*All archives* |  *Admin*

<<12  2007/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
花男2(4)
最近、 「花男2」を見てて、ふと気がつくと、もう終わりの時間で・・。
あっという間に過ぎてしまうのよね。この時間が・・。
もうね、最近なんだかこの時間がとても愛おしくてたまらないの。

この間、妹も来ていたので、3人で見ていたのですがね。
何って。
私ってやっぱり普通に見てないってことがよくわかりました

一般人から見るとかなりおかしいらしいです。見方が。(笑)
旦那に変と言われても、「あなたが変でしょう?!」って言えてたんだけど、(←強引な私)さすがに二人に変だと言われると、やっぱり変かなって。(笑)
静かにしてと周りに言いながら、どうやら私が一番うるさいらしく
ツボ満載な今回も一人でぎゃーぎゃー言っていて、興奮している私に降り注がれる冷たい視線。

やっぱり、一人で見たいの・・・って切実に願う私です。

ではでは、感想でも・・。

続きを読む

新ドラマ、おめでとう♪
いやーーなんだか久しぶりなような気がしますね。

週末、道後温泉の方に旅行に行ってました♪
なので、すっかり、まったくの浦島嵐君ですが。(笑)
嵐友ちゃんから、メールで潤君ドラマ決定のお知らせを頂いて、私、はっきりいって、小躍りしそうでしたわ。
旅館で。(笑)(ほんといつもありがとうね←私信)

つーか、鼻息荒く、軽く、いや余裕で舞い上がってましたね。あたくし。(笑)
ちょっと軽くステップ踏んでたかも~。
たらりら~♪って。(笑)

続きを読む

リンゴになりたい・・?!
「拝啓父上様」が、面白い~!!

二ノがかわいいよ~

実は、オンエアーの時間には、旦那にチャンネル権を握られていて、
見れないので、いつもビデオなの。
旦那は「研修医うさこ」をみてて・・・
昨日は妹と一緒にぎゃーぎゃー言いながら見てたけど。
私は、はっきり言って二ノが気になってしょうがなかったんすけど

今回は、噴出すシーンも多くて。
でも、胸にじーんとくるシーンもありで。

そして、私、一平ちゃんのリンゴになりたーーい!!


と思ったら・・・。

続きを読む

Wでおめでとう♪
櫻井翔様 HAPPY BIRTHDAY♪

25歳のお誕生日なんだね!
四捨五入したら、30だね。(笑)(←余計なお世話か・・)
嵐をいつもまとめてくれてる、しっかり者の翔君。
でも、実はちょっと抜けていて、ちょっと運動音痴なところもあるかわいいくてお茶目な翔君。(笑)

あなたのRAPの歌詞。
独特な韻を踏んでいるリズムがとっても好きです。
そして、嵐の歌には絶対かかせないRAPを歌う低音ボイスが何よりも好き
今年もいろいろな翔君の姿を見せてね♪
男前なあなたに、嵐についていくからね!!
翔君にとって、25歳という年が素敵な年でありますように♪


それから、拝啓、二宮様

『硫黄島からの手紙』 、 アカデミー賞での作品賞&監督賞&脚本賞&音響編集賞の4部門でのノミネート、本当におめでとう~

ほんとこれは、すごいことだよね。
とうとう、アカデミー、きちゃったよ~!!
とっても嬉しいよ~♪
私もどんちゃん騒ぎしたいよーーー!!(笑)
二ノちゃんがレッドカーペット歩く姿が見てみたいな
潤君も今注目してるハリウッド俳優は?(「スクリーン」だったかな?)の質問に、まず二ノの名前を挙げてたよ~。(笑)(結局はジョニーと付き合いたいらしいが。(笑))
嵐、すごいぞ!

おまけに、今日は「めざまし」見てたら、 「黄色い涙」の映像が結構長めに流れていて~。軽部さんが、嵐のメンバーがそれぞれ個々に演技の経験を積んで再び結集して作られた作品ですといったら、大塚さんが、嵐は「演技派集団」ですね~みたいなことを言ってくれてました。
うーん、嬉しいね~♪
映画のナレーターは翔君だったなぁ。
「黄色い涙」も楽しみだね♪

今日は、一平ちゃんの日♪
さっ、私は芝居の稽古の日じゃ~。
今日も一日がんばっていきまっしょい!!(←ふるっ)


酒癖の悪い妄想男?!
週末から妹が遊びにきてたり仕事やら何やらで、すっかりエントリできずじまいでしたが・・。
いや、かなり遅れてのエントリーになってしまいましたが・・。
ぼちぼちと・・・。

とりあえず、 「ナイナイサイズ」「ブランチ」 !

結論!!


酒癖の悪い妄想男・・・




その名を松本潤という。(笑)

続きを読む

花男2(3)
はぁぁ~。
もうね。もどかしいねぇ。せつないねぇ・・。
やきもきするね・・。涙涙だよ・・
金曜日の夜は、ほんとせつない夜だよ。

そんな真剣に入り込んで見入ってる私を、はたから見てる旦那は面白いらしく、ドラマみるよりお前の表情みてる方が面白いとか言われる始末・・・

もしもし・・あのね・・。

正直、とってもうるさいんですけど
泣いてるのみて、笑わないでくれますか??
私、集中してみてるの。

やっぱり、こういうのは邪魔されずに見たいよね~。
旦那も結構楽しみにしてるから、なぜか、一緒に見てるんだけどね・・。
ま、ビデオとってるから、また後でじっくりみよ~っと。

さて、さて第3話の感想~。

続きを読む

これはいいっ!
昨日は、家で仕事しつつBGMとして、FMラジオを流していたのだけど。
久しぶりにおおぉーーこれはいいかも♪と思ったアーティストが。

嵐ではなくて・・(笑)

「mink」という女性ボーカリスト!

私は実はこの方は、初めて知ったのだけど。

オンエアされていた曲は、今年春公開の反町隆史主演の映画  「蒼き狼 地果て海尽きるまで」の主題歌である「Innocent Blue~地果て海尽きるまで~」という曲。
この映画は、モンゴル帝国のチンギス・ハーンの生涯を描いた一大スペクタクル歴史映画みたいです。
私歴史物の映画って結構好きなんです。

まっ、それは置いといて、何ってこの人の声って、すごい迫力!
この曲自体にとてもドラマチックなものも感じるのだけど。
なんていうのか、声がね、ほんと素晴らしい!
心に染み渡るというか。
低音な声なんだけど、深みがあって、ちょっとマライアキャリーにも似てるような感じもあり、とっても癒される声をしているの。

Wikipediaとかでは

「日本音響研究所の鈴木松美所長曰く、「彼女の歌声には、除夜の鐘や風鈴と同じ波動を示す『振幅ゆらぎ』が計測された。このゆらぎを人間の声帯で作り出すのは本来不可能で、私の研究では美空ひばりさん以来だ。」


とも書いてあるほど。

彼女のOfficial Website(←興味ある方はクリック♪)のDiscography-TrackListで、ちょっとだけ彼女のアルバムを視聴できるので、興味ある方はぜひ聞いてみてくださいませ♪

聞ける曲を全部聴いちゃったけど、全て音楽も素敵で♪
曲調もとっても私好みかも

早速レンタル屋に通っちゃおう。
あるかなぁ~。
アルバム、買うお金ないからね。(笑)

だって、私基本、「嵐」貧乏なものでね~。(笑)
僕妹WS
二ノチャン曰く、

ひゃ~ひゃ~の潤君っすよ!!(笑)

昨日、うっかり朝のWS録画予約するのすっかり忘れてたんだけど、なんとか朝はたと思い出して、テレビに猪突猛進!(←最近使用率高いな。この単語)
寝起き悪いはずなのに、あの起き方は我ながらすごいねっ!
つーか、なんで、あれだけ言っておきながら、忘れるかな~。
自分の物忘れに最近、恐怖さえ感じる萌黄です。(笑)

さて、いやーひゃ~ひゃ~の潤君、
とりあえず、 「ZERO」 !!

続きを読む

おめでとう~♪
一日、遅くなってしまったけど、二ノちゃん、

「硫黄島からの手紙」、ゴールデン・グローブ賞授賞式での外国語映画賞受賞おめでとう

なんだか、アカデミーも楽しみになってきたね♪

映像の中に自然に「存在する」二ノの演技がとっても好きです。
あなたの落ち着いた低いトーンで、たんたんと語る声が好きです。

「拝啓父上様」もようやく見れて。

続きを読む

潤ウィークで心機一転!
キムタクのプリンより、迷うことなく、猪突猛進、いのししセブンの松本潤のプリンに目の色変えて群がる萌黄です。(笑)
あは

心機一転、テンプレ変えてみました。
そして、私もついでに、髪に道明寺様と同じくるくるパーマかけてみました。
っていっても軽く耳下あたりからのつもりだったんだけど。
思ったよりも、かかってしまってね~。
かつて、パーマかけたときに友人たちに散々「やきそばみたい」やら、「アフリカの草原に立ってそう」とか「寝癖?」とか言いたい放題言われていたのですが、それ以来かな~。
懲りずにやってまいました。(笑)
まーストレートにいい加減あきてしまったので、ついついね。
なので、潤君と同じくるくる(パーじゃないよ)でーす。(笑)

今週は潤ウィークということで。
大忙しですね。
本日、時間あいたときに雑誌チェックしてきちゃいました♪

続きを読む

カキ食べ放題!
「wow wo wo wow~♪」が頭の中で一日中流れている萌黄です。

どれだけ、ひたってるんだよっ!?

というわけで、頭の中では「LOVE SO SWEETが流れながらも、本日は旦那の同級生の友人達と「カキ食べ放題」に行ってきちゃいました♪
いやー同級生っていっても、彼・彼女らは私よりはかなり若いからね~♪
潤君とかと同じ年くらいか?!
食欲あるんだよね~。食べ盛りだよっ!

続きを読む

花男2(2)
もうね、なんなの、とにかく二人の関係が・・

歯がゆい!!せつないっ!!

これから、しばらくこうなの?!
もう身が持ちませんよっ!

でもね、

うはははは!

来ましたね!来ちゃったねっ!

日本語苦手な道明寺~!!

待ってたよ~。

お馬鹿な道明寺を~

続きを読む

何から書いていいのやら・・
なんだか、書きたいことが結構たまってきてるんですが・・。
昨日からなんだか忙しくて~
今日は新年初出社。(←おそっ!)

昨日は、今年初の芝居稽古でした。
いやーーちょっとの間開いただけでも、やってないと感覚つかめない・・。
2月には3回公演が待っているんだよね・・・
ひーー。
でも、私出番少ないからね~。(笑)
が・がんばるわっ!!

練習後は、香港映画「インファナル・アフェア」から着想を得ているという 「ディパーテッド」 の試写会に行って参りました!
既についた時は満席に近い状態で、仕方なく、一番前に着席。
あまりにも画面でかくて、最初吐きそうになったけど・・ちょっと船も漕いでしまいました・・
でもね、この映画、面白かったっす。
え?え?え?っという展開で。
ディカプリは、あまり好きな俳優さんではなかったのだけど。
彼のせつない表情に胸がきゅーんとなっておりました。

さて、さて、話は変わって、昨日の二ノチャン祭り~♪

続きを読む

大阪凱旋コンサート
大阪凱旋公演。
7日1部・2部行ってまいりました。
「お帰り~♪」と言って参りました。
それだけで、感無量です。

朝家出て、新幹線乗ってる時は外はまさに「嵐」で、お天気がどうなることかと思ったけど、ホールに着く頃には相変わらず寒かったけど、晴れてきていたので、ほっと一息。
嵐晴れだぁ~♪

寒かったけどがんばってグッズ売り場に並んだ並んだ。
気が遠くなるほど列が長かったけどね。
わたしね、普通にね、こういう長い列みるとパスするタイプなの。
もういいやってあきらめるタイプ。(笑)
でもね、嵐君たちに関しては違うのだよなぁ。ほんと。
彼らは私の中で異例をつくらせてしまう人たちなんだよね。ははは。
根性で並んで、結局写真集とうちわ(←またもや写真みて買っちった。これ以上でかいうちわを増やして何に使うんだかね。私も。(笑))とレターセットをゲットしました♪

その前に大阪駅でも「GYAO」もGETしていて。(←この写真めちゃくちゃよい~!!連絡くれたCちゃんいつもありがとうね~
グフフ♪
帰ったら潤君三昧でうはうはだわ~なんて思いをめぐらしたりして~。(笑)

今回のライブもほんとめちゃくちゃ楽しかった~♪
今回は初めて会う嵐友ちゃんにも無事会えて、そのお友達にもお会いしてお話する機会もあって嬉しかったです。
コンでは、嵐友ちゃんたちと一緒に大騒ぎで、踊りまくり、歌いまくり、のけぞりまくって、最後に軽く宴もして参りました。(笑)
これはもうお祭りみたいですね!
とても初めて会ったとは思えないほどの乗りで。(笑)
終わった時は、もう喉が痛くて痛くて。
5時間ぶっ続けでカラオケいったような後の喉でした。(笑)
ぜいたくなカラオケだなぁ(笑)

以下は、感想です。
レポは覚えているところだけで、ニュアンスでとっていただければと。
すいません、基本的に物覚えが悪いもので・・・
しかも、当たり前ですが、潤君中心です。(笑)
しかも・・相当長いです。
お時間・興味のある方のみどうぞ~♪

続きを読む

花男2(1)
いやーー2時間超スペシャル見ごたえありましたよ~♪
CMも多かったのが、ちょっと気になったけど。
ま、それはおいといて。

戻ってきたね!!

F4と道明寺司&つくしちゃん!

お帰り~!!!
一段とかっこよくなってたね。F4メンバー!!
勢ぞろいすると、圧巻だわ!!


(以下・感想・ネタばれです)

続きを読む

メールが来た~!
うきゃ~。
本日ついに「花より男子2」が始まりますよぉ~。

朝からなんだかソワソワ。
忙しいっすね。今日は特に。
番宣いっぱい。ドキドキもいっぱい。
ビデオデッキフル稼働で。
嬉しい悲鳴っす。

朝から、私はながら作業状態でございます。

仕事しながら。
休んではうちわ作りながら。
休んでは本屋に走りながら。
テレビみながら。
ビデオセットしながら。

そんなときに潤君から迷惑メールが~

今度は削除しそうになりませんでしたわよ。
(前回翔君の時は思わずなんじゃこれって思って削除しそうになったもので。ハハハ。携帯初心者です。(笑))
でも、思わず興奮しすぎて、気がついたら返信ボタン押してたよ~。
あーた、返信するつもりですかいな?!(笑)
大丈夫か?私?!(笑)

松本潤で締めてあったね。
嬉しいね。こういうメール♪
しっかり宣伝用でしたが(笑)、それでもやっぱ嬉しいっす
このドラマに対する潤君の意気込みはしっかり伝わってきたよ!
「はなまる」では小栗旬君に、「顔が濃いから、熱いんですよ」と言われていた松本様。(笑)
二人で飲んでもずーっとドラマがどうしたらよくなるか語り合っていたみたいだもんね。
そんなドラマ、ほんと楽しみだよ。
仕事熱心な男は素敵です♪


以下、ちょこっと購入したテレビジョンの感想でも。

続きを読む

明けましておめでとうございます♪
皆様今年もどうぞ、変わらずよろしくお願い致します。

いやいや、なんだかエントリーするのは久しぶりなような気がします。
やっとこ、ほっと一息・・でもないのですが・・。

なぜか、カウントダウンの時に急に部屋の模様替えをし始め、ソファーをえっちらおっちらかついでおり、気がついたら年明けていた私ですが・・

書きたいことは、山ほどあるのですよぉ~。

続きを読む

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
