*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
たらいま~夢心地♪
うははっ!

たらいま、ただいま~

ベトナムからも名古屋からも帰ってきました(笑)
名古屋にいったときに、さんざん友人たちに、
ブログで、ベトナムいったきり帰ってきてないんだけど・・
といわれ・・(笑)
かえってきた報告するまえに、
また名古屋に旅立ちエントリーしてるという・・。

あんたは、流浪の民かよっ!!

と・・しょうもない、もえぎーのですいまへ~ん


さてさて、そうなのそうなの。

行って来ましたよ!



PC050236_convert_20101208222400.jpg   


名・古・屋~♪


PC050242_convert_20101208222558.jpg

(なぜか・・みそかつ 矢場とん♪(笑)美味しかったぁ)





というわけで、なんでドームの写真じゃないかって??!!
うん、撮るの忘れてた・・(笑)


あーーーばかばかっ!!

興奮しすぎてたっ!?



以下ネタばれも含むので、ご注意をっ!!

はいっ。

といわけで、今回、お友達のお陰で、嵐コン in 名古屋ドームに入らせていただけました・・
本当に感謝感謝で・・・

ほんとに言葉にならないくらいの感謝の心でいっぱいです
本当に本当にありがとう~
もうどうお礼をいったらいいのやらで・・・
私の体でよろしければ・・っていらない?!よね?!(笑)

何よりも、ほんとに色々なところでお友達に支えられて、嵐人生歩んでおります・・

そして、いつかお世話になってるお友達たちに恩返しができたらと思う今日この頃です・・。

神様、仏様、松本さま~どうぞよろしくお願いします(笑)


さて、名古屋ドーム

実は、今回は、ほんとにあとにも先にもないような(笑)ミラクルな出来事が多々ありまして

はぁ・・・もう・・今でも夢心地でございます

しばらく余裕で頑張れるっ~(爆)

命名・・ザ・ミラクルコン(笑)(永久不滅の「 殿堂入り 」爆)


初披露の潤君の髪型も拝め

いやーー、お友達からジュンスタで髪をきったっていう情報をその日に頂きまして。
ツンツンかなーー?坊主?(ないない・・)とか友人と話していたら、(笑)
オープニングにときに、思わずじゅんのすけはどこーーーー?
って、一瞬探してしまうほどの短さ~!!
真ん中の方を固めていてツンツンになっていたので、

思わず~

「潤君がとさかーーーーーー

とボキャブラリーが少ない、私は叫んでおりました。(笑)

MCのときにスーパーサリア人みたいともいわれた髪型。
久々に、昔の潤君(まだ私はファンではなかったころですが・・)を彷彿とさせる髪型で、新鮮で私は好きかも
なんかちょっと若返ったような感じもするしー?!
しかも、この人やっぱり顔が小さい。
短くなった髪型で、さらに顔が小さくみえて・・・・
双眼鏡でMCの姿をみながら・・あーーーなんていい男なのとうっとりんですよ~(笑)

しかも、その日も松本潤さんのテンション絶好調!!(笑)

翔ちゃんとかに松本さん、髪型イメージチェンジですかー?とか聞かれたら、

イメージチェ~~~~~ンジ~ 

と、超のりのりで答えていたじゅんのすけがとってもかわいいのでした
あまりものハイテンションだったので、ニノだったけかな?

キャラもチェンジですか??みたいなこといわれてたような~(笑)

でも、潤君がテンション高いと、もうそれだけで嬉しいんだよなぁ
ははは~、潤ばかですから。所詮。(笑)

そんなこんなで、楽しい時間はあっちゅーまに終わってしまうんですね・・
もう、もう終わり~?!ってな感じで、アンコあわせて、3時間いかなかったかんじかな。
でも、今回は国立よりも間延び感がなく、ぎゅーっとつまった感じになってて、まとまっていた印象が♪
新曲とかもところどころ入れ込んで、また国立と違った新しいコンを見ているような感覚だったかも。
マダ上ヲ♪が聞けたのは、すごく嬉しかったなぁ。
これは、とても聞きたかった曲♪
そして、やっぱりモンスターに入るくだりまでの、曲のアレンジとダンスは最高にかっこよくてゾクゾクした。
あそこ、早く、DVDで見たいわ~♪

と思ったらもう、発売日決定のお知らせが~。(ありがとう~友よ~)はやっ!!(笑)
私は、できればドームの映像も丸ごとみたいだけどなぁ~。
「stadium」ってことは・・何? 
また、「dome」っっていうのがでるのですか??
いずれにせよ、ポチっですがね・・考える間もなく。(笑)

それにしても・・あたし・・前にもブログにも書いたと思うんですが・・。
モンスターダンス
実は、年甲斐もなく、モンスターのダンスを結構覚えてしまっていて(あ、もち、なんちゃってですが)
体が動いてしまうんですよね・・(笑)
反応してしまうんですよ・・。
でも、座席のスペースでは踊れないの・・狭くて。(笑)
もうね・・そこが悔しい(笑)って、何めざしてるんだって話ですかね?!(笑)


そして・・・この日、私ももちろん、私の友人たちも、信じて疑わなかったことがありました。(笑)


何をって・・


F○Sの中継が入るのではないかということをーー(笑)
だから、実はいつ入るんだろう、入るんだろうってドキドキしてたの。
お留守番のDVDもしっかり映るかもしれないからって、高画質で予約録画してきたし。(笑)
中継カメラ、どこからでもいらっしゃーい、カモーン な状態だったわけですわよ。
そう、最後の最後まで信じて疑わなかったわけです。
しかも、最後まで、新曲の「果てない空」を歌ってなかったので、きたーって思ったら・・・。

そのまま普通に歌って、

「じゃあねーーーー!!」って、あっさり舞台裏まで帰っていってしまった愛しの5人(笑)

えーーー?今日はあっさり風味でおわりーーーー?!(笑)
っていう、なんともおかしすぎた結末でした(笑)
あれれれれ??という感じで(笑)
あとで、ジュンスタきいたら・・収録してたのね・・はよっ言って~!!(爆)


それにしても、いつも思うのです。

嵐のコンサートに行くときは、お祭りにいくような気分でわくわくするんです。
嵐に、潤君にあえるのはもちろんなのですが、その楽しさを共有できる色々なところから集まってくる友人たちに、仲間に会えるのも最高に楽しみなの

そして、
コンの後に皆と一緒に飲むビールのおいしいこと、おいしいこと!!
皆との話しが楽しいこと、楽しいこと!!

友人たちとも話していたんだけど、こういう仲間がいるからこそ、
何倍も何十倍も嵐コンが楽しいんだろなーって。
嵐ファン・潤ファンを続けてられるんだろなーって。

本当に、いつも一緒にいてくれる友人たち 色々と気にかけてくれる友人たちに、そして、すべてのことに、嵐さんたちに、そして潤君に感謝感謝です


こんな・・あほな私ですが・・これからもよろしくね~!!


それにしても、夜食べた台湾料理屋さん、最高に美味しかったね。
店長!?めっちゃ優しいし、面白いし!!
名古屋にいったら、皆、集合はあそこでーーー!!(笑)



PC080248_convert_20101208222743.jpg
(友人たちに頂いたお土産~




101204_1558_01.jpg
(yちゃん作のマーライオンもとい、潤ライオン披露しちゃぇ~チェック 眉~♪最高っすひそかにお気にいり~色々本当にありがとう~(私信))






追伸:この間の記事、前の記事に拍手をくれた方々、ありがとうございました今年ももう終わりですね・・・はやいなぁ・・。にのちゃんのフリーターがどうなるのか、とっても気になるもえぎーのでした。この誠二君なんだかすごく好きなんだよなぁ、というか、ニノの演技がすきなんだよなぁ。あたし。カリナちゃんとの肩肘張らない自然な関係がなんかいいよねぇ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえり&ありがとうね
おかえり~もえぎ~の!e-69

無事で何より♪

ミラクル名古屋、お世話になりました。
ありがとうね~v-436

隣で踊りまくるもえぎ~の、
まだまだイケるわよ~v-411
あんなにフリを覚えていたなんて・・・・

オレ様リズムに乗るのが精いっぱいだったよv-410

それから、いい人たちに会えたよね。
同じファンだけじゃなくて、台湾料理のお店のおじさんも。
また次もみんなに会いたいな~

その時はよろしくね~v-222



スーパーサイア潤、見慣れてきた。






オレさま♪
たらいま~♪
こちらこそ、いつもありがとう~!!

皆に会えるのがいつも楽しみなんっす。
ほんとありがとね!

あはは・・控えめにしてたんだけど・・
踊ってるのばれた?(笑)
ほんとはターンとかステップとかまで踏みたかったんだけど、
無理だったわ(あたりまえっす・・)(爆)

え?まだいける?
いけてるの?

うんうん、たくさんの素敵な出会いをしたよね♪
オレさま、お気に入りのあまりランチとか、
1人であそこいかないでねー?!(笑)
そのときは、呼んでちょー!

スーパーサイア潤、みてきたよーー!
でも、ちょっとおろした感じもみたいよねーv-344
どんななってるんだろう??

あ、今ジュンスタイル聞いてたら、潤君国立で一番好きなのは、
聖火台あたりから、というか一番上からみた景色だってーー!
今でもそこから撮った写真は、彼のパソのデスクトップの写真みたいだよ♪
あのときも・・同じ景色をみてたんだねぇe-446
嬉しいね~e-266
なんか・・・今年は・・ミラクルだなぁ・・e-267

今年は、ほんとうに皆様のおかげさまの年でした。
感謝感謝です・・e-259

また、遊ぼうね!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
