*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いや・・ん・・
あぁぁぁーーーー

とうとう、レポを読んでしまった~「あー荒野」!!

ただいま、とっくにシンガポールから無事帰還したもえぎーのです。

読むのやめてたのに・・・いきたくなるからっ(笑)

で、やっぱりやばいほど美しいじゅんのすけが観たくなったよぉ!!どうしてくれようか・・・。

当日券、じみーに挑戦してみてはいるけど、ゲットできず・・・

なんでしょうねぇ・・ほんとに・・。
会いたいのに、会えないこのつらさ・・
観たいのに、観れないこのつらさ・・。

会報のじゅんすけの写真がくぁいくてしょうがない

Mステの 迷宮~の踊りの振りで、みなで座って、手を出すところの、手をひらひらとこまねいているジェスチャーと満面の笑みのじゅんのすけがくぁいくてしょうがない

探偵じゅんのすけの、月9が楽しみでしょうがない
大泉洋ちゃんとの絡みがとくに~(笑)
フジさま、どうか、脚本よろしくお願いします(笑)

どうしましょう・・

ここのところ、もちろん大好きなんだけど、潤熱は落ちついていたんだけどなぁ・・

再び、ふつふつと燃え始めてしまいました・・
これが燃えると、あたいの中の気持ちがややこしくなるからなぁ~(笑)
困るんだよねえぇ・・気持ちを処理するのにさ・・(笑)
もうすぐ、日舞の発表会もあるから、稽古でせつなさをのせて白鳥の踊りしてやるぅ~。
松本潤にささげる・・「花の首飾り」(で踊るんです・・笑)

ああー、なにもかもシンガポールでの寝ずの嵐会のせいですわ~(笑)
寝ないで、そのまま飛行機、のっちゃいましたし(笑)
楽しくて、うれしくて、サプライズの旅で、ほんと楽しかったなぁ・・・
咳風邪をのぞいては(爆)

お世話になったyちゃん、pちゃん、ほんといろいろたくさんありがとう~

愛を込めて~

(旅レポは、マイ日常ブログのほうに、後日書く予定ですので、よかったらどうぞ♪(あ、リンクにあります)



あぁぁ~神様、仏さま、じゅんのすけさま・・・

舞台がみたいっす・・・

せめて・・ほんまに・・DVD化してくださいませ~!!

                                   

                             
まさかの・・・
中国地方の方々・・台風大丈夫でしょうか?
岡山は、以前住んでいたところでもあり、とっても心配しております・・。
どうか・・皆様無事でありますよう・・。

さてさて、
本日、国立1日目。
無事終わったかなぁ・・。
雨大丈夫だったかなぁ・・とそわそわしながら、
国立の会場に思いを馳せ、夕飯のカレーつくってました。(笑)
あーー5人のニコニコ笑顔に会いたかったなぁ

ところで、ところで・・

なにって・・・

今日、ジュンスタ聞いて、非常にショックだったんですが・・

9月で終わってしまうんですね・・・

あたし、先週のラジオで、来週には大切なお知らせがありますっていってたので。舞台の前売り情報かな・・なんて軽いこと考えていて・・。(あんたほんとにばかだよ・・)

まさかまさかの終了告知に・・しばし呆然としてしまいました・・。
ショックすぎて・・。

そうなんですね、きっと・・
いつもあるものって、当たり前にあると思っていたのに・・
この世には決して当たり前にあることなんてあるわけなくて・・。
大げさかもしれないけど、そんなことをまたあらためて考えてしまいました。
きっと、じゅんのすけもよくよく考えてのことなんだろうなと思って・・。
寂しいけど、また、いつか再びラジオに戻ってきてくれることを祈って。
今はそのときがくるのをまた、待っております。

しかし・・最近は時々聞けてないときもあったりはしたんだけど、
じゅんのすけラジオ聞きながら、
おいおいおい・・いやいやいや・・って突っ込みするというあたくしの楽しい時間が。(笑)
一方的な潤萌漫才ができないかと思うと・・まじで寂しいんですけど・・
生のカレの想いとか近況をカレの声で聞ける唯一の時間だったから・・。
これからは、どこに想いをぶつければーーー??

あーーしばらく慣れそうもないな・・。

でも、まだ9月終わりまではあるし。
心して、大切な時間のありがたさをかみ締めながら聞こうと思います。

しかし、リスナーの方と生電話って・・・
話してみたいけど、え?え?何話せばいいのーーー?

あたしと漫才やってください。ボケと突っ込みの・・って・・。

ああーー違うそんなこといえない(笑)
つーか、そんなこといいたいんじゃないっ(爆)


じゅんのすけ、なんだか・・あたいはとっても寂しいよ・・・・

あたい、少しくらいは落ち着いたファンになったなーって思っていたけど・・
この空虚感・・・このショック感・・・

やっぱ、あなたのことが本当に大好きみたいだ(笑)

女泣かせのじゅんのすけめ・・・・

もうっ、ばかっばかっ

                 
                                  


追伸:この間の記事に拍手をくれた方々、ありがとうございました
麗しい♪
潤くん、潤ちゃん、じゅんのすけ~(松潤三段活用)


ananのじゅんのすけが可愛い過ぎますわ


やっぱいいね~何気な前髪~

友人から「本屋に走れ~」と指令を受け(いつもありがとう~)、従順なあたいはワンコのごとく指令通り走りましたわよ(笑)


会社でたら3秒で本屋の便利な立地に感謝~(笑)


表紙みて、さらっと中身みて、はい、久々の即お買い上げ~(笑)


会いたかったよぉ~こういうじゅんのすけに


しかも、美容力向上委員会にはナリナリさまがおなりだし(笑)


しかし…特集片想いね~。


あたいは、圧倒的にそちらが多いわね(笑)(あーたのことは聞いてません…)

じゅんのすけにも永遠に片思い~(爆)(アイタタタ・・)


さてはて、嵐ゴトもバタバタしてきましたが(笑)

パソでポチポチやってたら、何をどこで買ったか、うろ覚えですわ…。
確かアルバムだけ、ネットで買えず店頭だったような…。
昨日無事ドームDVDは届いていたな~
うふ、楽しみ~

でもって、今回の嵐学校は行くのが無理そうだったので申し込まずに、お留守番組なのですが…。
何気にコンの申し込めるチケットが3枚になってしまったのに・・びつくりなんすが。
いつも一緒にいってる友達は4人なんですが…どないしろっちゅーねん
頭がいたーーーい。悩めるなぁ・・
当選してからの振り込みは落選したときにも手数料とられなくてうれしいけどー。
まだ、うちにはハガキ届いてないんだよねぇ。

ananの麗しのじゅんのすけと相談してみますわ(爆)

お願い、入・れ・て~

二人のらんでぶーーじゃましないでねー?!(爆)(久々の・・妄想族

 
                        


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
あっという間に・・
うわうわぁ・・・

気がつけば、この間の更新から・・まさかの2ヶ月間くらいのあきですね(笑)

すいません・・その間にも遊びに来てくれた方々がいてくれたのですね!!
ありがとうございます。ありがたき幸せです。

大丈夫です?!私は元気でやっております。

あれからもうすぐ2ヶ月くらいたとうとしているのですね・・。

まだまだ時折ある余震に、放射能問題といろいろありますが・・。
とにかく、自分の足を地につけて、しっかり生きていこうと思う今日この頃。
そもそも地に足はついてないのでは・・??という声がどこから聞こえてきそうな・・(笑)

それでも今できること、自分なりにやっていけたらと思ってます。

この2ヶ月あまりの間、いろいろなことを考えました、感じました。
不安なことも、腹がたつことも、切ないことも、悲しいことも、理不尽なことも、
自分ではどうしようもできないことも・・
おまけに、働き口まで危ういところでしたが、なんとかセーフ。
怒涛のように過ぎていったような・・。

でも、何よりもいろいろな友人たちがすごく気にかけてくれて、
とても暖かい言葉をかけてたりしてくれたことが本当に嬉しかった。
ほんと感謝感謝で、何よりもありがたいことだと思っております。
それだけで、頑張れるのですよね・・。人って・・。
ほんとうに、ありがとう

私なんて・・ほんと全然よくて・・。

何よりも、

どうかどうか、東北の被災された方々が1日でも早く普通の生活ができるよう、笑顔が戻ることを心よりお祈りしております。


さてさて、ようやく私もまた書こうかなという気力がおきてきたので。
通常の営業?に戻ろうかなと思いつつ・・。



嵐ゴトーも最近、追っかけてるはずなのに、早速昨日のNH○?ミスりました。(笑)
ま、早く言えば・・
忘れてもうたーーーははは。

でも、番組表で予約していた3分くらいの「歌でつなごう」でしたっけ?
必ずといっていいほど、面白いほど録画されなかったのよね・・。
なので、ようやく今頃学習能力つけて、手動で予約したらやっととれた。
歌の部分は紅白の映像でしたねーー(笑)

それにしても、じゅんのすけ・・・
あたしは、やっぱりあーたの前髪降臨の日を実はまだかまだかと待ちわびていたのですが・・(笑)
いまだに、降りてきませんね?!(笑)
もうそろそろ違う髪形にしませんこと・・?!(笑)
ふわーと流れる、柔らかな感じで、フットサルもやりたいと思いませんこと??(笑)
メンバーだけに見せるかわいい前髪・・うちらにも見せておくんなましーーー!!

そんな、あたくし・・。
いやー告白しますと?!(笑)
この2ヶ月間くらいの間、たまーに浮気をしておりました。
誰にって・・・
ふふふ・・

って笑うほどじゃないな(笑)

成宮君。(笑)

なんだか彼のドラマとか、映画とかみまくってました。(笑)

じゅんのすけごめんそ。

でも、一番はあなたよーーー!!うふふ(相変わらずきもいな・・・)


ま、でもたまに浮気はしちゃうかも。

だって、ナリナリ(勝手に命名・・)もかわいいんだも~ん


ま、そんなあたくしは・・

妹に芝居の本読みの相手(男役)してもらったときに。

妹の顔じゃ、どーものらないわけですよ(笑)(言い訳)

そのシーンは、ちょっとばかしの恋愛シーンでさ。

「あなたをお慕い申し上げます」っていうような・・。

そもそも、もうね・・そんな心どこかに忘れてしまってきたからさ・・
こういうシチュエーションきついんだけど・・。(言い訳)

そんなときに、妹が一言。

妹「お姉ちゃん、マツジュンのうちわかして」

姉「へ?」

妹「ミニウチワ、あったじゃん、あれをお面のようにすればいいんじゃないーー?」

姉「あんた・・ばかじゃないの??」

といいながら、ニタニタしながらうちわをだしてくる、姉のあたい。(爆)

姉「あ、もっといいのあったよ!!」

と、とりだしたるわ、じゅんのすけジャンボウチワ~!!(爆)

このような使い道があったとは・・・・。
妹の顔が全部隠れる~(笑)
でも・・て、てれるーーーーーぜ・・・(ばか・・・)

あたくし、マツジュンを土方さまと見立ててお芝居させていただきました。(笑)(かなり図々しい・・)

はい、相変わらず、ばかですねーーーー(爆)

でも、のりにのってきましたねーー(爆)

そんな折・・・


妹「おねえちゃん・・・この言葉キモイ・・」



ジャンボウチワの裏には・・あたくしの作ったマイウチワの言葉が・・。


ウインクして



妹「だれが・・するか・・・」



そんなこんなで・・老け行く、いや更け行くバカの夜でございます・・・

じゅんのすけ、いつもありがとうね そんなあなたを・・・お慕いしておりますわ


さーて、明日は稽古だぁーーー!!


久々のニッキがこんなアホでいいのか・・・・

遊びに来てくれた方・・ごめんちゃい・・



                     


追伸:前の記事等に拍手を下さった方々、ありがとうございました
またもや・・(笑)
アンドロイドあう の じゅんのすけの広告が見つけられませぬ~。

いつも乗ってる車両には、翔ちゃん、相葉ちゃん、大ちゃんしかいないのだぁ。

これって・・ニノ&潤はまだないのーー?!
(最近嵐情報にまったく疎い人・・笑)

また、また・・
じゅんのすけの広告を探す挙動不審の日々は続くのであった・・・。(爆)


そういえばーー、いや、そうなんです。

またもや、潤ちゃんにやられました。

熊野~。

今一番日本で行きたいところ

しかも、今年行きたいなーって思っていたところーーー(笑)

なぜか、いつも行きたいところを先にいかれてまうのよねぇ・・。

屋久島にしろーー(笑)

富士山にしろーーー(笑)

ま、富士山にはまだ行ってないよね?!(笑)

屋久島さえも・・まだいけてないけどさー。(笑)




そんな、あくたしが只今読んでる本。

潤君がまえーに読んでよかったって言ってた本だよね?!
チェックしててずーっと読みたいって思っていたのよねー。

一歩を越える勇気一歩を越える勇気
(2009/12/16)
栗城史多

商品詳細を見る


この間、しやがれ~のたまってたの見てたら、この栗城さんが出てたんだねぇ。
めっちゃ嬉しそうで目がキラキラしてた潤君が印象的でした。
しかも、私まで、読んでてたときにオンタイム?いや?タイムリーに見れたので、興奮しちまった。(笑)
富士登山、ぜひ私もおともにーー(笑)



そして、もう一冊。

蜷川幸雄の稽古場から (クルック)蜷川幸雄の稽古場から (クルック)
(2010/10/02)
蜷川幸雄

商品詳細を見る


これ、実は本屋でたまたま見つけて立ち読みしてたら、とまらなくなっちゃって。
ネットで買っちまいました(笑)
蜷川さんの舞台に出て、有名になっていった人、小栗旬君、成宮君、蒼井優ちゃん、松たか子さんとか、鈴木杏ちゃんとか、10人の俳優さんたちが蜷川さん演出の舞台稽古での稽古の様子や蜷川さんの人柄、その舞台によって自分がどう成長していったかがそれぞれに語られていて面白い。
厳しいといわれる蜷川さんの稽古場って、すごく興味があって・・。
どういう稽古をやってるんだろう・・とか、どうやって芝居をつくっていくんだろうとか・・。
まだ全部読めてないんだけど、勉強になります(笑)
ところどころに、「シブヤから遠く離れて」(これは私は知らないのですが・・)でのニノの名前や、「白夜の女騎士」での潤君の名前がでてきたりして。
そういう楽しみもあって、読んでて引き込まれてしまいまして。
ぜひ、二人にも書いて欲しかったなぁ(笑)
しかし、蜷川さんって・・ほんとパワフルな人だなぁ・・。
圧倒されます。やり方がはんぱないっ。


さてさて、嵐ちゃんーの

じゅんのすけの桑田さんのモノマネが、全然似てなくて、かわいすぎる

うんうん、よくできました・・より、うん、よくやりました~(笑)(なぜか、上目線~笑)

じゅんのすけ、最近、振り切れてるよね?!(爆)

なぜか、やっぱりなで肩の「シャーくらい」さんには爆笑でしたが。(笑)




追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました翔ちゃん・・同窓会いいよね?!私も1月に何十年ぶりの中学の同窓会に行ってから、交際範囲が広がって楽しいかも~♪プチ失恋したけどねー(笑)はやっ・・(爆)
 
                          

相思相愛♪
やばやば・・
きがつきゃ~、頭に変な広告でてるし(笑)

この広告見ると、1か月更新してないでっせ、更新した方がいいんじゃね!?

と背中を押されているような??

脅迫されてるような・・??(いいすぎ・・笑)

自分が悪いの・・すいまへん・・

改めて、こんばんび。ちょっとご無沙汰しておりましたが。
なんとか、元気でーす。

今週からドーム公演始まりましたね
お友達に、どうしてもストラップが欲しくて頼んでしまいました
いつも、わがままを聞いてくれて・・ありがとうございますぅ~友よ~(私信)

実は、スケジュール帳に使用しようしてみようかな・・と思いまして。。。
あれ、ストライプで可愛いですよね。
私、ストライプ好きなんです・・(笑)

さて、今頃ドームは、盛り上がっているかーーい?
でしょうか?近畿の方は、台風の影響は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気をつけて!!



さ~て、さて。

続きを読む

ゴマつながり・・?!(笑)
こんばんび~♪

昨日、気が遠くなるほど溜まっていたHDDを見ながら久々に編集作業をしていたら・・
まだ見ていなかった宿題くんをみつけて・・。(おいおい・・)

深夜にツボにはまってしまい、何回も見ては笑い転げてました。
もはや、私の笑い袋か?!(笑)
おかげで寝不足です・・(おいっ・・)

いまさらですが・・。

なりきりでテーマの話をするパート2!!

なんっていっても、テーマ、理想のお嫁さんを叫ぶ応援団のじゅんのすけっす
嵐メンも目を見張るような・・おーーーっ、じゅんのすけ~なんだなんだーー?!という空気感の中・・。

見事に途中からぐたぐだになっていくじゅんのすけが、私までこけそうになりました(笑)
何回みても、笑えるのなんのって。
だから、好き
ほんと、いい味だしてるよぉ~!!かわいすぎるーー!!
じゅんのすけって・・なんというか・・
あんなビジュアルなのに完ぺきじゃないところが、いいんだよなぁ
人間っぽくて。そこがまた好きなところなんですねー。あたいは。(笑)(←何気に告白してる人)

この回、じゅんのすけにしては、かなり冒険してるよねーー?!(爆)
やさしいーというのが、あのリズムにはまらなかったんだろうねぇー(笑)
あれ・・口がすべるすべる・・●×※▲~みたいな・・(笑)

ああーーおかしかった。
しばらく、これで、ご飯たべれそう(笑)


さてさて、そんなおかしなじゅんのすけのおかしな話。(笑)


ゴマっ~!!(爆)


続きを読む

やっぱり絶品♪
明日から9月というのに、昼間は相変わらず・・あづいですね・・。

しかーし、あまりにも国立の1日が濃すぎて、楽しすぎて、いまだまぶたを閉じると色々なあたくしが見た風景が浮かんできて、その余韻で、なんとか乗り切っております。(笑)
また、感想は後ほどでも、書きたいとおもいまーす。

でも、夜は、なんとなく涼しく、秋を感じますね。
こうやって少しづつ・・季節が変わっていくのかなぁ・・・
なんて・・・柄にもなく・・しんみり・・苦悩・・

というか・・・ネタが浮かばないぃぃぃのぉーーーー。
実は・・地元で市民レポーターというボランティアをやってまして・・。
そこで、地元のラジオ番組でコーナーを最近持つことになり、持ちまわりで順番がまわってくるのーーー(泣)
10分の番組なんだけど・・1週間分担当なの・・。
あーーー何すればいいのーーー。何話せばいいのーーー。
まじ、ネタがなくて胃がいたい・・。
そこの、あなたっ!!ゆるーい感じの面白い企画募集中です。(笑)

さてさて・・

夏虹のタイトルバックが変わりましたね
ドキドキしちゃったわっ。
走って・・演技してのタイガーがかっこよくて、かわいい
こっちの方が、今のタイガーを描写しているようで、好きかも

なんかね、あたくし、じゅんのすけの舞台の稽古シーンとかほんと好きなのです。
いつか、また舞台が見たいわぁ。。
潤君のシェークスピアとか見てみたい。
めっちゃくちゃ、苦悩する役とか。
破滅的に生きる没落貴族の役とか。
あの方・・絶対、日本の時代劇より、西洋の歴史物の方があってるような気がする?!(笑)
色気がはんぱないですから。
胸元・・シャツをこれでもかってほどあけちゃってね。(笑)
数々の女性を手玉にとって、破滅へとまっしぐら・・・。
見たいわぁ!!あ、あたしだけ?!(笑)


いやいや・・こんなこと言いたいんじゃなくて。(笑)

昨日のタイガーはモモを彷彿とさせるのなんのって。
かわいいのーーーーー
そして、やっぱり潤君の恋するまなざしは絶品だわ~
あの人・・なんでこんなに「恋」が似合うんだろうか?!(笑)
本当に、はんぱなく切ない瞳をするし・・優しげな瞳をするし・・。
あの瞳に、あんな風にみつめられたら・・・。

もう、あっちゅーまに、とろけて、腰くだけで、ぎゃふ~んでしょう?!(笑)
そんでもって、
腰くだけて立てなくなってるから、普通におんぶしてもらって・・。(おいおい・・)
んでもって、じゅんのすけのぬくもりを感じながら・・つぶやくの・・。
「好きあなたといつまでも、どこまでも。もう、好きにしてくださいっ
って?!(爆)んでもって、ここぞとばかりに、ラブラブしちゃうでしょう?!
ははは・・・イタイイタイ・・(笑)重症だな・・相変わらず・・。(爆)
ま、妄想は果てしなく・・図々しいものなのである。(笑)
そうあるべきものなのである。(開きなおり)


あーー詩織さん・・鉄壁な壁・・・早く打ち壊してください・・・。

タイガーはどういういう幸せな道を選ぶのでしょうかね~??


さてさて、拍手のお返事です。



続きを読む

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
