*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
運命はいかに・・・
江戸情緒漂う下町の雰囲気が好きで。
こちらに戻ってきてから、
時間ができるとふらーっと柴又やら、両国などを散策しております。(しぶっ)
とくに、浅草に何回か行っていたのですが。

先日、浅草でずーっと行ってみたかった、ほおずき市が7月9~10日にありまして。
会社帰りにぷらーっと寄って参りました。
この2日間にお参りすると、なんでも4万6千回分お参りしたという功徳が得られる
みたいで、嵐コンも控えている今日この頃。(笑)
お参りもかねてね。(笑)

いやーー風鈴の音色が、とても心地好くて。
あちらこちらに浴衣の方とかもいらっしゃって。
いやーーいいですね♪(おやじかよ・・)
日本の夏も、もう間近です。

ほおずきは、
境内の前に所狭しと並んでいる屋台のお店に、風鈴とともに、
鉢のものが上から吊り下げられたり、下に並べられたり、
して、これまたお店同様、所狭しに並べられていて。

こんなん

090709_1846~01


切ったものも売られたりして。

こんなん(葉がもうしなってるね・・

090709_1859~01


こんな風景にも出会えたりします


090709_1915~01


いいねぇー浅草。
この雰囲気、頬をなでる心地好い風~。
日本の夏は、いろいろな風物・行事があって、惚れ直します。
ああー日本人でよかった~。

なんて~。

思っていたのも束の間・・・。

私の今後の運命を揺さぶる事態がこのとき近付いていた・・。(大げさか?!)

続きを読む

しょうろんぽーの国にて
ようやく、ちょっと時間があったので、嵐チェック(笑)

というより、もはやワケワカメで浦島あらしさん~ jumee?DaNcE2 (笑)

いやー。台湾の台北、天気悪いです。
今日はちょっと晴れ間があったけど、一週間のチェックしたら、曇りかほとんど曇り時々雨。
気温も肌さむかったり、ちょっと暖かかったりで、あまり日本と変わらないかんじれす。

それにしても、こちらのTVは日本のドラマ、歌番組が結構やっていて、そちらをつけていると日本にいるような感覚に陥ってしまいます。(笑)
こういうのを見て、台湾の方とかは嵐とかJポップに興味をもってくれる方々がいるんだなと思ったらすごくうれしくなってしまったり。
コンビニ入っても、Jpopが結構流れていたりして♪
昨日夜には、Mステがやってまして。
なんでもマッチとか伊藤ゆなさんがでていた回でしたが、これは嵐くんたちがでた後なのかしら?
前なのかしら?
大チャンの個展がMとぴだったかな?で、やっていて、思わず、気がつけば、
「きゃーー大ちゃん」と叫ぶ女がここにひとり・・・。
ひそかに、すてごーの嵐さんがもしかしてそのうち拝めるんじゃないかと期待している今日この頃の、どこにいっても嵐病の私ですが。(笑)

なんていっても、私、関空出発するときのチェックイン並んでるときに、嵐のチケットケース!
そう、あのピンクのラメラメのをもってる方をめざとく見つけてしまって。(笑)
もうね、「あーー嵐ファンなのねー、私も私も~」って思わず話しかけそうになりましたが。
かなり変な人になりそうなので、理性でとめておきました。
意味不明の微笑みを浮かべながら、その方をみつめておりましたがね~(笑)
うはは!!

さてさて、こちらは、日本語話せる方も多かったりするのですが、屋台とかは英語とか中国語なので、結構片言で、四苦八苦しておりますが・・。(笑)
あちらが中国語で、こちらは日本語でと、はたから見れば、ワケワカメ状態ですが。
でも、なんだか通じてるみたいだったぞ、昨日の餃子屋台の鼻歌歌う、陽気なおばさん♪(笑)
ハートがあればね?!うはは!それも、また楽しい?!(笑)
とりあえず、今日覚えた中国語!
ハオチー(うまい)でした。(笑)
さて、これから、また夜市にでかけてきまーす!
あーーでも少々疲れ気味なんだけど・・
っていうか、初日は一ヶ月に一度のよりによって女の子(どのくちがいうか・・)の日にあったってしまい、史上最悪の台湾ナイトだったんですがね・・・とほほ・・・。
こういうついてないことが相変わらずよくある、私の身の上でございやす。(笑)

ではでは、時間なので、いってまいりやっす!

追伸;この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
紅葉劇場
連休のはじめ。

友人たちと紅葉狩りに行ってまいりました

そんな写真劇場・・・。

はじまりはじまり~♪

興味のある方のみどうぞ・・・・ごゆるりと・・・♪(笑)



(追伸:22日の記事に拍手を下さったたくさんの方々。いいんでしょうか?こんな・・・(笑)
後悔してらっしゃいませんか~?!(笑)
なんだかとてつもなく恐縮でございます・・。本当にこんなしょーもない記事で申し訳ないです・・・でもでも本当に本当にありがとうございましたいつもとても励みになっております!
そして、いつも痛すぎる?妄想暴走記事を読んでくださっていただいてる皆様すべてに、ほんとマキシマム感謝感謝でございます。

続きを読む

夏紀行(直島火まつり編)
今更ですが・・。

8月の終わり頃。

瀬戸内海の小さい島で行われた火まつり。

そう、先日行った直島。

お気に入りになってしまったこの直島に。

再び、友人に誘われて一緒に行って参りました♪

続きを読む

夏紀行(直島編)
夏のぷらぷら散歩を写真日記にでも♪



夏真っ盛りのとある日。



前から行きたいと思っていた直島へ

続きを読む

予想外♪
おはようございやっす!
昨日は夢の中で、潤君と一緒にずーっと、 「We can make it!」のPV撮影をしているという驚くほど図々しい夢を見させていただいた萌黄です(爆)
いや~幸せ
なんで私がPV出てるのか、かなり謎ですが。(笑)
クレームは一切受けつけませんので、あしからず。(笑)

いやー連日よいお天気ですね♪
気持ちいい~♪
昔は、季節の中では夏が一番好きだったけど、最近は春とか秋とかの方が好き

さて、さて、GWですよ。
ようやく私達も、まったく計画性のない旅の日程をなんとか決め、昨日出かけて参りました♪

1泊2日の島根旅行♪♪


ん?なんで、1泊2日の予定なのに、今ここでエントリーしてるんでしょうね?!(笑)


うはははは!!!


続きを読む

バリ旅行記②
さて、昨日ようやく仕事が一つ片付いたので、本日はちょっとのんびり♪
ふ~♪ほっと一息っす。
しかし、雨続きで洗濯が思うようにできないよっ!!
今日はしかも、寒いよね・・。
もうすっかり、秋なのかなぁ。。
早いね。一年って・・・。
ってちょっと物思いにふける秋の昼長ですわ(笑)

というわけで?!(笑)、忘れた頃のバリ旅行の続きでも・・。
忘れてたよね・・うん、私も忘れてたけどね。
ちょっと書き溜めておいたのがあって、パソのファイルの整理してたら
でてきたので。(笑)
相変わらず、馬鹿話ですが、興味のある方のみどうぞ・・。
また、長いと思います。はいっ。

続きを読む

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

バリ旅行記①
バリから帰ってきて、すっかり日常生活に戻り、仕事に追われている萌黄です。
今日は、仕事が一つ一段落したので、息抜きに「ハチクロ」見てきちゃった!
なんか、いいよね♪青春真っ只中って感じで。
感想はまた後日にでも。

本日は、まったり、つらつらとバリ旅行の話でも。
嵐話に夢中になって、あまり書いてないもんね。(笑)

興味ある方のみどうぞ~♪


続きを読む

テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
