*All archives* |  *Admin*

<<11  2006/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
年の瀬に・・。
おはようござんす。
いやー年の瀬ですね。
2006年も本日で終わりだぁ。
早いです。光陰矢の如し。

今年はなんやかんやで、潤君・嵐を中心にまわっていたような気がします。
ブログを通して、嵐友さんもできて、とても楽しく過ごすことができ、
本当にいろいろな面でも視野が広がりました。
それも、これも、ひとえにしょーもないことを書いているこんなブログにもいつも足を運んでいただける皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。うるうる。
感謝カンゲキ雨嵐でございます。

来年もこんなへっぽこブログですが、ぼちぼちと続けるつもりなので、どうぞよろしくお願い致します。

嵐も進化し続ける今日、この頃。
私も来年は少し進化したファンになっていたいと思っております。
進化したファンって・・?
てな感じですが・・もうちょっと大人目線になりたいかと。(笑)
外見は大人すぎるのに、なぜか中身はちょっと幼稚な気がするので・・
なので、ここはしっかり地に足をつけて・・。
というのが私の目標でございますが。

とはいいつつも、やっぱり、
「きゃーーー」、「うわ~
というのは、そうそう変わらない気がしてきた。(笑)
それが、したいのではないかっていう気にもなってきたので・・。
まー、壊れない程度に。(笑)
恋する乙女で。(←どの口がいう・・)
だって、やっぱり潤君・嵐みたいなので。
ちくしょう~。
やっぱり好きだぜ~。(笑)

大人への決意表明はどこへやら・・・。

こんな私ですが・・。

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を~!!

最後の書店嵐
もう、あと1日で今年も終わり!
早いものです。

年賀状書きに終われ・・。(←毎年恒例・・

そしてなぜか、昨日首を寝違えたのか・・。

正直、首は左と下にあまり曲がりません~

なじぇ、この時期に~・・・・

と私の人生の縮図を見ているようで、結構泣けます。

そんなバタバタの最中、時間見つけて書店に行ってまいりましたよ。
今年最後の、書店納め??!!(笑)

(以下雑誌ネタばれありんす)

続きを読む

なぜか、キャンドル♪
クリスマスも終わり、なぜかこのせわしない年末に・・・
何を思ったか、友人宅でエッグキャンドル作ってきちゃいました♪(笑)

キャンドルの暖かな光がとっても好きで。
そして、作ってみたいなーってずーっと思っていて。
友人とネットで検索などして、たどり着いたのが・・

続きを読む

X'mas は嵐な日!
いやぁ・・本日は行けなくなった大ちゃん舞台が気になってしょうがない一日を過ごした萌黄です。
はぁ。ほんとついてないの。
大ちゃんごめんねぇ。
嵐友ちゃんもごめんねぇ。

しかーし、気を取り直して、昨日は嵐な日でしたね♪
素敵なX'masプレゼントを頂いた気分になっちゃいました

「フレンドパーク」の潤君に、「嵐の宿題くん」
そして、私のもう一つの楽しみ「のだめ」最終回も、あったしね。
いつになく、ビデオ大忙し。(笑)

「のだめ~」は先週、ビデオの録画にまんまと失敗しちゃってね。
見ようと思って、楽しみに再生したら・・・。

画面にはずーっと

長髪のジャッキ・チェーン

しか映ってないだよ・・・
ひっくりかえりそうになりましたよっ。まじで。
「きーーーっ」て、真澄ちゃんみたいな悲鳴あげちゃいましたわっ!

そんなわけで、今回は慎重に!慎重に!

結局「フレンドパーク」はちらちらとしか見れてなくて、(でも、潤君の男前の姿はしかと拝んでおります)オンタイムで見れたのは、「嵐の宿題くん」だけだったなぁ。

んなもんで、「宿題くん」の感想でも~♪


続きを読む

相葉ちゃん、おめでとう♪
相葉ちゃん!! 

24歳のお誕生日、おめでとう~!!

いつもいつも、その天然な面白さで、心を和ませてくれてありがとう♪
どんな時でも、いつもいつも笑顔で、そして、どんなことにも全力投球で一生懸命で。でも、たまに失敗なんかしちゃって。(笑)
でもね、いつも笑顔って、それってすごい事だよ~!!
そんな相葉ちゃんが好きよ~

私ね、「C&D&Gの嵐」のDVDで、プールの中で必死に記録に挑戦しながらピーマンにかぶりつく相葉ちゃんが、なんともいえなく面白くて、そしてかわいくてね~
たぶん、このDVDの中であの場面は、私が一番爆笑しまくったところだったと思う。(笑)一緒に見てた友人はあれから、相葉ちゃんは~?ってよく言ってくれるし。(笑)

いつまでも、ずーっとそのままの笑顔の相葉ちゃんでいてね。
そして、嵐をよろしくね♪

相葉ちゃんにとって、素敵な年になりますように!!

24歳か~。
若いなぁ~。いいなぁ~。(笑)(←陰でつぶやいてみる・・)
嵐写真集♪
何度目だろうか、このパターン!!

いつも休日に朝ネットチェックしていたら、飛び込んでくるビッグニュース!

1月11日発売!! 

アジアツアー写真集

「ARASHI AROUND ASIA」



いやーーーー、びっくり!

そして嬉しいニュースだね~

オフショットも満載みたいで。

しかも240P!!

私にとっては、ファンになって初の写真集!!

いやーー、この年になって、アイドルグループの写真集買うようになるとは思いまへんでしたよっ!

楽しみだなぁ

年末になっても、年始になっても財布の紐は緩みっぱなし。
顔も緩みっぱなし。
お肌も緩みっぱなし。(←それは年のせいだよっ・・)

この勢いで、もうこの際だから、今年のコンサートのDVDもBOXで出していただくってのは、いかがかしら?

「日本編」
「台湾編」
「韓国編」
「凱旋公演編」
「オフショット編」

5枚組ということで。
でも・・・・いくらかかるんだ・・・?!
でも、あたしゃ、買うよ!買っちゃうよ!!

そして、私の彼らへの投資はひたすら続くのであった・・。

そして、私はひたすら働けど、働けど・・じっと手をみる・・の生活が続くのであった・・・

チケット到着&二ノちゃん♪
うわーー、来ましたよ!

大阪公演のチケ!

願いむなしく、スタンド席でしたが、行けるだけで満足です。
ありがとうございます~♪

さて、いやークリスマス近づいてきましたね~♪
って特別には何するって感じではないですが・・。
それでも、なんだかソワソワしてしまいます♪
なんかしなくちゃいけない気がして・・

あっ、真っ赤な服来た潤サンタ、来て欲しいわ~
プレゼントなんていらないっ。
あなたで充分ですって・・。(笑)
ないね、はい。
ないですね。(笑)

クリスマスといえば、結婚して、初めてのクリスマスにちょっと夕食を気合いれて作っていたら、旦那にこれからプールに泳ぎに行って来るといわれ、マジギレした日もあったなぁ~(笑)
おいおいでしょう?

「俺は、キリスト教徒ではない」

と、来たもんだ。

ウチの旦那なんだか、明治時代の男(←よくは知らないけど)みたいにふるーい考えを持ってる所があってね。
実は、しばしば手やいてますよ・・(^^;)

ところで、本日「トクダネ」見てたら、二ノの特集がっ

急いでビデオ押しましたよ~。
はぁーびっくりした!
二ノちゃんかわいかったわ~。
いつも自然体だよね。

(以下「トクダネ」のネタバレ&感想でーす。長いです・・

続きを読む

久々に・・嵐の宿題くん♪
寒いですね。
今日もチャリのっていて、凍えそうになってしまったわ。
毛糸の帽子までかぶって乗っていたのだけど、なんか人にじろじろ見られてるような気が・・
私、そんなにおかしい?!(笑)
え?帽子のかぶり方かしら?!
ま、気にしないでおこう。
基本、寒くなければ私は、それでいいのよっ!(←それでいいのか?!)

本日はね、嵐友ちゃんから素敵な画像メールが
うふふ♪
ご飯、何杯もおかわりできそうよっ!ハハハ!
ありがとうね~♪


調子にのって、久々の昨日の「嵐の宿題くん」の感想でも・・・。
なんかね、いつも書こうと思ったらもう次の「嵐の宿題くん」になってたりしてるのよね。
ハハハ!

続きを読む

サツマイモケーキ
週末、めずらしくお菓子を作りました。
まー正直いって、人生の中でお菓子を作ったことは指で数えられる
くらいしかありませんが、何か?(笑)
だってね、だってね。
やっぱり自分は不器用っすから。
自覚多々ありんす。(←何語じゃ・・)


昔ね、止めればいいのに、好きな人にバレンタインにフィナンシェと紅茶ドーナツを作ってあげようと思ったんだけどね。
何でそんな気になったのか。
きっと私も恋してたんでしょうね~。(笑)

続きを読む

「僕妹」フォトブック
何んだか、ここの所踏んだり蹴ったりで、予定が狂いまくり、お友達にご迷惑かけっぱなしの萌黄です。

ほんとにいろいろごめんねぇ~。(><)←私信

さてさて、はぁ・・
気を取り直して・・。

ようやく、おい、どうなってるんだよ一体??!!
ときれかかった矢先にやっと我が家に参りました。

頼君ブック。(←勝手に命名)

(以下ネタバレっす)

続きを読む

お知らせ

もう日もなくて急なのですが、

大ちゃんの舞台「転世薫風」のチケット1枚(大阪公演)をお譲りしたいと思っております。

私事で行けなくなってしまったので代わりにいらしていただける方を探しております。

お心当たりのある方は、左下のメールフォームよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。

恒例雑誌チェック♪
天気悪いとなんだか、気分が乗らない萌黄です。

本日は、外出のついでに、書店へレッツラGO~してきました!
相変わらず腰痛くなるほど、立ち読みっす。(笑)

いやーー本日のお買い上げは・・

「テレビジョン」 ♪

もちろん年末の番組表は使えるしね。
なんていっても、潤君、素敵なのよ~
なんかね、久しぶりに潤君の顔みてね。
なんかホロリとしちゃったよ。
久しぶりっていっても・・・ま、そんなでないけどね。(笑)

(以下、雑誌のネタバレリーノ)

続きを読む

浦島嵐さん・・・
すっかり?ちょっとご無沙汰しておりました。

なんだか、私事ですが、実家で長年飼っていたワン子が亡くなったり、他にもちょっと精神的ダメージを受けることが重なり、ちょっとネットから遠ざかっておりました。

なので、すっかり浦島・・嵐です・・。

といっても、3日くらいかな?!(笑)

でも、さすがに人間へこみすぎると、嵐君たちまでは手がまわらなくなってしまうんだなぁと。

人生、山あり、谷ありですね・・。

なんとか、少すづつ復活してきましたが・・。


っていっても、3日だけですけどね(笑)(←大袈裟?!)


さてさて、

続きを読む

びっくり!
最近、朝起きるたびに次々と嵐関係のビッグニュースがあって、大変ですが・・・。


嵐君達、凱旋公演の追加公演で、ついに

ドーム公演決定!

らしいですね??

きゃ~おめでとう♪おめでとう♪

京セラドーム大阪:4月21、22日

東京ドーム:4月29、30日


での追加4公演。

わぁ、なんかすごいことになってきたよ。

大きくなっちゃうんだなぁ。

ちょっと寂しい気もするけど。

でも、まさに

幕開け第二章は、次々と

「嵐 探し辺り騒がしい その凄まじい騒ぎまさに 嵐」

だね。

しがみついて、ついていくわ~♪

「新兵器」もぜひ見たい。

そして、たくさんの人たちが嵐君たちと会えるのは素敵なことだね♪

行けたらいいなぁ。

まだ先だけどね。(笑)

ピンクスーツを探せ!!
昨日、「硫黄島からの手紙」 の試写会に行ってまいりました。
旦那も当たったので、一緒に行ったのだけど。
またしても、遅刻・・・。
どうして、二人で行くといつもこうなるかね・・
なんとか映画の始まりには間に合って良かったのだけどね。

感想は・・・今はまだ、まとまらないので、また後ほどアップしますが・・見てる間中、息苦しくて、胸が苦しくて、緊張しながら、ずーっと見てました。見ててとても辛かった。
でも、謙さんは、いわずもがな、二ノちゃん、本当にとてもよかった!
自然な演技で。ほぼあれは、主役だよね?!
二ノの声と演技がまだ心に深く残ってるよ・・。

さて、また話は変わりまして・・。

しつこいくらいの再び、FNS歌謡祭です!

続きを読む

サンタが家にやってきた♪
クリスマスも近づいてきたので、我が家もクリスマスの飾りつけを。

といっても、大きなツリーもなくて。

お気に入りのグッズを飾るくらいなのですが。(笑)

毎年、一つづつでも、クリスマスグッズを揃えていければと思うのだけどね。

いつか大きなツリーも買ってみたいなという野望も抱きつつ・・。

なんせ、部屋が狭いので、そんなの置いたら足の踏み場がね~(笑)

これは、私の一番のお気に入りのサンタさん♪

うふふ♪ 今年もやってきたね♪ お帰り♪



まぶしいピンク♪
昨日は、嵐君たちFNS歌謡祭でしたね♪

私も便乗して、歌謡祭でした♪
いや、あんな派手じゃなくて、密室のカラオケですが。(笑)

っていっても送別カラオケ大会だったのだけどね。
派遣で一緒だった子が旦那様の仕事関係でとうとう隣県に引っ越すことになって。なんだかね、せっかく仲良くなったのに、引越していってしまうのは寂しいよ。
私も再来年くらいには、もしかしたら、ここの地を離れるかもしれないと思うと、なんかせつなくなってしまうわ。仲良くなった人たちと別れるのは、やっぱりつらい。せっかく友達になったのに~。
5年前きた時は、全然知らない土地だったけど、やっぱり住めば都で、好きになっちゃうんだもん。
私、今の住んでる所、結構好きなんだなぁ。
嵐君たちには、なかなか会えない地方だけどね(笑)

まーそんなこんなで、カラオケは前半戦は歌っていたけど、後半戦はほとんど話まくって終わってしまいました。
ハハハ。
もちろん、嵐、何気に歌っちゃいましたけど、何か?(笑)

さて、さて、FNS歌謡祭~♪

続きを読む

「花男2」中継♪
いやー寒いですね。
ほんと寒いのは大嫌いな萌黄です。

本日は、会社がお休みな日なので、
しっかり、「ピンポン!」チェック致しました!
ビデオ愛用者には優しい、「花男2」記者会見中継でした♪
なんていっても、開始早々いきなりですよ~。
ぎゃーーっと思って、私、そのとたんに録画ボタン押したんだけど、いやー、あまりにも予想外に早くて、一番最初の潤君のアップ逃した~

続きを読む

え?浮気?!(笑)
きゃぁ。

ごめんなさい。潤君。

私、昨日夢の中で、二ノちゃんに浮気してしまいました。(笑)

ムフフな夢でした。はい、あとは内緒。(←勝手にいってろ)

朝からアホな内容ですいません

最近、潤君はあまり夢に現れてくれないわ。

でも、素敵な夢見ると、起きたら現実に戻ってしまい、もう一度、「お休み~」とまた寝たくなりません?!私だけか?!(笑)

続きを読む

確認終了~。
ふぅ。

今朝方、ようやく凱旋コンの申し込み分、全部の確認が終了しました。

なんか、ほんとつながらなくてびっくりで・・。

こんなにしつこく電話したの、初めてかも?!
っていうか、かなりムキになって番号押してたよ。(笑)
あの、何回も聞き飽きるほど聞こえてくるお姉さんの声にイライラしながら・・。
ごめんね、お姉さんに罪はないのにね。(笑)

でも、結果、なんとか、大阪参戦できそうです。
わーん、ありがとうございます・・・。

久しぶりに、ドキドキして、緊張したなぁ。

だって、番号押す指が、何気にちょっと震えていたんですけど、私

ああ、なんか今もあまりドキドキで落ち着かないよ・・・。

一緒に行かれる嵐友さんの結果もまだなかなかつながらないみたいで、ドキドキです。

なんか、ほんと心が落ち着かない~。

今日は大ちゃんの舞台の初日だったんですよね!
無事初日を終えられたみたいで、お疲れ様です!!
私が観に行けるのはまだまだ先だけど、楽しみ!
いつのまにか・・
本日出かけようとしたらね。
自転車のサドルの上にね。
なぜか、私のチャリだけにね。
自転車置き場に入っているにもかかわらず!

鳥の糞がべちゃーーーーーとついてましたよ

なんという、ナイスなタイミング!!(笑)
ほんとに、「えええええっ?」でしたよっ!
そんなこんなで、ちょこっと凹んだ萌黄です。
なんか、糞に好かれるのかなぁ。私。

以前結構前だけどね、皆で鎌倉に遊びにいったときに、1日に2回も
頭の上にハトの糞が降ってきましたから。私。
一緒にいた友人もびっくりしてたけど、っていうかめちゃくちゃ笑ってたけど、何って当人が一番びっくりよっ。
ありえないっつーの。


ま、そんなことはどうでもいいのですが。

なんと、当落確認がいつのまにか、もう聞けるのね!

早いんじゃありませんこと?!

心の準備がねぇ?!

とってもドキドキなんですが・・。

まったくもって、電話がつながりましぇーーん!!

本日は、ちょっくら時間ができたので、勢い余って、テンプレ冬仕様に変えちゃったわっ!!

昨日こちらで、無事に終えた最終回の「Gの嵐」を見ながら~!

続きを読む

カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
