*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あははは~
いや~季節は8月なのに・・なんでしょう?この梅雨みたいな天気は・・・。
夏は・・暑くても・・やっぱりからーっと晴れて欲しいですわね~!!

ビール飲みたいって、あまりならないしーーー(そこ?)(笑)

こんばんび♪

いやいや、J=松本よりも更新頻度がおちまくりのもえぎーのです。(笑)

今年のコンサートももう、始まっているのですよね

今年のアルバムは、個人的には、昨年のより好きかも


で、そうですよ・・・

今年のあたくしのコン予定は・・・。





はい、国立・夏祭りは残念ながらの結果でしたが・・

なんとか、冬祭りの名古屋さんには行ける事になりましてっ!!(まだまだ先ですが~)

感謝感謝でございまする~

なんちゅーーか、今年はもしかしてもうダメかなっておもっていたりしてたので、自分の携帯で、自分の名義で当選メールみたとき、こういうのなんせ初めてだったので、まじで電車の中で涙ちょちょぎれそう(言い方ふるっ)でした・・。

最後まで、ちゃんと振込みできてるか何度も確認しちゃったし(笑)

いや、最後まで気抜けないわ~、まじで。

あたしは、基本、ネタバレみない人なので・・冬まで・・コン情報はお預けですわっ。(笑)

でも、ジュンスタで、しょっぱなから2曲目かなんかでこけた(エンジョイでもいってましたね)じゅんのすけの話聞いて、もうねーーー、あーーーコンサート行きたいって思っちゃいました。(笑)

だって、そのこけてる自分の姿にツボはまって爆笑しているじゅんのすけさんのお姿が、あたいの妄想でもあまりにもいとおしすぎて

あーーー可愛いわって思っちゃったわけです。(笑)


それに、じゅんのすけ~
舞台出演も決まって嬉しすぎます。

ずーっと舞台まっていたんだよぉーーー!!
おめでとう~

蜷川さんだしっ!!
ボクサーだし
ストイックな彼のことだから、絶対腹筋割れてきてくれそうだしっ

誰でしたっけ?あたし、彼の上半身ばっかりみてしまいそう・・・と言った友人は・・?!(あ、ばらしてごめん)(爆)
今年も、コンでは上半身の裸体はご披露されているのでしょうか?!って・・
話はずれましたが・・(笑)

もうね、とにかく舞台の上で演技しているじゅんのすけが観たくてしょうがなかったのー
でも、これまたチケ争奪戦が激しそうですわね・・。
今回は、FC枠もないみたいですしね・・。
あーーーすごいことになりそうだっ!!
気合いれて、がんばるっ!!
最強パワースポット?戸隠神社いってきたし(笑)(結局神頼みですが~)


あーーどうか、腹筋われたボクサーじゅんのすけに会えますように~

あれ?でも髪型は・・・またサリア人再びなのかぁ・・・?!(爆)

ボクサー前髪あったら邪魔そうだしなぁ。

短くはするのかしら??

ふふふ、とにかく色々と楽しみですね、J=松本~

ふふふ・・なぜか?!
あたしも1月に芝居のワークショップ発表会があるので、じゅんのすけさまにならって、体絞ることにしました。(笑)
コンもあるしねぇぇ

ま、あたしの場合、たった1時間半の盆踊りを踊っただけで、首が動かなくなる事態に陥っており、まだ全然はじめられてませんがねぇぇ・・・(爆)

じゅんのすけ、一緒に頑張ろうねっ
(ざ、じゅんのすけと妄想トレーニング


追伸:この間の記事に、前の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました


                              
まとめてどーーん!!
こんばんび♪

昨日、職場の送別会に出ていたら。
なんだかいつの間にか?!あたいの松潤好きが広がっているらしく・・(笑)
(ま、自分で言ってるのもあるが・・人は選んでいってるつもりだったが・・笑)

あたいより、2つくらい年下の男子に。

「一つだけ、萌黄さんに聞きたいのですが・・松潤はどうしてあの髪形にしたんですか~?あれはどうしたんですか?」

って言われたよー。(笑)

余計なお世話じゃ~っていうか、あたいが知るかーーー?!(笑)
っていうか、あたいも知りたいっ!!(笑)

潤君・・どうやら・・髪形・・一般ピープルの人も・・??みたいだよぉーー!!(笑)

でもね、最近、ちょっと慣れてきたよ?!(笑)
だって、やっぱり基本、じゅんのすけなんだもーん
なんやかんやで、やっぱかっこよい
しかも、あの肩幅がすき。
若返るけど、昔と違うのは、きゃしゃな体じゃなくて、ちょっと筋肉ついた?体だと思うわけで

で、その男子には、

「仕事が絡んでない限り、たぶん松潤のそのときの気分!?(笑)だと思うので~、好きにさせてあげて~」ってとりあえず言っておきましたが・・。(あんた・・誰だよ・・笑)

しかも、昨日の送別会、もう一人職場の結構な嵐ファンを見つけてしまいました(笑)

しかも、最近の会員情報・・90万超えてるんですって??

100万いったら、ふつーに1人1枚CD買えば、ミリオンじゃんっ!!(爆)

あーーもう果てしなくて・・茫然としてしまうので・・あまり考えないことにしますわ・・(笑)
今年のコンサートもますます・・こわい・・。

さてさて、コンといえば~

国立コンのDVD~♪

続きを読む

明けました♪
とっくに明けまして、おめでとうございます
(誰かさんのもろパクリ・・笑)

あっという間に年末年始が終わってしまって・・
あれ?って感じで、いまだ正月ぼけっぽいあたくしですが・・。

今年も、まったりとこちらの方は更新したいなと思っておりまーす。
(日常ブログの方は、ちょっと頑張ってみるつもり・・笑)

こんなところにも足を運んでいただける皆様

こんなあたくしですが・・今年もどうぞよろしくお願い致します

そして・・皆様にとって今年もより素敵な年になりますように

年末年始、とにかく、嵐さんいっぱいで。
なんていっても紅白。

いやーー。潤くん、相変わらず頭がとさかでしたが
ビジュがよい、かっこよい
もうね、これも慣れたっ(笑)
ま、いいかーって思うようになった(笑)(なにさま・・)
あなたの好きにしてーって思えるようになった(笑)(だからなにさま・・)
一つ一つ、すごく丁寧に話していたよねぇ。緊張するよね・・。
うん、ほんとにお疲れ様でした~

しかし、最初から・・
なんだか見てるほうがドキドキしてしまって。(笑)
これって、息子を見守る母親の気分かい?!(笑)

意外にも?!翔ちゃんの噛み噛みで元に戻れない状態?!に、ほっとしたあたしです。(笑)
嵐さんらしくて。(笑)

ほんと、みなさま長丁場、お疲れ様でした。

紅白なんて、久々につけっぱなしで見てたからなぁ。
年賀状を書きつつでしたが~。(遅いよ・・あんた・・)

なんだか嬉しくて、何度もいうようですが、ドキドキしながら最後まで見ていて。
結構あっという間に終わってしまったような感覚さえあったのですが。
カウントダウンで、NHKからの中継があったときの。

大役をやり遂げた充実感と、
緊張から解き放たれたような5人の充実したほんわか笑顔がなんとも印象的だったなぁ。

そして、年末から年始にかけて送られてくる嵐さんたちからのメールが
妙に楽しみで、嬉しくて。
やっぱりリアルタイムの声は、嬉しいよねぇ


嵐様、どうぞ今年もどうかどうかお手柔らかによろしくお願い致します


そして・・


じゅんのすけ


今年は年末年始風邪ひかなかったかーい?

年始はなにしてたのかーい?<(余計なお世話・・)

最近、元気にしてるかーーい?

まさか、飲みすぎてないかーーーい?(笑)(おおきなお世話・・)



というわけで、たまにはその美しいお顔をもったいぶらないで見せてください。(笑)



あ、翔ちゃん、私も直島いきたいわぁ。
昨年瀬戸内芸術祭いきたかったんだよなぁ。
直島は私の大好きな場所の一つ。
実は1週間ほど仕事してたきもあったっけー(笑)
じゅんのすけにも、ぜひ行ってほしいなぁ。
じゅんのすけ好きそうなんだけどなぁ。
すごく気に入ると思うんだけどなぁ。
地中美術館とか~♪

って私はまわしものではないけどねーー(爆)


お・ま・け♪

懐かしくて、直島画像探してみた。(笑)夏ですが~(笑)

CIMG4722_convert_20110110233258.jpg


あたしの大好きな瀬戸内海の夕日(のっと直島(笑))

CIMG4524_convert_20110110234145.jpg



今年もよろしくお願いしまーす



あ、録画の嵐ちゃん、みてこよーーっと!!(笑)



                              


追伸:この前の記事や前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

たらいま~夢心地♪
うははっ!

たらいま、ただいま~

ベトナムからも名古屋からも帰ってきました(笑)
名古屋にいったときに、さんざん友人たちに、
ブログで、ベトナムいったきり帰ってきてないんだけど・・
といわれ・・(笑)
かえってきた報告するまえに、
また名古屋に旅立ちエントリーしてるという・・。

あんたは、流浪の民かよっ!!

と・・しょうもない、もえぎーのですいまへ~ん


さてさて、そうなのそうなの。

行って来ましたよ!



PC050236_convert_20101208222400.jpg   


名・古・屋~♪


PC050242_convert_20101208222558.jpg

(なぜか・・みそかつ 矢場とん♪(笑)美味しかったぁ)





というわけで、なんでドームの写真じゃないかって??!!
うん、撮るの忘れてた・・(笑)


あーーーばかばかっ!!

興奮しすぎてたっ!?



以下ネタばれも含むので、ご注意をっ!!

続きを読む

Wおめでとう♪
嵐さん~

11周年おめでとう~

紅白白組司会おめでとう~

ダブルでおめでとうのおめでたい日になりましたね~

もうびっくりするやら・・嬉しいやら~

紅白の司会のお知らせ、嵐ファンでないお友達から、おめでとう~ってもらいました。(ありがと~私信)(笑)
ありがとう~ってなぜか、私がお礼をいうという~(笑)(あんた誰だよ・・)


最近の嵐人気はもはやMONSTERなみで、どこまでいっちゃうのか怖いものがありますが~(笑)

ほんとにほんとにとにかくすごいことだよね~

ほんとにおめでとう~

もうね、とにかく、何よりも、

うちのHDDさまさまに頑張ってもらわなくちゃ!!

来月は、年末含めて大忙しですぜーーー旦那~!!(あ、HDDのことね)

というか・・紅白の編集に頭かかえそうーーー?!(笑)

とにもかくにも、じゅんのすけ~ 司会、頑張って~っ

はて、さて、カウコンはどないなるんーーー??

こりゃ・・暮れても明けても・・気ぬけないわね?!(爆)


相思相愛の一ファンより


                                 



追伸:先日の記事&前の方の記事にも拍手をくれた皆々様、ありがとうございましたさぁ~来月の怒涛の嵐月間どうのりきりましょう?!(笑)
明日こそ?!(笑)
こんばんび

GWは皆様、いかがお過ごしでしだったでしょうか?

あたくしは、友人の家に行ったり、芝居仲間と飲み会したりで、近場でうろうろしておりました。

というか、あっちゅーまに、終わってしまったのですが・・。

結局・・・

結局・・・

じゅんのすけのラッピングカーみる機会がなかった~
でも、お友達から画像を頂きました!
ありがたいことです。いつもありがとう~

くぅ~明日までなんだよね?!
明日こそーー。どこぞで出会えることを願って~!!

まってろよーーー、軽潤

そのチェックのアイドルスマイル王子の姿を~この瞳で捕獲してやるーーー!!

仕事ですが、目の前の道路を通ることをひそかに願っております

どうやら、MONSTERの曲を流しながら動き回っているらしい!?から、
あたくし、曲聞いたら、とりあえず、即トイレ行くふりして、ダッシュするわよっ!!

まー巨大軽潤を見つけてしまったら、すぐに仕事に戻る自信はまったくないけどねぇ~(笑)
(威張るなっ!)


やる気は満々

あとは、運だけ?!(爆)

ま、それが一番・・ないんだけどさ・・(笑)


それにしても、マリオカートの末’ズがかわいすぎる~
あそこのサイトに行ったら、しばらく現世に戻ってこれないんですが(笑)

あの~私の部屋、ソファーないですが、セミダブルのベッドあるので、
ちょうど3人座るにはちょうどいいと思いますが。(笑)(あんたも入るのかいっ)
よかったら、Wiiを持っていらっしゃいません?!(笑)
欲しいわぁ。あのどうしようもないほどかわいい人たち

ま、これまたやる気は満々なのに。
どうしても、この末’ズのCMを捕獲できず・・。
というか、どこはっていいのか、よくわかってない人なんですが~(おいおい・・)

ちぇぇっーー


一体、どこにいるのよぉ~??


かもーーーん、ラブリー末’sさん



あ、わたくしごとですが。
ちょっといろいろと事情がありまして?!(笑)
このブログは、嵐と松本潤君オンリーの記事にしようかと思ってます。
日々のブログはこちらに (  ) 書くことにしました。
興味ある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございましたしばらくGWボケになりそうなもえぎーのです・・。(笑)


                       

涙ちょろり・・
こんばんび~




じゅんのすけの同級生になり(ありえないっ)、
思いっきり可愛い我が子(これまたありえないっ)
を、じゅんのすけにみせびらかしてみたい、もえぎーのです(笑)






あなたの子よ って・・・(爆)(趣旨が違うから…)



っていうか、鍋呼んで下さい(爆)


さてさて、相変わらずのあほな雄たけびは置いといて、もう3月も終わり…


出会いがあれば、別れもある…


今更ながら、


しくだい君、最終回・・・


今晩はきちんと見送らなきゃと・・(モモを見送るスミレちゃんの心境?!)


11時58分よりかなーり前にテレビ前に座る準備万端…


が、時間変わってて、思いっきりフライング…


気を取り直して、今度こそはとテレビ前にお座り。


しょっぱなの大ちゃんの挨拶に、涙ちょろり…


どんどん暗くなっていくにもかかわらず…


相変わらずの嵐メンのゆるゆるさにほっこりしつつも、なんだかしんみり……



相葉ちゃんの、ピーマン実験、大好きでお腹痛くなるほど笑ったなぁ~とか・・


ジェスチャーマン翔の縄跳びジェスチャーの抜けっぷりに、この人ほんと面白すぎ
るよ~と1人ごちたり…


ニノのマジックは相変わらずプロ級で、なんだか最後のろうそくのニノのアップの顔が
妙に小動物みたいでかわいいなぁと思ったり・・。


リーダーの書いた絵みて、そうだそうだと思い出した、エアーギター。
私が「Gの嵐」見始めたときは、ちょうどエアギターやってるときだったなーなんて思ったり・・。


そして、あー最後の最後にも、あの可愛いまともなお顔が束の間しか拝めなかったじゅんのすけさま(笑)

ぶーぶーいいながらも、金粉をおとなしく塗られつつ。

何千年からの眠りからさめた?!ツタンカーメン潤のお顔が。

まるでピラミッドの中みたいな(行ったことないけど)闇の中でも不気味に?!(笑)浮かんでみえたのが。
とってもプリティーで、おかしかった~(笑)

光ってる 光ってる

キラキラしてるあなたが大好きよ (って意味が違うし(笑))

まさに、最後までマーベラス潤

ブルーマンもとい、ゴールドマン。

恐るべし、ツタンカーメン潤、何千年もの眠りから冷めた男?!(笑)



そして・・

最後の挨拶は・・

涙ちょろり・・・

もう、パジャマで彼らがお茶の間に現れることなんてないのかなって思うと・・。

ほんと寂しい・・。

ずっとみていたかったなぁ。この時間のうだうだ、ゆるゆる嵐さんたち。

でも、きっと始まりがあれば、終わりがあり・・。

終わりがあれば、また始まりがある。

一つの節目なんだなーなんて思いながら感慨深くみておりました。



今まで、8年という長い間、本当にお疲れ様でした。

そして、深夜のこの時間に、楽しいゆるーい時間を本当にありがとう。

いつも、あなたたちの、そのおばかな姿に本当に癒されておりました。


また、いつか、この番組で出会えることを心待ちにしてるからね
スペシャルでもなんでも。

そのときは、もう、ぜひパジャマで、お願いしたいっ。(笑)

いっそのこと実験SPもパジャマでやって~(おいおい・・)

ゆるゆるぐだぐだがみたいの~(笑)

あ、金粉は・・塗らなくてもいいからね?!じゅんのすけさま。(爆)



うふふ・・・


でもね・・


あたいのしくだい君は・・まだまだ終わらないの


そう・・心の中にいつまでも・・。


って綺麗に決めたいのも山々なんだけど。


HDDに2年分くらい編集してないのがあるだよ(笑)(どんだけだよ・・)


ということで、あたしの中のしくだい君は・・まだまだ続くのよね~


しくだい君の編集・・。


それが、あたいのしくだいか?!(笑)


はい、最後まで宿題、嵐さんからいただきました


ありがたや、ありがたや?!(爆)


まってろよーーー「我が家の歴史」 (まじで、HDD残量がないの・・



あああ・・でも、月曜日にしくだい君がないのが・・変な感じで・・
しばらく慣れそうにもありません・・・


かむばっくーーー、深夜の嵐~



追伸:色々な記事に拍手をぽちっしてくれた方々、ありがとうございましたしかし、いつまでも悲しんではいられない~。4月からも嵐さんたち大活躍だものね!!嵐にしやがれ、楽しみですね


                         
                             
あけまして~♪
あけました おめでとうございまーす(笑)
今年もよろしくお願いします。

さてさて、年末から年始にかけて、忘年会、大掃除、料理作り(このあたいが料理担当でよいのか?!)、年賀状作成(遅っ)等々・・怒涛のように過ごしておりましたが。

今年は、お正月休み・・短っ!
もう明日日曜日で、その次・・出勤じゃーないですか、早っ!!
ははは~。

今年のお正月は、実は一つの野望がありました。

はい、弟夫婦もくることだし、皆で、ボードゲームで盛り上がることっ!(笑)
この時代に逆行するような私たち。(笑)
嵐すごろくもよかったのですが、嵐マニアむけだしね?!(爆)つーか、持ってないですが。(笑)
というか、そもそもWiiとかDSとか全く持ってない、我が家。(笑)
それならば・・とことんいこうか、アナログロード!!(爆)

いやーアナログゲームもかなり面白い、盛り上がりますね~!!
アマゾンで、「スコットランドヤード」というのを購入したんだけど。
久々にちょこっと頭使いすぎて、酔いもまわり、知恵熱でちゃいそうでしたがー。(笑)
実は知らなかったけど、ボードゲームってWiiとか、DSとかに隠れちゃってるような感じだけど、意外と、色々なものでてるんだよねー。トイザラスとかには、昔からよくある「人生ゲーム」とか「モノポリ」とかしかないんだけど、アマゾンとか・・あと、ネットで専門店みてみると、まー星の数ほどある。
しかも、お高いものは、1万近くのものとかも。
だいたい、海外のもので、ドイツのものが多いのかな。翻訳されて、日本版になってたりするから余計に高くなってるのかな。来年は、ちょっと歴史が絡んだローマ帝国の領地を拡大していくようなゲームを狙っております。
あ、もちろん、うちはシビアに皆で割り勘でございますが。
あたくしが・・・買ってあげるわけはーーないっ(笑)そんな太っ腹はどこにもないっ!!(爆)
ますます、時代に逆行していく我が家・・・ははは・・。
でも、トモコレ・・・やってみたいなぁ~(笑)(こっちの野望もかなりある・・)

そして・・さてさて、我らの潤君、嵐さん

いやー紅白に、カウコン
潤君、嵐にきゃーきゃーいっておりました。(笑)
まさかまさかの予感的中の?潤君ポンパだったしね~(私信)
ポンパ潤は大好きです。

紅白で、緊張しました~という笑顔の潤君も
カウコンで、ホームに戻ってきた安心感か、のびのびとしたいつもの
超アイドル悩殺特上キラキラスマイルも
素敵すぎて~わほー
いやーーほろ酔い気分で、さらに絶好調~あ、あたしもね。(笑)
いっそ、ペンライトもってきて盛り上がっちゃおうかなと思ったけど。
横の妹の冷たい視線があまりにも痛かったので・・控えておきました。(笑)
うはは~、今年も楽しくなりそうだーと思っていたあたしと。
やれやれ~、今年もこの姉大丈夫かと、ため息まじりの妹と。
いろいろな思いが錯綜していた大晦日の夜でございました。(笑)

私的のツボは、関ジャニの歌を歌う嵐さんたちと、
とーま君と潤君の肩組んで歌ってるところーー
最近、とーま君もなんかお気に入りの、あたくしです~。(笑)
なので、このツーショットよだれものでした~わほー(爆)
お二人さま、香水対決にはケリがついたのでしょうか?

とにもかくにも、嵐さんたち、昨年は怒涛の1年最後の最後までお疲れ様でした。
あたくしも、露出が多すぎて、ついていくのに多少息切れしていましたが(笑)、
あなたがたの姿をみると、いつもきまってテンション上がり、癒され、元気の素でございました。
そんな癒しの嵐さんたちが本当に大好きでございます
見るたびに、やっぱ好きやねん~と思ってしまう、あたくし。

今年も、まったりと、ゆるりーとマイペースでついていけたらなと思っております。
ま、もっとも、じゅんのすけがでると、熱狂的になるのは、もう本能にインプットされてしまったものみたいで。
パブロフの犬かと思うくらい。
彼のお姿みると。
無意識のうちに決まって、脳内で、うきゃーーーと年甲斐もなく、うはうはダンスしてるんですがね。
こりゃもう、あたくしには止められません。制御不可能、無意識化レベル。(開き直り)
なので、暖かい目で見守っていただければと思っております。(誰だよ・・あんた・・)

こんな、私目ですが・・今年もよろしくお願いしまーす

さて、今年はやらねばならないことが・・数々と。
とりあえず、舞台稽古のために筋トレ、基礎体力造り頑張らねば。
監督の怒鳴り声が響き、稽古場が戦場とかしてきました・・・
あはは・・・一皮剥けるためにがむばりますぅーー
あーー正社員職も探さねば・・・難題は、試練は数多く・・。

じゅんのすけ、今頃、旅行行ってるのかなぁ~。
今年は、海?山?でマイナスイオンに癒され旅行?
リゾートいって、ゴルフ三昧ー??
と思ったら、ジュンスタ最初の方をちらっとしかまだ聞いてないけど、
休み短くて海外は行けなかったみたいですね・・。
とにもかくにも、疲れをとってゆっくりして、潤電、いや、充電して、
また素敵なキラキラなお姿見せてくださーい。


悩殺される潤備は満タンにしておきます~(爆)


追伸:この間の記事に拍手を下さった皆様、ありがとうございました
   今更ながらですが、「オトノハ」のオシャレスメルを、オシャレスルメと読んでしまい、翔ちゃん、おしゃれなスルメの香りってなに??・・その香りで日本酒でも飲むんかいな??と思ったあたくしこそ、本当にオシャレスメルと縁遠い、スルメの香りのする女じゃないでしょうかと思った次第でございます。(笑)申し訳ございませんでした、櫻井翔さま(笑)いつも読んで下さってる方、こんな私のところに足を運んでくださってありがとうございます・・。本年も・・こんなあたしでいいですか?!(笑)


                                   印2

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
