*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
潜入~?!(笑)
メリメリークリスマ~ス


今日も快調に、立ってましたねぇ。じゅんのすけの前髪(笑)
ずいぶんと若がえっちゃうんだなぁ。(笑)
しかも、あのパンツで、ほんまにスーパーサリア潤かと思いました(笑)
潤君、飛んでいかないでね?!(笑)
でもでも、やっぱ笑顔は最高で、ドキドキですな
あはは・・やっぱいいんだよなぁ。松本じゅんのすけ
あのおでこちゃんでも、あの笑顔みると、ニマニマしちゃう。
癒されますわ~

メリークリスマス~

客席めっちゃ近いですなぁ。
そう、決してこの年では、あたることないであろう~観覧ですね~(笑)
うらやましい~っ!!



さーて、あたくし、本日のイブは~

101224_1817_01.jpg

うふふ


イブのお台場よ、お台場~


レインボーブリッジ、めっちゃ綺麗っしょ


嵐さんは、今日はフジじゃないしーーーー!!(笑)


誰といったって?


ついに、もえぎーのに春が?




続きを読む

1人ごと・・・。
本日、日本時間では深夜。
オバマさんの就任式なんだね。
歴史的な日。

オバマさんの勝利が決まった時の映像で。
湧き上がる観衆の中に。

喜びを静かに噛み締めるように・・
柔らかい微笑みをたたえながら・・
初老の黒人の方が流していた一筋の涙が忘れられない。

その涙に・・。

今までの、ここまで辿りついたそれはそれは長い過酷な歴史を見たような気がした。
本当に本当に、ここまでこれたんだという・・。

私までよくわからないけど、涙があふれ出た・・。
それほど、印象的で、心が揺さぶられる一筋の熱い涙だった・・。

世界的な不況の嵐が吹き荒れる中。
否が応でもオバマさんへの期待は高まる。

どうか、少しづつでも世界が良い方向に変わってくれることを願わずにはいられない。

どうか、1人でも多くの笑顔が世界中にあふれますように!!


  
                                         印2
明けました♪
改めまして・・。

門松あけましておめでとうございまーす門松

こんな拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。(カコーン~) ←あ、獅子おどしの音(笑)


いやーカウコン、潤君、きらきらしてて楽しそうで、めっちゃ絶好調でしたね
しかも、長瀬君に羽交い絞めにされたときのくりくりの瞳がかわいすぎて
大悲鳴~
私もしたい、羽交い絞めにしたーーいと妄想を駆り立てておりましたわよ。
(いや、でも羽交い絞めにしたら、あの可愛い瞳が見れない・・と冷静に後で考えてしまった私はたぶんバカ・・・)
ま、案の定とでもいいましょうか。
私の年越し、お酒とじゅんのすけに、ダブル酔いでしたよ、新年早々。(笑)
そして・・そのおかげか?!
3日間続けて、酔っ払いしてました~(笑)(潤君のせいにしとこーっと)
妹が教えてくれたマリブーっつーお酒が、これまたおいしくて。
年末は結構遊びまくってしまったので・・年始は・・だらだらですね・・だらだら~。

それにしても、じゅんのすけさま。
昨日の若侍?のお姿はお見事でした!!(爆)
鬘をかぶると思いっきり幼い感じになるよね?!(笑)
いやーーーおもいっきり白粉で「おーーっ」のお姿でしたが。(笑)
相変わらずなんだかのりのりだったり、ムキになったりする潤君がかわいいかったわ~
でも、一番鬘が似合って違和感がなかったのは、ニノちゃんだったような♪
時代劇、絶対いけるよぉー!!


あ、あとはいろいろな正月ごと、長くなりそうなので・・続きで(笑)

続きを読む

今年も終わりですね・・
あいや~

こんなに長い間放置プレーをしてしまいました。

気がつけば、テンプレもまだ秋かよっ!紅葉かよっ!
の季節はずれ状態・・・。

まことに、お見苦しく申し訳ございませんでした・・
なので、年の暮れ、年賀状もようやく目処がつきましたので(え?遅い?)、新年に向けて、テンプレ変えてみました♪

アラシゴトのチェックもしてるのですが、なかなか感想もかけず・・あれもこれもと思ったら、えらいたまってしまい・・忘年会やら、食事会やら、初ディスニーシーなぞにかまけて・・そのまま放置・・jumee☆sweat2Rb
ああーダメ子な私。(笑)

しかーし、これだけは言いたいっ!!

先週のラジオの潤様が無償にかわいかったです。

10周年企画のメールで、確か「智のひととき」、「うらあらし」だったけかな。を書籍にして欲しいというのがあったのですが。

潤君ってば・・てばてば・・。

「僕もenjoyというのをやってますが・・これは本にするほどでもないのですね・・。
なんだか寂しい話になってしまいまいましたが・・。」

みたいなことを言っていって。

これってこれって・・・すねちゃった??すね潤??

うひゃーーーー、めっちゃ可愛い~
私、ラジオ聞きながら、おかしくておかしくて、笑いが止まらずぷぷ
素直にスネてる潤君が可愛くて可愛くててしょうがありませんでした。(笑)
やっぱり、この子はあきません。
はい、大好きです(今年最後の告白

そして、潤君の中ではenjoyは月1の更新にやっぱりなってたんだね♪(笑)(いつからか?!(笑))
もうそろそろ更新しますねって言ってたら・・。

今年最後の更新もしてくれたね~

と、結局、潤君で始まり、潤君で終わりそうな年の暮れでございます。(笑)

今年は、個人的には結構変化の激しい年で。
気分的に浮き沈みもありまして、なかなか更新もできなかったりしましたが。
それでも、今は自分の凸凹だらけの人生を自分なりに愛していこうと思う心境になっております。
最近思うのは、あまり先ばかり気にして、逆に1日1日を無駄にすごすことをしないようにしなくちゃなーってこと。
先はわからないけど、常に、前向きで、それこそ毎日enjoyできるよう生活していこうというのが私の来年の目標かな~(笑)
がんばんべ~
再開したいこと、新しく始めたいこともあるしね♪

そして、色々なときに癒しになってくれた潤君、嵐さん、本当にありがとうね

いろんなときに支えてくれた家族・友人たち、ここに遊びにきてくれる皆様、本当に感謝です。

日々、感謝、カンゲキ雨皆様♪

そんな皆様に、今年最後に、この歌を贈ります。

感謝カンゲキ雨嵐♪

って私が言うセリフじゃないだろっ?!(爆)あんたの曲でもないっしょ!!(爆)

でも、この歌を歌いたい気分なのーーーーー!

単に、お酒飲みすぎて酔っ払いともいうが。(笑)

なので、皆様、聞いてください~!!あ、各自で。(笑)(どこまでも他人任せですいません・・)


それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ

皆様にとって来年も素敵な年になりますように

こんな私ですが、皆様、来年も見捨てずよろしくお願い申し上げます

さーーーーー、最後にはやっぱり。

カウントダウンコンサート~jumee☆SaturdayNightFeverR

さー、今日のじゅんのすけはどうくるか~!?(髪型も含めね)

相変わらず、びっくりな玉手箱、松本潤様を楽しみに、やっぱり本日も相当壊れながら、年を越したいと思います。(笑)(←相当幸せな奴)

あ、来年はもうちょっと、頻繁に更新できるように頑張りまっすjumee☆biceps1


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ


                               印2


新しい風
こににちわ♪

ご無沙汰していしまいましたが、皆様お元気でしょうか??

気がつけば、師走・年の瀬ももうすぐと。

今年は、なんだか波乱万丈の年だったなぁ・・。

潤君のエンジョイにも年末だーとあったよねぇ

私もようやく、来年に向けて走り出せそうだわっ♪

いやー、最近の潤様の更新。1ヶ月に1回30日に更新してくれて。

読むたび、ニタニタしてしまい。

大変嬉しい限りでございやす

何があったか、じゅんのすけ?!(笑)

何気に、翔ちゃんの影響か?!(笑)


さてさて・・。話は変わって。

何か一ついいことがあると、そこからがらーっと運気が変わったりするような事があったりするんですねぇ。

そんな感覚をここ数週間の中で感じておりました。

あ、今日はヒトリゴトなので。

あまり潤ごとは書けてませんが。(笑)



興味のある方のみどうぞ。

続きを読む

ありがとう♪
さーて、ご無沙汰しちまいましたが。
あたくし、なんとか元気でおります。(笑)
すっかり涼しくなりましたねぇ。
暑いときは、もう嫌だといっていましたが、今となっちゃあの暑さがちょっと懐かしいわ・・。
もう、暑くならないの?!
これで、夏が終わりもなんだか寂しいような・・。(勝手な人・・)


以下は、わたくしごとで~す。
興味ある方のみどうぞーー。

続きを読む

芸人かよ・・・?!(笑)
こんばんび♪

ニノちゃん、秋のドラマなんだねぇ♪
おめでとう!!
大ちゃんに続いて、復讐ドラマみたいで。
先が読めないような展開のお話は大好きっす。
原作は読んでないので、わからないのだけど。
とりあえず、いつも通り読むとしたら、ドラマみてからにしよーっと!

いやーしかし、もうなんでしょう、嵐ちゃんたち・・嬉しいくらい途切れませんねぇ♪
ファンは、ホクホクで、大忙しだわねっ!!(笑)
ま、現実にいうと、HDDちゃんが、大忙しだわねっ!!
頑張ってもらわねば~♪
私なんかより、ふぁいとっjumee(笑)(←HDDまかせ~)
っていうか、編集は、あたしか?!(笑)
がんば、オレ!!(笑)

さてさて、久々に、NOT嵐ごと~♪


さぁー皆様、ご一緒に!!(笑)


          


          



続きを読む

今更、デビュー?!(笑)
こににちは♪

暖かいですねぇ♪ん?暑い?!(笑)
すっかり半そでで暮らしておりますが。

昨日、いつもの演劇の稽古に行ったのですが。
ちょっと遅れてついて、ドアあけたら、テレビカメラが~!(笑)
前に、そういえば、稽古場に地元のケーブルテレビの取材が入りますと言われていたことをすっかり楽しかった嵐コンのお陰様様で、忘却の彼方~(笑)

いや~、すっかり私、ジーンズとTシャツというどうでもいいような格好で(笑)
だから覚えていたからって、ドレスとか着ていくわけじゃないけどさー。
(当たり前です)
せめてね、化粧をもっと厚く塗っておけばって・・(それもちょっと怖いが・・)
潤君もみるかもしれないし・・。(確実に見ないです、いや見れないです・・)
ま、ちょっとした乙女心といったところでしょうか~?!(笑)
(ないない・・・)

しかも、ちょっとだけだと思ったのに、稽古中ずっといらして。
いやーなんか、ちょっと心地よい緊張感の中で、お稽古できたので、すごく楽しかったのだけど。
でもでも、昨日は久しぶりに、台本使って読み稽古を立ってしたのですがね。
なんかさーー、セリフ読んでるときとかに、カメラがぁーーーー
私の周囲を360度とかまわりながら撮影してるんですよぉーー
ひょえええぇーーはずいはずい、羞恥心~♪ってな感じで。
こんなしょーもない顔と姿をとってもどうにもならないでしょうって・・
思いつつ、読んでいたのですが。
いやーー役者さんってすごいなってつくづく思いましたわ。
ああいう状態でお芝居をしていくんだもねぇ。
ひょーーー、無理無理~集中できない。
意味不明な、カメラ目線とかしちゃったりして。(笑)(ああー素人は痛い・・・)

私の演劇仲間のつわものなんて、カメラが360度回っていたとき、ずっとカメラ目線で、カメラと一緒に360度まわってましたからね。(笑)
カメラマンさんに、「いや、一緒にまわらなくていいですよー」といわれながら。(笑)
さらにつわものは、カメラに引き寄せられるようにせまりまくってましたからね。
ドアップで。(笑)

最後には、マイク向けられて、一人づつとかインタビューとかとられて・・。
いや、実際聞かれて、すぐまとめて、流暢に答えるのもかなり難しいよね・・。
自分で、何いってるのか、さっぱりでしたわ。
あれが、放送されるって、恐怖以外の何ものでもないわ。(笑)
おぉーーこわっ!
あ、よかったケーブルテレビ入ってないから、見れなくて。(笑)
ま、きっと番組自体、そんな長いものでないと思うので、(それさえも知らない・・)変なところは編集してぶっちぶっちしていただくことを祈っております。

しかもね、私いつも、この稽古のときに、松本潤のファンですとか、いつか共演したいです(もちエキストラだけど)とか大きな夢を語っている痛い人(ほら、夢みるのは自由なので(笑))なのですが、思わずインタビュー受けたときに、言ってしまいそうになったのですが・・私のわずかばかりかまだ残っていたであろう理性が止めてくれました・・。あぶねぇ・・・。セーフ!?(笑)
わざわざ公共の電波にのせることでもないですもんねぇ(笑)
あはあはあは~♪

あ、インタビューといえば。(そこからくるか・・)
こちらでも「隠し砦の三悪人」のいまあまの特集放送されたんですよ

いやいや、これすごく3人のぶっちゃけトークが長くて面白かった~
もう、潤君・宮川さん、長澤まさみちゃんが仲良くて。
潤君が、まさみちゃんにツンツンと突っ込んだりしてるんだよねぇ。
それをまた、まさみちゃんが、ほにゃらーーという感じで返し、宮川さんもそれに突っ込みいれたり、潤君の突っ込みすぎを止めるみたいな感じもあって♪
撮影現場も、めちゃくちゃ楽しそうで、こんな感じだったんだろうなと思わせてくれて、この3人のトークが最高に楽しかったわ!
潤君もめちゃくちゃナチュラルにリラックスして話していて、笑わせていただきました。
すごく、話し方とかが好きだったなぁ
私、何回もみちゃったもん
お酒飲みながらね、何回も見たい気分になる感じなのよぉーーこれ。(なぜにお酒・・・?!)(笑)
いやほら、居酒屋で、対で話しているような気分になるじゃない?!(え?痛い?)(笑)


で、姫に納豆・おくら、イタリアンドレッシングの組み合わせがおいしいからといわれて、ほんとかよと思い、あの衣装のままコンビニに皆で買い物に行き、食べたんだけど、あのときはあと残っている撮影期間を考えて、機嫌をそこねちゃいけないからといっておいしいといって食べたけど・・・・正直、食えるよね・・というレベルだったみたいで。(笑)
ここで、「正直・・結構気使ってたよね・・」と宮川さんに傾きながら言ってる、潤君のへらへら笑いがすごく好きでした
そして、まさみちゃん、スキンシップがお好きなのかしら?!(笑)
私も、潤君の腕もって、ブランブランしてみたいわーーなんて思いつつ。
あは、若いっていいわねぇーとおばさん目線な私でございました。(笑)

おまけに、最後にキャイーンのどちらが好きですか?という質問に、潤君は、
「どちらというのはすごく難しいですよね、仕事でご一緒したときににとても面白かったような記憶があって、いい相性のお二人と思っていたので、じゃ、僕はお二人ということで・・」というようなことを言ったにもかかわらず、その後に、

「ま、もっといったら、どっちもそんなに好きじゃないかも(ニタニタ笑い付き)」

と言い放ちましたよっ!

あははは!でたよ、それでこそ松本潤~
だから、好き~
そこで、すかさず、あとのお二人宮川&まさみちゃんから、「悪人だーー!!」と言われてましたがね。(笑)
はい、この人、小悪魔なんです~ jumee☆SaturdayNightFeverR(爆)

いやーーすごく面白かった!!
ま、何より、潤君が楽しそうに話していたのが私には一番なんだけどね

そして、最後の方で、キャイーンのお二人が、映画の名場面の写真を見て、一言セリフをつけるのがあって、それも爆笑させていただきました。

隠し砦の感想。

また、2回目を見てから、じっくり書きたいなと思ってまーす。

うふふ♪


でも、一言・・・。


武蔵・・ラ~ブ 


(え?きもい??(笑))

追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                     印2


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
