて、アゴはずれそうになった萌黄です。
来週は、見逃せないわねっ!!
つーか、見たくない気持ちもあるが・・・。
大人なので。(笑)
ああー若かったら・・(←何??)

ふぅ・・・。(←落ち着け、私)

気を取り直して。
話は全然変わりますが。

いや~二ノちゃん、ベルリンで、蜷川実花さんともお話していたんだ~。素敵~♪
私、実は映画の「さくらん」めちゃくちゃ、楽しみなんだよね~♪
色鮮やかで、華やかな花街に、色とりどりの花魁の衣装の着物!
考えただけで、心が躍ってしまう~。(笑)
黄色い涙の特集の「プラスアクト」で「さくらん」の特集もあったので、じっくり読みふけってしまいましたわ。
私、花魁の世界って、非常に興味津々で。
芸姑さんの世界とかもめちゃくちゃ興味あったりで。
いつか、お芝居でそういう役やってみたいのーー。(←ばかっ)

前に京都行った時にどうしても、芸者さんになってみたくて、友人道連れにして、写真館で化粧して、着物着せてもらって写真とったほど。(笑)
いや、ところが、鬘が思いの他重くてね。
自分の顔が思いの他長くてね。
いやーー似合わないのなんのって。
旦那にも、誰?これおかま??ニューハーフ?とか言われる始末でしたがね・・。
ま・まけねぇ~

と、ところで、昨日のテレフォンボックスと嵐の宿題くん~♪
(以下かなり長いです。時間のある方のみどうぞ・・・)

続きを読む

YOGA ♪
今日はこちらは快晴でした

いい天気だと、潤君じゃないけど、ほんとテンションあがるわ~♪
本日は、会社もないので、ジムに久しぶりぶりにYOGAをしに行って、その後今度稽古で使うお芝居の台本物色してました♪

いやー、しかし今日のYOGAはきつかった~
なんで?
体なまっていたせいだと思うのだけどね・・。
えらい、汗かいて、一つのポーズとるのがしんどいなんてもんじゃないのよ。
まじで。頭くらくらしてきたもん

しかし、一つ疑問なんだけどね。

私はYOGAマット持ってないからなのかもしれないのだけど、途中からもう汗だくになって、当然のことながら、手の平も足の裏も汗かいてくるわけ。
そしたらね、当然、ドッグポーズとかの床に足や手をついてするポーズがつるつる滑ってできないのよ。
でもね、周りみてもそんな人いないの。
皆、自分のペースで落ち着いてやっていてさ。
皆様そういうことはないのかしら・・・。
なじぇ~???

なんか、どたばたやってるのが、私一人みたいな感じで。(笑)
YOGAマット持っている人がほとんどっていうのもあるのかもしれんが、私、一人でさーー、
ツルっ、ズルッと汗と悪戦苦闘してるわけ
それに、おまけに、先生がもうちょっと肩の力ぬいってやっていいのよってわざわざ来て言われるんだけどね・・
あのね・・・

肩の力抜いたら、すべるんですっ!

顔面強打しそうなのですっ!

なので、精神の統一なんてあったもんじゃないわね・・。
もうね、汗と戦ってる感じ。
なんかYOGAの趣旨から外れてるような気がしてるんですが・・。
ま、ある意味自分との闘いだけどね(笑)
やっぱマットないとダメなのかなぁ。
一応、ジムも厚手のマットみたいなのはあるんだけどね。

でもね、終わった後は、やっぱり気持ちよかったよ~♪
続けなければ、意味ないんだろうけどね

そういえば、先ほど、いつも伺っている素敵ブログ様をめぐっていたら、本日は、「Love so sweet」をフラゲしてる皆様が結構いらっしゃるみたいですね~♪
私は、辛抱して明日に予約したの取って参ります。
予約したの、初回限定盤だけなんだけどね~。
シークレットも聴きたいのだけど~、今回はお友達と借り合いっこすることに落ち着きました♪我慢よ・・我慢・・・!
小さなことから、コツコツと・・・。(笑)         

                                          印

再び~C1000!
なんと、再びC1000で嵐君達登場なのね~♪

C1000×嵐'07 プレミアムイベント

3月12日からキャンペーンスタートみたいですね♪

続きを読む

嵐・ARSHI三昧♪
昨日はなんという

ラキラキベイブ~、昨日は、嵐のオー スウィート デイ 

(↑勝手に作詞)

だったのでしょうね~♪

午後からは、友人とゆっくりと喫茶店でお茶してケーキ食べて、ベラベラ話して、あっという間の楽しい時間が過ぎてしまい、帰ってから、もう大忙し!!(笑)録画録画の嵐っすよ!!

とりあえず、何から書いたらいいのやらなので、

やっぱり、 「LOVE SO SWEET」初披露のMステ

あ、相変わらず潤君中心になっているので・・ご勘弁を~(笑)
しかも、マニアック?!(爆)

続きを読む

おおーマネキン嵐♪
おはようございまっす♪

今朝、「めざまし」見てたら、 「Love so sweet」 のPVがちょっと流れました~♪

すごい、すごい、ほんとに宙吊りになって、マネキン嵐だよ~♪
上に宙吊りになってるのは、相葉っちと潤君と大ちゃん。
下が翔君と二ノちゃん。(今にも走り出しそうな感じ)
あの体勢をずーっとしてるのは、確かにつらそう・・
お母さんと子供が外人さんだったけど、そのマネキン嵐の前でなんやら駄々こねてる感じで。
それを見てなだめる感じで?相葉っちと翔君が盛んに横に首を振っちゃってました!
でも、「WISH」と違って、しっかりマネキンが本人達だから、嬉しいわ
マネキンなのに、動いているしね。(笑)
かわいいんだなぁ。この5人が~
踊っている姿ももちろん、ありで。
全体的に、ホワイトなイメージかな~。爽やかな感じでした♪
衣装も白とか薄いベージュとかグレーで。

このマネキン、街角とかにあったら、まじで、ショーウィンドウから動かないかも。私も固まってマネキンになるっつーの。
つーか、これ、欲しい!!
等身大とは言いません、ミニチュア版で結構ですから。(笑)
しかし、潤君、マネキンそのものの美しさで、びっくり
っというか、やっぱりというか

でも、ビデオの反応が遅くて、急いで録画ボタン押しても、半分くらいしか映ってなかったんですが・・。なので、潤君のアップの時も、1秒の半分くらいしか映ってはいなかったんですがね。(笑)
思わず、ビデオ再生して、「おおーーい、頼むよ。」と突っ込んでしまいましたよ。

早く、全部のPVが見たいですよね~♪

本日は、夜はTVは嵐の嵐で、嵐ファンにはウハウハデイですね~♪
ビデオの入れ替え作業が忙しくなりそう~♪

昨日の一平ちゃんも早く見なくちゃだわっ!!

                                       印


久しぶりに嵐の宿題くん♪
いやーー。
昨日はバレンタインでしたね♪
私もね、本当はね、「潤・松本」にあげたかったんだけどなぁ~

「す・す・す・・・・ってか?!(笑)

いやーー、乙女ですね。気持ちはね。(笑)

ま、当然、妄想の域をでないので、とりあえず、旦那で予行練習してみました。(←かなり失礼・つーか、なんの予行練習?!(爆))

なので、ただ渡すだけじゃ面白くないわと思い、趣向を変えて渡してみたんだけどね・・

「す・好きです・・!つきあって下さい」って。(←バカ丸出し・しかもベタ・・)

したら、返ってきた答えは・・。

「ごめんなさいっ・・チョコだけもらっとくよっ!!」

と来たもんだ!!ひ~玉砕・・・
軽くかわされたよ。(笑)
つーーか、あーた、何様だよ~

GO TO HELL~

というわけで、潤君はどんなバレンタインの夜を過ごしたのかしらね~♪
ワクワク・ドキドキな夜だったのかしら?!(笑)


本日は、昨日ようやく、「嵐の宿題くん」を見たので、感想でも。
嵐の宿題くんの感想は久々かも?!

続きを読む

二ノちゃんと、潤君、ラジオ!
昨日、夜にぼちぼち仕事を片付けていたら、今頃ですが、こちらで「LOST」シーズン1の放送が昨日から深夜で始まり、すっかり2話とも見てしまった、萌黄です。
いや、まずい、はまりそう。
でも、こういうのってもう待ちきれずに、いつもレンタル屋に借りにいってしまうんだよね~。ハハハ。今度半額の日狙おう!!

さてさて、今頃、二ノちゃんは、おドイツのベルリンの空の下なのかな~。
いってらっしゃい~
っていうか、もうとっくに着いてるんだよね・・・

続きを読む

花男2(6)
あれ?おとといだっけ?5話の感想書いたの。(笑)
あっという間に6話だったなぁ。

実は、6話終わった後に、妹からメールがきたのですが。
「マツジュン相変わらず濃いね~」って。
他に言うことはないのかと思って、
「いやー今日もかっこよくて悶死しちゃいそうだったわ、しかも笑って泣いたわ~」
って書いたの。

そしたら、「今日のどこで泣く所あったけ?!」だって・・。

姉ちゃんは、悲しい。
そんな不感症な妹に育てた覚えはないよ。
ああー不憫でならないわ。あの切なさがわからない妹が・・。

と、まー温度差に愕然。

あげくの果て、あまりにも真剣に見てる私を笑ってみてる旦那が、

「そんなにマツジュンがいいなら、俺をマツジュンみたいにしてみればいいじゃん。ハハハハ!」

見つめ合うこと、10秒くらい・・・。(←そこに愛はない・・)

固まりました。

もしもし・・・。今なんと??

あなた・・・・??正気???
チャレンジャーだなぁ・・・

つーか、
この世の者ではないほど美しい彼に、一体どうやって???
服装とかそういう問題じゃないのよ・・。
しかも眉の向きがまるっきり正反対なんですが・・。
目の大きさが全然違うのですが・・。
つーか。パーツが全然違うよぉーーーー。

一体私にどうしろと???

そして、ついつい・・・

「いやーーあのさ、まず土台が違うからね・・・・」

っていっちまいました。

その直後、蹴りが飛んでまいりましたよ・・・。

オーマイブッダ!!

そんなわけ判らん人たちに翻弄されつつ(←まー周囲から見ればきっと私が一番わけ判らんでしょうが・・)、「花男2」を必死こいてみている私でございますが・・・。

長くなりましたが、感想ですよね、感想~♪

続きを読む

花男2(5)
おはようございまっす♪
昨日の裸体潤祭に興奮冷めやらぬ本日ではありますが。(笑)

っていうか、やっと落ち着いたと思ったら、「トクダネ」で「anan」でのバスタブ写真の特大パネルが出現~
ぎゃーーー、ああん、もう朝から勘弁してよーっ。

でも、小倉さんは、「こんなの脱いだうちには入らねーよ。俺なんていつも番組で目の前で着替えられてるんだからさー」だって・・・。
小倉さん代わってください。つーか、小倉さんになりたい!!
そして、長谷川さんが、「左乳●にはホクロがありますよっ!!」
と興奮しながら言っていた発言に、そうなのそうなのよーーーーっと即答していた自分が、正直怖かったです。(笑)

いやいや、さてさて、それはさておき、もう2日後には、次の「花男」が来てしまうので、とりあえず5回の感想を~♪

今回はね、芝居の公演の前日でオンタイムで見れないかもと思っていたのですが、ゲネがなんとか早く終わってオンタイムで見れました!!
でもね、正直ゲネの出来が最悪だったんです・・。
もうカチカチで、声も出ないし・・皆がそんな感じだったので最悪の相乗効果でさらに空回り状態で・・。
なので、かなり気分的にはズーンと沈んでいたんですよね・・。
明日どうしよって・・・。
ところが、「花男2」に救われたんだよね~。
これは、本当私にとっては癒しでした♪
このお陰で、失敗したマイナスの気持ちを引きずることなく、気持ちを切り替えることがすごくお芝居には大事だということが、よくわかったりしたので、芝居をやる上でもすごくプラスになったような気がする。
ははは、ま、言ってみれば単純な性格でよかった?!(笑)

と、自分のことはどうでもいいですね。
いや、そうです。
5回は、弟!!の回でしたね~♪

続きを読む

「anan」と潤な一日
ふぅーー。
私、今日は朝からソワソワで。
嵐友ちゃんからも、メールもいただき。(ありがとうね←私信)
ますます、落ち着かなくて。

今日はレディースデイだったので、まだ見れてなかった「僕は妹に恋をする」もようやく時間ができたので、見ようとおもっていて。(ごめんね、潤君、レディースデイで

朝から潤潤潤潤・・・・・・・(以下同語続く)でまわっている一日なわけで。(笑)

続きを読む

朝から鼻血ぶ~!
おはようございます。

久しぶりだというのに。
この変態のようなタイトル。(笑)

書きたいことは山ほどあるのですが。

とりあえず、これだけ書き逃げ

いつもお伺いしている素敵ブログ様で教えていただいたのですが・・。



(興奮しすぎで追記あり。(笑))

続きを読む

ひゃー(><)
おはようござんす。
更新できないかもといいながら、ちゃっかり更新しちゃってる萌黄です。(笑)
今日は雪になるのかな・・・異様に寒いんすけど。

いや、何って何って、噂の「anan」の次号予告の潤君
昨日、稽古帰りに本屋よって見たんだけど。

ひゃーーーーー
ひゅーーーーー
ひょーーーーー


と、「ひゃ行3段活用」連発の写真でしたわ

結んでない黒い細いタイに、白いシャツが全開なの・・。
チラリズム・・・・。
セクシーすぎる。かっこええ~
生唾ものです。(笑)

次号の特集は『正しい「男の愛し方」』 だそうで。

私には

「正しい『松本潤の愛し方』」と見えてきました。(笑)

ファンにはかかせない一冊ですね。(笑)(←強引)

ハハハ。どこまで、進行してるんだ、JUNSICK
ケツ作と「ウタワラ」
本日は、WSのエンタメでは結構トップの方で、昨日の「黄色い涙」の試写会の映像流してくれましたね~♪
ケツ作なんだぁ(笑)
そりゃぁ。お●の方に目いっちゃうよね。
人間の、ファンの心理としてわね~(笑)(←いやいやそれじゃいけません・・・)
でも、こちらの地方の方では上映されないみたいなので、私は遠征するか、このままDVDの発売を待つしかないのかなーなんて思っております・・・

さてさて、今更なのですが、(最近いつもこんなんばっかり)潤君、1年10ヶ月だったかな? 「ウタワラ」お疲れ様でした。

続きを読む

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
