*All archives* |  *Admin*

<<09  2006/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての Enjoy !
おおおー!

携帯持って、初めての「Enjoy」の更新だよぉ!!

ちょっと、私感動してます。

しかも、内容も本当に潤君らしくて。

なんか、いろいろ自分の物事に対しての取り組む姿勢についてもかんがえちゃった。

続きを読む

スポンサーサイト
逃走する潤君。
うはは。
ようやく、一本の仕事一段落。ふぅ。

本日は、開いた時間に入会したスポーツクラブに行ってまいりました。
前は、ヨガやったんだけど、これもすごいね。
動きがゆっくりなのに、ジワジワ汗が吹き出てきて。
でもね、なんか私、手足の汗で滑りまくってしまい、早速皆と違う動き
してたよ。
まーどこにいてもなんか違うんだよね。(笑)
今日は、ヨガのプログラムがなかったので、エアロビしてきちゃった。
これまた、ハードでね。
早速、ステップからまた、皆と違う動きしてたのだけど・・。
汗がどばーっと吹き出るから、気持ちいい!!
やっぱ、体の毒素ぬかなきゃね・・。
というより、最近普段着ているジーンズとかきつくなってきて、やばくなってきたので・・。ちょっとまずいなと思ってるのも多々。
しかも、お尻もたれてきてるのよ・・

さて、ようやく松潤映像のウタワラ見れたので、マニアックな感想でも。(笑)

続きを読む

愛の劇場
さてさて、ニノの世界進出とか、翔君のCDデビューとか、なんだか情報てんこ盛りで、まったくついていけてない私ですが・・。
とにかく、めでたーーい♪
でもね、あんなに迷惑メールに興奮していたのに・・。
昨日の「うたばん」、私としたことが、逃しちゃったよぉーー。

最近、忙しくてやりたい事がなかなかやれなーーい。
一日30時間くらいほしいよぉー!
そんなバタバタの中、本日、私、一つ年とってしまいました。(笑)
いやーー、三十路を過ぎるとあっという間ね。(笑)
まー、でも自分の中では今、この瞬間が一番若いということにしておこっと!(←前向きすぎ・・)
そう思わなくちゃ、これから先の人生やってられません。(笑)

とりあえず、書きたかった今週の「嵐の宿題くん」♪の感想。
遅すぎだよね、私・・。



続きを読む

やられたよ・・(笑)
こんばんわ。

携帯生活も、はや2ヶ月くらいに入る萌黄です。

私、本日、

びっくらこきました。

続きを読む

うわぉ~!
本日は、朝のめざましで、ニノの映画祭でのお姿ちらっとですが、見れました~♪
黒のジャケに白シャツ・黒パンツ、かっこいいな~
なんかジェントルマンだね~(笑)頼もしいな~。
ああーなんか、どえらい事になってきそうで、今後が楽しみだわ♪
映画の公開も待ち遠しいよね!!

さて、先ほどようやく「ウタワラ」チェックしましたが・・・。

潤君てばっ!

続きを読む

すごいよ、すごいよ!
ここ数日、慌しくてすっかり、ニノの映画祭情報に乗り遅れてる萌黄です。

本日、久しぶりにゆっくりPC開いてもう、取り残され感たっぷり

うわぁー!!
なんですって~??

続きを読む

共通点?!
本日は、一気に書いてしまったので、立て続けにエントリー!

いやいや、仕事等、やることがたんまりたまってきたのですが、すっかり放り出して、本日は、友人とDVD鑑賞会をしてきました♪
私は嵐君達の、友人は今や韓国で大人気の「SUPER JUNIOR」のDVDをお互い解説しながら見せ合ってたの。(笑)

続きを読む

ビビル松本。
さて、やっぱりもう今更ですが、「嵐の宿題くん」 の感想を~。
翔君のZEROは、つけっぱなしにしていたのですが、家事とかいろいろバタバタしてたら、いつのまにか「イチメン」が終わってたみたいで・・。
見逃しちゃったよー。
ごめんね、翔君・・。

そして、 「嵐の宿題くん」

続きを読む

不思議な感覚
昨日は、午前中は、芝居の先生の朗読会に行き、午後は夕方まで稽古で、ぐったりだった萌黄です。

只今、吉備路文学館というところで、明治生まれの岡山出身の詩人・随筆家である薄田泣菫(すすきだきゅうきん)展が開かれており、先生がそこで、彼の詩を朗読することになり、演劇仲間と聞きに行ったのですが・・・。

続きを読む

馬鹿だなぁ~。
最近、夜寝床に入った時に、二宮さん家の和也君のニッキを読むのが日課の萌黄です。

あのマークで、癒されてお休みって。
結構幸せ気分で眠りの国へいけちゃいます。(笑)
でも、最近嵐君たちの夢見てないなぁ。
私はいつでも、WELCOMEよっ。(←いらねっ?!)


さて、本日の朝のお供は・・

続きを読む

気になるジャニ事
いやー。
昨日、何気に見てしまったドラマ「セーラー服と機関銃」
コミカルなタッチで面白かったです。
次回も見てしまいそうですわ。

堤さんて、素敵な役者さんだよね。
彼の演技の振幅には、感心しちゃいます。
情けない役もはまるし、かっこいい役もはまるし。
去年、劇団新感線の「吉原御免状」を観に行った時にも、演技と存在感は言うまでもなく、彼の殺陣のうまさとかっこよさに(ジャック出身だったよね、確か)惚れ惚れし、そして、貴重な?生のふんどし姿にも、うっとりで。筋肉隆々で美しかったっす。(←そっちなのか?(笑))

長澤まさみちゃんもかわいいよね。セーラー服がよく似合っていて。
ただ、話し方が、あまり口開けないで話すせいか、ちょっと独特な話し方だよね~。で、彼女は意外と背が高いのね。びっくり。
でも、彼女と妻夫木君がやってる映画「涙そうそう」も実は見にいきたいのだよね。

ところで、前置きが長くなってしまいましたが、気になるジャニ事ですが・・。

続きを読む

サルヂエ祭り
さぁ~秋も深まるとともに潤シックもさらに深まってまいりました。(笑)
もう、やばいくらいです。
誰も止められない模様。
どうしてくれるのでしょうねぇ~。
この、この~!!

続きを読む

秋の散歩♪
連休の合間に、秋を見つけに?!ぷらぷら散歩♪

岡山農業公園ドイツの森へ行ってまいりました。

園内は農業体験ができるエリアやドイツの街並みや、ぶどう畑などを再現してあるエリアもあり、ソーセージとかビールとか、ドイツの食べ物もいっぱい。

続きを読む

私も連れて行って~!
なんだか、久しぶりの更新な萌黄です。
連休最終日ですね♪
いやーいい天気

なのに・・今日はお仕事をしつつ・・・。
息抜きに、嵐雑誌チェックしてきました♪


(以下、雑誌の感想です)

続きを読む

忘れた頃に・・。
本日は、芝居稽古日でした・・・・。

もうね、まったくもってダメ。

はぁ。朗読もすることになったんだけどね。
どうも思ったようにいかないのだよね。
難しい。
しかも、一応少々あると思われる羞恥心が邪魔をする~(笑)

いやはや、芸の道(笑)は、大変ですね・・。
落ち込むなぁ~・・。



続きを読む

嵐の宿題くんと翔君
いや、いや、すっかり遅くなってしまいましたが、月曜日の感想を。
ようやく「嵐の宿題くん」もみれたよ~!!
オンタイムで、嵐の番組が見れるなんて、嬉しいなぁ~♪(←録画して見たので、ちょっとずれてるけど・・
しかし、月曜は大忙しだね。
息つく暇がないというか。(笑)うふふ♪

続きを読む

アンフェア
うわぁ~。

「アンフェア」が今日だっていうの、すっかり忘れていて、気がついたら9時30分だったのだけど・・なんとか、ついていけました。


(以下ネタバレありです)

続きを読む

ウタワラ・・感涙
昨日のウタワラ~!!

もうね、いつもね、あっという間に潤君場面が終わってしまうので、ビデオで早回しとかして5分もあるかないかだったのに・・

昨日は、私、5分前の番宣で、すでに、テレビに張り付きたい心情に駆られ、ぶっ倒れそうでしたよぉーーー!!


潤君・・・・

続きを読む

残念・・
やっぱり、今回は中止になってしまったんだね。
タイ公演。
残念だよね・・。

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。